地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿のチャーハン情報!美味しい専門店や大盛りで安い人気店など!

新宿のチャーハン情報!美味しい専門店や大盛りで安い人気店など!
投稿日: 2018年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている新宿は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな新宿でおすすめのチャーハンをご紹介致します。新宿には大盛りで安いチャーハンが話題の人気店や、美味しいチャーハンをいただける専門店がたくさんあるんです。

チャーハンを食べに新宿の専門店や人気店へ行こう見出し

Photo by t-mizo

多くの飲食店は軒を連ねている新宿は、東京で人気のグルメスポットです。そんな新宿には、美味しいチャーハンをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は美味しいチャーハンをいただける話題の専門店や、大盛りのチャーハンをお安い値段で堪能できる人気のお店など、新宿でおすすめのチャーハンをたっぷりとご紹介致します。

新宿の人気チャーハン1:肉あんかけチャーハン 炒王見出し

新宿の百人町にある「肉あんかけチャーハン 炒王」は、美味しいチャーハンが勢揃いしているチャーハンの専門店です。こちらのチャーハン専門店は、10時から24時までと営業時間が長いので、いつでも美味しいチャーハンをいただくことができます。カウンター席のみの専門店は、おひとりさまのランチでも気兼ねなく利用できます。

こちらのお店では専門店ならではの、さまざまな種類のチャーハンをご用意しています。専門店ならではのサイズ展開になっており、チャーハンの大盛りは無料。プラス200円で400gの特盛り、プラス400円で600gのメガ盛りと、大盛りサイズも充実。すべてのチャーハンはスープ付きでお安いです。テイクアウトも可能なのでお土産にもおすすめ。

「肉あんかけチャーハン」は、1度食べたら病みつきになること間違いなしのチャーハンです。鹿児島黒豚を惜しげもなく使用したあんかけが、チャーハンの上にたっぷりとかかってとっても美味しい。えびあんかけチャーハン、カレーから揚げチャーハンなど、専門店ならではのいろんなチャーハンが目白押し。すべて大盛り無料です。

住所:東京都新宿区百人町1-24-4 電話番号:03-6279-3610

チャーハン専門店の東京おすすめスポット13選!人気のおすすめメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
チャーハン専門店の東京おすすめスポット13選!人気のおすすめメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめのチャーハン専門店をたっぷりとご紹介します。東京には、いろいろな味のチャーハンを楽しめる専門店や、チャーハンメニューが勢ぞろいしている店舗がたくさん。

新宿の人気チャーハン2:口福炒飯楼 新宿ミロード店見出し

新宿ミロード内にある「口福炒飯楼」は、土鍋で提供される美味しいチャーハンが話題のチャーハン専門店です。専門店ならではのバリエーション豊かな本格チャーハンは、大盛りサイズも無料。女性の方でもはいりやすいおしゃれな空間の専門店は、ゆっくりお食事できるソファー席もご用意しています。ランチタイムは、サラダバーも実施。

土鍋で炊いたチャーハン専門店のチャーハンは、セットでの注文が断然お得。お好きなチャーハンに、サラダ、スープ、デザートがついたお得な内容です。すべてのチャーハンは、大盛りサイズも無料なので、男性のお客さんも大満足。定番の五目チャーハンをはじめ、やみつき納豆チャーハンなど、専門店ならではの個性的なメニューが目白押し。

オーソドックスなチャーハンはモチロンですが、こちらの専門店ではあんかけタイプのチャーハンが大人気。五目あんかけ土鍋チャーハン、海鮮あんかけ土鍋チャーハン、四川風マーボーあんかけチャーハン、唐揚げあんかけチャーハンなど、あんかけチャーハンも専門店ならではの品揃えです。モチロンあんかけチャーハンも大盛り無料です。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 電話番号:03-3349-5882

新宿ミロードのレストラン特集!おすすめのランチなど人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿ミロードのレストラン特集!おすすめのランチなど人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんのショップがはいっている新宿ミロードは、大人気。今回はそんな新宿ミロードでおすすめのレストランをたっぷりご紹介します。新宿ミロードにはデートや女子会に最適でおしゃれなレストランや、ランチの時間もディナーの時間も利用できるおすすめレストランがいっぱい。

新宿の人気チャーハン3:コチン ニヴァース見出し

新宿にいながらにして本場のインド料理を楽しめる「コチン ニヴァース」は、さまざまな美味しいインド料理が勢揃いしている、インド料理の専門店です。こちらのお店でいただけるのは、インドのお米を使用したインドのチャーハン。スパイスがしっかりと効いたインドの美味しいチャーハンをお楽しみください。

インド風チャーハンの「ビリヤニ」は、長細いインディカ米を使用しているので、インディカ米ならではの食感や風味を楽しむことができます。定番のチキンビリヤニをはじめ、マトンビリヤニ、フィッシュビリヤニ、海老ビリヤニなどいろいろな種類のインド風チャーハンが勢揃いしています。通常のチャーハンに飽きたときにもおすすめ。

住所:東京都新宿区西新宿5-9-17 電話番号:03-5388-4150

新宿の人気チャーハン4:上海小吃 見出し

新宿歌舞伎町の路地にある「上海小吃」は、まるで海外の食堂を思わせるディープな雰囲気のお店です。こちらのお店でいただけるのは、海鮮料理をメインとした上海料理や、四川料理、湖南料理などの本場の中華料理の数々。庶民的なお安い値段で本場の料理を楽しむことができ、モチロンチャーハンもご用意しています。

こちらのお店では、中華料理店ならではのいろいろな種類のチャーハンをご用意しています。海老チャーハン、カニチャーハンといった海鮮を使用したチャーハン、高菜チャーハン、上海野菜チャーハンといった野菜を使用したチャーハンなどがあり、アツアツの土鍋で提供されるインパクトのあるチャーハンもあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 電話番号:03-3232-5909

新宿の人気チャーハン5:岐阜屋見出し

新宿駅から徒歩3分の思い出横丁にある「岐阜屋」は、昭和レトロな雰囲気が漂う昔ながらの中華料理店です。こちらのお店の料理は、美味しいだけでなく、量も大盛りで値段も安いのが特徴。人気のチャーハンは620円というお安い料金で、お安い割にボリューム満点の大盛りサイズなんです。昔懐かしい定番の味のチャーハンを楽しめます。

こちらのお店はチャーハンはモチロン、ラーメンや炒めものなどすべての料理がお安いんです。620円でいただける定番のお安いチャーハンをはじめ、高菜チャーハン、キムチチャーハン、ザーサイチャーハンなど専門店顔負けのいろいろな種類のチャーハンをご用意しています。餃子やレバニラなどの料理が、チャーハンのお供におすすめです。

住所:東京都新宿区西新宿1-2-1 電話番号:03-3342-6858

新宿の人気チャーハン6:シェンロン トーキョー見出し

新宿の小田急ホテル内にある「シェンロン トーキョー」は、中華の伝統をもとに現代風のアレンジを加えた、ニューヨークスタイルの中華レストランです。天井に大きなドラゴンのオブジェが飾られた店内は、エレガントで風格のある雰囲気。個室の席も充実しており、女子会のランチやディナーにも大変人気があります。

お昼の時間帯は夜の時間帯よりお安い値段でセットメニューを提供しています。たっぷりのチャーシューがはいった食べ応えのある「広東チャーシューチャーハン」、カニの身を贅沢に使用した「カニチャーハン」、にんにく味が食欲をそそる「和牛ガーリックチャーハン」などもランチメニューに含まれており、サラダバーやデザートがついてきます。

住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 電話番号:03-3374-2080

シェンロン トーキョーの予約はこちら

新宿の人気チャーハン7:バンコクスパイス 新宿店見出し

新宿にいながらにして本場のタイ料理を堪能できるお店といえば「バンコクスパイス」です。こちらのお店でいただけるのは、スパイスやハーブを使用したクセになる味わいのタイ料理の数々。おしゃれな雰囲気の店内は、女子会やデートにもおすすめです。グリーンカレー、タイチャーハン、トムヤムクンなど、美味しいタイグルメが目白押し。

タイ料理専門店ならではの、日本ではなかなか食べられないタイチャーハンも充実しています。豚肉を使用したチャーハン「カオパッムー」、グリーンカレー味のチャーハン「カオパッキョウワン」、甘酸っぱいパイナップルをプラスした「カオオッサッパロッス」、クセになる味のトムヤムクンチャーハン「カオパットムヤムクン」などがあります。

住所:東京都新宿区西新宿1-14-4 電話番号:03-5325-1212

新宿でひとりランチにもおすすめの店まとめ!女性に人気のカフェあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でひとりランチにもおすすめの店まとめ!女性に人気のカフェあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新宿は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな新宿でおすすめのひとりランチをたっぷりとご紹介いたします。新宿には、女性のおひとりさまでも利用しやすい人気店や、ひとりランチに最適なおしゃれなカフェがたくさんあります。

新宿の人気チャーハン8:VEGE CHINA 南国酒家 新宿店見出し

新宿三丁目駅から徒歩3分ほどの伊勢丹内にある「VEGE CHINA 南国酒家」は、創業50年余りの歴史をもつ老舗中華料理店の南国酒家がプロデュースした、女性のための新スタイルの中華料理店です。店名にもなっている通り、野菜を活かした中華料理が勢揃いしているので、美味しいだけでなくヘルシー効果も絶大の料理を楽しむことができます。

こちらのお店のチャーハンには、ヘルシーな油を使用しているので、通常のチャーハンよりも低いカロリーでチャーハンをいただくことができます。長野県産のこしひかりを使用した「たらば蟹とレタスのあっさりチャーハン」は、ダイエット中の方やカロリーが気になる方でも安心してお召し上がりいただけるチャーハンです。

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 電話番号:03-5919-7688

VEGE CHINA 南国酒家 新宿店の予約はこちら

新宿の人気チャーハン9:樓外樓飯店 新宿店見出し

新宿の小田急ハルク内にある「樓外樓飯店」は、上品で落ち着いた雰囲気の高級感溢れる中華レストランです。ゆっくりとお食事を楽しめる個室も完備したお店は、子連れのお客さんや女子会にもおすすめです。おすすめの樓外樓風特製チャーハンをはじめ、高菜とカニのチャーハン、海老入りチャーハンなど、本格的なチャーハンが揃っています。

樓外樓風特製チャーハンは、お店の数あるチャーハンの中でも特におすすめの1品です。1000円を超えるちょっぴり贅沢なチャーハンには、食べやすく同じサイズにカットされた海老や金華ハムがたっぷりはいっています。パラパラに炒めたチャーハンは、ちょっぴり硬めの食感が最高。あっさりめの上品な味付けのチャーハンです。

住所:東京都新宿区西新宿1-5-1 電話番号:03-3343-7031

新宿の人気チャーハン10:中国茶房8 新宿店見出し

新宿の東口から徒歩5分ほどのところにある「中国茶房8」は、300種類以上の中華料理をお安い値段で提供しているリーズナブルな中華料理店です。なんとこちらのお店は、嬉しい24時間営業。深夜に中華料理を食べたくなったときにも安心です。280円からいただける種類豊富な前菜、中華料理にかかせないチャーハンや点心などが充実しています。

バラエティ豊かなチャーハンも780円から890円とお手頃な価格設定です。ボリュームたっぷりの豚肉チャーハン、辛党の方におすすめのキムチチャーハン、シャキシャキの食感を楽しめる高菜チャーハン、燻製の鮭を使用した鮭レタスチャーハン、あんかけたっぷりの五目あんかけチャーハンなどがあります。

住所:東京都新宿区新宿3-5-3 電話番号:03-3351-8869

新宿の人気チャーハン11:麻辣王豆腐見出し

新宿駅の東口から徒歩2分ほどのところにある「麻辣王豆腐」は、辛くて美味しい四川料理の専門店です。中国政府公認の本場四川料理をいただけるこちらのお店の人気メニューは、こだわりの素材を使用した「麻辣王豆腐」。特注品の豆腐や中国山椒の中でも高価な青山椒で作られた麻辣王豆腐は、1度食べたら病みつきになる味です。

1番人気の「麻辣王豆腐」に負けず劣らず人気なのが、オリジナルの辛くて美味しいチャーハン「四川チャーハン」です。真っ赤なビジュアルをした見ためかたして辛そうなチャーハンは、想像するよりも辛くないので、安心して召し上がることができます。刻んだセロリがはいっている珍しいスタイルのチャーハンは、辛党の方におすすめ。

住所:東京都新宿区新宿3-21-2 電話番号:03-5269-6108

麻辣王豆腐の予約はこちら

新宿の人気チャーハン12:餃子専科Lee 新宿本店見出し

新宿駅から徒歩4分ほどのところにある「餃子専科Lee」は、店名の通りさまざまな種類の餃子を楽しめる餃子専門店です。チーズ、ベーコン、トマト、しそ、にんにく、中国ピザなど、いままでに見たことがないような個性的な餃子をたくさんご用意しています。餃子と一緒に食べたくなる、チャーハンのメニューも豊富です。

餃子と一緒に食べたくなるチャーハンもラインナップ豊富です。定番のチャーハンをはじめ、カニの身がたっぷりはいった「カニチャーハン」、ぷりぷりの海老がはいった「海老チャーハン」、あさりの旨味がたっぷりの「あさりチャーハン」、辛党の方におすすめの「キムチチャーハン」、スタミナたっぷりの「にんにくチャーハン」などがあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-19 電話番号:03-3202-6779

新宿の人気チャーハン13:天下一品 歌舞伎町店見出し

新宿駅から徒歩4分ほどの新宿歌舞伎町にある「天下一品」は、鶏ガラベースのラーメンが自慢の中華料理屋さんです。自慢のラーメンは、こってり又はあっさりからお好きな方を選ぶことができ、リーズズナブルな値段で学生やサラリーマンにも大人気。ラーメン以外のメニューも充実しています。

天下一品では名物のラーメンはモチロン、チャーハンも大人気なんです。ラーメンとチャーハンどちらも堪能できるセットメニューは、お腹一杯になること間違いなしのおすすめメニュー。チャーハンと餃子がセットになったサービスセット、チャーハン、唐揚げ、餃子がセットになった得々セットなどがあります。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-3 電話番号:03-3232-7454

新宿で大盛りチャーハンや安いチャーハンを食べよう見出し

Photo bytakedahrs

いかがでしたか。新宿にはこんなにたくさんの美味しいチャーハンが勢揃いしています。今回紹介したのは、いろいろな種類のチャーハンが勢揃いしているチャーハン専門店や、大盛りの絶品チャーハンをいただける中華料理店など、新宿でおすすめのチャーハンばかり。新宿でチャーハンを食べたいときは、是非参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote