地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

グアムのプレミアアウトレットで話題のブランドをお得にゲット!

太平洋にあるマリアナ諸島南端の島として、人気の観光地でもあるグアム。ブランドアイテムなどが安いと評判のプレミアムアウトレットがあります。グアムのアウトレットへの行き方や楽しみ方なども一緒にご紹介していきますので、参考にされてみてください。

グアムのプレミアムアウトレットのご紹介見出し

日本にも数々のアウトレットモールやプレミアムアウトレットが存在していますが、グアムのプレミアムアウトレットはどんなところなのでしょうか。そこで今回はグアムのアウトレット事情についてご紹介していきます。話題のブランドショップやフードコートまでご紹介していきますので、ぜひ参考にされてお安いショッピングをお楽しみください。

グアム人気のアウトレットへの行き方見出し

まずは行き方のご紹介です。一般的な行き方としては“赤いシャトルバス”を使った移動です。こちらの赤いシャトルバスというのは、グアムでのショッピングや観光にはかかすことのできない移動手段になっております。ツアーなどでグアムを訪れる際にはシャトルバスの乗車券などがついている場合もあります。アウトレットも一緒でこのシャトルバスの利用が便利です。

またホテルなどからプレミアムアウトレットモール行きの、無料シャトルバスが出ていることも多いですので、そちらのシャトルバスを利用されるのもおすすめです。行き方としてはシャトルバスの利用が便利なのですが、タクシーなどで移動されるのも距離が近いのであればおすすめです。行き方はきちんと調べてお得になるようにしましょう。

また涼しく快適に移動もできて、バスなどのように待ち時間もないレンタカーもおすすめの移動手段になっております。待ち時間だけでなく、最終の時間なども気にすることなくショッピングを楽しむことができます。駐車場も広いですので、グアムではレンタカーを利用する行き方もたいへん便利でおすすめです。検討されてみてくださいね。

グアムプレミアムアウトレット:ロスドレス見出し

全米で300店以上を展開しているお店のご紹介です。こちらのロスドレスというお店はディスカウントストアとして人気のお店になっております。さまざまなブランドのアイテムなどが所狭しと陳列していますので、宝探しのような感じでショッピングを楽しむことができるようになっております。話題のブランドアイテムなども豊富にございます。

サイズやブランドもバラバラに陳列されていることが多いですので、たっぷりとお時間を確保してから店内を見て回ることをおすすめします。日本で購入する金額の半額以下などで購入することのできるアイテムがたくさんですので掘り出し物を見つけてみてはいかがでしょうか。お目当てのブランドがない場合でもとりあえずこのお店に入ってみるといいでしょう。

グアムではどの商品もとにかく安いというのが人気の秘訣です。日本でも“しまむら”など安いアイテムを取り揃えたお店が人気を集めておりますが、ロスドレスもそのような感覚でショッピングを楽しむことができるお店となっております。お気に入りのアイテムをお安い価格でゲットするためにも、時間に余裕を持って出かけてみてはいかがでしょうか。

グアムプレミアムアウトレット:ナインウエスト見出し

本社はアメリカのニューヨークにある人気ショップのご紹介です。こちらのお店では、婦人靴、サンダル、ブーツやパンプスなどをメインに扱っているのですが、バッグやアクセサリーなどの販売も行っております。おしゃれなアイテムが多いですのでグアムでは幅広い年代の方々から高い人気を集めているショップとなっております。

こちらのお店でも日本で購入する半分以下の値段でショッピングすることが可能になっており、店内にはお安い人気商品が多数取り揃えられております。セールなども開催されていることが多いですのでさらにお安い価格で購入することも可能です。ファッションは足元からという言葉があるように足元のおしゃれは大切です。ぜひお気に入りの一足をグアムで見つけてみてくださいね。

グアムプレミアムアウトレット:カルバンクライン見出し

日本でも人気のブランドカルバンクラインのアイテムもお安い価格で購入できるようになっております。日本のアウトレットなどで購入するよりも安いですので、まとめ買いをされる方も多いです。またこちらで買い物をすることで他店舗の割引クーポンなどをもらうこともできますので、他店でのショッピングもお得に楽しむことができるようになります。

シンプルなデザインの多いカルバンクラインのアイテムは、年齢をさほど気にすることなく使用することができますので、ご自身用はもちろんのこと、お土産用などに選ぶのもおすすめです。バッグやお財布などの日常に必要なアイテムが満載のブランドショップですので、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

グアムプレミアムアウトレット:トミーヒルフィガー見出し

こちらも日本でも人気のブランドになっております、トミーヒルフィガーのご紹介です。アメリカン・カジュアルがお好きな方には特におすすめしたいブランドショップになっております。値段はとてもお買い得なアイテムが多いですので、サイズが合うのであればとてもお得なショッピングを楽しむことができるお店となっております。

またサイズが見当たらない場合でも、すぐに諦めてしまうのはもったいないです。まずは店員さんに聞いてみましょう。実際に店頭には出ていないサイズでも在庫はある場合なども多いですので、お気に入りの商品が見つかった際には店員さんにサイズの確認をすることをおすすめします。またアメリカンサイズが多いですので身体の大きな人には特におすすめです。

グアムプレミアムアウトレット:リーバイス見出し

男性にも女性にも人気のリーバイスのご紹介です。リーバイス501といえば知っている方も多いのではないでしょうか。ジーンズメーカーですので、デニム素材のアイテムが多数取り揃えられております。こちらのリーバイスでもお得にアイテムを購入することが可能です。定価の30%から50%offのアイテムが多数あり、選ぶにも時間がかかること間違いなしです。

デニムの色や形などを変えることで、ファッションの表情も大きく変わってくるため、いくつあっても足りないと思う方も多いジーンズをお安い価格で購入できるのは嬉しいですよね。サイズなども豊富に取り揃えられておりますので、ぜひ試着などしてみてお気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか。手入れ方法などを聞くこともできますよ。

グアムプレミアムアウトレットのフードコート:モンゴモンゴ見出し

おいしい鉄板焼きを楽しむことのできるお店のご紹介です。フードコート内にはたくさんの飲食店が入っております。日本でも人気のケンタッキーやサブウェイなどもあるのですが、せっかくですので日本では目にしないお店で食べてみるのもおすすめです。その一つとして人気なのがモンゴモンゴです。モンゴリアンバーベキューを楽しむことができます。

チキン、ポーク、ビーフのほかにエビを選ぶことができ、あとはお好みの野菜と一緒に炒めてもらうことができます。また味付けも自分で選ぶことができるようになっておりますので、お好きな味付けにできるのも魅力の一つです。野菜をメインにたっぷり食べたいときや、ランチにはとてもおすすめの人気のお店になっておりますので食べてみてはいかがでしょうか。

グアムプレミアムアウトレットのフードコート:パンダキング見出し

おいしい中華料理を楽しむことのできるお店のご紹介です。こちらのお店もフードコート内でも人気のお店となっておりまして、お昼時には列もできるほどの人気を誇っています。おかずを3品とご飯を選ぶことができるようになっており、フードコート内のほとんどにいえることなのですが、量が多いのはグアム仕様ということなのでしょう。

ですが量が多いにもかかわらず、お値段はリーズナブルですのでたくさん食べて、そのあとのショッピングも楽しみましょう。またパンダキングはグアムで有名な中華料理のお店ですので味もおいしいと評判の高いお店になっております。ぜひお腹がすいたときにはフードコート内のパンダキングで食事されてみてはいかがでしょうか。

グアムプレミアムアウトレットのフードコート:タコベル見出し

フードコート内にあるタコス専門店のご紹介です。日本でもたまに見かけることのあるタコベルですが、ピリ辛のタコスがクセになると評判のお店です。タコス、ナチョス、ブリトーなどからお好きなものを選ぶことができるようになっております。ボリューム感もありますので、ランチには特におすすめのお店となっております。

グアムでショッピングを楽しもう!見出し

今回はグアムのプレミアアウトレットについて、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。やはりグアムでのショッピングはお得が満載です。ですので行き方の説明でご紹介したようにレンタカーなどで、お時間に都合がつきやすいようにしてからのお出かけをおすすめします。ぜひ掘り出し物を見つけて満足いくショッピングを楽しんでくださいね。

グアムはどこの国?島の名前や歴史を調べて見たら驚きの結果が! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアムはどこの国?島の名前や歴史を調べて見たら驚きの結果が! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはグアムのことをどのくらい知っていますか?よくグアムと耳にしますし、行ってみたい海外などでよく名前があがってますよね。実際にはどこの国に所在しているのか、なぜ観光スポットとしてここまで有名になったのかなど今回はグアムの国や由来を調べていこうと思います。
グアムはサーフィンの穴場!レンタルで楽しもう!サーフポイント6選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアムはサーフィンの穴場!レンタルで楽しもう!サーフポイント6選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本から気軽に行くことのできる南国リゾート、グアム。そんなグアムは、実はサーフィンの穴場なんです。グアムを訪れる際はサーフィンを体験してみてはいかがでしょうか。グアムで波に乗るのにぴったりのポイントや、レンタル情報などをまとめてご紹介します。
グアムの旅費!安い時期はいつ?旅行の費用をお得にする方法! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアムの旅費!安い時期はいつ?旅行の費用をお得にする方法! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グアムには行ってみたいけど、海外に行くにはお金がかかる!という方もいると思います。実際にグアムへの旅費はどの程度かかるのでしょう。また、その費用は抑えられないか?安い時期はないか?など、旅費をお得にする方法をまとめてみたいと思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote