地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「ガッツグリル新宿店」特集!予約必須の人気店で食べ放題を満喫しよう!

「ガッツグリル新宿店」特集!予約必須の人気店で食べ放題を満喫しよう!
投稿日: 2017年12月15日最終更新日: 2020年10月8日

東京都新宿区にあるガッツグリルはステーキやハンバーグなどが有名な人気店です。今回はそんな予約必須の人気のお店、ガッツグリル新宿店の魅力をご紹介いたします。人気のメニューやお得な食べ放題情報もございます。ぜひご覧ください。

新宿で話題のガッツグリルをご紹介見出し

東京都新宿区にあるガッツグリルは15年以上続く人気の有名店です。ステーキやハンバーグなどのお肉メニューが多くそろうガッツグリルは予約なしでは入れないほどの大人気をほこるお店で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。今回はこちらのガッツグリルの魅力をあらためてご紹介したいと思います。

ガッツグリル新宿店の気になる評判は?見出し

ガッツグリルはなんといってもお肉がイチ押しのお店です。ステーキやハンバーグなどが看板メニューのお店で、予約が取れないほどの大評判になっています。そしてガッツグリルの評判はそのボリュームにもあり、男女問わずお肉をがっつり食べたい方でも満足できるというのもガッツグリルの評判の理由です。

ガッツグリル新宿店で人気のメニュー見出し

ガッツグリルの人気メニューはやはりお肉ですが、その中でもイチ押しはマグナムステーキです。ガッツグリルのステーキメニューの中でももっとも厚いマグナムステーキは720グラムあり、驚くほど肉厚で食べごたえもバツグンの大人気メニューです。ガッツグリルに訪れた方の多くが注文される、予約してでも食べたいインパクト大のステーキです。

カットステーキはあらかじめ切られて提供されるためお子様や女性にも食べやすくおすすめです。弾丸と呼ばれる赤身のハラミ肉を使用したステーキはボリュームもありしっかりとした食べごたえです。ほどよくやわらかいローストビーフは低温で10時間かけて調理しているこだわりの一品で、ぜひ召し上がっていただきたい人気のメニューです。

ステーキがおいしいガッツグリルですが、ハンバーグも忘れてはいけない人気メニューです。ガッツグリルのプレミアムハンバーグは特上の黒毛和牛を使用していて、ナイフを入れると肉汁があふれるジューシーな味わいが大人気のハンバーグです。いつもよりすこし贅沢したい方には目玉焼きがのった月見ハンバーグも人気です。

ガッツグリルのメニューはそのまま食べてももちろんおいしいですが、お店で用意されているソースやスパイスによってよりおいしくいただくことができます。その中でも黒ガーリックはガッツグリル創業からある試行錯誤を重ねてつくられたこだわりのスパイスです。組み合わせ次第でいろいろな味を楽しめるのでぜひ試してみてください。

お昼にぴったり!ガッツグリル新宿店ランチメニュー見出し

ガッツグリルではランチメニューも提供しています。ランチメニューは全部で7種類あります。定番人気の月見ハンバーグ、肩ロースを使用した生姜焼き、がっつりおいしい牛カルビ焼き、スタミナをつけたいときは赤身のロースステーキ、ボリューム満点のカットステーキ、どれもお昼にぴったりのメニューがそろっています。

弾丸ステーキは200グラム、300グラムの2つから選ぶことができるので男性にもおすすめです。ガッツミックスはカットステーキ、ハンバーグ、ソーセージ、チキンフライなどいろいろなものが楽しめる豪華でボリュームのあるメニューです。がっつり食べたいお昼にはガッツグリルのランチがぴったりです。

ランチにはバージョンアップメニューがあり、サラダや目玉焼き、ソーセージ、チキンフライを追加したり、チーズフォンデュソース、デミグラスソース、黒カレーをかけることもできます。また弾丸ステーキやミニハンバーグを追加することもできるので、通常のランチで物足りないとき、通常のランチにプラスして豪華にしたいときにおすすめです。

ガッツグリルはお肉の他にも魅力たっぷり見出し

お肉がおいしいガッツグリルですが、ステーキ、ハンバーグ以外のメニューもおいしいものがたくさんです。お肉を食べているとほしくなるのがごはんです。ガーリックライスはニンニクが効いたお肉にもぴったりの味付けでさらに食が進むこと間違いなしです。2種類のトウモロコシ粉をブレンドしたタコスは本場仕込みでこだわりのおいしさです。

見た目におどろく真っ黒なルーの焼き黒カレーは特別なオリジナル製法でつくられており、香ばしい味わいでやみつきになるガッツグリルの隠れた名物です。ガッツグリルではピザもあります。はちみつの甘さとチーズの塩気が絶妙にマッチするはちみつチーズピザはついつい気になってしまうメニューです。

お肉やその他のメニューがたくさんのガッツグリルですが、アルコールメニューも豊富に取りそろえています。ビール、ハイボール、サワー系、焼酎、ワイン、定番のカクテルと人気のアルコールメニューがそろっており、またガッツグリルではスタンダードなアルコールメニューにくわえ他のお店にはないオリジナルのアルコールメニューもあります。

ガッツジンジャーハイボールはその名のとおり生姜の風味が香るハイボールで、こちらは10年前から続く人気のメニューです。他にもフルーツ爆弾、ガッツビタミン爆弾などユニークなネーミングのものや、綿あめサワー、マンゴーと赤葡萄シャーベットサワーなど甘いお酒もあり、男女問わずおすすめしたいメニューです。

ガッツグリル新宿店は食べ放題飲み放題も!見出し

ガッツグリルはメニューも豊富でどれもおいしそうなものばかりです。メニューを見ても迷ってしまうことでしょう。そんな方のためにガッツグリルでは食べ放題メニューも用意されています。料金を気にせずたくさん食べたい、いろいろなものをお腹いっぱいに食べたい、育ち盛りのお子様連れの方にも人気の食べ放題はぜひおすすめです。

ガッツグリルの食べ放題がおすすめの理由はなんといっても全メニューが食べ放題というところです。食べ放題メニューが限定されているお店も少なくありませんが、ガッツグリルはお肉メニューはもちろんのことサラダ、デザートまですべてのメニューが食べ放題です。人気のメニューも料金を気にせずたくさん食べましょう!

お得な料金でたくさん食べられるうれしい食べ放題にくわえ、ガッツグリルでは飲み放題プランもあります。食べ放題にプラスして注文できる飲み放題はがっつり飲みたいときや忘新年会、仲間内での飲み会などで楽しみたいときにとってもおすすめです。お得な料金でたくさん食べられてたくさん飲める人気のプランになっています。

こちらの飲み放題は食べ放題と同様にすべてのアルコールメニューが飲み放題となっています。お料理にぴったりなお酒を好きなだけ楽しめるので、お肉もお酒もどんどん進んでしまいそうです。とってもおすすめの食べ放題飲み放題で料金を気にせず全メニューをいただける贅沢な時間を堪能できます。

ガッツグリル新宿店は予約がおすすめ見出し

ガッツグリルは大人気のお店のためすべて予約で席が埋まることも少なくないようです。予約なしでも入れる可能性はありますが、並ばずに入店するのにはやはり予約をすることをおすすめします。人気店ゆえに予約でいっぱいになることもあるので日にちに余裕をもって電話予約を入れ、大いにガッツグリルを楽しみましょう!

ガッツグリル新宿店!気になる料金は?見出し

予約必須の人気店ガッツグリル。気になるのは料金ですが、ガッツグリルはリーズナブルな料金のお店としても評判のあるお店です。お店イチ押しのマグナムステーキは720グラムで3888円、カットステーキは734円、赤身のハラミは734円、特上黒毛和牛を使用したプレミアムハンバーグは842円とおいしいお肉をリーズナブルな料金で食べられます。

ランチメニューは750円から1250円、食べ放題は飲み放題付きで2時間3940円、こちらはお子様料金もあり未成年の方は2980円、4歳から12歳の方は1080円、3歳以下の方は無料となっています。全メニュー食べ放題飲み放題では3888円のマグナムステーキももちろん注文できますので、かなりお得な料金で楽しめるのではないでしょうか。

ガッツグリル新宿店の営業時間など見出し

営業時間は11時から15時、17時から23時です。年末年始などはお休みする場合がありますので不定休となっていますが、通常は無休で営業しています。新宿西口駅から徒歩1分、都庁前駅から徒歩2分とアクセスもバツグンです。事前予約で貸し切りも可能ですので宴会に利用するのにもおすすめできるお店です。

住所:東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルB1F 電話番号:03-3346-1680

新宿駅構内図!わかりやすい待ち合わせ場所は?もう迷わない情報まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿駅構内図!わかりやすい待ち合わせ場所は?もう迷わない情報まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿駅は巨大で複雑な駅で、構内図を見ても迷宮です。1日の利用客は346万人で、世界一のギネス記録にもなるほどの巨大さです。JR、地下鉄、各私鉄のターミナルがあり、とても複雑で出口を間違えると大変なのです。新宿駅の構内図を解読して攻略法をご紹介しましょう。

大人気のガッツグリル新宿店に行ってみよう!見出し

新宿で大人気のガッツグリル、いかがでしたでしょうか。考えただけでもお腹がすいてくるようなおいしそうなガッツグリルのお肉はボリュームたっぷりで肉好きにはたまりません。お仕事終わりのご褒美に、仲間と楽しく盛り上がりたいときに、ご家族でのご馳走に、ぜひガッツグリルへ訪れてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年12月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote