地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめは?深夜営業の人気店など!

池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめは?深夜営業の人気店など!
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

観光スポットやビジネス街としても人気の地「池袋」には、たくさんのグルメ店が存在します。冬になると恋しくなるしゃぶしゃぶのお店も豊富で、食べ放題のお店などもあるほどです。そんな池袋でおすすめのしゃぶしゃぶ食べ放題店をご紹介していきます。

池袋でしゃぶしゃぶを食べよう!見出し

ショップ店や観光スポットなども多く、毎日賑わっている街「池袋」には、多くのグルメ店が存在します。冬場に恋しくなる人気グルメ「しゃぶしゃぶ」のお店も沢山あり、色々なスタイルのしゃぶしゃぶを楽しむことができます。人気のセパレートしゃぶしゃぶから、美味しいと評判の食べ放題まで、順に池袋のしゃぶしゃぶ食べ放題店をご紹介していきます。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:小尾羊-蒙古火鍋見出し

最初にご紹介しますのは、池袋西口C6出口から徒歩1分の場所にある人気しゃぶしゃぶ店「小尾羊-蒙古火鍋」です。こちらのお店は、今流行りの薬膳火鍋を戴くことができる食べ放題店で、多くの人に好評のしゃぶしゃぶが食べ放題で食べられます。火鍋は栄養満点で、体に良いしゃぶしゃぶを堪能することができ、セパレートで味も変えて楽しめるため、飽きることなく食べ放題を満喫できます。

薬膳しゃぶしゃぶは3種類のスープを楽しむことができ、2980円と安い価格帯で食べ放題を満喫することができます。コラーゲン白湯はもちろん、トマト湯も女性に人気で、男女問わず多くの人に好評のしゃぶしゃぶ食べ放題店です。ランチ・ディナー共に楽しめて、11時半から24時の間でしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能することができます。薬膳鍋が好きな方にはおすすめのしゃぶしゃぶ食べ放題店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:菜の庵見出し

池袋駅から直結している、ルミネ池袋の9階に構える人気店「菜の庵」です。こちらはしゃぶしゃぶとすき焼きを一度に楽しめる人気店で、セパレートで区切られているため、どちらも食べられる贅沢な食べ放題を楽しめます。お肉も選ぶことができ、選ぶ種類に応じて少しずつ値段が変わります。価格帯は飲み放題もついて3300円などと、安い値段で食べ放題を提供しているためコスパ抜群の人気店です。

ランチ・ディナー共に営業していて、11時から23時まで営業していて、ランチタイムは11時から17時でそのあとは、17時から23時までディナータイム営業をしています。ルミネでぶらぶらした後にももちろん、しゃぶしゃぶとすき焼きの両方食べたい方には、是非とも訪れていただきたいおすすめ店です。個室はないですが、女子会などにも人気のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:しゃぶ菜見出し

池袋駅から徒歩1分の場所にある、人気しゃぶしゃぶ食べ放題店「しゃぶ菜-ヤマダ電機LABI1-日本総本店池袋」です。こちらもしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題のお店で、どちらも一緒に食べることができる人気店です。新鮮な野菜がディスプレイにずらりと並べられていて、落ち着いた店内は若者から年配まで、多くの人に好評の雰囲気となっています。

しゃぶしゃぶオンリーのコースで一番安いコースが1899円からと、安い価格帯で提供されているため、学生などでも気軽に利用できる人気店です。お寿司も提供していて美味しいと評判なため、お寿司も含まれている食べ放題コースを頼まれると、しゃぶしゃぶ・すき焼き・お寿司と贅沢な食べ放題を、思う存分満喫できるおすすめのコースで、幸せな気分になること間違いなしです。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:しゃぶしゃぶ温野菜見出し

池袋駅東口から徒歩3分の場所にある、しゃぶしゃぶ食べ放題店「しゃぶしゃぶ温野菜-池袋東口店」です。こちらのお店はディナーのみの営業として16時から24時まで営業しています。安い価格帯でしゃぶしゃぶ・すき焼き共に食べ放題で楽しめる人気店で、老若男女問わず多くの人が訪れる、池袋のおすすめしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題店です。

期間限定の鍋も提供していて、夏場には担々肉鍋やトマトすき焼きなどを提供していて、男女共に人気のメニューとして多くの人が注文しています。通常メニューに関しても、豚しゃぶや牛しゃぶを楽しめるコースが沢山あり、コース料理価格も2780円と安い値段設定で提供しています。黒毛和牛の食べ放題コースなどもあり、極上のしゃぶしゃぶ食べ放題も満喫できる人気のしゃぶしゃぶ食べ放題店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:どん亭見出し

こちらは池袋駅東口から徒歩5分の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店「どん亭-池袋東口店」です。ランチ・ディナー共に営業していて、11時から16時までがランチタイム、その後16時から24時まで営業しています。掘りごたつや座敷の席もあるため、女子会や宴会などにも利用されることが多く、ゆったりと美味しいしゃぶしゃぶ食べ放題を満喫できる人気店です。

落ち着いた店内は、接待や会食などにも適した雰囲気で、様々なシーンで利用できるおすすめ店です。ランチタイムも延長しているため、お昼時に出れないサラリーマンなどに人気で、多くの人が訪れています。価格帯も安い価格から提供されていて、2190円で2時間堪能できるしゃぶしゃぶ食べ放題など、コスパ抜群の食事を堪能することができます。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:鍋ぞう見出し

こちらは池袋サンシャイン60通りの、人気しゃぶしゃぶ食べ放題店「鍋ぞう」です。ランチ・ディナー共にこちらのお店も営業していて、11時半から15時までがランチタイムで17時から23時までディナータイムを楽しむことができます。デートや女子会にもおすすめのボックスシート席があり、テーブル席もあることから歓送迎会なども行われているおすすめ店です。

コース料理も安い価格で提供されていて、100分しゃぶしゃぶ食べ放題が2600円で堪能することができます。美味しいしゃぶしゃぶはもちろん、黒毛牛や松阪ポークのコースなども用意されていて、全体を通して楽しむことのできる人気店です。延長システムもあるため、もう少し食べていたいという方に人気で、沢山の人に利用されている人気しゃぶしゃぶ食べ放題店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:楽楽見出し

こちらは池袋駅から徒歩1分の場所にある、11時から翌朝の4時までと、深夜帯でもしゃぶしゃぶを楽しむことができる人気店で、深夜にも多くの人が利用している人気店です。セパレートのしゃぶしゃぶを楽しむことができ、人気の火鍋も食べられるため、男女問わず多くの人が訪れるおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題店です。しゃぶしゃぶ以外にも中華や串焼きも人気のメニューなので併せておすすめです。

店内は落ち着いた雰囲気で、女子会や接待など、様々なシーンで利用できるおすすめ店です。珍しい中国のお酒も用意していて、価格帯も安いため気軽に楽しむことができます。火鍋の食べ放題でそのほか含め全12品で、2680円ととても安い値段で提供されているため、多くの人に人気のお店です。深夜に食べに行けるのは大きく、終電後などでも深夜をまたいで賑わっているおすすめ店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:甘太郎-池袋西口店見出し

こちらも全国的に人気のお店「甘太郎-池袋西口店」です。池袋駅から徒歩1分の場所にあり、深夜営業で16時から翌朝5時まで営業しているため、深夜しゃぶしゃぶが食べ放題で楽しむことができます。120分しゃぶしゃぶ食べ放題で2490円から提供されていて、特選牛も含むと2990円でいただくことができます。ソフトドリンク飲み放題は無料で付いているため、気軽に楽しめる人気店です。

しゃぶしゃぶ食べ放題以外も人気のメニューで、誕生日や記念日の特典もあり、宴会コース利用時に+1000円で特製ケーキの提供を行なっています。事前予約が必要なので、サプライズなどを行う際には事前に連絡しておきましょう。大人数での宴会も受け付けていて、デートや女子会はもちろん、会社の宴会などにも人気で、深夜にしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめるお店です。

池袋の人気しゃぶしゃぶ食べ放題店:にっぽん市見出し

最後にご紹介しますのは、池袋駅西口から徒歩3分の場所にあり、とろろしゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめる人気店「にっぽん市-池袋店」です。こちらは17時から翌朝3時まで営業していて、深夜でも美味しいしゃぶしゃぶを堪能することができます。和情緒あふれる店内は落ち着いた雰囲気で、カップルから女子会・歓送迎会など、様々なシーンで利用できるおすすめ店です。

高級食材の武州豚を使用したしゃぶしゃぶはとても美味しいと評判で、とろろしゃぶしゃぶとまた他でもあまり食べないメニューなことから、多くの人が訪れております。3時間の飲み放題が付いたとろろしゃぶしゃぶのコースでも5000円と、安い価格帯で提供されているため、美味しいしゃぶしゃぶを健康的にゆったりと楽しむことができる、池袋でも人気のおすすめ店です。

池袋には美味しいしゃぶしゃぶ食べ放題店が沢山!見出し

池袋のおすすめしゃぶしゃぶ食べ放題店特集いかがでしたか?池袋には様々なスタイルのしゃぶしゃぶ食べ放題店が存在しており、多くの人がお気に入りのお店を見つけています。ただでさえ健康的なしゃぶしゃぶですが、薬膳鍋・火鍋・すき焼きとセットで食べられるしゃぶしゃぶなど多くのスタイルで提供されています。この記事を参考に、池袋でお気に入りのしゃぶしゃぶ食べ放題店を見つけてみてはいかがでしょうか。

池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
様々な観光スポットがあり、ショップ店なども立ち並ぶ人気の地「池袋」には、沢山のグルメ店が存在します。ちょっとした飲みにはもちろん、がっつりと腰掛けて食べるのにも人気の焼き鳥店も多くあります。そんな池袋でおすすめの焼き鳥店をご紹介していきます。
池袋でしゃぶしゃぶならココ!ランチや個室がある人気店でゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でしゃぶしゃぶならココ!ランチや個室がある人気店でゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内観光でも人気のスポットであり、多くのグルメ店が存在する「池袋」。歓送迎会や女子会、打ち上げなどでも人気のグルメメニューしゃぶしゃぶは様々な食べ方を楽しめるお店が存在します。その池袋の中からおすすめのしゃぶしゃぶ店をご紹介します。
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote