地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住の古着屋まとめ!安い&おしゃれなアイテムを探すならココ!

北千住の古着屋まとめ!安い&おしゃれなアイテムを探すならココ!
投稿日: 2018年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

北千住にはいくつかのおしゃれな古着屋があります。洋服が欲しいけれどお金がないあなたも古着屋なら安い値段でゲットできます。北千住にあるおしゃれを楽しめるおすすめの古着屋をご紹介いたします。お好みの古着屋から是非掘り出し物を見つけて下さい。

北千住には古着屋がたくさんある!見出し

北千住にはおしゃれな古着屋さんが結構あります。古着屋は今はやりのヴィンテージ商品からブランド商品まで安い値段でで買えるのが魅力的です。洋服以外にも靴やアクセサリー、雑貨まで揃っているお店もあります。今回は、北千住にある特に人気の古着屋をご紹介いたします。お好みの古着屋から是非掘り出し物を見つけて下さい。

北千住のデートスポット!おすすめの穴場やおいしいカフェも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住のデートスポット!おすすめの穴場やおいしいカフェも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年人気が急上昇している街、北千住。あまり知られていませんが、穴場のおしゃれなカフェやデートスポットも沢山あり、見どころが満載です。人気のお店から縁結びのパワースポットまで、話題の北千住でデートを楽しむための情報をご紹介します。

古着屋で古着を買うメリットは?見出し

古着屋に行かれたことがありますか?結構品揃えも良くおしゃれな商品が多いです。お店によってメンズやレディースをそれぞれ対象にしている所と、子供用まで何でも一式揃っている所とあります。古着屋なのでもちろん商品は中古です。では、なぜ今古着屋が人気があるのでしょう。古着を買うメリットについて探ってみました。

普段、洋服を選ぶときにどうしようか迷って考え込むことがあります。しかし、古着屋なら値段が安いので好きな服を躊躇なく買うことができます。しかも数枚買えたりするので、あれこれコーディネートができておしゃれが楽しめます。ヴィンテージものからレアものまであり、古着屋はおしゃれ好きにはたまらない場所なのです。

古着屋は新品の半額以下の商品が多いので気軽に買える楽しさがいいです。また、お気に入りのブランド商品を買い揃えるチャンスでもあります。お店によっては買い取りをしてくれるところもあるので、飽きたらまた売ればいいという気楽さもあります。メンズもレディースもおしゃれを楽しむために活用するには古着屋はもってこいです。

古着屋の商品は中古ですから、商品の状態によってはキズや染みなどがついている場合もあります。あまりにもひどいものではなかったら、それも商品の味として楽しむ方が良いです。古着屋の服を服を選ぶときには、その点もご自分の許容範囲かチェックして購入することをおすすめします。

北千住の観光スポット特集!人気の名所やおすすめの穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住の観光スポット特集!人気の名所やおすすめの穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住は江戸時代から宿場町として栄えたスポットとして知られており、観光にも最適です。歴史スポットで文化財や神社などが豊富で、松尾芭蕉の出発の地としても知らています。今回はそんな北千住の観光スポットを特集しているのでぜひご覧ください。

古着屋は安いうえに味がある!見出し

古着屋の洋服は中古だからと汚れたイメージを持っている方もいるかもしれません。ほとんどの古着屋の商品はきちんと洗濯済みです。なので新品のように洗濯したら縮んでサイズが変わったという心配もいりません。実際に古着屋に行かれたら、思ったより綺麗な商品が揃っていると感じる方がほとんどです。

古着屋には今はやりの似たような商品より、一点もののおしゃれな洋服が多いです。中にはとっておきのヴィンテージものやレアものに出会うこともあります。古着屋の服には新品にはない味があります。おしゃれな古着好きの方は、きっとその洋服の味に魅力を感じている方が多いのでしょう。貴重、美品、安いの3条件が揃ったら最高です。

北千住のスイーツでお土産にも喜ばれるものは?アウトレットやカフェも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住のスイーツでお土産にも喜ばれるものは?アウトレットやカフェも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みたい街として人気な北千住には、おいしいスイーツが集まっています。お土産に喜ばれるものから行列のできるカフェまで様々なスイーツ店があります。アウトレット価格で買えるスイーツ店も登場し、北千住から目が離せません!早速、北千住の人気スイーツを紹介しましょう。

北千住のおすすめ古着屋①「UsedClothing101」見出し

アメリカやヨーロッパの古着を中心としたメンズもレディースも取り揃えたおしゃれで個性的なお店です。ハイセンスな一点物が多いので、1つ1つじっくりと見ながら選ぶ楽しさがあります。70から80年代のTシャツやジャケットなどもあり、自分らしいファッションを見つけ出すのにバッチリなお店です。

洋服の他にもシューズやアクセサリーや雑貨まで揃っていて、ここで一式コーディネートできそうです。こじんまりとした一軒家を改装したお店で、たくさんの商品が所狭しと並んでいます。古着屋というよりは、何でも売っているオリジナル店という感じです。ここからとっておきの掘り出し物を見つけるのが楽しそうです。

お店は週1ペースくらいの不定期営業で、営業時間も一定ではないのでご注意ください。公式インスタやFBなどで営業日をお知らせしているので、チェックしてから行かれて下さい。場所は北千住駅から徒歩5分のところにあります。なんとなく大人の隠れ家的な雰囲気をもつレディースが好きそうなおしゃれなお店です。

住所:東京都足立区千住柳町4-3

北千住のおすすめ古着屋②「レインボーフィールド」見出し

ブランド古着、ヴィンテージ、アンティーク雑貨などを販売している人気のお店です。特にブランドものが多く、ブランド商品がお好きな方はテンションが上がります。しかも良い品質のものを上手にセレクトしています。口コミでも買い物に失敗することがないくらいセンスの良いお店と高評価です。

人気のリーバイスのジーンズは、運が良ければヴィンテージものが入荷しているラッキーなこともあります。流行に流されない独自のおしゃれ感を大切にしている言わばかっこいいお店です。商品の陳列の仕方も素敵で、今日はどこから見ようかワクワクさせてくれます。レディースに人気のヴィンテージ雑貨も掘り出し物があるのでお見逃しなく!

こちらのお店はメンズもレディースもあります。古着だけでなく新品のものも結構あり安い値段で購入できます。プロや芸能人も注目しているヴィンテージ商品を探している方には超おすすめのお店です。お店は北千住駅から徒歩7分ほどの所にあります。

住所 東京都足立区千住中居町9-7
営業時間 非公開

北千住のおすすめ古着屋③「CATCH UP」見出し

CATCH UPの商品はポップなものが多く個性的なファッションが好きな方にはおすすめのお店です。ノーブランドの商品も数多くあり、安いものだと100円代で販売されています。メンズ、レディース、キッズと家族皆の分を買っても1000円未満のこともあるので、安い古着を探している方は是非足を運んでみてください。

嬉しいことにこちらのお店ではタイムセールも行っています。ただでさえ定価が安いのにタイムセールではさらに安くなるんです。ほとんどが一点物なのでお気に入りを見つけたら迷わず購入しましょう!北千住駅から徒歩3分という立地の良い場所にあります。営業時間は11:00から22:00で無休です。

東京都足立区千住3-76-1

北千住のおすすめ古着屋④「髭」見出し

2017年7月にオープンしたばかりの新しいお店です。20から30代のお客さんが多くメンズ中心の商品を取り扱っています。古着はアディダス、コンバースステューシーなどが多いです。個性的なおしゃれなデザインものもありコーディネートが楽しくなりそうです。仕入、商品のシワ伸ばしや洗濯までオーナーが自ら手掛けている丁寧なお店です。

このお店のオーナーは店名と同じくもじゃっとした「髭」が特徴の方だそうです。口コミによるとユニークな方で、お店にいる時は古着のアドバイスもしてくれます。お店は北先住の飲み屋が立ち並ぶ街の中にあり、営業時間は18:00から25:00くらいまでと夜型営業です。お店の入り口に暖簾が出たらオープンしている合図です。

住所:東京都足立区千住 電話番号:03-5284-7292

北千住のおすすめ古着屋⑤「たんす屋」見出し

古着屋の中でも珍しいリユースの着物専門店です。日常ではなかなか着る機会が少ない着物ですが、卒業式シーズンや冠婚葬祭の出席に必要な場合があります。新品はなかなか良いお値段なので手が届かない時があります。そんな時はたんす屋がおすすめです。着物一式ここで揃うのも嬉しいです。もちろん試着もできるのでじっくり自分に合った着物を選べます。

メンズ、レディーズ、キッズの着物まで揃っています。振袖が1万円以内で買えてしまうお買得のサービスデーがあるというので驚きです!高級な着物を安い値段で手に入れるチャンスです。中にはアンティークな個性的な着物もあります。お店は北千住駅から徒歩4分の所にあります。営業時間は10:00から19:00で無休です。

住所:東京都足立区千住3-34

北千住のおすすめ古着屋⑥「トレジャーセレクト」見出し

古着はメンズ、レディースと揃っていて、ノーブランドから人気のブランドまであります。中には数百円でまだ状態が綺麗なブランド商品が買える掘り出し物もあります。買い取りもしてくれるリサイクルショップなので、服に飽きたらまた売ることもできます。定期的に多彩なフェアも開催しているのでチェックしてみてください。

住所:東京都足立区千住2丁目55

北千住の古着屋でショッピングを楽しもう!見出し

いかがでしたでしょうか?古着屋には古着屋ならではの良さと魅力があります。ヴィンテージものやレアなものなどの商品もおすすめです。古着屋は安いので思い切っていろいろなファッションを試してみてください。もしかすると新しい自分を発見できるかもしれません!北千住に行かれた時は、是非古着屋にも立ち寄ってみてください。

北千住の安い駐車場を調査!最大料金設定もあり!営業時間や収容台数は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住の安い駐車場を調査!最大料金設定もあり!営業時間や収容台数は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みたい街としても上位常連となった北千住は、飲食店やショッピングスポットなども多く、車で遊びに行きたいエイらでもあります。ただ、東京の下町ですので、駐車場を探すのが難しいのも事実。そこで、人気の北千住でおすすめの安い駐車場を探してみました!
投稿日: 2018年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote