地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Kマートはグアムのおすすめショッピングスポット!お土産も種類豊富!

Kマートはグアムのおすすめショッピングスポット!お土産も種類豊富!
投稿日: 2017年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

グアムでおすすめのショッピングスポットとして人気のKマートのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。Kマートはグアムで地元の人からも観光客からも人気のショッピングスポットで、お土産を買うのにもピッタリのお店です。営業時間などの詳しい情報もまとめています。

Kマートはグアムで人気のスーパー見出し

皆さんはグアムにあるKマートというお店を知っていますでしょうか。Kマートはグアムで大人気のスーパーマーケットで、食品から小物まで色んなものが揃う便利なショッピングスポットです。観光でグアムを訪れた際にもお土産を買ったりするのに便利なスポットなので是非覚えておいてください。そんなグアムで人気のスーパーであるKマートのおすすめ情報や営業時間も詳しくご紹介していきます。

グアムの海でのアクティビティ!澄んだ海水と白砂リゾートを満喫しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアムの海でのアクティビティ!澄んだ海水と白砂リゾートを満喫しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
澄んだ海と綺麗な白砂、観光客が多い常夏グアム沢山の旅行客で1年中賑わっています。観光施設を回る人達やショッピングとグルメを楽しむ人達、海水浴など綺麗な海を満喫する人達楽しみ方は人それぞれですが今回は、グアムの海でのアクティビティを紹介していきましょう。

Kマートってどんなお店?見出し

皆さんはグアムのKマートに行ったことはありますでしょうか。グアムは日本からも非常に近いリゾート地ということで、毎年グアムに行くと言う人や、卒業旅行などでグアムを訪れる人も多いと思います。そんなグアムにはKマートというスーパーマーケットがあります。Kマートはグアムのスーパーの中でも特に品揃えが豊富で、価格も安いので生活雑貨を買うのにもお土産を買うのにも人気のショッピング施設です。

グアムのKマートは日本の街中にあるような一般的なスーパーマーケットとは違って大型の広い店内が特徴的なお店です。アメリカスタイルの大きくて広々としたショッピングスポットなので、日本のスーパーではなかなか見かけないようなニッチな商品も充実しています。グアムに長期滞在するという人にもおすすめのスーパーなので、是非生活雑貨の買出しでもKマートを利用してみて下さい。

グアムのKマートはアッパータモン地区というところに位置しています。Kマートの近くにはレストランや小さなショップなどもありますが、Kマートは周辺の中でも一際大きなショッピング施設で、いつもたくさんの地元の人や観光客で賑わっています。Kマートでは日本のショップで変えないようなアメリカのメーカーの商品も豊富に取り扱っているのでお土産を買うのにおすすめのショッピングスポットです。

グアムのクラブ !夜遊びは危険?夜を楽しく過ごすスポット5選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアムのクラブ !夜遊びは危険?夜を楽しく過ごすスポット5選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グアムのクラブと言えばいろんな国の人々がいることや、夜通し楽しめるなど楽しめるポイントが満載。しかし、そんな楽しいグアムのクラブも夜の危険は計り知れません。夜を楽しくグアムで過ごせるように、安心できる夜を楽しく過ごせるスポットを紹介していきたいと思います。

グアムのKマートの店内の様子見出し

グアムのKマートの店内の様子についてご紹介していきます。グアムのKマートは地元のローカルの人にも人気のスーパーマーケットということもあって、家族連れの人などで賑わっているお店です。Kマートでは日本のスーパーとは違って、商品が陳列されている棚もひとうひとつがとても大きくて迫力があります。棚に置いてある商品の量も多いので、売り切れになる心配なくたくさん購入することが出来ます。

Kマートではショッピングカートも日本のスーパーやデパートのものと比べると非常に大きいです。最近では日本でもコストコなどの大型のスーパーが流行ってきていますが、Kマートもコストコ同様に全体的にスケールが大きいのが特徴です。また、Kマートは街中にあってアクセスも良いショッピングスポットということで夕方から夜の時間帯は混雑することも多いようです。

グアムのKマートでおすすめ1:スナック菓子見出し

グアムのショッピングスポットとして大人気のKマートでおすすめの商品についてご紹介していきます。Kマートでは生活雑貨からお土産まで色んな商品が販売されていますが、そんなKマートでおすすめの商品としてまずご紹介したいのがバラエティ豊かで大人から子供まで大人気のスナック菓子です。グアムのKマートのスナック菓子は種類も量も日本のスーパーとは比較にならないほど充実しています。

グアムのKマートで販売されているスナック菓子は、アメリカのメーカーのお菓子が充実しているので観光で訪れた際にお土産として買って行くのがおすすめです。スナック菓子は賞味期限もそれほど気にしなくて大丈夫ですし、小分けにされているクッキーなども多いので、学校や職場でお土産として配るのにもピッタリです。リーズナブルに買うことが出来るので是非お土産にKマートのお菓子を買ってみて下さい。

Kマートでは日本のスーパーマーケットでは手に入らないアメリカのローカルなメーカーのスナック菓子も充実しています。Kマートでおすすめしたいスナック菓子がバターフィンガーというクランチ状のお菓子や、日本でもおなじみのネスレのクッキー、ハーシーズのお菓子などです。日本で販売されているお菓子もありますが、Kマートの場合はサイズも大きくてボリュームがあるので非常にお得です。

グアムのKマートでおすすめ2:チョコレート見出し

グアムのKマートでおすすめの商品として次にご紹介したいのが、海外旅行のお土産としても定番の商品であるチョコレートです。Kマートではアメリカンスタイルの大きくて豪快な見た目のチョコレートもたくさん販売されているので、甘いもの好きの人にはたまらないスポットです。チョコレートは小分けにされていて配りやすいものも多いのでお土産に最適の商品です。

Kマートでは色んな種類のチョコレートがありますが、まずおすすめしたいのがハーシーズのチョコレートです。ハーシーズのチョコは様々な味のチョコレートが詰まったバラエティパックもあります。もう一つグアムのKマートでおすすめしたいのが、グアムやハワイのお土産の定番であるマカデミアナッツチョコレートです。マカデミアナッツチョコレートにも色んな種類があるので好みのチョコを選んでみて下さい。

グアムのKマートでおすすめ3:生活用品見出し

グアムのKマートでおすすめしたいのが、充実している生活用品です。グアムに長い期間滞在されると言う人にとっては非常に便利なスポットなので是非日用品の買出しに利用してみて下さい。Kマートでは一般的なスーパーマーケットで売られているような生活雑貨は一通り売られているので、基本的な生活をする際にはKマートでショッピングをすれば困ることはありません。

グアムにもKマートにほかにスーパーマーケットはありますが、Kマートはその中でも特に商品の品揃えが充実しています。Kマートでおすすめの生活用品としてはアメリカも日本のメーカーのものも揃っている洗剤や柔軟剤、さらにティッシュペーパーなどの消耗品も種類が充実しています。こだわりの洗剤メーカーがあるという人や、ちょっと変わったメーカーの商品を試してみたい人は是非Kマートに行ってみて下さい。

グアムのKマートでおすすめ4:コスメティック用品見出し

グアムのKマートでおすすめとして女性に是非買っていただきたいのがコスメティック用品です。Kマートのコスメティック用品は地元の人だけでなく、観光客からもお土産として人気を集めているようです。高級ブランドのショップや空港の免税店でリッチな化粧品を買うのも良いですが、Kマートではリーズナブルで自分で使うのにもお土産にもおすすめのコスメティック用品が揃っています。

Kマートのコスメティック用品は基本的に安くてお得です。お土産として化粧品を買っていく以外にも、観光でグアムに来たけど化粧品を切らしてしまったという困ったときにもおすすめです。意外と長い期間グアムに滞在すると化粧品などの消耗品を切らしてしまう女性も多いようなので是非覚えておいて下さい。アメリカのローカルメーカーの口紅やマニキュアなども販売されています。

グアムのKマートにはフードコートもある見出し

グアムのKマートは一般的なスーパーマーケットとは違って大きなお店の中にフードコートもあります。ショッピングの合間にちょっとお腹が空いたというときや、軽いランチにもおすすめのフードコートです。お値段も周辺のレストランと比べるととてもリーズナブルなので、是非観光でもKマートのフードコートを利用してみて下さい。

Kマートのフードコートは大きなショッピングモールにあるところとは違うので、比較的コンパクトで軽食のメニューが中心となります。フードコート内で食べることが出来るのはカジュアルなピザやサンドイッチ、ハンバーガーやナゲットなどです。軽食メニューが中心となるので、ガッツリランチというよりは小腹を満たすお食事というイメージです。

グアムのKマートの営業時間は?見出し

気になるグアムのKマートの営業時間についてご紹介していきます。Kマートの営業時間は基本的に24時間営業となります。早朝でも深夜でもショッピングを楽しむことが出来るということで24時間の営業時間は非常にありがたいです。

Kマートの周辺でも24時間の営業時間のショッピング施設は多くは無いので、観光でも非常に便利なスポットです。夜中に急にお腹が空いたというときにお菓子を買いに行くことも出来ますし、足りなくなったドリンクやお酒を買いに行くことも出来ます。急に生活用品が必要になったときにも助かるスーパーなので、24時間営業のKマートを活用してみてください。

グアムのKマートに行ってみよう!見出し

グアムのKマートのショッピングのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。Kマートはお菓子から生活雑貨まで商品が非常に充実しているスーパーマーケットです。営業時間も24時間なので、是非皆さんもグアムに行った際にはKマートで楽しいショッピングをしてみて下さい。

投稿日: 2017年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote