地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サーティーワンの福袋は店頭販売のみ!期限なしのギフト券に可愛いグッズも!

サーティーワンの福袋は店頭販売のみ!期限なしのギフト券に可愛いグッズも!
投稿日: 2017年12月11日最終更新日: 2020年10月8日

みんなに愛されるアイスクリーム屋として人気のサーティーワンですが、実は新春の福袋も人気だって知っていましたか?かわいいサーティーワングッズが手に入る福袋の中身のグッズ、値段、購入場所や福袋に入っているギフト券についてご紹介します。

サーティーワンの福袋を買いに行こう!見出し

サーティーワンアイスクリームは好きな人も多いでしょう。手頃な値段とキャラメルリボンやポッピングシャワーのようなオリジナルアイスが人気です。実はサーティーワンは福袋も販売していて人気があるんです。もちろん福袋にアイスクリームは入っていません。サーティーワンの新春福袋の中身のグッズ、値段、購入場所や予約、付属のギフト券についてご紹介します。

サーティーワンの福袋は毎年人気見出し

サーティーワンの福袋は、毎年販売して間もなく売り切れが続出するほど人気となっています。サーティーワンはアイスクリーム屋さんなので、オリジナルグッズが購入できるのは福袋くらいだからだとか。また、サーティーワンの福袋には人気キャラクターのグッズが入っているのも人気の理由です。そんな人気のサーティーワンの福袋の中身を見ていきましょう。

サーティーワンの福袋の値段見出し

サーティーワンの福袋の中身をチェックする前に、サーティーワンの福袋の値段をご紹介します。2016年よりサーティーワンの福袋の値段は2000円と5000円の2種類となりました。値段によってそれぞれ中身のグッズが異なるので、2017年の情報を参考に2018年のサーティーワンの福袋の中身を予想してみて下さい。

サーティーワンの福袋の中身見出し

サーティーワンの福袋には、サーティーワンのオリジナルのアイス柄グッズとサーティーワン限定のスヌーピーグッズ、そしてサーティーワンのギフト券と商品引き換え券が入っています。2000円、5000円の値段に対して、ギフト券とグッズ合わせてお値段以上のものが入っているので、お得感満載の福袋となっています。

2017年のサーティーワン福袋

2017年の2000円の福袋には、アイスクリームギフト券500円×4枚(2000円分)と、スヌーピーグッズ(小物入れまたは手ぬぐい)、サーティーワンオリジナルもこもこソックス、サーティーワンオリジナルトランプ、サーティーワンオリジナルカッティングボードが入っていました。ギフト券だけで元は取れているのでお得ですね。

2017年の5000円の福袋には、アイスクリームギフト券500円×10枚(5000円分)とバラエティパック(6個)の引き換え券、スヌーピー小物入れ、スヌーピー手ぬぐい、そしてサーティーワンオリジナルもこもこソックス2足、サーティーワンオリジナルトランプ2セット、サーティーワンオリジナルカッティングボード2枚、サーティーワンオリジナル紙袋が入っていました。友達とシェアしても良さそうな中身です。

2016年のサーティーワン福袋

2016年のサーティーワンの2000円の福袋には、アイスクリームギフト券500円×4枚(2000円分)と、スヌーピーのパスケース、スヌーピーのイヤフォン、サーティーワンオリジナルのクリアファイル2枚、サーティーワンオリジナルのクラッチバッグ、ボックスティッシュが入っていました。5000円の福袋はギフト券500円×10枚(5000円分)と、2000円の福袋の中身に食わせてスヌーピーのお皿が入っていたようです。

2015年のサーティーワン福袋

2015年のサーティーワン福袋は2000円の値段のものです。2015年のサーティーワン福袋の中身は、アイスクリームギフト券500円×4枚(2000円分)と、スヌーピーのがま口、スヌーピーのタッパー、スヌーピーのミニタオル、とサーティーワンオリジナルのクリアファイル、サーティーワンオリジナルのメモ帳が入っていたようです。

サーティーワンの貴重なグッズ見出し

アイスの柄が描かれたカッティングボードやトランプ、紙袋などサーティーワンオリジナルのグッズは、サーティーワンの福袋でしか手に入らないのでとても人気となっています。トランプというチョイスも、年始の休みに家族や友達と遊ぶのにぴったりと大評判のグッズです。

サーティーワンの福袋で人気の靴下見出し

2017年のサーティーワンの福袋の中で大人気だったのは、サーティーワンオリジナルのもこもこソックスです。このもこもこソックスはチョコミントの柄をしていて、見た目がとってもキュートなソックスです。もこもこしているので暖かく、実用性も抜群なソックスです。

もちろんサーティーワンオリジナルのもこもこソックスにも、サーティーワンのアイスのマークが入っていてかわいいです。男性でもかわいいと感じた人がいたようです。2018年は、別のフレイバー(カラー)のもこもこソックスが入ったりするのでしょうか。

サーティーワンの福袋で人気のキャラクターグッズ見出し

サーティーワンオリジナルのグッズも人気ですが、毎年サーティーワンの福袋を楽しみにしている人が多いのは、大人気キャラクターのオリジナルグッズが手に入るからでもあります。その大人気キャラクターとは、世界的にも人気のスヌーピーです。サーティーワンオリジナルのスヌーピーグッズが入るため、毎年スヌーピー狙いでサーティーワンの福袋を購入する人もいるようです。

2017年はスヌーピーの小物入れ、手ぬぐいが入っていました。2016年はスヌーピーのお皿、イヤフォンが中身に含まれており、特にスヌーピーのイヤフォンはとってもかわいいと気に入った人が多くて、話題になっていました。スヌーピーのタオルやペンケースが入っていた年もあったので、2018年はどんなスヌーピーグッズになるのか注目されています。

サーティーワンの福袋の購入方法見出し

サーティーワンの福袋は店頭でのみ販売されています。インターネット販売はありませんので、サーティーワンの福袋が欲しい人はサーティーワンの店頭に買いに行く必要があります。サーティーワンの福袋の販売開始日は、1月1日元旦です。店舗によって1月1日にオープンしないところもあるので、お近くの店舗の新年の営業開始日(福袋販売開始日)は確認するようにして下さい。

サーティーワンの福袋は人気があり、販売してから間もなく毎年売り切れてしまうことが多いです。とは言っても、1月1日元旦中に売り切れることは少なく、1月2日または1月3日あたりに売り切れが発生しているようです。サーティーワンの福袋を確実にゲットしたい人は、1月1日元旦中に店頭に買いに行けば、落ち着いてサーティーワンの福袋を購入できそうです。

なお、サーティーワンの福袋を販売開始日に買いに行くと、スヌーピーのオリジナルカレンダーももらえるそうです。スヌーピーグッズを狙う人は、オリジナルカレンダーも漏れなくゲットしたいところ、店頭販売開始日の1月1日に迷わず店頭に購入しに行きましょう。

サーティーワンの福袋の店頭予約見出し

サーティーワンの福袋は店頭でのみの販売となるため、基本的には事前の予約ができないと言われています。しかし、店舗によってはサーティーワンの福袋の事前予約を店頭で受け付けてくれる場合があるそうです。予約に関する正式な情報は公開されていませんので、サーティーワンの福袋の予約が可能かどうかは店頭で直接確認してみて下さい。

サーティーワンの福袋のギフト券見出し

サーティーワンの福袋の大きな魅力の一つは、購入した値段と同じ額のサーティーワンで使えるギフト券が入っていることです。2000円の値段の福袋には500円分×4枚の2000円分のギフト券、5000円の値段の福袋には500円×10枚の5000円分のギフト券が入っています。

万が一サーティーワンの福袋の中身が気に入らなかったとしても、同額のギフト券が入っていれば損をしている感覚が全くなく感じますし、日常的にサーティーワンに行くことが多い人であればとても嬉しいギフト券です。サーティーワンの福袋に入っているギフト券がどのようなものか、ご紹介します。

サーティーワンの福袋に入っているギフト券は、全国のサーティーワンで利用することができるギフト券です。店頭でサーティーワンの福袋を購入したその日から、そのギフト券は利用することができます。また、嬉しいことにサーティーワンの福袋のギフト券は期限がついていません。これはとても魅力的なポイントです。

サーティーワンの福袋に入っているギフト券は、贈り物としても使うことができると評判です。ギフト券はきちんと封筒に入った状態で、サーティーワンの福袋に含まれているので、家族やお友達への贈り物にも使えます。ギフト券は500円単位で、500円に達しない場合はおつりがでます。

サーティーワンの福袋2018をゲットしよう見出し

年を重ねるごとに中身がブラッシュアップされ、人気度が高まっていくサーティーワンの福袋の魅力が伝わりましたでしょうか。2018年も1月1日に販売開始となるはずですので、サーティーワンの福袋を確実にゲットしたい人は1月1日にサーティーワンの店頭に行ってみて下さい。かわいいアイスグッズと、スヌーピーグッズの満足福袋が購入できます。

ゴディバの福袋特集!気になる中身や値段にアウトレット情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ゴディバの福袋特集!気になる中身や値段にアウトレット情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ゴディバの福袋は、高級なチョコレートがお得に手に入るということで、毎年人気が高いものの一つです。そこで福袋の中身や手にいれる方法を調べてみました。加えてゴディバの福袋はアウトレット店のものもあるので、そちらについても紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote