地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で!

池袋の美味しい洋食屋さん特集!ランチやディナーは老舗や人気店で!
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

池袋には数多くの洋食屋さんがあります。おいしいハンバーグなどが味わえる老舗のお店や安い料金設定が魅力のお店など様々です。池袋で人気の洋食屋さんを様々な観点から紹介します。都内でも人気の繁華街でもある池袋で、レジャーを楽しんだ後などに立ち寄ってみませんか。

池袋で見つけた!おいしいと評判の洋食店見出し

池袋で人気の洋食屋さんをたっぷりと紹介します。人気の老舗から安い料金設定が魅力のお店まで様々です。お気に入りのお店を見つけ、会社の同僚やご家族、カップルなどでお出掛け下さい。

池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内屈指の繁華街でもある池袋には、沢山パスタがおいしいお店があります。ランチタイムやディナータイムにも利用でき、デートの際のお食事にもおすすめのお店も数多くあります。安い値段で味わえるところもあります。おしゃれな街、池袋で絶品のパスタを味わいましょう。

池袋で人気の洋食店①銀座洋食三笠會館見出し

三笠會館と言えばハンバーグが有名でおいしいと絶賛されています。人気メニューは、「和牛挽肉と白金豚のハンバーグステーキ」になります。伝統の味わいを思う存分に味わえるおすすめの洋食店です。

ここでしか味わえない味わい豊かなお料理の数々を満喫しましょう。老舗ならではのアットホームな雰囲気もあり、心地良い空間でお食事をすることができます。池袋で老舗の味を堪能しましょう。

若鳥の唐揚げやグラタンなどといったメニューをはじめ、ワインなども味わうことができるのディナーとしての利用にもおすすめです。銀座で有名な洋食店でその味わいが池袋でも満喫することができます。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-2 電話番号:03-3987-4411

池袋で人気の洋食店②洋庖丁池袋店見出し

昔ながらの雰囲気がある老舗の洋食店です。カウンター席とテーブル席がありますが、わりとこじんまりとした感じもありますが、時間を問わず多くの人で賑わっています。池袋駅西口より徒歩3分のところにあります。

スタミナ焼き定食やポーク焼肉定食、ジャンボ焼定食、からし焼き定食などといった定食メニューが数多くあり、しかも安い料金で味わえるといったビジネスマンに人気のお店です。

安い価格設定が魅力のお店です。仕事帰りのビジネスマンで多く賑わうお店ですので、ディナータイムをリーズナブルに過ごしたいといった方に最適なお店と言えます。もちろんランチタイムも利用できます。

住所:東京都豊島区池袋2丁目41-6 電話番号:03-5952-1705

池袋で人気の洋食店③キッチンABC池袋東口店見出し

昭和44年に創業した老舗の洋食屋さんです。昔ながらの味わいの洋食メニューを思う存分に満喫することができます。オリジナリティ豊かなお料理の数々を、味わってみてはいかがでしょうか。

オムライスやオムライスセット、オムカレーなどといったメニューがあり、安い料金でボリューム感たっぷりに味わえるところが魅力です。また、男性一人でも気軽に入れるところも魅力です。

ボリューム感あふれる洋食メニューが充実しているので、ガッツリとお食事がしたいといった男性におすすめです。仕事帰りにお腹が空いたなと思った方は、立ち寄ってみませんか。池袋駅より徒歩5分のところにあります。

住所:東京都豊島区南池袋2丁目16-2 電話番号:03-5396-5399

池袋で人気の洋食店④トラットリアコンアマーレ見出し

安い料金設定の飲み放題プランもあるので、おいしいイタリアンとともにお酒も味わいたいといった方にもおすすめです。中でも、ピッツァやパスタを選ぶことができるプリフィックススタイルが人気です。

店内には、テーブル席とカウンター席があるので、ご家族やカップル、お一人でも気軽に利用することができます。宴会やパーティといった場面にも利用することができるので、女子会などの利用にもおすすめです。

安い料金設定が人気のお店です。池袋東口より徒歩3分の好立地にあるので、仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることができます。女性同士での、ディナータイムなどの利用にもおすすめです。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目20-11 電話番号:03-5944-9322

池袋で人気の洋食店⑤神田たまごけん東池袋店見出し

秘伝のデミグラスソースをふんだんに使った味わい豊かなオムライスを満喫することができるお店です。高原採卵農場の伊達男卵と新鮮な野菜をふんだんに使っています。とろりとした食感が魅力のオムライス専門店です。

老若男女問わずだれでも食べやすい味わいになっています。半熟でとろとろの卵はまるでプリンのような食感です。パラパラとしたチキンライスとの相性も抜群です。一度足を運んでみませんか。

トマトチーズオムライスやハヤシオムライス、キノコオムライスなどといった感じに、種類豊富なメニューがあります。池袋駅から徒歩7分のところにあるお店です。お一人でも気軽にランチができる雰囲気があります。

住所:東京都豊島区東池袋1-23-8 電話番号:03-5992-6360

池袋で人気の洋食店⑥たいめいけん西武池袋店見出し

池袋西武百貨店内にあります。ご飯が無くなり次第終了してしまうので、おいしいオムライスを味わいたいといった方はお早めに行かれることをおすすめします。デパ地下で老舗の味わいを満喫しましょう。

オムライスにはコールスローサラダとスープも付いており、お得感たっぷりに味わうことができます。お子様と女性には、ハートマークを描いてくれるといったサービスもあります。

昭和6年の創業以来守り続けている伝統の味わいが楽しめます。定番のオムライスをはじめ、月替わりオムライスやたんぽぽオムライスなどといったメニューがあります。おいしい老舗のオムライスを堪能しましょう。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-1 電話番号:03-5949-5004

池袋で人気の洋食店⑦洋食屋ハーイハニー見出し

ランチタイムには洋食屋として営業しており、ディナータイムには居酒屋となります。昭和の雰囲気の漂う感じの店内で、ゆったりとした時の流れを感じることができます。おすすめのランチスポットの一つと言えます。

豚肉の鉄板焼きとメンチカツを盛り込んだ「ハーイハニー池袋の土曜日スペシャルランチAセット」などといったランチいメニューが安い値段で味わえます。お得感たっぷりにボリューム溢れるお料理を味わいましょう。

昔懐かしい味を求めて多くの常連さんが集う人気のお店です。安い料金設定が人気の秘密です。ランチタイムには、池袋に来ているの学生やサラリーマン、OLで賑わいます。そんな魅力あふれるお店です。

住所:東京都豊島区東池袋1-15-8 電話番号:03-3984-6786

池袋で人気の洋食店⑧マメゾン池袋店見出し

JR池袋駅北口より徒歩4分のところにあるレストランです。人気メニューは、オムレツバーグやヘルシーバーグです。デザートも数多くあるので、ランチ後のカフェにも最適です。ぜひ利用してみましょう。

カジュアルで落ち着いた雰囲気のある店内は、デートや女子会などといった場面にもおすすめです。もちろん、ディナータイムも利用できます。おしゃれな空間で気の合う仲間と過ごしてみませんか。

アンティーク家具が並ぶ店内は、おしゃれな雰囲気があり心を和ませることができます。心地よい空間でのんびりと食事を楽しみましょう。特製デミグラスソースを使ったハンバーグをはじめ、タンシチューなどが味わえます。

住所:東京都豊島区池袋2丁目49-10 電話番号:03-3987-2600

池袋で人気の洋食店⑨ティガボンボン池袋サンシャイン店見出し

街の洋食屋さんといった感じがあります。のどかな雰囲気がある店内では、ゆったりとお食事をすることができます。鉄板プレートもあり、あつあつのお料理が堪能できます。池袋でおすすめの洋食屋さんの一つです。

夜遅くまで営業しているので、サンシャインシティで楽しんだ後のディナーにも最適です。種類豊富なメニューはどれもボリューム満点です。おいしい洋食メニューを思いっきり堪能しましょう。

池袋駅から徒歩8分のところにあります。サンシャインシティアルパ内にあるので、デートやご家族でイベントなどを楽しんだ後に、お食事をすることができます。大変便利な立地にあります。

住所:東京都豊島区東池袋3丁目1-2 電話番号:03-5944-8355

池袋で人気の洋食店⑩グリル丸の内亭見出し

前菜3種プレートの中から選べる、ディナー限定夜ランチもあります。お酒とともにいかがでしょうか。カップルでのデートにもおすすめです。心地よい空間で有意義な時間を過ごしましょう。

スペイン産イベリコ豚に岩手県産いわい鶏、青森県産奥入瀬の卵などといったこだわりの材料を使ったおいしいメニューを満喫することができます。おしゃれな雰囲気があるので、ランチタイムでもディナータイムでも、どちらにも利用することができます。

黒毛和牛にイベリコ豚などといった素材を厳選して使用し、グリルやソテー、フライなど様々な洋食メニューに仕上げています。丁寧に成形してから専用グリラーで焼き上げたハンバーグはまさに絶品です。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 電話番号:03-6915-2118

池袋で人気の洋食屋さんに行ってみませんか見出し

池袋でおいしいと評判の洋食屋さんを厳選して紹介しました。老舗の味わいや安い料金でお得に味わえるメニューなどがあるお店など、様々な観点でピックアップしましたので、池袋にお出かけの際の参考にしてみてください。

池袋でおすすめのカレー屋特集!ナンが食べ放題の美味しい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのカレー屋特集!ナンが食べ放題の美味しい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋には沢山のカレーが味わえるお店があり、ナンの食べ放題のお店や、こだわりのカレーが味わえるお店まで種類豊富にあります。ランチタイムにお得なメニューがある人気店や美味しい名店まで、魅力たっぷりのお店が揃っています。池袋にお出かけの際の参考にしてみてください。
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote