地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおすすめのとんかつ屋はココ!名店や人気店をまとめて紹介!

池袋でおすすめのとんかつ屋はココ!名店や人気店をまとめて紹介!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

都内屈指の繁華街でもある池袋には多くのとんかつ屋さんがあります。安い値段でランチが楽しめるお店や美味しいと評判の名店まで、池袋で人気のとんかつ屋さんを紹介します。デートやご家族で気軽に利用できる雰囲気のお店もあります。ぜひ参考にしてみてください。

池袋で美味しいと評判のとんかつ屋!見出し

繁華街でもある池袋には多くのとんかつ屋さんがあり、激戦区と言っても過言ではありません。安い料金で味わえるものから隠れ家的な雰囲気のある名店まで様々です。多くの人で賑わうといったことから夜遅くまで営業しているお店も数多くあります。池袋にお出かけの際の参考にしてみてください。

池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋には数多くの洋食屋さんがあります。おいしいハンバーグなどが味わえる老舗のお店や安い料金設定が魅力のお店など様々です。池袋で人気の洋食屋さんを様々な観点から紹介します。都内でも人気の繁華街でもある池袋で、レジャーを楽しんだ後などに立ち寄ってみませんか。

池袋で美味しいとんかつの名店1「清水屋」見出し

ロースやヒレのとんかつやチキンカツといった定食メニューがあります。お酒を飲むこともできるので、ディナータイムのちょっとした一杯にも最適です。庶民的な雰囲気が魅力のお店です。心地良い雰囲気があるので、ご家族でもゆったりとお食事ができます。

ヒレかつ定食やロースかつ定食、チキンかつ定食といったメニュー以外にも、かつ煮定食やかつカレーなどといったメニューがあります。ボリューム感もあるので満足感が得られます。お得感たっぷりに味わえるお店の一つといえます。人気のとんかつ店で多くのビジネスマンで賑わいます。会社の同僚などといかがでしょうか。

ご飯の大盛りもできるので、お腹いっぱいにランチタイムを楽しみたいといった方におすすめのお店の一つです。のどかな場所で、ゆったりとお食事を楽しみましょう。多くの人で賑わう人気店でもあります。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目8-7 電話番号:03-3985-9274

池袋で美味しいとんかつの名店2「とんかつ大吉」見出し

ランチメニューが4種類あり、ご飯や味噌汁、キャベツがおかわり自由で味わえるといったお得感満載のお店です。そのため、ランチタイムには多くのお客さんで賑わいます。おいしいとんかつが味わえる名店の一つです。ぜひ足を運んでみましょう。

ランチタイムには多くのビジネスマンで賑わう人気店ですので、少し早めに出かけましょう。おいしいとんかつをお腹いっぱい食べたいといった方におすすめのお店です。串揚げやサラダといったサイドメニューもあります。定番メニューも充実しているので、気軽に利用できます。

東京メトロ丸ノ内線池袋駅19番口より徒歩1分のところにあります。分厚いボリューム感あふれる絶品のとんかつを味わうことができます。ランチタイムにはお得感たっぷりのメニューもあります。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目1-30 電話番号:03-5960-0079

池袋で美味しいとんかつの名店3「かつや池袋西口店」見出し

カジュアルの雰囲気の店内で、おいしいとんかつメニューの数々を味わいましょう。カウンター席が充実しているので、お一人でも気軽に利用することができます。お店の回転率も良いので、お急ぎのビジネスマンにもおすすめのお店と言えます。リーズナブルに味わえるとことも人気の秘密です。

数多くのとんかつを中心としたメニューがあります。人気は、「ねぎねぎマヨぽんチキンカツ丼」や「ねぎねぎマヨぽんチキンカツ定食」といったところです。安い料金設定なので、気軽にお食事ができます。

安い値段で美味しいとんかつが味わえるおすすめのスポットです。朝食メニューやお弁当にもできるので、お急ぎの時にでも気軽に利用することができます。清潔感ある店内でお食事ができます。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目19-1 電話番号:03-5949-5136

池袋で美味しいとんかつの名店4「とんかつは飲み物」見出し

比較的安い料金設定も魅力で、おいしくジューシーなとんかつを思う存分に満喫することができます。「濃厚とんかつ」「淡麗とんかつ」「サーロイン牛かつ」などといったメニューがあります。独特なネーミングも特徴的です。

カツが3枚のボリューム感あふれる「漢のミルフィーユ定食」などといったメニューもあり、お腹いっぱいにとんかつを味わいたいといった方には最適なお店と言えます。多くの人で賑わう人気店です。

ボリューム感たっぷりにおいしいとんかつを味わいたいといった方におすすめのお店です。JR池袋駅西口から徒歩5分ほどのところにあるので、駅からのアクセスも大変便利です。ビジネスマンのランチにおすすめです。

住所:東京都豊島区池袋2-53-11 電話番号:非公開

池袋で美味しいとんかつの名店5「松乃家東池袋店」見出し

安い価格設定が人気の秘密です。お得感たっぷりにおいしいとんかつを味わいませんか。比較的、お店の回転率も良いので、忙しいビジネスマンのランチタイムの利用にもおすすめです。

24時間営業なので、お腹が空いたときいつでも利用することができるといったところも人気の秘密です。安い料金も魅力的で、ランチタイムにもディナータイムにでもいつでも気軽に利用することができます。

仕事が忙しくランチタイムを逃してしまったといった方や忙しくて手を離せない主婦の方におすすめです。お店の回転率も良いので、気軽に利用することができます。また、お弁当にすることもできるので便利です。お急ぎの際に大変便利です。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目40-2 電話番号:03-5911-3130

池袋で美味しいとんかつの名店6「とんかつ心」見出し

冷凍物は一切使用しない専門店の本格的なとんかつを堪能することができます。おいしいとんかつを職場やご家庭で味わいたいといった方はいかがでしょうか。おすすめの宅配サービスです。

JR池袋駅より徒歩10分ほどのところにあります。とんかつ専門店のとんかつ弁当が味わえます。オーダーを受けてから作るので、作り立てのお弁当が味わえます。とんかつのデリバリーサービスはいかがでしょうか。

住所:東京都豊島区池袋4-5-11 電話番号:03-5958-0666

池袋で美味しいとんかつの名店7「まるかつ亭西武池袋店」見出し

やからかな上品なお肉筒会、油も胃にもたれない感じのほどよさがあり、老若男女問わずおいしく味わうことができます。キャベツ、ごはん、味噌汁はお替り自由なのでお得感があります。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-1 電話番号:03-3987-7611

池袋で美味しいとんかつの名店8「とんかつ和幸池袋東武百貨店」見出し

ロースカツ定食やだいだい黒酢おろしなどといった定食メニューがあり、ジューシーな味わいのとんかつが味わえます。お得感たっぷりに味わいたいといった方におすすめのお店の一つです。

ボリューム感たっぷりに味わえる定食メニューが充実しています。お腹いっぱいおいしいとんかつが味わいたいといった方におすすめのお店です。各地に店舗がある人気のとんかつチェーン店です。

比較的安い値段で味わえる定食メニューが充実しているので、ビジネスマンのランチタイムにもおすすめです。御飯と千切りキャベツがお替りできるといったサービスもあるので、お腹いっぱい味わいたいといった方にもおすすめです。

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 電話番号:03-5391-2205

池袋で美味しいとんかつの名店9「まい泉池袋東武店」見出し

揚げたてのとんかつをはじめ、人気のヒレかつサンドやお弁当などがテイクアウトできます。まい泉直営の販売店で、味わい豊かなとんかつを思う存分に堪能しましょう。お弁当を買って公園などでピクニックなどを楽しんでみませんか。

昭和40年創業の東京青山にあるとんかつ専門店の伝統の味わいが満喫できます。お馴染みの箸で切れるやわらかなとんかつなど、絶品のとんかつを味わいませんか。ご年配の方にも食べやすい感じがあります。

お弁当にサンドイッチ、ポケットサンドといった感じにテイクアウトでき、ご家庭や職場でおいしいとんかつなどが味わえます。お急ぎのビジネスマンのランチタイムやご家庭での夕食などの利用にもおすすめです。

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 電話番号:03-5951-2300

池袋で美味しいとんかつの名店10「とんかついなば和幸」見出し

とんかついなば和幸ルミネ池袋店になります。落ち着いた雰囲気があり、老若男女どなたでもおいしく味わうことができるおすすめのとんかつ屋さんです。心地よい雰囲気の中でお食事を満喫しましょう。

厳選された豚肉はもちろんのこと、塩や胡椒、玉子、小麦粉にもこだわりがあり、おいしいとんかつを味わうことができます。定食メニューも充実しているので、ご家族でのお食事にいかがでしょうか。

ロースカツ定食やヒレカツ定食といった人気メニューを味わうことができます。ランチタイムには多くの人で賑わいます。ルミネ池袋内にあるので、ショッピングの合間に利用することができ大変便利です。

住所:東京都豊島区西池袋1−11−1 電話番号:03-5954-8283

池袋で評判のとんかつ屋を厳選して紹介見出し

池袋でおすすめのとんかつ屋さんを厳選して紹介しました。美味しいことはもちろんのこと安い値段で味わえるお店もあります。多くのチェーン店もあり、安定した味わいのとんかつが味わえるとことも池袋の魅力の一つです。

池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内屈指の繁華街でもある池袋には、沢山パスタがおいしいお店があります。ランチタイムやディナータイムにも利用でき、デートの際のお食事にもおすすめのお店も数多くあります。安い値段で味わえるところもあります。おしゃれな街、池袋で絶品のパスタを味わいましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote