地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の古着屋さん特集!おしゃれで安いが豊富に揃う店をまとめて紹介!

池袋の古着屋さん特集!おしゃれで安いが豊富に揃う店をまとめて紹介!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

池袋でおすすめの古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。東京の池袋エリアには大人から子供までおすすめの素敵な古着屋さんがたくさんあります。メンズの古着が充実しているスポットや、レディースのレアな古着が揃っているショップもあってブランドのお店もあります。

池袋の古着屋でおすすめって?見出し

Photo by aken0803

皆さんは東京の池袋エリアでおすすめの古着屋さんと聞いてどんなショップを思い浮かべますでしょうか。東京の池袋エリアにはメンズやレディースの古着が充実している人気のスポットから、安いおしゃれな古着を手に入れることが出来る古着屋さんもたくさんあります。そんな池袋で人気の古着屋さんを厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。ブランド品を取り扱っているショップもあります。

池袋で誕生日を祝うなら?サプライズを企画して特別な一日を演出! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で誕生日を祝うなら?サプライズを企画して特別な一日を演出! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の池袋で誕生日のお祝いを考えている皆さん、サプライズを企画して特別な1日を演出したいと思いませんか?今回は、ランチ、ディナー共に池袋でお祝いするために最適なお店をご紹介いたします。池袋で素敵な誕生日を過ごしましょう。

池袋の古着屋でおすすめ1:Grapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTA見出し

池袋の古着屋でおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気の古着屋さんが、メンズからレディースの古着まで安い価格でおしゃれなアイテムが手に入ると人気を集めているGrapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAというショップです。池袋にあるGrapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAは、メンズもレディースの古着もバランスよく取り入れている古着屋さんで、価格も安いのが特徴です。

池袋のGrapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAでは、60年代のレアな古着もたくさん取り揃えているので、ちょっと変わったセンスの古着や、レアなアイテムを安いお値段で買いたいという人におすすめのスポットです。Grapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAでは、メンズもレディースも独特な個性のアイテムを取り扱っているので、おしゃれ好きな人も是非立ち寄ってみて下さい。

池袋で人気の古着屋さんのGrapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAは、池袋サンシャインシティにあるショップなので、非常にアクセスも良い古着屋さんです。池袋サンシャインシティで買い物を楽しんだ後に、Grapefruit Moon 池袋サンシャインシティALTAで古着を見て帰るという人も多いそうです。価格設定が安いので、安い古着を買いたいという学生さんにも是非おすすめしたい古着屋さんです。

池袋の古着屋でおすすめ2:サンキューマート 池袋サンシャインアルタ店見出し

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、学生さんから大人の人まで幅広いそうに受け入れられているカジュアルな古着屋さんとして人気のサンキューマート 池袋サンシャインアルタ店です。池袋にあるサンキューマート 池袋サンシャインアルタ店では、リーズナブルで安いカジュアルな古着を豊富に取り扱っているので、誰でも気軽に古着を買うことが出来ます。

池袋で人気のサンキューマート 池袋サンシャインアルタ店は、特に学生さんにおすすめのショップです。サンキューマート 池袋サンシャインアルタ店ではシャツやパンツなどの定番のアイテムから、ファッションの小物までバラエティ豊かなアイテムをそろえていて、年代に関わらずおしゃれなアイテムが揃っているので、とにかくリーズナブルで安い古着を買いたい人にはピッタリのお店です。

サンキューマート 池袋サンシャインアルタ店ではアメリカから日本、ヨーロッパまで様々なエリアのカジュアルな古着を取り揃えています。サンキューマート 池袋サンシャインアルタ店ではメンズもレディースも古着を取り揃えているので、カップルでショッピングに訪れるのもおすすめです。また、サンキューマート 池袋サンシャインアルタ店は駅からもアクセスが良い古着屋さんです。

池袋の温泉特集!24時間利用できる施設なら日帰りも宿泊もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の温泉特集!24時間利用できる施設なら日帰りも宿泊もOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でおすすめの温泉の情報をご紹介します。東京の池袋エリアには日帰りで気軽に楽しめる温泉スポットから、24時間営業の宿泊が出来るスポットまで色んな温泉施設があります。カップルにおすすめのおしゃれなスパもあるので、是非参考にしてみて下さい。

池袋の古着屋でおすすめ3:3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店見出し

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気の古着屋さんが、シャツやパンツだけでなくアクセサリーなどのファッション小物も豊富に取り揃えている3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店という古着屋さんです。池袋の3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店では、おしゃれで安い服もたくさん取り扱っていますが、アクセサリーなどの小物も豊富に取り揃えています。

池袋で人気の3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店では、レディースのアクセサリーアイテムや小物がおすすめです。3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店では最新のファッションを取り入れたアイテムから、昔の雰囲気を感じられるアクササリーまでいろんな小物があります。自分だけの個性的なアクセサリーをつけたいという女性にも是非おすすめしたいショップです。

3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店では可愛いおしゃれなレディースアクセサリーも多いので、女性からの評判が高いお店です。池袋でも、これだけバラエティ豊かなレディースのアクセサリーを扱っている古着屋さんはなかなか無いはずなので、おしゃれなアクセサリー好きの女性は、是非3びきの子ねこ 池袋サンシャインシティアルタ店を訪れてショッピングを楽しんでみて下さい。

池袋の古着屋でおすすめ4:TEKITOU CLOTHING見出し

Photo by halfrain

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい古着屋さんが、メンズのアメリカンなアイテムを中心にカジュアルな古着を取り揃えているTEKITOU CLOTHINGです。池袋のTEKITOU CLOTHINGではミリタリーやカーゴなどといった専門的な古着もたくさん取り揃えているので、ミリタリー系のファッションがお好きな人にピッタリの古着屋さんです。他のお店と比べると専門的なファッションのショップです。

池袋のTEKITOU CLOTHINGでは、1990年代のアイテムを中心に取り扱っています。年代的には他の古着屋さんと比べて比較的新しいファッションアイテムが多いですが、専門的な古着をこだわって集めているお店なので、他のお店にはなかなか置いていないような専門的なデザインの古着を買うことが出来ます。TEKITOU CLOTHINGではメンズの服が多いので、メンズの古着を買いたいときにおすすめのお店です。

池袋の古着屋でおすすめ5:WEGO 池袋パルコ店見出し

Photo by DanceStudioALPHA

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、最新のファッショントレンドを取り入れたデザイン性豊かなアイテムを豊富に取り揃えているWEGO 池袋パルコ店という古着屋さんです。池袋のWEGO 池袋パルコ店ではカジュアルでファッションの流行に乗ったおしゃれなブランド古着を取り扱っているので、流行に敏感な女性の人にもおすすめしたい人気の古着屋さんです。

池袋で人気のWEGO 池袋パルコ店ではメンズもレディースもバランスよくおしゃれなブランド古着を取り揃えています。WEGO 池袋パルコ店ではカジュアルのブランドの古着が多いので、お値段もそれ程高くなくて、学生さんにも人気となっています。WEGO 池袋パルコ店では比較的新しい年代の個性的な古着もあるので、年代を問わずおしゃれなブランド古着を買いたいという人におすすめのお店です。

池袋の古着屋でおすすめ6:HUNDRED見出し

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい古着屋さんが、アメリカの古着を中心にキャラクターものの古着アイテムを豊富に取り扱っているHUNDREDというお店です。池袋のHUNDREDは、アメリカの有名キャラクターの古着を中心に取り扱っているちょっと珍しいタイプのショップで、店内には可愛いキャラクターをデザインにした古着がたくさんあります。

池袋のHUNDREDでは、ディズニーキャラクターをモチーフにしている古着が非常に豊富です。HUNDREDで人気なのがディズニーキャラクターのデザインのシャツです。可愛いディズニーのキャラクターを古着のスタイルにかっこよくデザインしているので、学生さんや20代の人におすすめの古着屋さんです。HUNDREDでは他にもアメコミのデザインの古着もたくさんあります。

池袋の古着屋でおすすめ7:スピンズ 池袋店見出し

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、メンズやレディースを問わずおしゃれでリーズナブルなブランド古着をバランスよく取り扱っているスピンズ 池袋店という古着屋さんです。

池袋のスピンズ 池袋店では、バランスよくいろんなタイプのファッションアイテムを取り扱っていて、可愛いレディースのブランドアイテムもメンズのカジュアルなアイテムもあります。スピンズ 池袋店ではセールも頻繁に行っているので、是非セール時に訪れてみて下さい。

池袋の古着屋でおすすめ8:BARO見出し

Photo by corinnekutz

池袋の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、アメリカンスタイルのおしゃれなブランド古着を豊富に取り扱っているBAROというショップです。池袋のBAROではアメリカの古着を買うことが出来ます。

池袋のBAROではメンズやレディース、さらにはキッズの古着も取り扱っているので、家族でショッピングに訪れるのにもおすすめのショップです。また、BAROは価格も安くてリーズナブルなショップです。

池袋の古着屋さんへ行こう!見出し

Photo by midorisyu

池袋の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。池袋エリアにはリーズナブルで人気の古着屋さんがたくさんあります。皆さんも是非池袋の古着屋さんに行ってみて下さい。

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote