地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シダックスのランチは個室で過ごせてお得!人気メニューや土日情報を調査!

シダックスのランチは個室で過ごせてお得!人気メニューや土日情報を調査!
投稿日: 2018年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

シダックスといえばカラオケ店のイメージが強いですが、実はレストランとしても充分利用できます。特にランチを安い値段で食べれて、しかも個室で過ごせるのでおすすめです!今回はシダックスのランチメニューを中心に、知っててお得な情報をご紹介いたします。

シダックスでお得にランチを楽しもう!見出し

Photo byPexels

人気カラオケ店として有名なシダックスは、ランチが安くて美味しいと注目を集めています。しかもゆったり個室利用ができます。平日ランチ、レディースデーランチ、土日ランチとそれぞれお得なサービスも用意しています。今回はそんなシダックスのランチにスポットを当ててご紹介いたします!知っておくと得な情報を是非参考にしてください。

横浜・駅周辺でカラオケに行くなら?安いのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜・駅周辺でカラオケに行くなら?安いのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県横浜市は東京湾に面し港町として異国情緒なお洒落な街並み。横浜駅周辺には数々の商業施設があり大変賑やかな雰囲気です。お洒落で個性的な飲食店や娯楽施設も多く、カラオケ店も数多く軒を連ねています。そんなカラオケ店の中でも人気で低価格なお店を紹介します。

シダックスはどんなところ?見出し

シダックスといえば、やはりカラオケです。最新の設備を完備していて、一人カラオケでも大人数でも楽しめるように工夫されています。DAMの採点カラオケで高得点を取ったり、得点数が貯まるとシダックスから素敵なプレゼントや無料クーポンがもらえます。そんなサービスもお得感があって嬉しいです。

カラオケ店の食事は、高くてそんなに美味しくないというイメージがありませんか?実は最近のカラオケ店の食事メニューは侮れないくらい充実しています。特にシダックスは「食」にも力を入れていて、レストランカラオケと定義しているくらいです。実際に学校の給食や企業の食堂の運営もしていて食に深く携わっています。

シダックスのフード&ドリンクメニューを合わせると100種類以上もあります。素材や味も本格的なのでランチだけを目的に来店する方も多いそうです。レストランカラオケなのでカラオケのついでにランチを食べても、ランチのついでにカラオケをしてもシダックスならもってこいです。思いついたら気軽に利用できる便利さが人気です。

梅田の安いカラオケ決定版はコレ!最新情報を調査&比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田の安いカラオケ決定版はコレ!最新情報を調査&比較して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田は百貨店やホテル、商業施設などが集まる西日本最大の繁華街です。そのため、梅田には数多くのカラオケ店で平日、土日問わず多くの人がカラオケを楽しんでいます。フリータイムを利用して安い料金で利用も可能です。梅田の安い料金で楽しめるカラオケ店をご紹介します。

シダックスは個室でランチができる!見出し

シダックスのランチが人気なのは個室が使えることです。しかも、個室によって内装が変わり好みや用途に応じて選ぶことができます。個室は掃除も行き届いていて清潔なのも嬉しいです。入室したら1時間以上は利用しランチもするので綺麗で快適に過ごせるのはポイント高いです。

店舗によって多少異なりますが、個室は最大40名利用できるタイプや和室やアロマルーム、小型犬と同伴できるタイプなど様々です。もちろん禁煙ルームも完備しています。シダックスの個室の内装は季節感を取り入れたり、クリスマスやハロウィンなどのイベントの装飾をしたり粋な計らいもしてくれサービス度満点です。

友だち同士やカップルなどでわいわい楽しみながら美味しいランチを食べるのもシダックスならではの楽しみ方です。大都市に行くとあちらこちらで見ることができますので、ぜひあなたも訪れてみてはいかがでしょうか。

新宿のカラオケで安い店を紹介!平日フリータイムや夜の値段を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のカラオケで安い店を紹介!平日フリータイムや夜の値段を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな遊びスポットが勢揃いしている新宿は、東京を代表する繁華街です。今回はそんな新宿でおすすめの安いカラオケをたっぷりとご紹介します。新宿には平日の夜や日曜にお安いフリータイムを楽しめるカラオケや、一人でも気兼ねなく利用できる一人カラオケ専門店がたくさん。

シダックスはキッズルームでもランチができる!見出し

ママだってたまにはランチ会やカラオケがしたいものです。でも、子供が退屈して邪魔するのでゆっくり楽しめないと諦めている方もいらっしゃると思います。そんな方はシダックスのキッズルームがおすすめです。もちろん個室として利用できます。個室の中に遊具や玩具が設置されているので、子供はそれらに夢中になってくれます。

おむつ替えるスペースがあったり、子供が好きそうな曲もたくさん用意されています。カラオケだけでなく個室のキッズルームでランチもできるので、周りの人に気を使うことなくゆっくり楽しめます。子供の誕生日やご家族の集まりなどに利用するのもおすすめです。個室の中でもキッズルームは人気なので、特に土日は予約しておいた方が確実です。

シダックスのレディースデーランチはお得!見出し

シダックスにはレディースデーがあるのをご存知ですか?シダックスの女性会員に登録すれば、レディースデーのお得なサービスが受けられます。女性会員限定のレディースデーは毎週水曜日です。レディースデーの水曜日限定のスイーツもあり定期的にメニューが変わります。限定スイーツも見逃せません!

レディースデーのサービス内容は、ワンオーダーでルーム料金が2時間無料になります。そして通常480円する限定スイーツが200円で食べれます。レディースデーをさらにお得に活用するなら、1時間無料付きのランチを注文するとレディースデーの2時間無料とあわせて合計3時間無料の個室利用が可能です!レディースデーは女性にお得なことばかりです。

レディースデーを利用して女性グループだけの女子会に利用するのもおすすめです!個室でカラオケをしながら美味しいランチを食べてレディーストークにも花を咲かせて下さい!携帯電話から簡単に登録できて、会員登録料も入会費も無料なので是非女性会員になってレディースデーに利用しましょう!

シダックスはランチが安い!見出し

シダックスでおすすめなのが何と言ってもゆったりランチです。ランチの時間帯が昼過ぎの15時までと長いので、ゆったりと楽しめるので好評です。ランチを注文するとカラオケを含めたルーム使用料が1時間無料になります。カラオケをしながらのランチなんて一石二鳥でお得な気分です。

ゆったりランチは土日以外の平日のみのメニューです。予約も可能なので、あらかじめメニューまで注文しておけば待たずに済んで有効に時間を使えておすすめです。ランチのメインメニューも豊富で、どれにしょうか迷ってしまいます。季節ごとに変わる旬の素材を使ったメニューも美味しくておすすめです。

ゆったりランチはメインメニュー、ドリンク、デザート、1時間のルーム使用料がセットになって580円とかなりお得です。ゆったりランチが1000万食を突破した記念の感謝価格だそうです。これを機に平日に利用できる方は、是非ゆったりランチを試してみてください。では、土日にシダックスを利用する方にお得な情報があるのでしょうか。

会社勤務の方などは、なかなか平日に行くのは難しくどうしても土日や祝日の利用となってしまいます。また、ご家族揃って行こうと思うとやはり土日利用が多くなります。大丈夫です!シダックスには土日、祝日限定のホリデーゆったりランチもあります。2018年1月の時点では土日、祝日に限り全品のランチメニュー価格500円で提供しています。

土日、祝日のホリデーランチはメインにドリンク、デザートはついていますが1時間のルーム使用料金は含まれていません。さすがに土日、祝日なのでルーム料金は別途になります。そう考えると土日より平日の方がお得感があります。17時からの「5時からパック」や夜間の「ゴールデンタイムスペシャルパック」など、他にも時間帯で様々なサービスプランがあります。

シダックスのおすすめランチメニュー1「オムライス」見出し

それではシダックスのランチにバッチリなおすすめメニューをご紹介していきましょう。シダックスのゆったりランチセットの選べるメインは約10種類あり、月替わりで様々なメニューが登場します。いつ行っても飽きがこずランチを楽しめます。がっつり食べたい方は、ランチセットに別途料金で一品料理をたしてもいろいろ食べれておすすめです。

子供から大人まで大好きなオムライスです。誰にでも好まれるまろやかで優しい味付けです。とろふわっとした卵とデミグラスソースを絡めて食べると最高です。季節によってトッピングも変わり、秋はキノコだったり春は菜の花だったり旬のものを取り入れています。オムライスとデミグラスソースのコンビは最強で人気の高いメニューです。

定番中の定番の大人気メニューのオムライスは子どもから大人まで大満足できるおすすめメニューです。オムライスだけではお腹いっぱいになってしまいますので、何人かとシェアしながら食べるのもおすすめです。

シダックスのおすすめランチメニュー2「広島産牡蠣フライ&カニクリームコロッケ定食」見出し

冬になると、ゆったりランチの選べるメニューには牡蠣フライが登場します。しかもカリクリームコロッケとコンボになっている贅沢な定食です。身体が温まる味噌汁付なのも嬉しいです。牡蠣フライは肉厚でジューシー、カニクリームコロッケも結構大きくてボリュームがあります。そなえ付けのタルタルソースやマスタードをつけて頂きます。

サイドにたっぷり野菜サラダがついてくるのも栄養バランスが取れていいです。時期によってランチセットのデザートメニューは変わりますが、写真はとろとろプリンです。シメにデザートが食べれるって女性には特に嬉しいサービスです。これで580円で個室も利用できるならカラオケ抜きにしてランチだけ食べに行くとしても充分満足できる内容です。

シダックスのおすすめランチメニュー3「カツ丼」見出し

カラオケ屋でカツ丼が食べれるなんて嬉しいです。丼ものは、ボリュームもあってしっかりご飯を食べた感があります。シダックスのカツ丼は野菜もふんだんに使っているので女性にも人気のメニューです。これでセットで580円で1時間カラオケ無料もついているなんて、安すぎて大丈夫ですか?と思ってしまう内容です。

カツ丼といえばこってり系のイメージですがシダックスのカツ丼はさっぱりしています。厚みのある豚カツに少し酸味の効いたクリーミーなタルタルソースがかかっています。これが全体の味をさっぱりさせて胃にもたつかずいい感じです。時期によっては、出汁の効いた和風のカツ丼が登場することもあります。

シダックスのおすすめランチメニュー4「スープカレー鍋」見出し

具だくさんのスープカレー鍋はエビの出汁が効いていてとても美味しいと好評です。エビの他にも野菜、豚肉、豆腐も入っていて、それらの具にもスープの旨みが染み込んでかなり本格的です。野菜がこれだけふんだんに使われているスープはかなり贅沢な気分です。これがまた白ご飯にも良く合います。

スープ系は特に寒い時期は芯から体が温まるおすすめのメニューです。シダックスのスープカレー鍋はちょっとピリ辛味なので尚更体が温まります。アツアツの状態で出てくるのもポイント高いです。スープはやはりフーフーしながら食べるのが美味しいです!単品で食べる場合は大・中・小とお鍋のサイズも選べます。

シダックスのおすすめランチメニュー5「昔懐かしナポリタン」見出し

おしゃれなトマトソース系のパスタもいいですが、たまにはあのケチャップをまぜた感じのナポリタンが食べたくなる時があります。それが意外にナポリタンを食べれるお店って少ないのです。それがシダックスのメニューにはナポリタンがあるというから感激です!たまには懐かしい味をランチで味わってみるのはいかがですか?

シダックスのおすすめランチメニュー6「鍋焼きうどん」見出し

鍋焼きうどんは冬の時期に登場するメニューです。椎茸や人参、ネギなどのたくさんの野菜と豚肉が入っています。仕上げに浮かべた落とし卵と混ぜて食べると最高です。出汁もしっかり効いていてスープまで飲み干せてしまいます。うどんをそばに替えることもできるのでお好みで選んで下さい。

ちなみにシダックスのうどんやそばは月替わりで何品かずつ種類が替わります。大きな薄揚げうどん、ゆず塩うどん、とり天うどんなど興味をそそるうどんが続々登場するのでうどん好きな方は是非チェックしてみてください。ランチを軽く済ませたい方にもおすすめです。うどんは全てそばに替えることができます。

シダックスのおすすめランチメニュー7「海老とアボガドの生春巻き」見出し

ランチセットのメイン選択メニューにはなく、単品で注文することになりますが大好評なのでご紹介します。海老とアボガドというベストマッチのコンビの生春巻きです。これは女性が大喜びするメニューです。おつまみ系はどうしても野菜が少なくなりがちですが、こういうさっぱりヘルシメニューを一品取り入れるのもおすすめです。

シダックスのドリンクバー&スイーツ見出し

ゆったりランチのセットについているドリンクはワンドリンク制の店舗と、ドリンクバーを利用できる店舗とあります。地域によっては、まだドリンクバーを取り入れてない店舗もあるためです。やはりドリンクバーが利用できるとお得な気分ですが、ご利用する最寄りのシダックスの店舗にご確認ください。

シダックスはフード以外にもドリンク類やスイーツも充実しています。マンスリースイーツは、毎月美味しそうなスイーツが代わる代わる登場します。7種類の味が揃ったタピオカドリンクは、大き目のタピオカが入ったボリュームたっぷりのスイーツドリンクです。アルコールを含めた飲み放題メニューもあります。

東京のスイーツ人気ランキング・トップ21!バイキングあり!食べ歩きも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のスイーツ人気ランキング・トップ21!バイキングあり!食べ歩きも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはスイーツのお店がたくさんあり、どれがいいのか迷ってしまいますよね。そんなあなたに今回は東京でスイーツを食べたいなら、絶対におすすめなお店をランキング形式でご紹介します。ぜひランキングを参考にスイーツ巡りにお土産にしてみませんか?

シダックスを思い切り堪能しよう!見出し

Photo bylailajuliana

いかがでしたでしょうか?シダックスはランチを中心としたレストランとしてもカラオケ店としても楽しく利用できることが分かりました。また、平日、土日祝日、時間帯によって様々なサービスがあるので有効に利用するとかなりお得になります。是非シダックスを上手に利用して堪能して下さい!

投稿日: 2018年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote