地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の電源&Wi-Fi完備のカフェは?フリースポットや充電できる店特集!

新宿の電源&Wi-Fi完備のカフェは?フリースポットや充電できる店特集!
投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

電源コンセント&無料Wi-Fi完備のカフェは、勉強や仕事などの作業場として、また充電がピンチのときにも利用したいものです。新宿には、電源コンセント&無料Wi-Fi完備の便利なカフェが勢揃い。新宿の電源コンセント&無料Wi-Fi完備のカフェをまとめました。

電源&Wi-Fi完備!新宿の便利なカフェはここ見出し

美味しいコーヒーを楽しみながら、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすことができるのが魅力のカフェ。ティータイムとしての利用だけでなく、勉強や仕事などの作業場として、また街中で充電がピンチになったときなどにも利用したいものです。新宿にはそんな便利カフェが勢揃い。新宿の電源コンセント&無料Wi-Fi完備のカフェをまとめました。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ1:カフィス見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ1軒目がこちら「カフィス」です。カフィスは、JR新宿駅から徒歩3分のところに位置しているダイニングカフェです。こちらでは全席に電源コンセントが完備されています。さらに、充電器を忘れたとしても無料で貸し出ししてもらえます。急に充電がピンチになっても大活躍です。

カフィスは、電源コンセント&無料Wi-Fi完備の便利カフェというだけでなく、そのおしゃれな空間作りでも人気を集めています。都会の喧騒を忘れさせてくれるそのゆったりとした雰囲気で、勉強や仕事などの作業もはかどること間違いないでしょう。営業時間は10時から23時までとなっており、ディナーやバータイムなども楽しむことができます。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ2:珈琲西武見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ2軒目がこちら「珈琲西武」です。珈琲西武は、JR新宿駅から徒歩3分のところに位置している喫茶店です。昔ながらの喫茶店ですが、電源コンセント&無料Wi-Fi完備です。昭和レトロな雰囲気の喫茶店というとあまり便利カフェのイメージはないでしょう。まさに穴場の喫茶店です。

珈琲西武は、1970年代を感じさせられるようなノスタルジックな雰囲気を持っている喫茶店です。洗練されたおしゃれカフェがたくさん存在している中で、昔懐かしい昭和レトロな雰囲気が恋しくなったときにはこちら、珈琲西武で決まりでしょう。営業時間は7時半から23時半までとなっており、モーニングからディナーまで楽しむことができます。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ3:スコップカフェ見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ3軒目がこちら「スコップカフェ」。スコップカフェは、東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩3分のところに位置しています。見落としてしまいそうな隠れ家カフェです。2時間という時間制限が設けられていますが、勉強や仕事などの作業カフェとして、また充電の場にもぴったりです。

スコップカフェでは、平日限定とはなっていますが電源コンセントの利用が可能となっています。無料Wi-Fiも完備されているので、勉強や仕事などの作業場としてぴったりです。可愛いラテアートやインテリアの数々もスコップカフェの魅力の一つで、その温かみのある空間は居心地がよく、長居してしまいます。営業時間は12時から0時までです。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ4:ブルックリンパーラー 新宿見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ4軒目がこちら「ブルックリンパーラー 新宿」です。ブルックリンパーラー 新宿は、東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩1分のところに位置している、ダイニングバーです。都会の喧騒を忘れさせてくれるような落ち着いた雰囲気が漂っています。ゆっくりとした時間が流れる穴場です。

ブルックリンパーラー 新宿は、ニューヨークのマンハッタン島からイーストリバーを渡ったところに位置している街「ブルックリン」をイメージしたおしゃれカフェです。電源コンセント&無料Wi-Fi完備で、充電がピンチのときにも大活躍。勉強や仕事などの作業もはかどること間違いないでしょう。こちらの営業時間は11時から23時半までです。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ5:スターバックス・コーヒー 新宿マインズタワー店見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ5軒目がこちら「スターバックス・コーヒー 新宿マインズタワー店」です。スターバックス・コーヒーは小田急電鉄小田原線南新宿駅から、徒歩4分ほどのところに位置しているコーヒーショップです。電源コンセント&無料Wi-Fiなどを完備した便利カフェの先駆けといえばこちら。

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の便利なカフェといえば、スターバックス・コーヒーは間違いないでしょう。スターバックス・コーヒー 新宿マインズタワー店でも設備がしっかりとしており、勉強や仕事などの作業場、また充電の場としてもぴったり。チェーン店なので気軽に入ることができるのも魅力です。営業時間は7時から20時半までです。

西新宿のおしゃれなカフェ特集!美味しいランチが食べれる人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西新宿のおしゃれなカフェ特集!美味しいランチが食べれる人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿は、渋谷と並ぶおしゃれなスポットとしての評判が高い街です。高層ビル群やデパートなど、多彩な顔を持つ西新宿には、食事を提供するカフェが多数存在します。西新宿には、モーニングやランチを楽しむことのできるおしゃれなカフェをいくつも見つけることができます。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ6:喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ6軒目がこちら「喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店」です。喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店は、JR新宿駅から、徒歩3分ほどのところに位置しているレトロな喫茶店です。新宿駅周辺の喫茶店といえば、喫茶室ルノアールが真っ先に名前が挙げられるほどの高い知名度を誇ります。

喫茶室ルノアールといえば、新宿駅周辺だけでも16店舗ほどを展開している、かなり有名な喫茶店です。喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店でも電源コンセント&無料Wi-Fi完備な上に、お財布に優しいリーズナブルなお値段設定で人気を集めています。喫煙可能なので、喫煙者にとっては重宝したい喫茶店でしょう。営業時間は7時半から23時半まで。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ7:ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ7軒目がこちら「ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店」です。ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店は、JR新宿駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。ドトールコーヒーショップといえば、チェーン店の中でも特にリーズナブルなお値段設定で人気を集めています。

ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店の営業時間は6時半から22時までとなっており、新宿駅周辺に位置しているどのカフェよりも早くから利用することができます。気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気のチェーン店で、さらに電源コンセント&無料Wi-Fi完備。朝早くから夜遅くまで、さまざまなシチュエーションで利用が可能です。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ8:タリーズコーヒー 新宿コクーンタワー店見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ8軒目がこちら「タリーズコーヒー 新宿コクーンタワー店」です。タリーズコーヒー 新宿コクーンタワー店は、JR新宿駅から徒歩3分ほどに位置しているコーヒーショップです。営業時間は、8時から21時まで。よりリーズナブルに楽しむことができるモーニングやランチが大人気。

タリーズコーヒー 新宿コクーンタワー店も同じく、気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気のチェーン店のコーヒーショップです。チェーン店のコーヒーショップというとどうしても賑やかなイメージがありますが、タリーズコーヒー 新宿コクーンタワー店は比較的静かで落ち着いていて、穴場。電源コンセント&無料Wi-Fi完備で便利です。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ9:上島珈琲店 新宿南口店見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ9軒目がこちら「上島珈琲店 新宿南口店」。上島珈琲店 新宿南口店は、JR新宿駅から徒歩4分ほどのところに位置しているコーヒーショップです。こちらも同じく、チェックしておきたい穴場のコーヒーショップです。軽食が充実しているため、モーニングやランチにもおすすめです。

上島珈琲店 新宿南口店も気軽に立ち寄ることができる、カジュアルな雰囲気のチェーン店のコーヒーショップです。電源コンセント&無料Wi-Fi完備な上に落ち着いた空間作りで、勉強や仕事などの作業もはかどりそうな雰囲気。混雑を免れたいときにはこちら、上島珈琲店 新宿南口店がおすすめです。こちらの営業時間は7時半から22時までです。

新宿の電源&Wi-Fi完備カフェ10:セカンドカフェ見出し

電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利なカフェ10軒目がこちら「セカンドカフェ」です。セカンドカフェは、JR新宿駅から徒歩10分ところに位置しています。営業時間は12時から翌朝6時までとなっており、使い勝手のいい便利なおしゃれカフェです。ランチ営業は12時から17時までの、嬉しいロング営業となっています。

電源やWi-Fiも!新宿の便利カフェを要チェック見出し

いかがでしたでしょうか。電源コンセント&無料Wi-Fi完備の、新宿でおすすめの便利カフェをまとめてご紹介しました。新宿には、ティータイムとしての利用だけでなく、勉強や仕事などの作業場として、また街中で充電がピンチになったときなどにも利用できる、そんな便利なカフェが勢揃いしています。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote