地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋のお好み焼き特集!ランチや食べ放題など美味しい人気店を紹介!

池袋のお好み焼き特集!ランチや食べ放題など美味しい人気店を紹介!
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

観光スポットも多く、オフィスで働く人々も多い賑わう街「池袋」には、多くのグルメ店が昼夜問わず栄えております。そんな池袋にはお好み焼き店も多く存在しており、沢山のこだわりのお店が存在します。そこで池袋のおすすめお好み焼き店をご紹介していきます。

池袋でお好み焼きを食べよう!見出し

様々なグルメスポットが存在している、人気の街「池袋」には、お好み焼き店も多く存在します。様々なこだわりを持ったお店があるため、各店舗ごとに違った味わいを楽しむことができます。そんな池袋でおすすめのお好み焼き店を、ランチ店から安い食べ放題のお店まで、様々なお店をご紹介していきます。

池袋でおすすめのお好み焼き店:灼楽1号店 見出し

最初にご紹介しますのは、池袋駅から徒歩7分のところにある、人気お好み焼き店「灼楽1号店」です。こちらは2号店も駅近にできており、人気です。17時から翌朝3時まで営業しており、定休日は年末年始だけと常に多くの人が訪れる、池袋でもおすすめのお好み焼き店です。終電後にゆったりとお好み焼きを堪能したい方にもおすすめの人気店です。

コース料理も用意しており、ネットクーポンを利用で3500円で2時間の飲み放題がついたコースや、4000円でボリューミーな鉄板焼きコースなどもあることから、女子会や宴会などでも人気のコース料理です。通常メニューも安い価格帯から用意されており、種類も豊富なことから、飽きることなく楽しむことができるおすすめ店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:喃風見出し

こちらは池袋駅東口から徒歩4分の場所にある人気店「喃風(なんぷう)-池袋駅前店」です。こちらのお店は1号店がサンシャイン60通り店にあり、池袋駅前店は2号店となっております。17時から23時半まで(土日は16時から)営業しており、年末年始以外は開いている人気のお好み焼き店です。サンシャイン付近に行かれた際には、是非ともおすすめのお好み焼き店です。

コース料理も豊富なラインナップになっており、飲み放題がついたコースなどは3000円と安い価格帯から楽しむことができる、池袋で評判のお好み焼き店です。また姫路名物のどろ焼きが食べられるという点でも人気で、こちらのどろ焼きは絶品です。美味しい出汁につけて食べる味わいは、一度は体験して頂きたいほどです。どろ焼き好きの方には、特におすすめのお店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:山小屋見出し

こちらは池袋駅メトロポリタン口から、徒歩1分ほどの場所にある人気お好み焼き店「山小屋」です。こちらはランチ・ディナー共に営業しており、11時半から15時がランチタイムで、17時から23時がディナータイムの営業をしています。定休日は日曜日なので気をつける必要がありますが、おすすめの関西風お好み焼き店です。池袋で関西風お好み焼きが食べたくなったら、是非ともおすすめの人気店です。

こちらのお店ではお好み焼きともんじゃが食べ放題のプランを提供しており、飲み放題を2時間つけて3200円と、安い価格帯から食べ放題を楽しめるため、池袋でも人気のお店です。食べ放題のみの場合は90分で1800円で、ワンドリンク別途注文が必要です。食べ放題メニューはお好み焼き20種類と、もんじゃ19種類全てが食べ放題と種類豊富なため、多くの人が訪れる人気食べ放題店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:MARUYOSHI見出し

池袋駅から徒歩3分の場所にある、落ち着いた雰囲気の人気お好み焼き店「MARUYOSHI」です。こちらはランチはなく、ディナーのみの営業です。隠れ家的雰囲気の人気店とで、女子会などにも評判の人気店です。コース料理も豊富で、2時間飲み放題がついて3700円など、安い価格帯でリーズナブルに満足することができる、おすすめお好み焼き店です。

鉄板焼きのメニューも豊富なラインナップで、お酒のつまみにも最高の相性です。人気メニューは神戸ねぎ焼きで、多くの人が注文するおすすめメニューです。本場神戸の味をしっかりと再現しており、ソース味と醤油味を選んで楽しむことができます。様々なねぎ焼きがあるため、お気に入りのねぎ焼きを見つけることができる人気お好み焼き店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:赤鬼見出し

池袋駅東口から徒歩3分の場所にある、広島焼きが食べられることでも人気のお店「赤鬼-池袋店」です。こちらは広島直送の生麺を使用しており、仕入れからこだわったキャベツの甘さを活かした作られた、広島焼きを食べることができる人気店で、多くの人が訪れるおすすめお好み焼き店です。池袋で広島焼きが食べたくなったら、是非ともおすすめのお好み焼き店です。

ランチ・ディナー共に営業しており、ランチタイムは11時半から14時、ディナータイムは17時から24時で営業しています。年中無休で営業している人気店で、2時間の飲み放題がついたコースで3980円など、安い価格帯で提供しているため、宴会や女子会利用などにもおすすめの人気店です。ランチでは720円と安い価格で広島お好み焼きを、ディナータイムと同じボリュームで提供しているおすすめ店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:池袋ぱすたかん見出し

池袋駅から徒歩8分の場所にある、人気お好み焼き店「池袋ぱすたかん」です。こちらはサンシャインシティアルバの地下1階に構えているおすすめ店で、ランチ・ディナー共に営業しており、ランチタイムは平日のみのため、注意が必要です。11時から14時がランチ営業で、そのあとはディナータイム営業をしています。ソファ席もあるゆったりとできるお好み焼き店です。

コース料理も豊富なラインナップで、ネットクーポンを使うと、様々なコース料理を堪能することができます。価格帯も飲み放題がついて、3000円などと安い価格帯から楽しむことができるため、宴会や女子会・歓送迎会でも人気のコースです。通常メニューも1000円前後とリーズナブルな価格で、変わったお好み焼きなどもたくさん楽しめるおすすめ店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:千房見出し

池袋駅からすぐの、西武池袋本店8階に構える人気お好み焼き店「千房(ちぼう)-西武池袋店」です。こちらは、全国的に有名な人気お好み焼き店で、池袋でもランチ・ディナー共に営業している人気店です。11時から22時まで営業しており、多くの人が訪れるおすすめのお好み焼き店です。ビールなどのアルコールも取り揃えているため、昼飲みもできる人気店です。

メニューも安い価格帯から提供しており、入り口のサンプルを見た時から、悩むこと間違いなしのおすすめ店で、デート・女子会、宴会など様々な用途で利用できるお店です。ディナーセットとして、オープン企画では黒毛和牛のステーキがついたコースも2980円で提供しているため、是非とも今がおすすめの人気店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:ぼてじゅう見出し

こちらは東武百貨店池袋店の13階に構える、人気お好み焼き店「ぼてじゅう-池袋東武店」です。こちらも全国的に人気のお好み焼き店となっており、ランチディナー共に、11時から22時までの営業をしています。家族やデート・女子会などでおすすめのお店で、ソファ席でゆったりとお好み焼きを食べることができ、美味しいと評判の人気店です。

アルコールも安い価格帯から、豊富な品揃えで、氷点下ビールのエクストラコールドなども置いているため、多くの人に人気です。口直しのデザートもあることから、女性にも評判で、お好み焼き以外にも焼うどんすきや親子丼などもあるため、こちらも人気メニューとして好評です。東武百貨店で食事をされるならおすすめのお好み焼き店です。

池袋でおすすめのお好み焼き店:もんじゃや-紋見出し

最後にご紹介しますのは、池袋駅から徒歩3分の人気店「もんじゃや-紋」です。こちらもランチ・ディナー共に営業しており、12時から23時の間に美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きを、堪能することができるおすすめ店です。お好み焼きやもんじゃ焼きの品揃えはとても豊富で各20品近くづつ用意されているおすすめ店です。もんじゃ焼き好きな人には、池袋でもおすすめの人気店です。

お好み焼きやもんじゃ焼き以外にも、鉄板焼きも豊富で、400円など安い価格帯から提供されています。お酒のあてとなる一品ものも用意されており、焼きそばだけでなく焼うどんも用意されているため、メニューの豊富さに悩むこと間違いなしです。どれをとっても価格は800円前後と安いため、池袋でリーズナブルに美味しいお好み焼きや、もんじゃ焼きを楽しめる人気店です。

池袋には美味しいお好み焼き店が沢山!見出し

池袋のおすすめお好み焼き店特集いかがでしたか?池袋にはまだまだ美味しいお好み焼き店が、沢山存在します。様々なこだわりを持ったお店があり、各店舗でそれぞれ異なるため、色々な違いを見いだすことができます。お好みもあるでしょうから、この記事を参考に是非この機会に、池袋でお気に入りのお好み焼き店を見つけてみてはいかがでしょうか。

池袋で女子会におすすめの店は?おしゃれな人気店や個室がある店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で女子会におすすめの店は?おしゃれな人気店や個室がある店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている池袋。今回はそんな池袋の飲食店の中でも、女子会におすすめのお店をご紹介します。池袋には個室でゆっくりディナーを楽しめるお店や、美味しいランチをいただけるおしゃれなお店など、女子会に最適なお店がたくさんあるんですよ。
池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
様々な観光スポットがあり、ショップ店なども立ち並ぶ人気の地「池袋」には、沢山のグルメ店が存在します。ちょっとした飲みにはもちろん、がっつりと腰掛けて食べるのにも人気の焼き鳥店も多くあります。そんな池袋でおすすめの焼き鳥店をご紹介していきます。
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote