地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

タコスが人気な東京のおすすめ店11選!ランチや美味しいテイクアウトも!

タコスが人気な東京のおすすめ店11選!ランチや美味しいテイクアウトも!
投稿日: 2020年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

注目のグルメスポットが勢ぞろいしている東京には、人気の飲食店がたくさんあります。今回はそんな東京でおすすめのタコスをたっぷりとご紹介します。東京には、美味しいタコスランチをいただける人気店や、タコスをテイクアウトできるおすすめ店がたくさんあります。

東京の美味しいタコスを食べに東京の人気店へ行こう見出し

Photo by naotakem

国内を代表する人気グルメスポットである東京には、美味しいグルメ店が勢ぞろいしています。そんな東京には、美味しいタコスをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいタコスをテイクアウトで楽しめるお店や、人気のタコスランチをいただけるお店など、東京でおすすめのタコスをたっぷりとご紹介します。

東京には東京ならではのタコス専門店がある見出し

Photo by ayustety

今回紹介する東京には、美味しいタコスを楽しむことができるメキシコ料理店やタコス専門店がたくさんあります。

テイクアウトでタコスをいただけるお店や、ランチにタコスをいただけるお店など、さまざまなシチュエーションで利用できる東京でおすすめのタコス店をチェックしましょう。

東京の人気タコス1:フリホーレス ブリトー&タコス 麻布十番店見出し

東京にある「フリホーレス ブリトー&タコス 麻布十番店」は、美味しいブリトーやタコスを楽しむことができるお店です。

東京にあるこちらのお店は、おしゃれな店内でタコスランチを楽しむことも、テイクアウトでタコスを持ちかえることも可能です。

テイクアウトにもおすすめのさまざまな美味しいタコスが目白押しです。おすすめの「グリルチキンタコス」は、小さなやわらかいトルティーヤで、特製チリソースでマリネして香ばしく焼き上げたチキンをトッピングしたタコスです。

ほかにも、タコスには、サルサ、チーズ、レタスがサンドされています。3個で1セットのタコスは、テイクアウトにもおすすめです。

Photo bystina_magnus

ほかにも、たっぷりのワカモーレをサンドした野菜派の方におすすめの「ベジタリアンタコス」、ハーブや香辛料で味付けたやわらかな豚肉をサンドした「カーニタスタコス」などがあります。

東京にあるこちらのタコス店へのアクセス方法は、東京の麻布十番駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。東京にあるこちらのお店の営業時間は、11時から22時までになります。

住所 東京都港区麻布十番2-3-51F
電話番号 03-6459-4095

東京の人気タコス2:タコ ベル 渋谷道玄坂店見出し

東京にある「タコ ベル 渋谷道玄坂店」は、カリフォルニアでオープンした世界中に愛されている美味しいタコス専門店です。

東京にあるこちらのお店は、美味しいタコスをテイクアウトで楽しむことができ、店内でもいただくことができます。

気軽にタコスをテイクアウトできるこちらのお店では、タコス以外のナチョスやメキシカンポテトといった美味しいサイドメニューもテイクアウトで楽しむことができます。

東京にあるこちらのお店のタコスは、まずは、「タコビーフ」、「カニータスポーク」、「グリルドチキン」からお好きなお肉を選びます。お肉を選んだあとは、マイルド、ミディアム、ホットからタコスの辛さを選びます。

お家でのパーティにもおすすめのテイクアウトメニューもあり、「タコスパーティパック」、「ナチョスセット」などもあります。ファストフォード感覚で美味しいタコスを楽しみたいなら、タコベルがおすすめです。

東京にあるこちらのタコス店へのアクセス方法は、東京の渋谷駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。東京にあるこちらのお店の営業時間は、10時から23時までになります。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-25-14カネダイビル1F
電話番号 03-6427-8543

タコベル(渋谷)のおすすめメニューは?メキシカンフードを満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
タコベル(渋谷)のおすすめメニューは?メキシカンフードを満喫! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいメキシカン料理を味わえるお店「タコベル」。再上陸1号店を渋谷にオープンして以来、日本でも人気のでてきたお店になります。タコベル渋谷店でもタコスをはじめとした種類豊富なメキシカン料理を味わえ、日本とは思えないボリューム満点のメニューが揃っています。

東京の人気タコス3:Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店見出し

東京にある「Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店」は、ブリトー、タコス、ナチョスなどの美味しいメキシカン料理をテイクアウトで楽しむことができるお店です。

新鮮な素材を使用したタコスを、メキシカンな雰囲気の店内でいただくことやテイクアウトで楽しむことができます。

こちらのお店のテイクアウトでも楽しめるタコスは、おやつ感覚で楽しむことができる「ソフトシェルの生地」、しっかりとした食感を楽しむことができる「ハードシェルの生地」から生地をチョイスできます。

また、ソフトシェルの生地は、コーンまたはフラワーからチョイスすることができます。東京にあるこちらのお店では、ランチタイムの11時から15時には、お得なランチメニューもあります。

タコスのほかにも、ぱりぱりの食感を楽しむことができる「チップス」や、グリーンサラダにブリトーの具材をトッピングした「サラダボウル」などの美味しいメニューもテイクアウトできます。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、原宿駅の表参道口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。東京にあるこちらのお店の営業時間は、11時から21時までになります。

住所 東京都渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿2FGOODMEALMARKET
電話番号 03-3470-0770

東京の人気タコス4:POCA TACO'S 中野店見出し

Photo by profxavier26

東京にある「POCA TACO'S 中野店」は、ファーストフード感覚でカジュアルに美味しいタコスを楽しむことができるお店です。

ファーストフードスタイルでタコスを注文できるテイクアウトも可能のお店では、ハードタコス、ソフトタコス、サイドメニューの美味しい料理を楽しむことができます。

Photo bydolvita108

人気の「ビーフポカタコス」は、スパイシーな味わいを楽しむことができるタコスで、ビーフとチェダーチーズの相性が抜群で美味しいです。

コーントルティーヤに、レタスやトマトをサンドしていただく「ハードタコス」もおすすめです。こちらのお店ならではの、「タコスサラダ」も人気があります。

Photo by strngwrld

ぱりぱりのトルティーヤのお皿に、レタス、トマト、チーズなどトッピングしたサラダとして楽しむことができるタコスになります。タコスとセットで楽しめる、ポテトセット、ナチョスセットなどは、ランチにもおすすめです。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、東京の中野駅の南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。東京にあるこちらのお店の営業時間は、10時から20時までになります。

住所 東京都中野区中野2-12-11飯尾ビル1F
電話番号 03-5340-1490

東京の人気タコス5:タコ リッコ アークヒルズ店見出し

東京にある「タコ リッコ アークヒルズ店」は、完全手作りの美味しいタコスを楽しむことができるお店です。

素材にとことんこだわった美味しいタコスを楽しむことができ、ヘルシーで美味しいタコスを気軽にいただくことができます。

ランチにもおすすめの「メキシカンタコス」は、とうもろこし粉から手作りで使用したトルティーヤを使用しています。

自慢のトルティーヤは、もちもちとしながらも、しっとりとした食感を楽しむことができます。オリジナルのスパイスで調理したお肉に、たっぷりの野菜をあわせた、メキシコならではの美味しいタコスを堪能することができます。

ほかにも、肉、野菜、ライス、ビーンズ、サルサなどのこだわり素材を使用した「ブリトー」や、ライムライスに色とりどりの食材をのせた、どんぶり感覚でいただくことができる「サラダボウル」もおすすめです。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、六本木一丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から21時までになります。

住所 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル2F
電話番号 03-3505-1570

東京の人気タコス6:TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店見出し

東京にある「TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店」は、ピンクのおしゃれな店内で美味しいメキシコ料理ランチやディナーを楽しむことができるお店です。

フォトジェニックで美味しいメキシコ料理が勢ぞろいしています。こちらのお店で人気のメニューは、とってもかわいいピンクの皮を使用したインスタ映え抜群のタコスになります。

タコスは、バーベキューチキンサルサタコス、アボカドシュリンプタコス、モヒートフィッシュタコスなどいろいろな種類のタコスがあります。

また、ランチタイムは、なんとタコスの食べ放題を楽しむことができるタコスランチがあります。フラワートルティアに自分の好きな具材をサンドして、好きなだけタコスを楽しむことができる、タコス好きにはたまらないランチになっています。

組み合わせ次第で、なんと135種類ものパターンのタコスを堪能することができます。東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、渋谷駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から24時までになります。

東京の人気タコス7:3Bタコス見出し

東京にある「3Bタコス」は、ブリトーやタコスロールをメインにした美味しいメキシコ料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、リーズナブルな値段にもかかわらず、ボリューム満点のタコスを楽しむことができます。自慢のタコスは、300グラム越えのボリュームです。

タコスに使用されている、サワークリームや、タコソースはすべて自家製になっています。タコスには、レタスがたっぷりはいっているので、食感を楽しむことができ、ヘルシーで美味しいです。

ランチタイムは、平日のランチのみ楽しむことができるお得なセットメニューがあります。ランチタイムの平日セットの内容は、タコス、ちびライス、ドリンクの3点セットになります。

女性向けのランチセットもあるので、そちらもおすすめです。東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、大江戸線の蔵前駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から21時までになります。ランチタイムは、11時から14時までになります。

住所 東京都台東区寿3-16-14原ビル1F
電話番号 03-6231-6636

東京の人気タコス8:ラ エスキーナ見出し

東京にある「ラ エスキーナ」は、自家製のコーントルティーヤでつくる美味しいタコスが自慢のメキシコ料理店です。こちらのお店には、半個室や個室などの席も完備しており、ゆっくりとランチやディナーを楽しむことができます。

ランチタイムの人気メニューは「ラ・エスキーナタコスセット」です。こちらのランチは、自家製コーントルティーヤで具材をつつんでいただくタコスです。ローストチキン、ポークカルニタス、ビーフビーンチリ、タルタルフィッシュの中からお好きな味をチョイスすることができます。

ランチには、サラダとポテトもついてボリューム満点です。また、こちらのお店のすべてのランチには、おかわり自由のランチスープがついてくるのでお得です。「メキシカン タコライスランチ」や「ローストチキンプレートランチ」などのメキシコならではのランチもあります。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、恵比寿駅の東口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時45分から15時まで、ディナータイムの営業時間が18時から23時30分までになります。

東京の人気タコス9:Mexican Dining AVOCADO見出し

Photo byplatinumproperties1

東京にある「Mexican Dining AVOCADO」は、さまざまなアボカド料理を楽しむことができるアボカド好きにはたまらないお店です。さまざまなメキシカン料理はもちろん、メキシコのビールやテキーラなどのお酒もたくさんあります。

ランチタイムにおすすめの「タコスランチ」は、ミニフレッシュジュース、スープがついています。こちらのお店のタコスは、女性でも食べやすいように小さなサイズのトルティーヤを使用しているので女性にもおすすめです。

Photo byadoproducciones

ほかにも、「アボカドとサルサのローストビーフ丼ランチ」、「十穀米タコライスランチ」など、メキシコならではの美味しいランチが目白押しです。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が12時から17時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

東京の人気タコス10:LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS見出し

Photo bycovertnine

東京にある「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」は、ここでしか食べられないメキシカン料理を楽しむことができるお店です。

ランチタイムは、さまざまなタコスランチがあり、おすすめの「フラワートルティーヤ・タコス」は、もちもち食感のフラワートルティーヤでつくるタコスになります。

Photo byfnnyacuna

チキンとビーフをトッピングしています。ランチには、スープ、サラダ、ドリンクがついています。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、原宿駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から24時までになります。

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOSの予約はこちら
LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS/ラスドスカラス モダン メキシカーノ イ タコス (明治神宮前/メキシコ料理)の店舗情報は食べログでチェック!明治神宮前・原宿から徒歩2分◆ここでしか食べられないメキシコ料理を広い店内で! 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

東京の人気タコス11:トリケラトプス 祐天寺店見出し

東京にある「トリケラトプス 祐天寺店」は、カジュアルな店内で気軽にメキシカン料理を楽しめるお店です。

こちらのお店では、全部で9種類のタコスを楽しむことができ、人気の「ビーフタコス」は、オリジナルスパイスと豪州産牛赤身肉を煮込んだ美味しいビーフを使用しています。

ほかにも、ヘルシーな「チリビーンズタコス」、「エビアボカドタコス」など、種類豊富なタコスがおすすめです。

東京にあるこちらのお店へのアクセス方法は、祐天寺駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から14時30分までになります。

住所 東京都目黒区祐天寺1-24-14
電話番号 03-3719-3311

東京の人気店で美味しいタコスを食べよう見出し

Photo byPerfect_Cuisine

いかがでしたか。今回紹介した東京には、こんなにたくさんの美味しいタコス店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタコスランチをいただけるお店や、テイクアウトでタコスを楽しむことができるテイクアウト専用のお店ばかりです。東京で美味しいタコスを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote