地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ローソンのホットスナックランキング!おすすめの人気商品を紹介!

ローソンのホットスナックランキング!おすすめの人気商品を紹介!
投稿日: 2017年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

ローソンのレジに並んでいる時、気になる存在のホットスナックは、温かくてすごくおいしいですよね?ローソンのホットスナックは、種類が豊富だしどれも美味しそうなので、どれにしようかすごく迷ってしまいます。寒い季節に食べる温かいホットスナックは体も心も温めてくれます。

ローソンのおすすめホットスナック見出し

ローソンのホットスナックといえばからあげクンが定番ですよね。からあげクン以外にも美味しいホットスナックメニューが多いローソンの、おすすめのホットスナックランキングを紹介します。おすすめの人気商品や、誰もが食べたくなってしまうホットスナックを紹介するので、ローソンのホットスナックを食べて心も体も温まりましょう。ホットスナックを食べて元気に頑張りましょう!

ローソンのホットスナックランキング第15位:でか串カツ見出し

ボリューム満点の串カツを食べるなら、ローソンのホットスナック「でか串カツ」がおすすめです。すごいボユームなので、一瞬買うか買わないか悩んでしまいますが、一口食べたらその美味しさに驚かされます。肉厚の豚肉と濃厚ソースの美味しさは、おかずにもってこいです。こんなに大きい串カツなのに、148円と嬉しい価格です。

ローソンのホットスナックランキング第14位:からあげクン(北海道チーズ)見出し

ローソンでは、いろいろな味を楽しむことができるからあげクンが人気です。からあげクンレギュラーは、定番のホットスナックですが、からあげクンの北海道チーズも不動の人気を得ている商品です。まろやかなチーズの味が口いっぱい広がって、病みつきになる味わいのホットスナックは、子供から大人まで大好きな人気商品です。チーズ風味にまったりしてみませんか?

チーズがやみつきになる

からあげだけでも美味しいのに、北海港チーズをプラスした「からあげクン(北海道チーズ)」は、チーズ大好きな方からも大人気のホットスナックです。お酒のおつまみにも合うからあげは、小腹が空いた時にもさくっと食べられる嬉しいホットスナックです。丁度一口サイズの可愛らしいからあげクンの、チーズ豊かな味わいを堪能してみませんか?

ローソンのアイスランキング!人気の新商品からおすすめまで一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンのアイスランキング!人気の新商品からおすすめまで一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国的人気のコンビニ、ローソンに行くと、ついついアイスを手に取ってしまいませんか?今回は、ローソンのアイスランキングと題し、人気の新商品からおすすめまで一挙ご紹介いたします。食後やおやつにローソンの美味しいアイスを食べましょう。

ローソンのホットスナックランキング第13位:Lコロ見出し

ローソンでコスパが良いホットスナック「Lコロ」は、80円なので子供のおこずかいでも買える嬉しい存在です。サクサク感と甘みのあるコロッケは、ローソンで大人気のホットスナックです。安い価格でアツアツの美味しいコロッケを食べられるので、営業マンがおやつに購入することもあるようです。1つ食べれば大満足の逸品です。アツアツさくさくのコロッケは心癒されます。

ボリューム満点で80円

ローソンで人気のホットスナック「Lコロ」は、食べ応えがあるのに80円とすごくリーズナブルです。甘みのあるコロッケは、ソースをつけなくてもパクパクいけちゃう美味しさです。パンにはさめば立派なサンドができあがるので、ランチとしてもおすすめです。夕飯のおかず選びに困った時も重宝する存在のホットスナックです。どんな時にも活用できる嬉しいホットスナックです。

ローソンのホットスナックランキング第12位:なんこつ入りつくね棒見出し

とり皮焼き鳥も美味しローソンですが「なんこつ入りつくね棒」も、負けず劣らず人気のあるホットスナックです。コリコリした食感がたまらないつくねは、子供も大好きなメニューです。おやつや、夜食にもおすすめのホットスナックで、幸せな気分に浸れます。完食した後に、もう一本食べたくなる病みつきになる味わいです。

マスタード&ケチャップもいける

ローソンの人気ホットスナック「なんこつ入りつくね棒」は、スパイスが効いているから、そのままでも十分満足できますが、ケチャップとマスタードを付ければ、また一味違ったつくね棒を堪能することができます。お酒のおつまみにも、ランチ、おやつ、どんな時でも活躍してくれる、美味しいホットスナックでお腹を満たしてみませんか?

ローソンのホットスナックランキング第11位:ジャイアントポークフランク見出し

大きくてボリューム満点の「ジャイアントポークフランク」は、ローソンでおすすめのホットスナックです。小腹が空いた時に、ものすごく食欲を駆り立てられるのがこのホットスナック。たっぷりマスタードとケチャップをつけて、口に入れた瞬間、至福のひと時が流れます。ボリュームがあるので、食べ応え抜群の嬉しいホットスナックです。

ランチにもおすすめ

ローソンで人気のホットスナック「ジャイアントポークフランク」は、サンドイッチやチャーハン、おにぎり、菓子パン、どんなものとも相性抜群なので、ランチにも活用できるのが嬉しいです。大きいフランクは、310kcalと見た目もカロリーもボリューム満点ですが、150円とリーズナブルなのが嬉しい美味しいホットスナックです。

ローソンの肉まん・中華まんが美味しい!気になるカロリーや値段など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンの肉まん・中華まんが美味しい!気になるカロリーや値段など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
寒い寒い冬のシーズン。ホカホカの中華まんや肉まんが食べたくなる時期です。手軽に中華まんを購入するならばコンビニがおすすめ。中でもローソンの肉まんや中華まんは美味しいと人気が高いのでローソンの中華まんについてまとめました。人気の種類、カロリーや値段などチェック。

ローソンのホットスナックランキング第10位:ゲンコツメンチ見出し

サクサク食感とジューシーな肉汁がたまらないおすすめメニュー「ゲンコツメンチ」は、ローソンで大人気のホットスナックです。夕食のおかずとしても活用できるメンチカツは、サクサク感とジューシー感がたまらないおすすめのホットスナックです。スーパーで買うよりも断然おいしいメンチカツ、ローソンで買ってお家で堪能してみませんか?

おつまみにもおかずにも活用できる!

メンチカツは子供も大人も大好きなメニューですよね。そんな美味しいメンチカツを、アツアツで食べることができるローソンのホットスナック「ゲンコツメンチ」は、ボリューミーだし、美味しいし、玉ねぎの旨みも感じられる最高に美味しいホットスナックです。夕食のおかずが足りない、という時も活躍してくれるジューシーなメンチカツはローソンで人気のメニューです。

ローソンのホットスナックランキング第9位:Lチキバンズ見出し

ローソンで人気のLチキを挟んで食べると、最高に美味しいと評判の「Lチキバンズ」は、ローソン好き、そしてチキン好きにはたまらないおすすめのバンズです。ふっくらとしたバンズ、そして美味しいチキンが醸し出すハーモニーは、本当にお腹が空いている時にはごちそうに思えてしまうほどの逸品、是非試してみて下さい。

LチキとLバンズ最高です!

ローソンで人気のあるホットスナック「Lチキン」と「Lバンズ」の組み合わせが最高に美味しいと、OLさん達のランチタイムでも大活躍です。このバンズは、どんなものを挟んでも、最高においしいので、ローソンで好きなホットスナックを買って、バンズに挟んで食べてみるのも良いですね。ソフトな食感と甘みのあるバンズは、子供のおやつとしても人気があるメニューです。

ローソンおでんのおすすめはコレ!人気のタネや変わり種も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンおでんのおすすめはコレ!人気のタネや変わり種も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
寒い冬になると食べたくなるのがおでんですよね。毎年ローソンのおでんはサラリーマンや家族など、幅広い客層から大人気となっています。そんなローソンのおでんの定番のおすすめ人気メニューから買い方、変わり種のおでんまで情報盛りだくさんでご紹介したいと思います。

ローソンのホットスナックランキング第8位:鶏から黒こしょう甘辛だれ見出し

甘くて辛い、ダブルの美味しさを味わうことができるのが、ローソンで人気のホットスナック「鶏から黒こしょう甘辛だれ」です。タレ好きにはたまらない美味しいから揚げは、ローソンのから揚げメニューの中でもダントツ人気があるメニューです。ほどよい甘さと辛さ、これぞおつまみにも最高にあるホットスナックと言えますね。

りんごの甘さがたまらないから揚げ

ローソンで人気のホットスナック「鶏から黒こしょう甘辛だれ」は、りんごを使用して独特の甘みを出しているから、すごく美味しいです。こんなから揚げ食べたことがない、と思うほど、しかもコンビニのローソンでこんなに美味しいから揚げを食べることができるとは、誰もが驚きです。ご飯のおかずとしても喜ばれるおすすめのホットスナックメニューです。

ローソンのホットスナックランキング第7位:ジャンボアメリカンドッグ見出し

ホットスナックといえば「アメリカンドッグ」ではないでしょうか。衣の中に入っているソーセージ、食べ応えのあるアメリカンドッグは子供からも大人気です。ローソンのホットスナック「ジャンボアメリカンドッグ」は、通常よりも大きいアメリカンドッグ、食べ応え抜群の美味しいメニューです。ローソンでから揚げと同じくらい人気のあるおすすめメニューです。

サクサク食感がたまらない!

ローソンで人気のホットスナック「ジャンボアメリカンドッグ」は、サクサクした食感と、ビッグサイズが売りのローソンでおすすめのメニューです。成長期の子供にも喜ばれている、おやつ感覚で食べることができる大きなアメリカンドッグは、大人でもたまにすごく食べたくなるので、小腹が空いた時にもおすすめですよ。ボリューム満点、食べ応えのあるホットスナックはいかがでしょうか。

ローソンのフローズンが美味しい!リピーター続出の人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンのフローズンが美味しい!リピーター続出の人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2016年にはウチカフェフラッペなど人気商品を発売してきたローソンから、今年はフローズンドリンクが登場!今回は、インスタをはじめとするSNSで話題沸騰中のローソンのフローズンドリンク気になるカロリーやおすすめのフレーバー等をまとめます!

ローソンのホットスナックランキング第6位:フライドポテト見出し

ローソンで人気のホットスナックといえば「フライドポテト」です。小腹が空いた時に、ふと食べたくなってしまうフライドポテトは、ローソンでも人気のおすすめのホットスナックです。皮つきのフライドポテトは、食べ応えがあって、ちょっと食べただけでお腹が満たされる嬉しいメニューです。おやつやおつまみにも活用できるおすすめのホットスナックです。

ランチにもおすすめ!

「今日はコンビニでランチを済ませよう!」という時に活躍してくれる人気メニューが「フライドポテト」です。サラダにフライドポテト、サンドイッチにスープ、これさえ買えば立派なランチの出来上がりです。ホクホク感がたまらないローソンのホットスナック「フライドポテト」は、子供のおやつにもおすすめの人気メニューです。

ローソンのホットスナックランキング第5位:でか焼鳥かわタレ見出し

焼鳥は本当に美味しくて、おつまみにもご飯のおかずにもなる重宝する存在です。ローソンで人気のホットスナック「でか焼鳥かわタレ」は、何といっても食べ応えがあるのが嬉しい人気メニューです。備長炭を使用して焼かれた美味しい焼鳥は、ボリューム満点だし、お店で食べているかのような美味しさがたまらないおすすめメニューです。

ジューシーで肉厚な焼鳥

皮好きにはたまらない、ローソンの人気メニューが「でか焼鳥かわタレ」です。ジューシーで肉厚な焼鳥は、一口食べたら美味しすぎて最高に幸せな気持ちになれます。串にたっぷり刺さっている皮の旨さ、そして食べ応えのあるボリューム感がたまらない、ローソンのおすすめホットスナック「でか焼鳥かわタレ」は、どんなシチュエーションでも大活躍してくれる存在です。

ローソンの冷凍食品おすすめランキング!美味しいと評判の人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンの冷凍食品おすすめランキング!美味しいと評判の人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
家に帰って御飯を作るのは面倒くさいけれど、かといって外食するのも高くつくから勿体ない。という方におすすめなのがローソンの冷凍食品です。今回はめざましい進化を遂げて美味しくなった、ローソンの冷凍食品のおすすめランニングをご紹介します。

ローソンのホットスナックランキング第4位:鶏からしょうゆ見出し

ローソンで人気のホットスナックが「鶏からしょうゆ」です。カラッと揚げられた醤油味のから揚げの美味しさは、から揚げ好きにはたまりません。ローソンでおすすめのホットスナックのから揚げは、特製ダレにたっぷり付け込まれた絶品の旨さです。4個入りで200円、しかもすごく美味しいから揚げは、ローソンで人気のメニューです。

ランチにもぴったりのホットスナック

ローソンで大人気のホットスナック「鶏からしょうゆ」は、誰からも愛されている美味しいから揚げです。ローソンでサンドイッチを買って、から揚げを買って、そしたらランチの出来上がりです。にんにくの味を抑えたから揚げは、子供のおやつ代わりにもなる嬉しいホットスナックです。ジューシーな鶏肉の旨さを感じられるから揚げをまだ食べたことがない方は、是非食べてみて下さい。

ローソンのホットスナックランキング第3位:7品目の春巻見出し

パリパリした食感がたまらない、ローソンで人気のホットスナック「7品目の春巻」は、栄養バランスもきちんと考えて作られている嬉しい商品です。春巻きって、何故かふと食べたくなってしまいませんか?そんな時役立つのが、ローソンの春巻きです。温かいパリパリ春巻きは、中から何が出てくるのか楽しみなおすすめメニューです。

ランチにもおすすめのホットスナック

ローソンのおすすめホットスナック「7品目の春巻」は、キャベツやタケノコなどの7つの具材が入った春巻きです。サンドイッチだけでは物足りないな、という時にこのホットスナックを選べば、有意義なランチタイムを過ごせそうですね。パリパリの春巻きは、ランチにもおやつにも、夕食のおかずにも、全てに活用できるおすすめメニューです。

ローソンの揚げ物のおすすめはコレ!やみつきになる人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンの揚げ物のおすすめはコレ!やみつきになる人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コンビニ有名チェーンのローソンではたくさんの揚げ物が販売されています。20種類以上味がある超人気商品や、軽食や夜ご飯のおかずになる商品まで幅広く揃っています。今回はローソンの揚げ物メニューをおすすめ商品と合わせてご紹介します。

ローソンのホットスナックランキング第2位:黄金チキン見出し

思いっきりかぶりつきたいホットスナックが「黄金チキン」です。からあげクンと同じくらい人気のあるローソンのホットスナックは、食欲をそそられる、ついつい買ってしまう商品です。厳選されたスパイスとハーブを使用したチキンは、まさに黄金級です。サクサクでアツアツのチキンは、一度食べたら病みつきになるおすすめメニューです。

クリスマス時期も大活躍

クリスマスシーズンになるとチキンを食べたくなってしまうのは何故でしょう?何にせよ、ローソンのホットスナック「黄金チキン」は、クリスマスシーズンにもおすすめの美味しいメニューです。ローソンの黄金チキンとケーキさえあれば、クリスマスディナーを楽しむことができますね。下味にミルクの風味を使用しているので、まろやかな後味を楽しめるおすすめメニューです。

ローソンのホットスナックランキング第1位:からあげクンレギュラー見出し

ローソンのホットスナックランキング第1位は、やっぱり「からあげクンレギュラー」です。パッケージも、丸いからあげも、とても可愛らしくて子供から大人まで大好きなホットスナックです。ちょっと小腹が空いた時に食べたくなる定番のからあげは、一口サイズでサクサク感がたまらないおやつにもおすすめのホットスナックです。

お酒との相性バッチリ

ローソンで人気のホットスナック「からあげクンレギュラー」は、お酒のおつまみとしてもおすすめです。お酒との相性抜群のからあげは、カロリーも220kcalと低めなのでペロリと食べれてしまいますね。ローソンに行くと、必ず目にするからあげクンは、これからも誰からも愛されるローソンの定番人気のホットスナックです。

ローソンで美味しいホットスナックを食べよう!見出し

ローソンには魅力的なホットスナックがたくさんあります。定番人気のからあげクンをはじめ、大きな焼鳥やコロッケ、春巻きなど、本当にどれにしようか迷ってしまうほどメニュー豊富です。ドライブ中の休憩時にも活躍してくれるローソンのホットスナックは、いつも温かくて本当の美味しさを味わうことができるので、ランチや夕食のおかずとしてもおすすめです。

投稿日: 2017年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote