地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住で焼肉がおいしいお店を厳選!人気の食べ放題も安い!

北千住で焼肉がおいしいお店を厳選!人気の食べ放題も安い!
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

北千住にはおいしくて安い焼肉屋さんやブランド和牛が食べられる名店までたくさん存在しています。路地裏にひっそりと佇むおいしいお店もあります。人気の牛タンやハラミ、お腹いっぱい食べてもお財布にやさしいホルモンなど、北千住の焼肉はその日の気分で選べます。

北千住でおいしい焼肉店を厳選してご紹介!見出し

住みたい町ランキングで人気上昇中の北千住はアクセスも良く、多くの人が行きかっています。そんな北千住にはたくさんの焼肉屋が軒を並べます。北千住で焼肉を楽しむために、おいしいお店を厳選してご紹介します。食べ放題のお店や個室でくつろげるお店も忘れていません。

松坂牛と近江牛がリーズナブルに!焼肉京城見出し

地下鉄北千住駅2番出口から徒歩3分にあり、北千住でも人気の焼肉店です。駅前の路地を入ったところに赤い「焼肉」の看板と「松阪牛」の旗が目印になります。高級感が漂う店内はゆったりとしていて、家族やグループでもくつろいで焼肉が楽しめる雰囲気です。

松阪肉牛と近江肉牛の販売指定店になっていることで、焼肉のおいしさでは評判のお店です。お得なセットメニューは4000円からで、松阪牛が食べられるコースとしてはリーズナブルです。一品料理も豊富で品揃えで満足できます。ランチ営業はしていませんのご注意ください。

最高級の黒毛和牛を備長炭で焼く!炭火焼肉ひばち 北千住店見出し

JR北千住駅東口から徒歩3分、ひばちビル1階にある焼肉屋です。1階と2階合わせて60席の店内はゆったりとしています。焼肉屋では珍しい丸テーブルや10人掛け長テーブルのソファー席もありますので、デートや家族、グループなど目的に合わせて快適な席が選べます。

厳選した国産黒毛和牛を備長炭で焼くとおいしさが一層まします。肉質はやわらかく、口の中で肉汁の旨みがジュワーと広がります。鮮度の良い肉はユッケやロース刺しとして出されますので、ぜひ味わっておきましょう。最高品質のお肉を安い価格で堪能できるお店です。

カラオケ個室で食べ放題!甘太郎 北千住店見出し

JR北千住駅西口から徒歩3分、白亜ビル4階にある居酒屋チェーン店です。コスパ最強の焼肉食べ放題が人気です。満腹コースは全46品120分食べ放題で2590円からです。16時からと営業時間が早いですので、学生さんにはおすすめです。早割の安いサービスもあります。

340席の店内には個室や半個室がたくさんありますので、周囲を気にせずくつろいで焼肉を楽しめます。カラオケ個室もありますので、家族での食事や宴会におすすめです。また、デートでの利用にはカップルシートやソファー席もありますので、気軽にスタッフに相談してみましょう。

家庭的な雰囲気が人気!韓国焼肉 炙りな見出し

JR北千住駅西口から徒歩5分のところにあります。店内に入ると目に付くのが天井からぶら下がる太い吸煙ダクトです。テーブルに置かれたガスコンロからはガスのホースが伸びています。レトロ感が漂うお店ですが、個人営業のため家庭的な雰囲気を楽しみに常連客が通います。

肉を塊のまま仕入れています。厨房で丁寧に手捌きする様子が見られるのも、料理を待つ間の楽しみです。焼肉・ホルモン・サムギョプサルなど本格的な韓国料理が味わえる人気店です。テーブル個室もあるので相談してみてください。個人営業だからこそできる家庭的なサービスもあります。

ショッピング途中のランチにも!焼肉本舗 ぴゅあ 北千住マルイ店見出し

JR北千住駅から徒歩1分、北千住マルイ9階にあるJA全農ミートフーズ直営の焼肉店です。落ち着いた空間の個室もありますので、極上の霜降り肉をゆっくりと味わいながら楽しめます。黒毛和牛特選カルビや数量限定の特上牛ハラミ、厚切り上タン塩が人気のメニューです。

国産和牛の焼肉以外にもサイドメニューが豊富に用意されています。ディナーはもちろんランチにもおすすめです。20種類以上のランチメニューには、店長おすすめの「レディースランチ」が人気です。数量限定の「国産牛タンランチ」は1000円とお安いです。300円追加でお肉大盛りに変更可能です。

季節限定メニューが楽しみ!牛角 北千住駅前店見出し

地下鉄北千住駅1番出口から徒歩4分、TCCビル1階にある焼肉チェーン店です。牛角には豊富な焼肉メニューと逸品料理がありますが、コースメニューが評判です。全11品の牛角プレミアムコースは2980円です。人気の食べ放題は、全80品以上が食べ放題の「お気軽コース」2980円からです。

チェーン店ならではのサービスもたくさんあります。おすすめは季節ごとに変わる「季節限定メニュー」です。秋はトリュフでちょっと贅沢な焼肉を楽しめます。誕生日などの記念日やデートでの、思い出に残るサプライズ演出も手伝ってくれます。気軽に相談してみましょう。

安心の朝まで営業!焼肉旦火(たんか) 北千住店見出し

JR北千住駅から徒歩3分、河村ビル2階にある焼肉店です。座敷席や掘りごたつ席は十分な広さがあり、子連れやグループでもくつろげる空間です。旦火では食べ放題ではありませんが、食べれば食べるほどお得になるシステムがあります。入場料800円で1品がお安くなる価格設定です。

おいしい物を食べていると、ついつい時間の経つのを忘れてしまいます。このお店ではそんな心配はありません。朝まで営業していますので、終電を乗り過ごしても、残業で遅くなってからでも安心です。野菜とにんにくベースのタレで熟成された「つぼカルビ」をおいしくいただきましょう。

新鮮ホルモンは好みを伝えて!肉三昧 石川竜乃介見出し

JR北千住駅西口から徒歩3分にある焼肉屋です。木を基調とした店内に、メタリックの吸煙ダクトがぶら下がります。それでも、テーブル間隔が広いので落ち着ける空間になっています。極上の黒毛和牛を安い価格でいただけるお店です。限定のリブロースはぜひ食べておきたいメニューです。

毎日仕入れる新鮮なホルモンも人気のメニューです。時間をかけて丁寧に下処理された鮮度のいいホルモンは独特の食感を生み出します。ホルモンは好みに応じて調理してくれますので、気軽に好みを伝えるといいです。ランチメニューも充実しています。満腹セット1000円はおすすめです。

一人でも食べ放題OK!牛繁 北千住店見出し

JR北千住駅から徒歩4分,セントラルパレス1階にあります。七輪で炭火焼しますので煙が出ますが、吸煙パイプで煙も気になりません。強火の炭火で焼くことで外はこんがりとして肉汁を閉じ込め、ジューシーでおいしい食感の焼肉になります。宴会では食べ放題・飲み放題がおすすめです。

全90品の食べ放題コースは120分で3240円からです。一人でも食べ放題コースを注文できます。食べ放題でなくても、お肉40%増量された「お肉ガッツリコース」は2790円は満足のボリュームです。他にもお得で安いコースメニューが揃っていますので、お腹と相談して選んでみてください。

ビールケースのテーブルで炭火焼!紅ちゃん見出し

JR北千住駅東口から徒歩4分、平田ビル1階にあるお店です。お店には大きな看板とたくさんの提灯がかかっています。店先にも店内にもビールケースを積んだだけのテーブルがありアットホームな雰囲気がにじみ出ています。七輪に入った炭火を囲んでワイワイと楽しく飲めるお店です。

黒毛和牛のお肉やホルモンが人気のお店です。一番のおすすめは「極み」シリーズです。ハラミやロース、カルビ、ミスジ、サーロインが1皿980円で味わえます。厚切りハツは厚みがあって食べ応え十分です。土・日・祝日はランチ営業していますので、家族連れで訪れてみてください。

レトロな隠れ家!炭火焼肉ピカソ 本店見出し

地下鉄北千住駅2番出口から徒歩7分のところにあります。ピカソ本店はメディアでも取り上げられる安いお店として有名ですが、駅から少し離れているので喧騒を逃れた隠れ家的な雰囲気があります。店内は七輪から立ち上る煙とレトロな雰囲気があって、どこか懐かしい感じです。

評判のメニューは一皿100円のカルビです。ハラミは250円、豚カルビは200円です。お皿は小さくて二皿で一人前です。それでも安いです。セットメニューにするとさらに格安になります。牛ホルモン五点盛りが1250円です。安くて人気のお店で込み合いますので行列覚悟が必要です。

山形の牧場から1頭買い!美美(びび) 見出し

地下鉄北千住駅東口から徒歩3分、杉山ビル地下1階にある焼肉の有名点です。全60席の店内ですが、個室がたくあんありますので家族連れ女子会におすすめです。個室の2人利用もできますのでデートにも利用できます。山形の牧場で店主が1頭買いする極上のお肉が評判のお店です。

1頭買いをしているので、希少部位をいただけるチャンスがあるかも知れません。数量が少ないので早めの注文がおすすめです。厚切りされた和牛のタンやハラミは絶品ですので、ぜひ食べておきましょう。土・日・祝日だけ営業しているランチでは、ローストビーフ丼がおすすめです。

北千住は安くておいしい焼肉で満足!見出し

北千住の焼肉店は安くて人気のお店がたくさん!ブランド和牛のお店や新鮮なホルモンが自慢のお店、居酒屋の焼肉食べ放題などいろいろなタイプのお店が揃っています。電車の乗り換え、デートやショッピング、残業帰りに同僚と、北千住の焼肉はどんなシチュエーションも応えてくれます。

北千住の寿司屋ランキングTOP10!安い・おいしいお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住の寿司屋ランキングTOP10!安い・おいしいお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たまには贅沢にお寿司ランチなんていかがですか。北千住には、おいしいお寿司ランチを楽しめるお寿司屋さんが多く集まっています。おいしくて安いカジュアルなお寿司屋さんから、高級感漂う贅沢なお寿司屋さんまで勢揃い。北千住のお寿司屋さんをランキングでご紹介します。
北千住のケーキ屋ならここ!アウトレットも人気でおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住のケーキ屋ならここ!アウトレットも人気でおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お祝い事や手土産にぴったりなケーキ。北千住でケーキを探している人必見です。北千住駅周辺には人気のケーキ屋が集まっております。話題のアウトレットスイーツやお持ち帰り専門のパティスリーなど、おすすめのケーキ屋をまとめました。
北千住のカフェおすすめ総ざらい!ランチや夜営業のお店など隠れ家も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住のカフェおすすめ総ざらい!ランチや夜営業のお店など隠れ家も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都会的な一方、下町の風情を残す北千住。住みやすいということで人気の街です。そんな北千住でおすすめのカフェを紹介します。ランチでもディナーでも、様々な使い方ができるカフェが北千住には沢山そろっています。ぜひ参考にしてください。
北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住は住みたい街として人気があり、安い、そして美味しいランチを食べられる場所が数多く点在しています。子連れにおすすめの個室のあるお店や、安い値段のおしゃれなカフェなど有意義なランチタイムを過ごせます。今回はそんな北千住でおすすめのランチを紹介していきます。
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote