地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

西葛西のラーメンランキング!深夜まで賑わう人気店やおすすめ店など!

西葛西のラーメンランキング!深夜まで賑わう人気店やおすすめ店など!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

都心のベッドタウンとして知られる西葛西には、美味しくて安いラーメンの人気店が数多く存在しています。誰もが知っている家系の名店から深夜でも行きたくなる穴場まで、これから西葛西でおすすめのラーメン人気店をランキングでご紹介していきます。

西葛西は美味しいラーメンがいっぱい!見出し

都心の大手町から約20分ほどの便利な立地にあるエリアとして知られる西葛西は、美味しくて安いラーメンが多数軒を連ねるラーメン激戦区です。誰もが知っている家系の有名店から深夜でも営業している穴場まで、これから西葛西でおすすめのラーメン人気店をランキング形式にてたっぷりとご紹介していきます。

西葛西でランチのおすすめは?子連れにも人気の店や穴場を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西葛西でランチのおすすめは?子連れにも人気の店や穴場を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みたい街ランキングでも上位の西葛西。「インド人街」と呼ばれることもあるほどインドの方も多く、本場のカレーやインド料理が楽しめます。 本格的なカレーを楽しめる有名店から、地元民だけが知る穴場のお店をまとめたので、西葛西でランチをするときの参考にしてください!

西葛西の安い人気ラーメンランキング第16位:ゆうけん見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第16位、「ゆうけん」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩8分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター5席とテーブル12席の合計17席が用意されています。こちらのラーメン店は、夜は居酒屋営業をするラーメンと飲み屋の二毛作のお店です。

「ゆうけん」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「豚ガッツリラーメン」です。スープはパンチのある醤油味で、麺は食べごたえのある中太タイプとなっています。具材はチャーシューとたっぷりの野菜がトッピングされています。定休日は火曜日。ラーメンメニューの提供時間は11時から15時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第15位:名代 博多豚骨 祥竜見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第15位、「博多豚骨祥竜」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅からすぐの場所にあって、アクセスに関しては文句なしといえます。店内はカウンター席が用意されています。こちらのラーメン店は、東京の人でも食べやすい本格的な博多ラーメンが食べられるお店です。

「博多豚骨祥竜」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「博多とんこつらーめん」です。スープは臭みがほとんどないさっぱりとした豚骨味で、麺は低加水の細ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、キクラゲがトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から深夜1時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第14位:朝日堂見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第14位、「朝日堂」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター10席、テーブル8席、小上がり8席の合計26席が用意されています。こちらは、あらゆる中華メニューを揃えたラーメン居酒屋です。

「朝日堂」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「胡麻たっぷり担々麺」です。スープはコクのある濃厚な味噌味で、麺はコシのある中細タイプとなっています。具材はひき肉、ネギ、メンマなどがトッピングされています。定休日は年末年始。営業時間は11時30分から16時、17時30分から深夜4時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第13位:壱角家 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第13位、「壱角家」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩8分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター9席とテーブル26席の合計35席が用意されています。こちらのラーメン店は、西葛西エリアで好評を博す人気の家系ラーメン店です。

「壱角家」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「ラーメン」です。スープはクリーミーな豚骨醬油味で、麺は家系らしく嚙みごたえのある中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、ほうれん草、海苔、うずら卵がトッピングされたこれまた家系定番のビジュアルです。営業時間は11時から深夜近い23時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第12位:むこうぶち 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第12位、「むこうぶち」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター席やソファー席など合計31席が用意されています。こちらのラーメン店は、旨みのある背脂醤油ラーメンが人気のお店です。

「むこうぶち」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「醤油らーめん」です。スープは背脂系のクセがない醤油味で、麺はウェーブのかかった中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、半玉がトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から深夜5時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第11位:中華宝香見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第11位、「中華宝香」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はテーブル席や座敷が用意されています。こちらのラーメン店は、リーズナブルな価格が特徴の庶民的なラーメン店です。

「中華宝香」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「タンメン」です。スープは旨みと甘みたっぷりの塩味で、麺はスルスルと食べられる中細タイプとなっています。具材は豚肉やたっぷりの野菜がトッピングされたヘルシーな一品です。定休日はなし。営業時間は11時から14時30分、17時から22時30分までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第10位:らあめん花月嵐 西葛西メトロセンター店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第10位、「らあめん花月嵐」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅から徒歩すぐの場所にあって、アクセスに関しては文句なしといえます。店内はカウンター13席とテーブル22席の合計35席が用意されています。こちらのラーメン店は、ゲンコツを使った濃厚豚骨が自慢のチェーン店です。

「らあめん花月嵐」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「嵐げんこつらあめん」です。スープはゲンコツを大量に使って煮出したコク深い豚骨味で、麺は中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から深夜2時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第9位:ラーメンの王様 本店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第9位、「ラーメンの王様」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター席やテーブル席が用意されています。こちらのラーメン店は、シンプルで価格がお安い醤油ラーメンが人気のお店です。

「ラーメンの王様」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、ワンコイン以内で食べられる「東京ラーメン」です。スープは昭和懐かしい鶏ガラ醤油味で、麺は細い縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルトがトッピングされています。定休日は月曜日。営業時間は11時から深夜3時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第8位:たかし屋 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第8位、「たかし屋」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンター16席とテーブル24席の合計40席が用意されています。こちらのラーメン店は、地元で人気の家系ラーメンのお店です。

「たかし屋」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「ラーメン」です。スープは家系定番の醬油豚骨味で、麺は中太のストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、ほうれん草、海苔がトッピングされた王道的な家系ラーメンです。定休日はなし。営業時間は11時から深夜5時までとなっています。

家系ラーメンは東京観光の人気スポット!おすすめの名店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
家系ラーメンは東京観光の人気スポット!おすすめの名店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や東京観光のひとつとして人気の高い家系ラーメン。東京には数多くのラーメン屋が存在します。今回はその中でも美味しくて人気の東京の家系ラーメン名店をご紹介致します。近年の家系ラーメンのブームもあり、家系ラーメン店の数もどんどん増えています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第7位:ヨシべー西葛西見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第7位、「ヨシべー西葛西」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンターのみ12席が用意されています。こちらのラーメン店は、濃厚豚骨醤油の家系風ラーメンで人気のお店です。

「ヨシべー」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「ヨシべーラーメン正油」です。スープは鶏や魚介を使った濃厚醤油味で、家系に近いタイプです。麺はコシのある細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、海苔などがトッピングされた家系のビジュアル。定休日はなし。営業時間は11時30分から深夜近い23時までです。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第6位:東京タンメントナリ 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第6位、「東京タンメントナリ」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンターのみ14席が用意されています。こちらのラーメン店は、野菜たっぷりのボリューミーなタンメンが人気のお店です。

「東京タンメントナリ」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「味噌タンメン」です。スープはコクと旨みのある味噌味で、麺はモチモチ食感の平打ち太タイプとなっています。具材は豚肉やあらゆる種類の野菜がてんこ盛りにトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から22時までとなっています。

東京タンメントナリを紹介!野菜としょうがたっぷりの人気ラーメン店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京タンメントナリを紹介!野菜としょうがたっぷりの人気ラーメン店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京タンメントナリは、その店名の通り野菜がたっぷりのったタンメンが食べられるお店です。大量の野菜に刻んだしょうがのっているのが特徴で、味噌や激辛などもあります。そんな東京タンメントナリのメニューと店舗をご紹介します。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第5位:だるまのめ 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第5位、「だるまのめ」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩8分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター7席とテーブル16席の合計23席が用意されています。こちらのラーメン店は、濃厚豚骨ラーメンが自慢の人気店です。

「だるまのめ」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「こってり豚骨ラーメン」です。スープは臭みのないあっさりと食べやすい豚骨味で、麺は細いストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、味玉がトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から深夜5時までとなっています。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第4位:らーめんはなぶさ見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第4位、「らーめんはなぶさ」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩8分の場所にあって、アクセスに関しては良好といえます。店内はカウンター13席とテーブル8席の合計21席が用意されています。こちらのラーメン店は、昭和レトロな雰囲気の老舗店です。

「らーめんはなぶさ」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「ラーメン」です。スープは鶏ガラベースのシンプルな醤油味で、麺はしっかりとした中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマなどがトッピングされています。定休日は水曜日。営業時間は11時30分から14時30分、17時30分から深夜2時までです。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第3位:舎鈴 西葛西店見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第3位、「舎鈴」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群といえます。店内はカウンター8席とテーブル10席の合計18席が用意されています。こちらのラーメン店は、名店「六厘舎」系列の人気つけ麺のお店です。

「舎鈴」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「つけ麺」です。スープは魚介のダシが香る濃厚豚骨味で、麺は角ばった太ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされています。定休日はなし。営業時間は11時から深夜近い23時までとなっています。

東京・つけ麺ランキング!有名店や人気店など深夜にも通いたい店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・つけ麺ランキング!有名店や人気店など深夜にも通いたい店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメがあつまる東京は、いつも多くの人でいっぱい。今回はそんな東京でおすすめのつけ麺をたっぷりとご紹介いたします。東京には行列ができるほど人気のつけ麺を食べられる有名店や、深夜にも美味しいつけ麺をいただくことができる便利なお店がたくさん。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第2位:麺屋きら見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第2位、「麺屋きら」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅南口から徒歩15分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好といえます。店内はカウンター11席とテーブル12席の合計23席が用意されています。こちらのラーメン店は、塩と醤油の2種類がウリのラーメン店です。

「麺屋きら」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「塩ラーメン」です。スープは白濁とした旨み十分の塩味で、麺はコシのある太ストレートタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされています。定休日は水曜日。営業時間は11時30分から15時、17時から深夜近い23時30分までとなっています。

葛西のラーメン屋ランキング!深夜営業やおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葛西のラーメン屋ランキング!深夜営業やおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
葛西は交通の便が良く、葛西駅は1日平均で10万人もの人が乗り降りします。とても多くの人が集まる葛西にはおいしいラーメン屋がたくさんあります。ここでは葛西でおすすめしたいラーメン屋をランキング形式で10店舗ご案内しますので、是非参考にして下さい。

西葛西の安い人気ラーメンランキング第1位:卍力見出し

西葛西でおすすめしたい人気のラーメンランキング第1位、「卍力」のご紹介です。東京メトロ東西線の西葛西駅北口から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好といえます。店内はカウンターのみ11席が用意されています。こちらのラーメン店は、行列必至のスパイスとパクチーを組み合わせたラーメンで人気のお店です。

「卍力」でぜひとも食べてほしい一押しのメニューは、「スパイスパクチーラー麺」です。スープはスパイスの効いた辛味たっぷりの味で、麺は太ストレートタイプとなっています。具材のパクチーはスパイシーなスープにピッタリのトッピングです。定休日は水曜日。営業時間は11時30分から21時30分までとなっています。

西葛西で美味しいラーメンを食べよう!見出し

西葛西で美味しいと人気のラーメン店について、ベスト16をランキング形式でご紹介してきました。皆さんのお気に入りのお店は見つかりましたか?ご紹介したお店はいずれも、西葛西における人気の家系から深夜営業もしている穴場までズラリと揃っています。西葛西へお越しの際にはぜひ、これらの美味しいラーメン店を訪れてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote