地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住でタイ料理がおいしい店まとめ!名店や穴場で本場の味を堪能!

北千住でタイ料理がおいしい店まとめ!名店や穴場で本場の味を堪能!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

北千住には、本場の味わいを楽しむことができるタイ料理屋さんがたくさん集まっています。注目を浴びている人気の名店から隠れ家的な穴場まで、さまざまなタイ料理屋さんが勢揃い。北千住で特に美味しいと話題の、おすすめのタイ料理屋さんをまとめてご紹介します。

北千住で大人気!本場のタイ料理がおすすめ見出し

たまにはスパイシーでくせになる味わいのタイ料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。北千住には、本場の味わいを楽しむことができるタイ料理屋さんがたくさん集まっています。注目を浴びている人気の名店から隠れ家的な穴場まで、さまざまなタイ料理屋さんが勢揃い。北千住で特におすすめするタイ料理屋さんをまとめてご紹介します。

北千住のおすすめタイ料理1:アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん1軒目がこちら「アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店」です。アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店は、北千住駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。北千住にあるタイ料理の中でも女性から絶大な人気を誇っている名店です。

アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店は、新感覚のアジアンビストロです。タイ料理をはじめとし、ベトナム料理などの多国籍料理を楽しむことができます。スパイシーでやみつきになるエスニック料理を一緒に、たっぷり野菜も頂くことができます。ビストロらしいおしゃれな雰囲気も魅力的です。女性のお一人様にもおすすめの人気店です。

北千住のおすすめタイ料理2:ライカノ 北千住見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん2軒目がこちら「ライカノ 北千住」です。ライカノ 北千住は、北千住駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。北千住で美味しいタイ料理屋さんといえば、真っ先に名前があげられるほど知名度の高いタイ料理の人気の名店として知られています。

ライカノ 北千住は、パクチー好きにはたまらないタイ料理屋さんです。パクチーをふんだんに使ったパクチー料理が、北千住のどのタイ料理屋さんよりも充実しています。スパイシーで本格的な味わいに、やみつきになること間違いないでしょう。大人気グルメ番組である「孤独のグルメ」でも取り上げられ、その人気は最近ますます上昇しています。

北千住のおすすめタイ料理3:チャイ・ヤイ見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん3軒目がこちら「チャイ・ヤイ」です。チャイ・ヤイは、北千住駅から徒歩8分ほどのところに位置しています。美味しいお酒と一緒に本格的なタイ料理を楽しむことができることで人気を集めているタイ料理屋さんです。日本酒との相性もいいんだとか。

チャイ・ヤイのおすすめメニューは、スパイシーで本格的な味わいのグリーンカレーです。鶏肉が贅沢にごろごろと入っており、かなりボリュームもあります。食べ応え抜群で、大満足間違いなしの一品です。スパイスがしっかりときいており、身体の芯からぽかぽかになります。辛さは調整することができるので、辛さが苦手な方でも安心です。

北千住のおすすめタイ料理4:タイ料理 ブアールアン見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん4軒目がこちら「タイ料理 ブアールアン」です。タイ料理 ブアールアンは、北千住駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。店内は落ち着いた雰囲気で、隠れ家的な穴場のタイ料理屋さんです。ゆっくりとくつろぐことができる人気店です。

タイ料理 ブアールアンでの一番人気のおすすめメニューは、トムヤム麺。スパイスがしっかりきいてコクがありながらも、日本人の口によく合う食べやすい辛さに調整されています。オーダーの際に好みの辛さを伝えると、辛さを調整してもらえます。激辛好きの方も、辛いものが苦手な方でも気軽に本格的なタイ料理の数々を楽しむことができます。

北千住のおすすめタイ料理5:バンコクキッチン 千住ミルディス店見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん5軒目がこちら「バンコクキッチン 千住ミルディス店」です。バンコクキッチン 千住ミルディス店は、北千住駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。北千住マルイの1階フードコートフロア内にあり、気軽に立ち寄ることができる穴場です。

バンコクキッチン 千住ミルディス店は、フードコートに位置しているとは思えないほどに、本格的で美味しいタイ料理を楽しむことができると話題になっています。誰でも気軽に立ち寄ることができるのも魅力です。タイ料理のテイクアウトサービスも行っており、さまざまなシチュエーションで利用できます。女性にちょうどいいボリューム感です。

北千住のカフェおすすめ総ざらい!ランチや夜営業のお店など隠れ家も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住のカフェおすすめ総ざらい!ランチや夜営業のお店など隠れ家も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都会的な一方、下町の風情を残す北千住。住みやすいということで人気の街です。そんな北千住でおすすめのカフェを紹介します。ランチでもディナーでも、様々な使い方ができるカフェが北千住には沢山そろっています。ぜひ参考にしてください。

北千住のおすすめタイ料理6:グッディオリエンタル 北千住マルイ店見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん6軒目がこちら「グッディオリエンタル 北千住マルイ店」です。グッディオリエンタル 北千住マルイ店は、北千住駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。こちらも北千住マルイ内に構えており、ショッピングついでに立ち寄ることができます。

グッディオリエンタル 北千住マルイ店では、日本人の口に合うようにアレンジされた、本格的な味わいのタイ料理を楽しむことができます。お財布に優しいリーズナブルなお値段設定で、頂くことのできるタイ料理の数々は、そのお値段からは想像できないほどのクオリティです。コストパフォーマンスの高いタイ料理屋さんなら、ここで決まりです。

北千住のおすすめタイ料理7:チェンライ見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん7軒目がこちら「チェンライ」です。チェンライは、北千住駅からは少し離れていますが、五反野駅からは徒歩6分ほどのところに位置しています。本格的なタイ料理の数々を、カジュアルな居酒屋スタイルの雰囲気の中で頂くことができる人気店です。

チェンライでは、サイウアやホーモックなど、本格的なタイ料理のメニューがたくさん用意されています。チェンライ自慢のタイ料理はもちろんのこと、お刺身などのお酒にぴったり合うような一品料理も充実しているため、何度通っても飽きずに楽しむことができます。気取らずにタイ料理を楽しみたいときには、ここチェンライがおすすめです。

北千住のおすすめタイ料理8:バンセーン 江北店見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん8軒目がこちら「バンセーン 江北店」です。バンセーン 江北店は、北千住駅からは少し離れていますが、江北駅からは徒歩6分ほどのところに位置しています。大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、お一人様でも気軽に立ち寄ることができます。

バンセーン 江北店で頂くことのできるタイ料理、どれも本格的な味わいで、さらにははずれなしに全てが美味しいと話題になっています。日本人の口にもよく合うようにアレンジされており、タイ料理にあまりなじみがない方でも挑戦しやすいと大人気です。おすすめメニューは、定番のグリーンカレー。そのスパイシーな味わいがやみつきになります。

北千住のおすすめタイ料理9:タイ料理レストラン パイ見出し

北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん9軒目がこちら「タイ料理レストラン パイ」です。タイ料理レストラン パイは、北千住駅からは少し離れていますが、竹ノ塚駅からは徒歩10分ほどのところに位置しています。落ち着いた雰囲気のタイ料理屋さんで、お一人様利用にもおすすめです。

タイ料理レストラン パイでは本格的な味わいの美味しいタイ料理の数々を味わうことができる他、タイ料理にぴったり合う美味しいお酒も一緒に楽しむことができます。不思議とタイ料理と相性のいい日本酒も豊富に用意されています。充実した飲み放題メニューも用意されているため、お酒好きの方にもおすすめです。個室も完備されている穴場です。

北千住のおすすめタイ料理10:ダイニングバー ソル見出し

そして最後に、北千住で本場の美味しいタイ料理を堪能することができると大人気の、おすすめのタイ料理屋さん10軒目がこちら「ダイニングバー ソル」です。ダイニングバー ソルは、北千住駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。南国リゾートのような雰囲気の中で、タイ料理などの多国籍料理を楽しむことができる穴場の名店です。

本場のタイ料理なら北千住で人気の名店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。注目を浴びている人気の名店や隠れ家的な穴場など、北千住で特におすすめするタイ料理屋さんをまとめてご紹介しました。北千住には、本場の味わいを楽しむことができるタイ料理屋さんがこんなにもたくさん集まっています。スパイシーでくせになる味わいのタイ料理をお探しなら、北千住の人気店がおすすめです。

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote