地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の家具屋特集!安いインテリアにおすすめ雑貨までまとめてご紹介!

池袋の家具屋特集!安いインテリアにおすすめ雑貨までまとめてご紹介!
投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

おしゃれなお店が沢山ある池袋には、おしゃれな家具や雑貨が揃う家具店も沢山あります。中でも、安い価格でおしゃれな家具や雑貨が購入できるお店は特に人気があります。そこでこのページでは、池袋でおすすめの家具店を厳選してご案内いたします。

池袋でおすすめの家具を紹介見出し

多くの人たちで賑わう池袋には、おしゃれな家具や雑貨が揃う家具店が沢山あります。その中でも、安い価格でおしゃれな家具や雑貨が購入できるお店や頻繁にセール等を行っているお店は高い人気があります。今回は、池袋でおすすめの家具店を厳選してご紹介いたします。

池袋でおすすめの家具店1:セカンズ見出し

池袋界隈の千川駅から徒歩数分の場所にあるセカンズは、一流ブランドのおしゃれなデザイナーズ家具やインテリア雑貨などが安い価格で購入できる人気インテリアショップです。店内のほとんどの商品がモデルルームで展示されていた状態の良い新古品なので超お得です。全て現品のみの1点販売。気に入ったら購入しないと次回は無いかもしれません。

イームズ、カッシーナ、ヴィトラ、アクタス等、一流ブランドのおしゃれなデザイナーズ家具や雑貨好きにはたまらない宝の山で、ほとんどの商品が半額近くの値段で奉仕されています。商品は頻繁に入荷していますので、こまめに来店してチェックするのもおすすめです。営業時間は12時から午後6時までで、定休日は水曜日です。

住所:東京都豊島区要町2-14-18 電話番号:03-5995-4990

池袋でおすすめの家具店2:Francfranc 池袋パルコ店見出し

池袋駅から徒歩1分程の好立地にある池袋パルコ5階の「Francfranc 池袋パルコ店」は、カジュアルスタイリッシュがコンセプトとなった家具やインテリア雑貨などが安い価格で購入できるインテリアショップです。女性にも人気のお店で、生活を便利で豊かにするような気の利いたアイテムが豊富に揃っています。

色彩も華やかで多彩なデザインの雑貨やお部屋の模様替えに便利な商品が特に充実。このショップの商品だけでもかなりのお部屋の模様替えを簡単にお手頃価格でできます。セールも頻繁にありますので、定期的にお店へ足を運ぶと欲しかった商品が安い価格で買えるかもしれません。営業時間は午前10時から午後9時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2池袋パルコ5F 電話番号:03-5953-8421

池袋でおすすめの家具店3:AREA C.Ikebukuro見出し

池袋駅から徒歩3分程の西武池袋本店7階にある「AREA C.Ikebukuro」は、茅ヶ崎で創業の間取りに合わせたオーダー家具やインテリアデザイン、リーフォームなどを専門とする人気ショップです。新築時の家具探しや、マンション等の入居時にゼロから家具を探す時に特におすすめで、自分好みのスタイリッシュなインテリアを築けます。

家具は予算に応じてフルオーダーでき、フルオーダーの割にはお得な価格で高品質の家具を製作できます。他所では見つからないようなアート作品や洗練された雑貨も幅広く揃っています。コーディネーターにインテリア設計を導いてもらえますので安心です。営業時間は午前10時から午後9時迄で、元旦が定休日です。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店本館7階 電話番号:03-3479-5553

池袋でおすすめの家具店4:unico池袋見出し

池袋駅から直結の好立地にあるルミネ池袋5階のunico池袋は、明るいナチュラルテイストのものや木材がメインのもの等が多く揃います。自然を取り入れたライフスタイルをコンセプトにした家具や雑貨が揃う人気インテリアショップです。顧客の声に耳を傾けて家具のサイズ、デザイン、価格のバランスにこだわり製作してくれます。

どの部屋でもしっくりと合うシンプルでどこか懐かしい温かみを感じるデザインの家具や雑貨が多く揃います。木材メインのこのお店オリジナルの各種家具をはじめ、ラグ、ファブリック、カーテン、そして、様々な厳選雑貨まで幅広いアイテムが揃っています。営業時間は午前11時から午後9時半迄で、年中無休で営業しています。

住所:豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋5F 電話番号:03-5952-0426

池袋でおすすめの家具店5:ケユカ 池袋東武ホープセンター店見出し

池袋駅から地下直結の好立地にある「ケユカ 池袋東武ホープセンター店」は、上質の素材を使って作られるシンプルで洗練された機能的デザインや優しいデザインのオリジナル家具や雑貨が豊富に揃う人気インテリアショップです。価格も上質の割には安い価格で、セール品も多いので掘り出し物にも出会えます。

人気のオーダーカーテンは上質素材で縫製も良い日本製、機能的で使いやすいオリジナルデザインの食器も豊富に揃っています。また、機能性が抜群の便利なキッチン雑貨やバス用品も大好評。機能性とデザインを兼ね備えたこのお店オリジナルの家具は安い価格も魅力です。営業時間は午前10時半から午後9時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区西池袋1-1-30池袋駅地下 東武ホープセンター 電話番号:03-5985-4131

池袋でおすすめの家具店6:センプレ 池袋店見出し

池袋駅から徒歩3分程の西武池袋本店7階にある「センプレ 池袋店」は、シンプルで洗練されたデザインや機能的なデザインのアート作品のようなおしゃれな家具や雑貨が豊富に揃う人気インテリアショップです。MOMAにも展示される様な厳選された家具や雑貨が世界中から取り寄せられており商品の種類も豊富。見ているだけでも楽しくなるお店です。

店内は季節や年中行事などに合わせて頻繁に模様変えされ定型的にセールやアウトレットでお得な商品も出されるので、まめに足を運ぶと思わぬ価格で欲しかった商品に出会えることもあるかもしれません。また、通販でもアウトレット商品や通常価格商品を購入できます。営業時間は午前10時から午後9時迄で、元旦が定休日です。

住所:東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店7F 電話番号:03-3986-5524

池袋でおすすめの家具店7:ニトリ 池袋サンシャインシティ店見出し

池袋駅から徒歩3分程の場所にあるニトリ 池袋サンシャインシティ店は、安い価格でお値段以上の良質の家具や雑貨が揃う人気インテリアショップです。特にこのお店では、電車で来たお客様でも持ち帰りがしやすいインテリア小物や雑貨が充実していますが、オーダーカーテンや大型家具等もニトリのフルサービスの利用で注文可能です。

週末などにセールも頻繁に行っていますので、人気のキッチン雑貨から機能的な家具まで安い価格で購入できる機会が多く、特にセール開催中の店内は多くのお客様で常に賑わっています。また、店内の特設コーナーも注目で安いお得な価格の人気商品が集められています。営業時間は午前10時から午後9時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区東池袋3-1

池袋でおすすめの家具店8:B-COMPANY池袋パルコ店見出し

池袋駅から徒歩1分程の好立地にある池袋パルコ5階の「B-COMPANY池袋パルコ店」は、「ひとりを楽しむ!ふたりで楽しむ!!」のコンセプトを元に厳選されたセレクト家具や雑貨等が充実した人気インテリアショップです。一人暮らしや二人暮らしに最適なおしゃれな家具や雑貨、アパートやマンション暮らしに最適なサイズの家具も豊富です。

リニューアルされた店内は以前よりも広く明るくなり、家具や雑貨の色合いも明るめのものが多くあります。定期的に様々な商品が得になるセールも開催されています。通販でもセール商品や通常価格商品も購入できますが、店内でしか買えないセール品もあります。営業時間は午前10時から午後9時迄で、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2池袋PARCO 5F 電話番号:03-5391-8390

池袋でおすすめの家具店9:ligne roset ikebukuro見出し

池袋駅から徒歩3分程の場所にあるligne roset ikebukuroは、現代的で斬新なデザインのお洒落な家具や雑貨が揃う人気インテリアショップです。世界中のトップデザイナーやアーティストとコラボレーションして生まれた家具や雑貨は優れた職人によって高品質で形作られて製品化されています。

大型家具のソファ、ベッド、棚、ダイニングセットをはじめ、椅子、机などからラグ、ランプ、照明機器、鏡、クッションなどの雑貨まで幅広いセレクションがあり、見ているだけでも刺激的で、個性的なアイテムが多いので部屋の模様替えなどにも最適です。営業時間は午前11時から午後9時迄で、定休日は不定休となっています。

住所:東京都台東区三ノ輪1-28-12 プラザMビル4F 電話番号:03-3873-2525

池袋で素敵な家具を発見しましょう見出し

池袋でおすすめの家具店特集はいかがでしたか。池袋には、おしゃれな家具や雑貨が揃うインテリアショップも沢山あり、安いお得な価格でおしゃれな家具や雑貨が購入できる人気店も多くあります。このページを参考に、池袋で人気のインテリアショップ巡りをして、自分好みの家具や雑貨を見つけていただければ幸いです。

池袋の古着屋さん特集!おしゃれで安いが豊富に揃う店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の古着屋さん特集!おしゃれで安いが豊富に揃う店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。東京の池袋エリアには大人から子供までおすすめの素敵な古着屋さんがたくさんあります。メンズの古着が充実しているスポットや、レディースのレアな古着が揃っているショップもあってブランドのお店もあります。
投稿日: 2017年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote