地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【デート・女子会向け】前橋でおしゃれなディナーを!個室完備のお店も

【デート・女子会向け】前橋でおしゃれなディナーを!個室完備のお店も
投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月14日

群馬県の中南部に位置する「前橋」。前橋にはおしゃれなディナーを味わえるお店が数多く点在しており、優雅なひと時を過ごすことができます。前橋のディナーは女子会やデート向けのお店が多く、コース料理など季節に合わせたグルメを味わうことが可能です。

前橋にはデートや女子会におすすめのお店が多数!見出し

Photo bykaboompics

群馬県の前橋にはおしゃれなディナーを楽しめるお店がたくさんあります。女子会やデートにおすすめで、ロマンチックな時間を過ごすことができます。

今回はそんな前橋でおすすめのディナースポットをご紹介します。豪華なコース料理を提供しているお店や、SNS映えする料理を提供しているお店までバラエティ豊かです。

前橋でおしゃれなイタリアンディナー【リストランテ ソルジェンテ】見出し

前橋で美味しいイタリアンを食べたい方におすすめなのが「リストランテ ソルジェンテ」。日本ではあまり見かけないイタリアの無農薬野菜を使用しており、本格的なイタリアンを味わえます。

リストランテ ソルジェンテはディナーコース料理を提供しており、記念日や誕生日祝いにもおすすめです。季節によってメニューが少しずつ変わっていきます。

おすすめメニュー

パスタを中心に、肉料理や魚料理などメニューが種類豊富なので好きに選ぶことができます。とくにもちもちとした食感のパスタはクリーム系やトマト系など豊富。

サラダは彩を考えられ、ドレッシングにも力を入れています。事前に連絡すれば誕生日や記念日プレートを付けることができるので、サプライズ演出も人気があります。

店舗情報

リストランテ ソルジェンテは前橋市にあるマンションの1階にお店を構えています。ランチは11時30分から14時、ディナーは17時30分から20時30分までです。

定休日は毎週日曜日となっているので注意しましょう。専用の駐車場が5台分設置されているので、ドライブがてら足を運ぶことができます。

住所 群馬県前橋市三俣町1-1-11
電話番号 027-237-0834

前橋の居酒屋まとめ!おしゃれな店や個室ありなどおすすめの店を紹介!のイメージ
前橋の居酒屋まとめ!おしゃれな店や個室ありなどおすすめの店を紹介!
さまざまな飲食店が勢揃いしている前橋は、群馬を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな前橋でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。前橋には、個室でゆっくりお酒を楽しめるおしゃれな居酒屋や、お酒や料理をお安い値段で提供している居酒屋がたくさん。

〈個室有〉記念日にもおすすめの本格フレンチ【現代仏蘭西料理 朔詩舎】見出し

前橋で有名なフレンチの名店「現代仏蘭西料理 朔詩舎」。目の前には利根川が流れており、四季に合わせて食材の変わる美味しいフレンチを味わうことができます。

現代仏蘭西料理 朔詩舎は外観も美しく、緑豊かな自然に囲まれています。ディナータイムはカップルが多く利用しており、中にはプロポーズの場として用意する方もいます。

おすすめメニュー

お箸で食べるフランス料理なので、堅苦しい雰囲気がなく日本人の味に近づけています。ワゴンスタイルで提供され、季節ごとにディナーコースの内容が変わるので事前にチェックしておきましょう。

フランス料理はもちろん、シェフの手作りデザートは見た目もかわいいと人気があります。ソースに絵を描いてくれるので、SNS映えする写真が撮影できます。

店舗情報

店内は個室があるので、プライベートな空間で味わいたい方におすすめです。ランチは11時30分から14時30分、ディナーは17時30分から20時30分までとなっています。

定休日は毎月1度、月曜日となります。専用の駐車場が20台分あり、しきしま公園の入り口にあるので地元の方にも人気です。

住所 群馬県前橋市岩神町4-15-5
電話番号 027-234-2444

〈個室有〉前橋でゆっくり楽しむ高級寿司のディナー【みほ鮨】見出し

旬の魚介類を美味しく味わえるお店「みほ鮨」。みほ鮨は高級な寿司を提供しているので、いつもより少し贅沢な時間を過ごしたい方におすすめです。

みほ鮨は個室もあるので、記念日や誕生日祝いに利用している方も多くいます。寿司のネタはその日によって変わるので、事前に情報をチェックしておきましょう。

おすすめメニュー

みほ鮨で看板メニューなのが「寿司」。いくらやエビ、マグロなど定番の寿司が並んでおり、どれも新鮮な魚の旨味を楽しめます。シャリも程よい大きさなので、女性にも人気です。

寿司以外にもお吸い物や丼ぶりなどメニューが種類豊富。焼酎や日本酒の種類も豊富なので、お酒片手に日本の四季を感じながら食べることができます。

店舗情報

営業時間はランチが11時30分から14時30分、ディナーは17時30分から22時30分までです。定休日は毎週木曜日となっており、土日は混みあうので早めに予約しておきましょう。

駅からアクセスしやすく、最寄りは上毛電鉄上毛線「大胡駅」となっています。徒歩でもアクセス可能なので、公共交通機関を利用して移動している方にもおすすめ。

住所 群馬県前橋市堀越町357-8
電話番号 027-283-2180

前橋で人気のデカ盛店でお腹いっぱいになるディナー【パンプキン】見出し

美味しいパスタをお腹いっぱい味わえる名店「パンプキン」。大食い選手が集うお店になり、メディアで何度も紹介されているほど人気があります。

パンプキンはパスタの種類が豊富で、メガサイズになるとかなり大きさになります。男性でも満腹度が高く、食べ終わった後の満足度が高いお店です。

おすすめメニュー

デカ盛りの聖地であるパンプキンの人気メニューは、パンの中にパスタが入っている珍しいグルメです。パン一斤の中身をくりぬいて、中にトマトパスタやカルボナーラが入っています。

たっぷりとしたチーズで蓋をしているので、中のパスタもアツアツのまま提供してくれます。かなりボリュームがあるので、お腹と相談しながら注文するようにしてください。

店舗情報

営業時間はランチが11時30分から14時30分まで、ディナーが18時30分から21時までです。定休日は毎週月・木曜日なので注意しましょう。

最寄り駅は「新前橋駅」ですが、駅から距離があるので車でアクセスするのがおすすめです。バスも運行しているので、事前に時間帯をチェックしておくと安心してアクセスできます。

住所 群馬県前橋市元総社町950-6
電話番号 027-253-7023

前橋「パンプキン」のデカ盛りが規格外!人気メニューや量を徹底リサーチ!のイメージ
前橋「パンプキン」のデカ盛りが規格外!人気メニューや量を徹底リサーチ!
群馬県の前橋市は「デカ盛り」の聖地です!その中でも人気の「パンプキン」はどのメニューもデカ盛り具合が半端ではありません!頼んでは見たものの、本当に食べきれるのかが心配になってしまうレベルです。ではそんな前橋のパンプキンのメニューや営業時間などをご紹介します。

前橋でおしゃれなディナーを楽しもう!見出し

Photo byneshom

群馬の美味しいグルメをおしゃれに味わえる「前橋」。前橋はディナーに人気のお店がたくさんあり、カップルや女子会、家族連れで利用することができます。

記念日や誕生日などお祝いごとの場合は、事前にお店へ連絡をして予約しておくのがおすすめです。ぜひ、前橋でおしゃれなディナーを食べたい方はこの記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月14日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote