地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セブンイレブンのチーズケーキ!人気商品の値段やカロリーもまとめて紹介!

セブンイレブンのチーズケーキ!人気商品の値段やカロリーもまとめて紹介!

今回はセブンイレブンで人気のチーズケーキやタルトなどおすすめスイーツをご紹介します。セブンイレブンのスイーツは値段もリーズナブルなのに味は絶品です。定番の味から今しか食べる事の出来ない、おすすめチーズケーキもご紹介します。

セブンイレブンはチーズケーキやスイーツが絶品見出し

近年コンビニスイーツが進化をしている中、コンビニのスイーツが美味しいと人気になっています。今回紹介するセブンイレブンも、美味しいおすすめスイーツが数多くあります。男女とも様々な世代に人気のチーズケーキを初め、和風テイストから洋風テイストのスイーツ、更にはその時期限定のおすすめスイーツも数多くあります。セブンイレブンの絶品スイーツをぜひ。

セブンイレブンのソフトクリームで人気なのは?新作や限定商品の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
セブンイレブンのソフトクリームで人気なのは?新作や限定商品の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セブンイレブンはどこにでもあるコンビニ、そんなセブンイレブンだからこそ、ふいにソフトクリームを食べたくなった時に大変ありがたい存在。暑い夏はもちろん、こたつに入りながら食べるソフトクリーム、風邪をひいた時に食べたくなるソフトクリームは子供も大人も大好きです。
ローソンのデザート&スイーツランキング!甘党におすすめの人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ローソンのデザート&スイーツランキング!甘党におすすめの人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ローソンにはコンビニのスイーツランキングでもナンバーワンに輝いたこともあるプレミアムロールケーキなどの人気のスイーツやデザートがあります。どれも美味しいのでランキングは甲乙つけがたいです。ローソンのデザート&スイーツランキングや新商品をご紹介します。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて1見出し

セブンイレブンのおすすめスイーツをご紹介します。こちらはセブンイレブンで人気のチーズケーキ「3種チーズの濃厚フロマージュ」になります。こちらの3種チーズの濃厚フロマージュは本格的な味わいが魅力の、ベイクドチーズケーキになります。しっかりとした味のチーズケーキが好きな方におすすめの、セブンイレブンスイーツになります。

セブンイレブン人気のチーズケーキ

セブンイレブンおすすめスイーツの3種チーズの濃厚フロマージュの値段は168円になります。100円代と言うこの値段でここまでの濃厚さのチーズケーキは中々食べる事が出来ません。なので、チーズケーキ好きの方にはぜひ一度食べて頂きたいセブンイレブンおすすめスイーツになります。またこのチーズケーキは味の他に、チーズの香りが強めで食欲がそそられます。

使用しているチーズについて

セブンイレブン人気のチーズケーキ、3種チーズの濃厚フロマージュに使用されている三種類のチーズについてご紹介します。使用されているチーズは、クリームチーズが92%、マスカルポーネが6%、カマンベールチーズ2%が使用されています。この三種類のチーズによって食べた時に口いっぱい濃厚なチーズの美味しさが広がります。チーズ好きの方はいかがでしょうか。

おすすめチーズケーキをぜひ

味の方や使用しているチーズについてご紹介して来ましたが、次はカロリーについてまとめます。3種チーズの濃厚フロマージュのカロリーは248キロカロリーになります。濃厚な分少々カロリーも高めになっています。カロリーを気にしてスイーツを食べる際には参考にしてみて下さい。濃厚なのに程よい甘みなので、さっぱりと食べられる人気のチーズケーキになっています。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて2見出し

セブンイレブンでは、人気のチーズケーキが期間限定で様々な味が販売されています。他では食べる事が出来ない変わった味のチーズケーキもありますので、この機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか。中には和風テイストの変わったチーズケーキも販売されているので、今までとのチーズケーキとはまた一味違った味を楽しむ事が出来ます。またセブンイレブンなので値段もお手頃です。

とろとろ食感のチーズケーキ

セブンイレブンで期間限定で販売しているチーズケーキの「もちとろフロマージュ」になります。このもちとろフロマージュの値段は120円になります。こちらのチーズケーキは、若い世代に人気の高いとろとろの食感のチーズソースとレアチーズ使用して、柔らかいお餅で包んだ洋風大福スイーツになります。なめらかな食感と濃厚なチーズの味を味わってみて下さい。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて3見出し

こちらはセブンイレブンで期間限定で販売しているチーズケーキの「チーズいそべ餅(有明海産海苔使用)」になります。チーズいそべ餅の値段は150円になります。こちらのチーズケーキのおすすめポイントはチーズフィリングと醤油の組み合わせが絶品で、今まで食べた事の無いチーズケーキになっています。和洋折衷のいそべ餅なので様々な世代におすすめです。

珍しい和洋折衷チーズケーキ

セブンイレブンで期間限定で販売している珍しい和洋折衷のチーズケーキ、チーズいそべ餅は、チーズフィリングを使用しています。それを風味豊かなお餅で包んでいます。そのお餅を有明海産の海苔で巻いて食べます。素材にこだわったチーズケーキになります。甘さも控えめなスイーツなので、あまり甘いものが得意じゃない方にもおすすめなセブンイレブンスイーツです。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて4見出し

こちらはセブンイレブンで期間限定で販売しているチーズケーキの「ティラミスもこ」になります。こちらのティラミスには他ではあまり見ないマスカルポーネチーズとコーヒーを組み合わせたスイーツになります。マスカルポーネチーズとコーヒーの味わい二つを楽しむ事が出来る味になっていて、そこにティラミスクリームを合わせたスイーツになっています。

チーズとコーヒーの珍しい組み合わせ

こちらのスイーツはマスカルポーネチーズとコーヒーの味わい二つを楽しむ事が出来る、ティラミスもこの値段は140円になります。このシリーズ元になっているセブンイレブンでも人気のスイーツしろもこシリーズから初のティラミス味が販売されたのでこれはぜひ一度は食べて頂きたいスイーツになります。チーズとコーヒーの珍しい味をぜひ味わってみて下さい。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて5見出し

こちらはセブンイレブンで期間限定で販売しているチーズケーキの「宇治抹茶&クリームチーズくずねり」になります。こちらのスイーツはほろ苦い抹茶の風味を楽しむ事が出来る大人向けのスイーツになります。抹茶で有名な宇治の抹茶を使用していて、素材にこだわったスイーツになります。ほろ苦い抹茶とチーズの濃厚さの相性抜群なおすすめスイーツになります。

ほろ苦い抹茶の味を

ほろ苦い抹茶の風味と濃厚チーズの味が相性抜群なスイーツ、宇治抹茶&クリームチーズくずねりの値段は190円になります。こちらのスイーツはクリームチーズと宇治抹茶のくずねりを重ねて作られたスイーツになり、つるりとした食感を楽しめる和洋折衷スイーツになります。上品な味わいの和洋折衷スイーツになりますので、お茶との相性も抜群です。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて6見出し

セブンイレブンで定番スイーツを食べたい方は「ダブルクリームのセブンシュー」はいかがでしょうか。こちらのスイーツの値段は140円になります。こちらのシュークリームは、バターが香るシュー生地に、たっぷりのカスタードクリームとホイップクリームを使用した、ダブルの味が楽しめるセブンイレブンで定番となっている、おすすめスイーツになります。

定番スイーツなら

こちらもセブンイレブンで定番になっているおすすめスイーツの「こだわり卵のふんわりロールケーキ」になります。こだわり卵のふんわりロールケーキの値段は170円になります。こちらのスイーツは、スポンジ生地に素材にこだわったエグロワイヤルの卵を使用しています。そこにメレンゲを入れてふんわりした食感のロールケーキに仕上がっています。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて7見出し

セブンイレブンでは定期的に新商品スイーツを販売しています。こちらのスイーツはチョコミント好きにおすすめの「もっちりチョコミントどら」になります。チョコミントとどら焼きを組み合わせたスイーツになっていて、もちもち生地とミントホイップが味わえるスイーツになります。珍しいチョコミントを組み合わせたセブンイレブンの新商品になります。

今しか食べられない新商品

こちらもセブンイレブンの新商品スイーツの「クリーミーコーンキャラメル&マカデミア」になります。こちらのスイーツは、コーンタイプのアイスクリームになっています。バタースカッチアイスクリーム、キャラメル、マカデミアナッツ、ワッフルコーンの組み合わせは絶品でこの機会にぜひ一度食べて頂きたい、おすすめのセブンイレブン新商品になります。

セブンイレブンのチーズケーキやスイーツについて8見出し

セブンイレブンでタルトを食べたい方は、こちらのスイーツ「ベイクドチーズタルト」はいかがでしょうか。こちらのチーズタルトは、セブンイレブンを初め多くのコンビニで定番化している程馴染み深いタルトになります。なので様々な世代から支持されている人気のスイーツになります。まだ食べた事の飼い方はこちらのタルトはいかがでしょうか。

タルト好きならコレ

様々な世代の方に支持されているセブンイレブン人気のタルトの「ベイクドチーズタルト」の値段は158円になります。こちらのタルトには本格的な味に仕上がる様に、生クリームの他にナチュラルチーズとプロセスチーズの二種類のチーズを使用したタルトになります。甘さ控えめでチーズの風味がこの値段で楽しめるとは驚きのスイーツに仕上がっていておすすめになります。

セブンイレブンのチーズケーキやおすすめスイーツをぜひ見出し

日々進化を遂げているコンビニスイーツですが、セブンイレブンにも様々なおすすめスイーツが販売されています。値段はリーズナブルなのに本格的な味わいがお手頃で買う事が出来るので、コンビニスイーツは様々な世代の方に支持されています。スイーツ好きの方はぜひ一度本格的なセブンイレブンおすすめスイーツで、お茶の時間を満喫してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote