地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座の333は出会いのあるバー!大人の空間を立ち飲みで楽しもう!

銀座の333は出会いのあるバー!大人の空間を立ち飲みで楽しもう!
投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

銀座の333は元祖出会える立ち飲みバーとして人気が高いです。333の魅力としては安い値段で夜遅い時間まで楽しめることです。場所も銀座のコリドー街から近くアクセスしやすいです。今回は銀座の333の魅力や楽しみ方を紹介していきます!

銀座にある大人の立ち飲みバーの定番スポット333見出し

銀座の333は安い値段でお酒を楽しめることと、アクセスが良いことから口コミで広がり連日多くの人が来店するようになりました。さらに333が口コミで広がったもう一つの理由として、一人でお気軽にご来店することができます。さらに異性と出会えるスポットとしても人気が高いです。今回はそんな銀座の333を紹介します。

銀座の立ち飲みバー333とは?見出し

銀座の333の基本システムとして購入するお酒は全てチケット制ということです。しかも店名の屋号の通りにドリンクやフードのほとんどが333円ととてもリーズナブルな価格でご案内しています。さらにドリンクの種類が100種類以上取り揃えており、フードは30品以上あります。この価格設定から一人でも複数人でもお気軽にご来店できます。

また朝までの長い時間まで銀座の333で遊びたい場合は、10枚のチケットセットを購入するととてもお得です。なぜなら10枚のチケットセットで購入すると1品がなんと300円とさらにリーズナブルな価格になります。10枚もチケットがあれば朝までたったの3000円で楽しめることができるので購入するべきです。安いことも口コミで有名です。

銀座の333は銀座のコリドー街に位置するのでアクセスもしやすいです。アクセスもしやすいので仕事帰りの待ち合わせに使うのも良いです。さらに休日で銀座でお買い物をした帰りに立ち寄ることもまたおすすめです。営業時間も基本は17時から朝の4時までと長い営業時間で営業しているので朝まで楽しめることができますので必見です。

銀座の333は銀座という立地から様々な職種の人と出会えることができます。なので333を利用することで、新しい人との交流を広げる為のコミュニケーションの場として活用できます;。また貸し切りとしても利用することができ最大80名までのイベントを開くことも可能です。よく交流会のイベントの場として使われていることが多いです。

住所:東京都中央区銀座6-4-8 電話番号:03-3572-1333

333は都心の銀座でスポーツ観戦もできる見出し

銀座の333はスポーツバーとしての一面もあり、サッカー観戦やテニス観戦などのテレビ中継をお酒を飲みながら観戦すると、スポーツ好きという価値観を共有できるのでより出会いの確立が大幅に上がります。なので一度333のホームページでスポーツ中継をしている日を確認して訪れていくとより初めて会う人と交流を深めることができます。

銀座の333のスポーツ中継で最も人気が高いのは、サッカー中継です。サッカー中継は展開がゆっくりなこと、試合時間が長いことから中継を見ながら交流を深めやすいです。また都心の立地にあるのでアクセスしやすいので仕事帰りにスポーツ中継を最初から見やすいのも特徴の一つでもあります。スポーツ好きの方は必見です。

銀座の333は音とお酒を楽しめるスポット見出し

銀座の333は定期的にDJイベントも開催しているのでお酒もさらに楽しめることができます。一見DJイベントだと一人だといずらい印象がありますが、333は一人でも違和感なく楽しめることができます。実際に一人で来店してDJイベントを楽しんでいる人も多いです。音楽を楽しみながらテンションを上げてお酒を飲みたい方におすすめです。

また長い営業時間とアクセスしやすい立地にあるので、お仕事のストレスを発散するために、音を楽しみながら羽目を外して楽しめることができることも333の魅力の一つでもあります。さらにあくまで立ち飲みバーなので普通のクラブよりも上品な紳士な人達が多いのでクラブが苦手な方でもお気軽にご来店できますのでおすすめです。

銀座の333での連絡先交換率驚異の90%見出し

今銀座の333が急速に口コミで広がった理由としては、多くの人と交流を深められることができ、連絡先の交換率が90%という噂が広まったことです。もちろん333は長い営業時間とアクセスのしやすさ、一人でもお気軽にご来店できるということでも口コミが多いですが、多くの人は良い出会いの場として活用している人が多いです。

銀座の333は男女問わず連日多くの方がご来店しています。しかも銀座という立地から男性の多くは高学歴、高収入のサラリーマンが多いのが特徴の一つです。やはり高収入のサラリーマンは女性から見たら魅力的に感じるので連絡先の交換できる確率が90%という噂が口コミで広がる理由もよくわかります。

驚異の連絡先交換率90%と口コミで噂されている銀座の333は、音楽やスポーツ観戦などのアクティビティーが多いです。そのようなアクティビティーが多いのも新しく出会う人が増える理由のひとつであります。333はより交流を深められるような工夫がされていることがよくわかります。

銀座の333が異性と出会える大きな理由見出し

銀座の333が多くの人から口コミで広がる理由の一つとして異性と出会えることです。なぜ異性と出会えるのかというとまず長い営業時間で安いチケットで楽しめることです。そして安くてチケット制ということで男性が女性に対してお気軽にお酒をご馳走できるので出会いのきっかけが非常に作りやすい環境にあることです。

またクラブよりおしゃれな外装であるので、お気軽に異性と会話しやすいというのも異性と出会える大きな理由になります。しかも銀座というアクセスからサラリーマンやOLが多いです。サラリーマンやOLが多いと落ち着いた大人の会話になっていき仕事の苦労も話せることから、異性と出会える可能性がかなり上がっていきます。

銀座の333はただの立ち飲みバーではなく、定期的にDJイベントを開催されています。さらにスポーツバーになる日もあります。このように日によってたくさんのイベントをやっていますので、ご自身の趣味に合った異性と出会えることができます。同じ趣味があるというだけで異性とより親密になるきっかけの一つになる場合もあります。

銀座の333はどんな職業の男性がいるのか?見出し

銀座の333に来られる男性の職業の多くは商社マンなど高学歴で高収入のサラリーマンが多いです。お仕事帰りの高学歴のサラリーマンが一人で333にご来店することが多いです。そこで高学歴のサラリーマンの方は多くの人と交流を深めて出会っています。さらに一人でも出会いやすいという口コミも多く広まって人気が高くなりました。

333は銀座にあるということで普通のクラブより、年齢層が若干上がりますが社会的にも地位がある紳士な方が多いので、女性の方は安心してお酒を飲めることができます。若干年齢層が高いのでお仕事帰りのスーツを着ている人が多くご来店します。なのでスーツ好きや大人の男性が好きな女性は333にご来店すると楽しめることができます。

銀座の333は女性だけで来店することもあるのか?見出し

銀座の333は連日多くの女性がご来店します。しかも女性が一人でご来店することもありますし、もちろん複数人のグループでご来店することもあります。女性の職業も銀座という立地からOLが多いです。やはり安い値段で長い時間楽しめるので女性だけでもお気軽にご来店しやすいのも特徴の一つになります。

サッカー観戦が趣味の女性は、333のスポーツ中継がやっている日に多く集まります。またサッカー観戦が趣味の女性が333に集まってサッカー観戦女子会なんてこともやっていることがあります。女性が一人でも、複数人でも安全にお気軽に遊べることができるので、女性の方は安心して333に一度ご来店してみてください。

銀座の333は一人でもお気軽にご来店できる見出し

銀座の333は仕事帰りでご来店することが多いので、一人で来ても決して浮くことなく溶け込むことができます。普通の立ち飲みバーは団体や複数でご来店することが多いので一人だと楽しめないという欠点があります。しかし、333は一人でご来店しても楽しめるということが強みでもあります。お気軽に一人で是非ご来店ください。

銀座の333はパーティーなどで貸し切りになる場合もありますが、貸し切りのパーティーも一人で参加しやすいです。なぜなら333で貸し切りパーティーを開催するときは、多くの交流会の募集サイトで参加者を募集しています。参加者の多くが一人での参加です。いきなり一人で333に行くのに抵抗ある人は交流会をご利用ください。

銀座の333で素敵な出会いを見出し

今まで多くの人が銀座の333で新たな出会いを実現しています。新しい出会いを見つけてご自身の価値観を広げたい人や仕事帰りにお酒を楽しみたい人は是非一度銀座の333にご来店ください。安くて美味しいお酒とおしゃれな店の外観とアクセスしやすい立地から、お気軽に素敵な出会いを実現することができます!

銀座コリドー街の居酒屋紹介!人気スポットで新しい出会いも楽しめるかも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座コリドー街の居酒屋紹介!人気スポットで新しい出会いも楽しめるかも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座にある人気スポットの銀座コリドー街には、たくさんの飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな銀座コリドー街にあるおすすめ居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。銀座コリドー街には、個室でゆっくりお酒を楽しめる居酒屋や、おしゃれな安いバーがいっぱいあるんです。
投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote