地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保でカンジャンケジャンが美味しい人気店まとめ!名家など有名店をご紹介

新大久保でカンジャンケジャンが美味しい人気店まとめ!名家など有名店をご紹介
投稿日: 2020年1月14日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保は、人気のコリアンタウンです。今回はそんな新大久保でおすすめの「カンジャンケジャン」をご紹介します。美味しいカンジャンケジャンで有名な名家や、お安い値段でカンジャンケジャンランチを楽しめる人気店をチェック。

カンジャンケジャンを食べに新大久保のカンジャンケジャン店へ見出し

Photo by PYONKO

若者に人気の新大久保は、たくさんの韓国料理店があるコリアンタウンです。そんな新大久保には、美味しいカンジャンケジャンを楽しめる人気店がたくさんあるのをご存じですか?新大久保にある美味しいカンジャンケジャンのお店で有名な名家や、お安い値段でカンジャンケジャンランチをいただけるおすすめ店など、新大久保のカンジャンケジャンご紹介。

新大久保の人気カンジャンケジャン1:名家見出し

新大久保にある「名家」は、新大久保を代表する美味しいカンジャンケジャンの名店です。名家の看板メニューであるカンジャンケジャンは、築地から直送した生きた状態のワタリガニを、名家秘伝の美味しいタレにつけこんだものです。

カンジャンケジャンの身を食べた後は、残った汁をごはんにかけ、きざんだ野菜をまぶしていただくのが名家ならではの食べ方です。

名家のカンジャンケジャンのお値段は3600円で、これは二人前のお値段になります。ランチタイムは、お安い値段で楽しめる、「ビビンバランチ」、「ユッケジャンランチ」などを提供しており、1000円以下とどれもお安いランチです。

美味しいカンジャンケジャンが有名な名家は、テーブル席やお座敷席などの席があり、全部で38席の席があります。

新大久保にある名家のお店へのアクセス方法は、東新宿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新大久保にある名家のお店の営業時間は、11時から22時30分までになります。新大久保にある名家のお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都新宿区大久保1-5-13桜井ビルB1F
電話番号 03-5287-6463

新大久保の人気カンジャンケジャン2:コリアンキッチン味ちゃん見出し

新大久保にある「コリアンキッチン味ちゃん」は、さまざまな韓国料理をお安い値段で楽しむことができる韓国料理店です。こちらのお店の名物料理は、こだわりの豚肉を使用した食べ応えたっぷりの「サムギョプサル」になります。

また、こちらのお店では、お安い値段で「カンジャンケジャン」をいただくことができ、カンジャンケジャンの値段は1880円になります。

カンジャンケジャンは、蟹のうまみとソースが美味しい料理で、ヤンニョムソースの辛さとカニの甘みが口の中で絡み合います。夢中で食べてしまう美味しいカンジャンケジャンになります。

また、ランチタイムには、「スンドゥブチゲランチ」、「キムチチャーハンランチ」など、さまざまなお安い値段のランチがあります。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

また、西武新宿線西武新宿駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、11時から24時までになります。新大久保にあるこちらのお店の定休日は、年中無休になります。

新大久保の人気カンジャンケジャン3:でりかおんどる 新大久保本店見出し

新大久保にある「でりかおんどる 新大久保本店」は、さまざまなサムギョプサルを楽しむことができるサムギョプサルが人気のお店です。

「つぼ入り醤油生サムギョプサル」、「コチュジャン蜂の素生サムギョプサル」、「炭火焼チーズサムギョプサル」など、変わり種のサムギョプサルがたくさんあります。

こちらのお店の「カンジャンケジャン」は、新鮮なワタリガニを、特製醤油につけて熟成させたものです。カンジャンケジャンのお値段は1600円になります。

ほかにも、つぶ貝と野菜を使用した「つぶ貝のピリ辛あえ」、さくさくの海老に甘辛だれを絡めた「海老のぴり辛あげ」など、いろいろな海鮮料理があります。

ランチタイムには、お安い値段で楽しめる38種類のランチがあり、ランチには、6種類のおかずがついています。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、10時から25時までになります。新大久保にあるこちらのお店の定休日は、無休になります。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

新大久保の人気カンジャンケジャン4:チャムナム家見出し

新大久保にある「チャムナム家」は、韓国のオモニの味を気軽に楽しむことができるアットホームな韓国料理店です。全部で64席ある広々とした韓国料理店になります。

こちらのお店でいただくことができる「カンジャンケジャン」は、お値段2000円になります。カンジャンケジャンのワタリガニは、こぶりではありますが、中には味噌がたっぷりはいっています。甘口に味付けされたカンジャンケジャンは、どんどん箸がすすむ味です。

また、こちらのお店では、「ダットリタン」というメニューも人気で、鶏肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじんなどがはいった肉じゃがのようなメニューになります。こちらのお店では、そんな自慢のダットリタンもランチにお安い値段でいただくことができます。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から190メートルほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、11時30分から24時までになります。新大久保にあるこちらのお店の定休日は、無休になります。

新大久保の人気カンジャンケジャン5:KollaBo 新大久保店見出し

新大久保にある「KollaBo 新大久保店」は、人気の韓国料理店のいろいろな看板メニューを楽しむことができるお店です。「オヒャン豚足」、「プロカンジャンケジャン」、「チーズ・ダッカルビ」など、いろいろなお店の名物メニューをいただくことができます。

こちらのお店の「カンジャンケジャン」は、お値段2800円です。韓国で人気ナンバーワンの「プロカンジャンケジャン」の味を楽しむことができます。

カンジャンケジャンには、韓国西海岸で年に2回しかとることができない、ウチコ豊富の最高級メス渡りガ二を使用しています。30年愛されている秘伝のタレで漬け込んだカンジャンケジャンは、ぷりぷりの美味しい身を食べたあとは、甲羅の中にごはんをいれて、カニ味噌ビビンバとしていただきます。

ランチタイムは、そんなカンジャンケジャンを、2480円というお安い値段でいただくことができます。ほかにも、お安い韓国ランチが勢ぞろいしています。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、11時30分から22時50分までになります。新大久保にあるこちらのお店の定休日は、無休です。

新大久保の人気カンジャンケジャン6:ホルモン船ホールちゃん見出し

新大久保にある「ホルモン船ホールちゃん」は、新大久保の住宅街にある完全予約制の韓国料理店です。こちらのお店は、なんと1日4組限定の完全予約制のお店になります。

こちらのお店では、美味しい厳選した松坂牛を使用した料理と、美味しいカンジャンケジャンをいただくことができます。名物のカンジャンケジャンには、愛媛県産や佐賀産の生ワタリガニを使用しています。

オレンジ色をしたウチコ、ワタリガニの身、カニ味噌のバランスが素晴らしいカンジャンケジャンは、ずっと味わい続けていたい美味しい味です。

また、そんなカンジャンケジャンによくあう、ビール、ハイボール、自家製レモンサワー、マッコリ、ワイン、シャンパンなどあらゆるお酒が勢ぞろいしています。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。新大久保にあるこちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都新宿区大久保2-13-12クリハラビル1F
電話番号 03-3202-8323

新大久保の人気カンジャンケジャン7:テジョンデ見出し

新大久保にある「テジョンデ」は、カンジャンケジャンをはじめとするさまざまな魚介を使用した韓国料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、大型水槽から取り出した魚をその場でさばいて提供しているので、いつでも美味しい海鮮料理をいただくことができます。

人気の「濃厚トロ玉カンジャンケジャン」は、お値段2680円です。甲羅のカニの卵や味噌とたまごの黄身を一緒にかきまぜていただくこちらのカンジャンケジャンは、ごはんにかけていただくのもおすすめです。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、12時から深夜1時までになります。

テジョンデの予約はこちら
テジョンデ (新大久保/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!新大久保駅1分◆タコの踊り食い/生イイダコ・サンナッチが人気!カンジャンケジャンあります。 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新大久保の人気カンジャンケジャン8:梁の家 新大久保本店見出し

新大久保にある「梁の家 新大久保本店」は、海鮮を使用した韓国料理や定番の韓国料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店で楽しむことができる「カンジャンケジャン」は数量限定になります。特製のしょうゆだれに漬け込んだワタリガニは、お酒にもよくあいます。カンジャンケジャンのお値段は、その日によって変わるのでご注意ください。

ほかにも、ねぎやいかなどの海鮮をたっぷり使用した、水分だけで焼き上げた「海鮮チヂミ」も人気があります。新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

新大久保にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

新大久保の人気カンジャンケジャン9:板橋冷麺見出し

新大久保にある「板橋冷麺」は、100パーセント自家製の美味しい冷麺を楽しむことができる韓国料理店です。

こちらのお店では、ディナータイムにもランチタイムにも美味しいカンジャンケジャンを楽しむことができます。

とくにおすすめのお安い値段でカンジャンケジャンをいただけるランチは、定食でカンジャンケジャンを楽しむことができます。

新大久保にあるこちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から15時、17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日です。

板橋冷麺も予約はこちら
板橋冷麺/パンギョレイメン (大久保/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!《大久保駅チカ》韓国発◎優しさ溢れるオモニの味!100%自家製の本場式【冷麺】で爽快に! 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新大久保で新大久保ならではのカンジャンケジャンを食べよう見出し

Photo by Mr.Sai

今回紹介した新大久保には、こんなにたくさんの美味しいカンジャンケジャン店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、新大久保を代表するカンジャンケジャンの名店の名家や、新大久保でお安い値段でカンジャンケジャンランチをいただけるお店ばかりです。新大久保で美味しいカンジャンケジャンを楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote