地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

仙川でのランチにおすすめ!子連れでも安心の個室や美味しい人気店ご紹介!

仙川でのランチにおすすめ!子連れでも安心の個室や美味しい人気店ご紹介!
投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている仙川は、多くの人が訪れる人気のスポットです。今回はそんな仙川でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。仙川には個室でゆっくりランチを楽しめる子連れに人気のお店や、美味しいランチが話題のお店がたくさんあるんです。

美味しいランチを楽しみに仙川へ行こう見出し

調布市にある仙川は、カップルや子連れに人気のスポットです。そんな仙川には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は子連れランチにおすすめの個室がある居心地の良いお店や、美味しいランチを堪能できる話題のお店など、仙川でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。

仙川の人気ランチ1:焼肉 仙珠見出し

仙川にある美味しい焼肉の名店といえば「仙珠」です。三重県松坂牛、滋賀県近江牛、鹿児島県野崎牛、島根県隠岐牛など血統書つきの黒毛和牛をいただくことができるんです。焼肉屋らしくないおしゃれなお店には、お座敷タイプの個室や、半個室が充実しているので、子連れのお客さんもゆっくり個室で焼肉を楽しむことができます。

ランチタイムも個室でゆっくり焼肉ランチを楽しめます。上ロース、上バラの盛合せを楽しめる「上等和牛御膳」、上ロース、上バラ、特上部位の盛合せを楽しめる「特上3種御膳」、サーロイン、リブロース、ヒレの盛合せを楽しめる「別格吟選御膳」があり、すべてに惣菜、漬物、煮物、炒物、サラダ、ごはん、汁物、韓国茶がついています。

住所:東京都調布市仙川町1-11-14キクヤビルB1F 電話番号:03-3305-1992

仙川の人気ランチ2:ピッツェリア クラフト 見出し

仙川の甲州街道沿いにある「ピッツェリア クラフト」は、石窯で焼いた本格的ピッツァが自慢のイタリアンです。外はサクッと、中はもっちりとした自慢のピッツァはモチロン、四季折々の野菜を使用した料理も大人気。1階と2階に分かれた店内は広々としており、子連れのお客さんにも大人気。大人数で利用できる個室もご用意しています。

ディナータイムもランチタイムもピッツァが大人気。400度の高温の石窯で焼き上げられたピッツァは、サルディーニャ島のバージンオイルと、パタゴニア産ソルトで仕上げられています。トマトソース、モッツァレラ、バジルの定番の「マルゲリータ」をはじめ、クリームソース、ボローニャハム、半熟卵などの「ビスマルク」などがあります。

住所:東京都調布市緑ケ丘2-68-2 電話番号:03-3309-3158

仙川の人気ランチ3:ダブリュー センガワ見出し

仙川駅から徒歩1分の駅チカにある「ダブリュー センガワ」は、美味しいイタリアンとワインが自慢のお店です。ワインカーヴをイメージしたおしゃれな店内には、大人数でも利用できる個室もご用意しています。個室の部屋は子連れのママ会や、各種集まりにもおすすめ。ランチタイムはコース料理も提供しています。

ランチタイムは料理3皿とフリードリンクがついた「Aコース」がおすすめ。前菜の盛り合わせ、スープ、パン、選べる本日のメインがついて1250円。メインはパスタ、魚、肉などの6種類から選ぶことができます。北海道十勝の豊西牛を使用したハンバーグステーキコースや、サーロインステーキコースもおすすめのコースです。

住所:東京都調布市仙川町1-47-14 電話番号:03-6279-6446

仙川の人気ランチ4:LARGO見出し

仙川駅で美味しいハンバーガーを食べられるお店といえば、LARGOです。閑静な住宅街の中にあるおしゃれな店内には、ガラスに囲まれたスタイリッシュな個室や、広々としたテーブル席の個室などがあり、子連れのお客さんもゆっくり寛げる空間。ランチタイムはハンバーガー、サンドイッチ、プレートランチなどをご用意しています。

ランチタイムの人気ナンバーワンは「LARGOバーガ」です。添加物を一切使用していない天然酵母のパンブリオッシュと、100パーセントのビーフを塩とブラックペッパーだけでシンプルに味付けしたパテは相性バツグン。アボカド、パイナップル、BBQソース&チェダー、ベーコン、エッグ、チェダーなどバラエティ豊かなハンバーガーがあります。

住所:東京都調布市仙川町1-25-2 電話番号:03-5969-9996

仙川の人気ランチ5:かに道楽 調布仙川店見出し

仙川で美味しいカニを食べられるお店といえば「かに道楽」です。秘伝のだしがキメテの看板メニュー「かにすき」をはじめ、「かに刺身」、「かにてんぷら」、「かに釜飯」などカニ料理が目白押し。和の趣溢れる店内には、お座敷タイプの席や個室の席があるので、ご家族のあつまりにも最適。ランチタイムはカニ御膳を提供しています。

お昼の「花しずく」は、いろいろなカニ料理を堪能できる御膳です。かに酢、かに茶碗蒸し、かに天ぷら、かに寿司など美味しいカニ料理が盛沢山。更に贅沢なカニランチをお望みの方は「錦の舞」がおすすめです。かに酢、かに刺身、かに茶碗蒸し、サラダ、かにグラタン、かに天ぷら、かに釜飯がついており、カニ好きにはたまりません。

住所:東京都調布市仙川町2-21-9 電話番号:03-5384-2220

仙川の人気ランチ6:西山亭見出し

仙川駅から徒歩3分ほどのところにある「西山亭」は、米沢牛を使用した美味しい料理を楽しめるお店です。ステーキ、ローストビーフ、おろしハンバーグなど米沢牛を使用したこだわりの肉料理が盛沢山。落ち着きのある広々とした空間なので、子連れのお客さんにもおすすめ。ランチは米沢牛料理をリーズナブルな価格で提供しています。

ボルドー産の赤ワインで5時間じっくり煮込んだ、とろとろ食感の「やわらか牛タンシチューセット」、オリジナルの味噌で味付けし、贅沢にトリュフを並べた「粗挽きおろしハンバーグステーキ」、赤身と霜降りのバランスが素晴らしい部位を使用した「特選ももステーキ」など、米沢牛を使用したこだわりのランチがたくさんあります。

住所:東京都調布市仙川町1-25-4 電話番号:03-3309-5820

仙川駅周辺でラーメンを食べるなら?通がわざわざ行く人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
仙川駅周辺でラーメンを食べるなら?通がわざわざ行く人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
仙川駅周辺には醤油の香りと風味を生かしたラーメンや天然素材にこだわりのあるラーメンなど個性豊かなラーメン店が多く、ラーメン激戦区となっています。メニューも豊富なラーメン店から深夜営業の店など多岐にわたります。仙川駅周辺のおすすめの人気ラーメン店をご紹介します。

仙川の人気ランチ7:ローカルインディア 仙川店見出し

恵比寿で大人気のインドレストランが、仙川のブロードスクエアにオープン。こちらのインドレストランでいただけるのは、日本人でも食べやすいようにアレンジされた種類豊富なカレーと、外はサクッ中はモチッとした食感のほんのり甘いクリスピーナン。ボックスタイプのテーブル席もあるので、子連れのお客さんもゆっくり食事できます。

ランチタイムもディナータイムも種類豊富のカレーが大人気。トマトをたっぷり使った「チキンマクニ」、バターを使用したマイルド味の「バターチキン」、トマト、オニオン、スパイスがベースの「チキンティッカカレー」、ホウレンソウを使用したヘルシーな「ポークパラグ」など、バラエティ豊かなカレーが勢ぞろい。

住所:東京都調布市仙川町1-50-2 電話番号:03-3309-8616

仙川の人気ランチ8:SALVATORE CUOMO & BAR 仙川見出し

仙川駅から徒歩2分ほどのところにある「SALVATORE」は、本格的なイタリアンをカジュアルにいただくことができるお店です。種類豊富なピッツァやパスタはモチロン、野菜やお肉を使用した一品料理や、そんな料理によくあうワインもたくさんご用意しています。ランチタイムは、美味しいピッツァとパスタのランチを提供しています。

ベーコンとたまねぎをたっぷり使用したトマトベースの「アマトリチャーナ」、ソーセージとジャガイモを使用したバジルソースベースの「バジルとソーセージのスパゲッティ」、生地本来の美味しい味を楽しめるピッツァ「D.O.C」など、本格的な味を楽しめるピッツァやパスタをたくさんご用意しています。ランチタイムはサラダやドリンク付き。

住所:東京都調布市仙川町1-50-2 電話番号:03-5315-5065

仙川の人気ランチ9:コメダ珈琲店 調布仙川店見出し

仙川駅から徒歩5分ほどのところにある「コメダ珈琲店」は、気軽に利用できる使い勝手の良いカフェです。7時から23時近くまでと長い間営業しているので、モーニング、ランチ、ディナーなどいろいろな用途に利用できます。ソファータイプのテーブル席が中心なので、子連れのお客さんも安心。サンドイッチやパスタなどランチも充実。

特性ソースでいただくパリッとした食感がたまらない「ホットドックフランク」、ほんのりスパイシーな「チリドック」、ふわふわ玉子ペーストがはいったピザトースト「スクランブルエッグトースト」、キャベツとジューシーなチキンがはいった「ホットサンドあみ焼チキンサンド」など、モーニングにもランチにも人気の料理がたくさん。

住所:東京都調布市仙川町3-4-1 電話番号:03-6909-0338

仙川の人気ランチ10:ラ・パウザ 仙川店見出し

仙川駅から徒歩2分の駅チカにある「ラ・パウザ」は、ファミリーにも人気の気軽に利用できるイタリアンレストランです。厳選された乾麺を使ったパスタ、高温窯で焼き上げたピッツァなど、本場のイタリアの味を楽しむことができます。ランチタイムはお得なパスタセットが大人気。サラダ、ケーキ、トーストなどもセットでつけられます。

ランチタイムは11時から17時までと長めなので、遅めのランチにもおすすめなんです。ランチパスタは、すべてのメニューにドリンクバーがついており、プラス100円で大盛りにすることも可能です。毎日日替わりの楽しい「日替わりランチパスタ」をはじめ、あさりとオクラのペペロンチーノ、ツナとグリル野菜のトマトソースなどがあります。

住所:東京都調布市仙川町1-49-2 電話番号:03-5314-2401

仙川の人気ランチ11:仙川ぱすたかん見出し

仙川駅から徒歩2分ほどのところにある「ぱすたかん」は、こだわりのお好み焼きをはじめ、さまざまな種類の鉄板焼きを楽しめるお店です。お店の自慢は、最高品質の小麦粉からつくったふわふわでふっくらとした食感のお好み焼き。ほとんどの席がソファータイプなので、子連れのお客さんもゆっくりとお食事を楽しめます。

ランチタイムもお得な鉄板焼きが勢ぞろい。看板メニューの「仙川焼き」は、一日分の野菜350gがはいったお好み焼き。トマトがはいったソースをかけていただくので、サッパリといただくことができます。たまごをかけていただく「オムそばランチ」や、そばと卵がはいった「豚モダン焼きセット」などがたくさんあります。

住所:東京都調布市仙川町3-1-22 電話番号:03-5314-9804

仙川の人気ランチ12:焼肉きんぐ 仙川店見出し

仙川にある子供から大人にまで大人気の焼肉レストランといえば、焼肉きんぐです。こちらのお店は、なんと美味しい焼肉を好きなだけ堪能できるバイキング形式のお店。料理はすべて席まで持ってきてくれる、テーブルバイキングなので、子連れのお客さんの安心です。種類豊富なお肉はモチロン、サイドメニューもたっぷりあります。

「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」は、ソフトドリンクの飲み放題がついて1980円とお安いです。カルビ、炙りロース、キング塩タン、やみつきハラミ、厚切り豚バラ、鶏もも焼、ホルモンなどのいろんな種類のいろんな部位のお肉はモチロン、豆もやしナムル、ふわふわ玉子スープ、熟成キムチ、ミニサイズのシメなども充実しています。

住所:東京都調布市仙川町3-17-4 電話番号:03-5315-2050

仙川の人気ランチ13:チョッディー見出し

仙川で本場のタイ料理を楽しみたいなら、チョッディーがおすすめです。こちらのお店でいただけるのは、ハーブやスパイスをふんだんに使用した本格的なタイ料理。グリーンカレー、トムヤムクン、パッタイ、ガパオなどタイならではの美味しいグルメが勢揃いしています。ランチタイムはお安い値段のタイランチを提供しています。

ランチタイムはすべてのタイランチが700円とリーズナブル。鶏肉のバジルリーフ炒めの上に目玉焼きをトッピングした「カオパッガパオ」、タイならではの焼きそば「パッタイ」、タイ風チャーハン「カオパックン」、鶏肉と野菜の醤油炒め麺の「バッシーイゥ」などがあり、ごはん、スープ、サラダ、デザートがついてきます。

住所:東京都調布市仙川町1-11-4 電話番号:03-3307-5366

仙川の人気ランチ14:彩茶房 クイーンズ伊勢丹仙川店見出し

仙川駅周辺のクイーンズ伊勢丹内にある、台湾料理のお店です。こちらの新感覚の台湾カフェでいただけるのは、阿里山の自然で育てられた茶葉を使用した種類豊富な台湾ティーや、日本人の味覚にあわせた台湾フードや台湾スイーツ。ランチタイムは麺類や丼など、食べやすい台湾ランチをたくさんご用意しています。

とってもヘルシーな蒸し鶏と野菜の麺「蒸し鶏と緑野菜の黒胡椒湯麺」、鶏そぼろ、高菜、もやしがたっぷりはいった「マーラーメン」、鰹だしのスープで煮込んだ台湾のソウルフード「麺線」、豚の角煮がたっぷりはいったボリューム満点の「角煮飯」、甘辛の豚肉と煮卵がのった「ルーローハン」などの台湾フードが、ランチに勢揃い。

住所:東京都調布市仙川町1-48-5クイーンズ伊勢丹2F 電話番号:03-6909-1755

仙川で個室ランチや子連れランチを楽しもう見出し

いかがでしたか。仙川にはこんなにおすすめのランチがたくさんあるんです。今回紹介したのは、仙川で人気のあるお店ばかり。おすすめの美味しいランチを食べられるお店や、子連れのお客さんもゆっくりランチを楽しめるおすすめのお店も多いので、仙川でランチする際は、是非参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote