地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋で美味しいピザ屋はココ!ランチにもおすすめの食べ放題など!

池袋で美味しいピザ屋はココ!ランチにもおすすめの食べ放題など!
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

池袋は美味しいピザ屋の宝庫なんです。美味しくて安いランチを楽しめるお店から、お腹いっぱい食べたいときにぴったりの食べ放題のお店、また家でゆっくり食べたいときに嬉しい持ち帰り可能なお店などが勢揃い。池袋で特におすすめの、美味しい人気ピザ屋をまとめました。

持ち帰りや食べ放題も!池袋で美味しいピザに舌鼓見出し

多くの人が集まって賑わう街、池袋には、美味しいピザを楽しめるピザ屋さんが多く集まっています。美味しくて安いランチを楽しめるお店から、お腹いっぱい食べたいときにぴったりの食べ放題のお店、また家でゆっくり食べたいときに嬉しい持ち帰り可能なお店などが勢揃い。池袋で特におすすめの、美味しい人気ピザ屋をまとめてご紹介します。

池袋の美味しいピザ屋1:A-pizza見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん1軒目がこちら「A-pizza」です。A-pizzaは池袋駅東口方面、立教通りに位置しているお店です。A-pizzaは池袋に3店舗を構える人気店で、普通のピザとは違って四角い形が特徴です。ジグザグ切りや八等分など、希望の形にカットしてくれるという変わったスタイルのお店です。

A-pizzaでは、メインのピザとサラダ、ドリンクがセットになったお得なメニューも用意されています。ボリューミーでお腹いっぱい食べることができ、ランチにもぴったりのメニューです。A-pizzaのピザは、単品で注文するとなんとそのお値段270円から。この驚きの安さも人気の理由の一つ。サイズも大きすぎず、さまざまな種類を楽しめます。

池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋には数多くの洋食屋さんがあります。おいしいハンバーグなどが味わえる老舗のお店や安い料金設定が魅力のお店など様々です。池袋で人気の洋食屋さんを様々な観点から紹介します。都内でも人気の繁華街でもある池袋で、レジャーを楽しんだ後などに立ち寄ってみませんか。

池袋の美味しいピザ屋2:PIZZA BORSA見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん2軒目がこちら「PIZZA BORSA」です。PIZZA BORSAは池袋駅西口方面、立教大学の近くに位置しているお店です。とはいっても立教通りに面しているわけではないため、最初にご紹介したA-pizzaがお昼時になると必ず行列ができるのに対し、比較的空いている穴場です。

PIZZA BORSAでは、注文が入ってからピザを作り始めるというこだわりがあります。ピザが出てくるまでに少し時間がかかるものの、ピザを作っている職人の技を眺めていればきっと退屈しないはず。そしてなにより出来立てアツアツの美味しいピザを頂けるのですから、期待して待つしかありません。人気メニューは定番「マルゲリータ」です。

池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内屈指の繁華街でもある池袋には、沢山パスタがおいしいお店があります。ランチタイムやディナータイムにも利用でき、デートの際のお食事にもおすすめのお店も数多くあります。安い値段で味わえるところもあります。おしゃれな街、池袋で絶品のパスタを味わいましょう。

池袋の美味しいピザ屋3:PIZZERIA BAR NAPOLI見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん3軒目がこちら「PIZZERIA BAR NAPOLI」です。PIZZERIA BAR NAPOLIは、池袋駅西口から徒歩1分ほどの好立地に位置しているお店です。PIZZERIA BAR NAPOLIではピザの持ち帰りが可能で、家でゆっくりと楽しみたい方におすすめです。持ち帰り専用窓口もあり。

PIZZERIA BAR NAPOLIでは、ランチタイムにワンコインで美味しいピザを頂けるんです。しかも平日ならランチ営業が17時まで。遅めのランチでも安心です。天気のいい日には、持ち帰りにして外で味わってみるのもいいかもしれません。誕生日などのお祝いピザなども用意してもらえるので、持ち帰りして自宅パーティなどもおすすめです。

池袋の美味しいピザ屋4:SALVATORE CUOMO見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん4軒目がこちら「SALVATORE CUOMO」です。SALVATORE CUOMOは、池袋駅の東口、西口の両方に1店舗ずつを構えているお店です。新宿や渋谷にも展開している人気のピザ屋さんです。SALVATORE CUOMOの魅力は食べ放題。ランチに食べ放題でピザを楽しめます。

池袋でお腹いっぱい食べたいとき、食べ放題のお店をお探しなら、SALVATORE CUOMOの食べ放題ランチがおすすめです。SALVATORE CUOMO自慢のピザはもちろんのこと、パスタやデザートも全て食べ放題なんです。また、東口の店舗では指定のボックスに食べ放題メニューを好きなだけ詰めることができる持ち帰りメニューもあり。

池袋の美味しいピザ屋5:GHIOTTONE見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん5軒目がこちら「GHIOTTONE」です。GHIOTTONEは池袋西口方面、JR池袋1A出口を出てすぐの好立地に位置しているお店です。ピザを専門としているお店ではなく、他のピザ専門店と比べると種類は少ないものの、味は劣りません。懐かしい味のピザで人気を集めています。

GHIOTTONEのピザはかなり大きなサイズ感ですが、生地が薄めなので意外とぺろりと完食できてしまうはず。GHIOTTONEはパスタをはじめた他のイタリアン料理も充実しているので、いろんなメニューを適度に楽しむことができるのも嬉しいポイントです。昔懐かしい日本風のイタリアン料理を楽しむのなら、GHIOTTONEに決まりでしょう。

池袋の美味しいピザ屋6:GOOD MORNING CAFE見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん6軒目がこちら「GOOD MORNING CAFE」です。GOOD MORNING CAFEは、ルミネ池袋の中に出店しているお店です。場所柄、ショッピングがてら立ち寄るお客さんでいつも賑わいを見せています。本格的な石窯で焼き上げたピザを楽しめると人気を集めているお店です。

GOOD MORNING CAFEの自慢のメニューは、なんといっても石窯でこんがりと焼き上げた本格的なナポリピザ。そしてピザと一緒に合わせて頂きたいヘルシーな野菜料理も充実しています。GOOD MORNING CAFEのピザは外はカリッと香ばしく焼けており、中はやみつきになるようなもちもち食感。リーズナブルなお値段で高コスパです。

池袋の美味しいピザ屋7:ピッツェリア ロジック見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん7軒目がこちら「ピッツェリア ロジック」です。ピッツェリア ロジックは、池袋東口方面に位置しているお店です。ピッツェリア ロジックの店内は、おしゃれな雰囲気が漂うデザイナーズ空間となっています。女子会やデートなどで利用したくなるような素敵なスタイルのお店です。

ピッツェリア ロジックでは、世界大会で優勝したこともあるという本格的なナポリピザを楽しむことができます。イタリアのナポリで実力を培った職人が手がける本格ピザを、池袋で味わうことができるんです。世界でもお墨付きの絶品ピザのお味はというと、言うまでもなく絶品です。ピザの本場でも認められたその味をぜひ楽しんでみてください。

池袋の美味しいピザ屋8:アジオ見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん8軒目がこちら「アジオ」。アジオは、サンシャインシティ アルパに位置しているお店です。アジオでは、薪窯で焼き上げるミラノ風のピザを楽しむことができます。毎日丁寧に仕込まれている生地の上に季節の旬な素材がのせられ、パリッと香ばしく焼き上げられたピザは絶品です。

アジオではいつも、新鮮かつ旬な食材を使った美味しいピザを頂くことができます。「市場のレストラン」をテーマとしており、本格的なピザを提供していながらも気取った雰囲気はなく、誰でも気軽に立ち寄ることができるような空間となっています。ランチも人気ですが、現地ワイナリーから届くイタリアンワインを楽しめるディナーも人気です。

池袋の美味しいピザ屋9:池袋ワイン倶楽部見出し

池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん9軒目がこちら「池袋ワイン倶楽部」です。池袋ワイン倶楽部は、池袋駅東口方面に位置しているお店。池袋ワイン倶楽部ではなんと、美味しいピザをオール580円という驚きのお値段で頂くことができるんです。こんなにリーズナブルに本格的なナポリピザを提供してもらえます。

池袋ワイン倶楽部の自慢は、なんといっても500度の高温で一気に焼き上げる自慢の本格ナポリピザ。外はカリッと香ばしく焼かれ、中はもちもち。その食感のギャップにやみつきになること間違いないでしょう。種類も豊富で何度通っても飽きないとリピーターも多い人気店です。複数人で来ていろんな種類のピザをシェアするのもおすすめです。

池袋の美味しいピザ屋10:金のイタリアン見出し

そして最後に、池袋でおすすめの、ランチにもぴったりな美味しくて安いピザ屋さん10軒目がこちら「金のイタリアン」です。金のイタリアンは、池袋駅東口から徒歩3分ほどの好立地に位置しているお店です。金のイタリアンでは、なんと21時以降の予約で大人気定番メニュー「マルゲリータ」を1枚無料で頂けるというサービスが行われています。

美味しいピザなら池袋のピザ屋がおすすめ!見出し

いかがでしたか。多くの人が集まって賑わう街、池袋には、美味しいピザを楽しめるピザ屋さんがこんなにも多く集まっています。美味しくて安いランチを楽しめるお店から、お腹いっぱい食べたいときにぴったりの食べ放題のお店、また家でゆっくり食べたいときに嬉しい持ち帰り可能なお店などが勢揃い。美味しいピザなら池袋がおすすめです。

投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote