地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ローソンの総菜の売れ筋はコレ!ランチにもおすすめの人気メニューを紹介!

ローソンの総菜の売れ筋はコレ!ランチにもおすすめの人気メニューを紹介!
投稿日: 2017年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

惣菜は忙しい主婦や単身赴任のお父さんにとって嬉しい存在です。ご飯と惣菜があれば、美味しい食事を楽しむことができるので、最近はローソンでも売られていますよね?「ちょっと今日は楽をしたいな。」という時に重宝する惣菜は、自分の好きな物を選べるローソンがおすすめです。

ローソンで人気の売れ筋惣菜は?見出し

ローソンで人気の売れ筋総菜を紹介します。美味しいローソンの総菜さえあれば、ご飯を何杯でも食べられると人気の総菜や、ランチにもおすすめの人気総菜は、忙しい主婦からも大人気です。ふらっと気軽に立ち寄れるローソンで、自分のお好みの総菜を発見してみるのも楽しそうですね。おにぎりを握ってローソンで総菜を買えば、ランチタイムも有意義に過ごせそうです。

ローソンで人気の惣菜1:旨辛ホイコーロー見出し

ローソンで売れ筋の惣菜「旨辛ホイコーロー」は、甘辛い味付けがたまらないご飯によく合う総菜です。おにぎりやご飯と、この惣菜さえあれば気軽にランチタイムを楽しめます。甜麺醤・豆板醤・豆鼓(とうち)醤の3種類の醤が病みつきになる味わいを醸し出している惣菜は、低カロリーなのでダイエット中の方にもおすすめです。

ご飯によく合う惣菜

何杯でもご飯が食べられる惣菜は、おかず選び人困った時に重宝しますよね。ローソンの「旨辛ホイコーロー」は、豚肉にしっかり下味が付いていますし、辛さと甘さが絶妙なバランスを保っているので、すごく美味しいと夕食のおかずに利用する方も多いようです。また、ランチでも活躍してくれるローソンの売れ筋惣菜を、まだ食べたことがない方は是非一度味わってみて下さい。

ローソンで人気の惣菜2:ジューシーしゅうまい見出し

ローソンの売れ筋惣菜が「ジューシーしゅうまい」です。ジューシーなしゅうまいは、食べ応えがあって全部食べたらお腹がいっぱいになってしまいます。子供からも人気のしゅうまいが6個入っているので、足りないおかずにプラスしても良いですね。また、お弁当の隙間にしゅうまいを入れれば、素敵なランチタイムが過ごせそうです。

ふっくらジューシーなしゅうまい

肉と海鮮の味がたっぷり詰まったジューシーなしゅうまい「ジューシーしゅうまい」は、ローソンの惣菜売れ筋トップ10内に入る人気商品です。生姜を使っているしゅうまいは、後味さっぱりで病みつきになる味わいです。ご飯によく合うので、ランチタイムにもディナータイムにも活用できる嬉しい惣菜は、人気商品なので売り切れていることもありますよ。

ローソンの揚げ物のおすすめはコレ!やみつきになる人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンの揚げ物のおすすめはコレ!やみつきになる人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コンビニ有名チェーンのローソンではたくさんの揚げ物が販売されています。20種類以上味がある超人気商品や、軽食や夜ご飯のおかずになる商品まで幅広く揃っています。今回はローソンの揚げ物メニューをおすすめ商品と合わせてご紹介します。

ローソンで人気の惣菜3:冷やっこセット見出し

お酒のおつまみにもってこいの惣菜といえば冷やっこではないでしょうか。あっさり食べられる冷やっこは、お酒のおつまみだけではなく、あまり食欲がない時のおかずとしても役立つ惣菜です。ローソンの売れ筋惣菜「冷やっこセット」は、低カロリーだし値段もリーズナブルなので、冷蔵庫に常備しておけば重宝します。

濃厚で甘みのある美味しい豆腐

ローソンの売れ筋総菜「冷やっこセット」は、おろし生姜とかつお節、タレが付いた濃厚な豆腐が美味しい逸品です。おかずが足りない時の一品としても活用できる総菜なので、冷蔵庫に常備しておけば重宝しますよ。低カロリーなので、ダイエット中でも安心して食べることができる総菜は、丁度よいサイズの食べきりサイズなのが嬉しいですね。

ローソンで人気の惣菜4:ひじき煮見出し

お弁当にも夕食のおかずとしても大活躍してくれるのが「ひじき煮」です。昆布とかつおだしをベースにして味付された美味しいひじき煮は、ローソンの売れ筋トップ5に入る人気の総菜です。ランチにもおすすめのひじき煮はご飯によく合うので、朝食、ランチ、夕食、どんな時でも活躍してくれる嬉しい総菜です。

栄養バランス満点の総菜

味だけではないのがローソンの売れ筋総菜「ひじき煮」です。にんじんも、こんにゃくも、レンコンも、お豆も、たくさんの栄養を摂ることができるランチにもおすすめの総菜は、130円なのにコスパの高い商品です。カロリーも76kcalと低カロリーなので、ダイエット中の女子のランチや夜食にもおすすめの美味しい総菜です。

ローソンでダイエット!カロリーを気にする女子に人気のメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンでダイエット!カロリーを気にする女子に人気のメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ダイエットをしている方が1番気を付けるのが食事だと思います。そんな方におすすめなのがローソンでのダイエット商品になります。サラダをはじめとし、お菓子までダイエットをしている方に嬉しい商品が多く揃っています。ローソンには体に優しい低カロリーの商品が沢山あります。

ローソンで人気の惣菜5:マカロニサラダ見出し

ローソンでおすすめの総菜は「マカロニサラダ」です。マカロニサラダは、どんな料理にでも合う嬉しい総菜なので、お弁当やランチ、夕食にもおすすめです。マヨネーズの酸味が強いマカロニサラダは、クリーミーで食べやすいので、1袋全部食べ切ってしまうほどです。お弁当の隙間にちょこっとマカロニサラダを入れてあげれば、バランス弁当の出来上がりです。

どんな料理とも合うサラダ

ローソンの売れ筋総菜「マカロニサラダ」は、どんな料理とも相性バッチリなので、目玉焼きに合わせても、ハンバーグに合わせても、焼肉に合わせても、といろいろなバリエーションで楽しむことができます。120円と買いやすい料金なので、お弁当とマカロニサラダを買って帰るお客さんも多いようです。お家でゆっくりローソン総菜を味わってみましょう。

ローソンで人気の惣菜6:厚焼玉子見出し

厚焼き玉子は、お弁当にもランチにも、夕食の一品として重宝する存在です。そんな厚焼き玉子、切れていない商品もありますが、ローソンで人気のおすすめ総菜「厚焼き玉子」は、なんとすでに切られているので、すぐにお皿に乗っければ一品おかずが出来上がる嬉しい存在です。控えめな甘さなので、何個でも食べたくなってしまう病みつきになる美味しさです。

彩りばっちりの厚焼き玉子

お弁当にパット彩を与えてくれるローソンの「厚焼き玉子」は、かつおのだしがきいていて、甘みを抑えているので、飽きることなく食べることができる総菜です。忙しい朝の心強いお惣菜は、お酒のおつまみにしても最高に美味しいと評判です。なかなか上手に作ることのできない厚焼き玉子を、手軽に食べることができるのが嬉しいですね。

ローソンで人気の惣菜7:黄金チキン旨塩見出し

ローソンで大人気の総菜が「黄金チキン旨塩」です。見るからに美味しそうなチキンは、一度食べたらまた食べたくなってしまう総菜です。アツアツのチキンは、ジューシーでほどよい塩加減が癖になること間違いありません。小腹が空いた時に食べても大満足の、ご飯のおかずやお酒のおつまみにもおすすめの美味しい総菜です。

サクサク感がたまらない

ローソンの売れ筋総菜「黄金チキン旨塩」は、パリパリ感とジューシーさがたまらない美味しい総菜です。晩御飯の一品おかずとしても、子供のおやつとしても大満足できる総菜は、ローソンで大変人気のある商品です。サクサク感のたまらないチキンとサンドイッチを買ってランチタイムを過ごすお客さんも多いようですよ。

ローソンで人気の惣菜8:ゲンコツチーズメンチ見出し

ローソンの人気の総菜「ゲンコツチーズメンチ」は、子供から大人まで大好きな人気商品です。アツアツのメンチカツの中からとろけ出すチーズの美味しさに、誰もが「美味しい!」と声を漏らしてしまいます。夕食のおかずに困ったら、この総菜を選べば間違いありません。サクサク衣ととろけるチーズの旨さに、ご飯がすすみます。小腹が空いた時に食べても十分満足できる総菜は、夜食としてもおすすめです。

これ一品でも大満足

ローソン40周年の記念商品として作られた総菜「ゲンコツチーズメンチ」は、中からとろけ出るチーズが最高に美味しい逸品です。メンチとサラダ、唐揚げなど、全てをローソンで購入して、たまには楽をしてみるのも良いですね。ご飯さえ炊いておけば、ローソン総菜で大満足できる夕食の出来上がりです。

ローソンで人気の惣菜9:やみつき鷄見出し

スパイスのパンチがすごいローソンの人気総菜「やみつき鷄」は、その名の通りやみつきになること間違いなしの総菜です。おにぎりにチキン、サンドイッチにチキン、ごはんにチキン、全てによく合う総菜は、ランチはもちろん夕食のおかずとしても最高に美味しいです。スパイスとジューシーさがたまらないおすすめのチキンはいかがでしょうか。

味が選べる美味しいチキン

ローソンで大人気の総菜「やみつき鷄」は、赤トウガラシか黒コショウか、どちらか選べるのが嬉しいです。好きなスパイスのチキンを選んでランチや夕食に取り入れてみるのも良いですね。ご飯にチキン、スープがあれば夕食の完成です。小腹が空いた時のおやつとしても活用できる美味しいチキンは、会社員からも喜ばれている人気総菜です。

ローソンで人気の惣菜10:でか焼鳥見出し

ローソンでおすすめの総菜が「でか焼鳥」です。すごく美味しそうな大きな焼鳥は、焼き加減もばっちりでこげ目がたまりません。レジで待っている間についつい目に留まる総菜は、本当に美味しいのでおすすめですよ。お酒のおつまみとしても、夕飯のおかずとしても、最高に美味しい焼鳥は、家族皆から喜ばれている総菜です。

ローソンの惣菜で美味しい時間を過ごそう!見出し

ローソンの惣菜は、ランチにもおやつにも、夕食にも、お酒のおつまみにも、よく合うものばかりです。夜ごはんのメニューに迷った時にも活躍してくれるローソンの惣菜は、リーズナブルな料金で購入できるのも嬉しいです。サラダもメインも、全てがローソンの惣菜でまかなえてしまうので、疲れた日はちょっと楽をしてローソンで夕ご飯の惣菜を選んでみるのも良いですね。

投稿日: 2017年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote