地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

クレイジーダイニングは栄の人気カフェ!ランチタイムはフルーツが食べ放題

クレイジーダイニングは栄の人気カフェ!ランチタイムはフルーツが食べ放題
投稿日: 2018年5月16日最終更新日: 2020年10月8日

栄にあるクレイジーダイニングという人気のカフェを大特集いたします!なんと、ランチタイムにはフルーツが食べ放題になるという、贅沢なランチタイムを過ごせるんです。今回は、そんなクレイジーダイニングの魅力をたっぷりとお届けいたします。

クレイジーダイニングをご紹介!見出し

Photo bysilviarita

名古屋の栄にあるクレイジーダイニングというお店をご存知でしょうか。カフェなのですが、メディアにも取り上げられるほど、とても人気のカフェです!待ち時間2時間ということもあります。ですが、何時間も並んでまで食べたいクレイジーダイニングとは、どんなカフェなのでしょうか。栄のクレイジーダイニングの人気の秘密に迫ります!ご覧ください。

クレイジーダイニングってどんなお店?見出し

Photo by Shigeyama

クレイジーダイニングは、栄にある大人気カフェです。フルーツをたっぷりと食べたいという方には、クレイジーダイニングがおすすめです!なぜかというと、フルーツの食べ放題をやっているからです。時間はランチタイムと決まっていますが、新鮮なフルーツを自分の満足いくまで食べることができるので、本当に幸せな時間を過ごせることでしょう。

Photo by iyoupapa

以前、ヘルシー志向の女性から人気を集めたサラダジャーがありましたが、そのフルーツバージョンが栄の街に登場したんです。フルーツ食べ放題ということもあって、フルーツ大好きな女性がたくさん利用しています。瞬く間に人気のカフェとなり、メディアでも注目を浴びていました。インスタ映えもするので、ぜひチェックしてください。

Photo by LingYu Kuo

そして、クレイジーダイニングの店員さんみんなすごく親切な接客をしてくださるようで、何時間並んでも嫌ではないという口コミも多いんです。店員さんも忙しいはずですが、忙しい中でも笑顔絶やさずに気持ちの良い接客をしてくれるんです。ただおしゃれなだけではなく、そういった部分も人気の秘密の一つなのでしょう。

Photo by yto

さらに、クレイジーダイニングではお料理を食べるときに使うお箸や、ランチョンマットを自分で好きなデザインや色から選ぶことができます。テーブルコーディネートが自分でできるんです!自分で選べるので、食べる時もわくわくできるのではないでしょうか。こういったサービスがあるのは珍しいので、お料理を待つ間も楽しみながら待つことができます。

名古屋のフォトジェニックスポットまとめ!人気のカフェやスイーツもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のフォトジェニックスポットまとめ!人気のカフェやスイーツもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている名古屋は、愛知を代表する人気スポット。今回はそんな名古屋でおすすめのフォトジェニックスポットをご紹介します。名古屋にはインスタ映え間違いなしの人気スポットや、フォトジェニックスイーツをいただけるおしゃれなカフェがたくさん。

クレイジーダイニングの店内の様子見出し

クレイジーダイニングは栄の中心街にあり、外観は黒い扉と黒い看板で落ち着いた雰囲気のカフェのイメージができると思います。しかし、扉を開けて一歩中に入るととてもアットホームで可愛らしいおしゃれな店内になっています。天井や壁など、至る所に可愛らしい雑貨アイテムが飾られていて、どこを見てもフォトジェニックな雰囲気です。

落ち着きのある照明は、女子会やママ会などにもぴったりでしょう。また、貸切もできるそうなので、結婚パーティーや同窓会など、仲間内で集まるのにも最適なのではないでしょうか。テーブル席や足を伸ばせるソファ席など、寛げる空間もつくられていてとてもリラックスして、クレイジーダイニングを楽しむことができるでしょう。

そしてイベントごとに店内は、そのイベントに合わせた装飾がされています。ハロウィンなどはデンジャラスな雰囲気に包まれ、ハロウィンパーティーなどをする際に、さらに盛り上げてくれるでしょう。ハロウィンパーティー・クリスマスパーティーなど、イベントのパーティーをする際は、ぜひクレイジーダイニングで開催してみてはいかがでしょうか。

クレイジーダイニングの営業時間見出し

Photo by haru__q

クレイジーダイニングの営業時間をご紹介いたします。クレイジーダイニングは、11時から18時までの営業時間となっていて、ラストオーダーは17時30分となります。18時から23時の間は、貸切パーティー専用の時間になるそうで、10名以上で貸切ることができるんです。貸切の際は予約が必要になるのでご注意ください。定休日は毎週水曜日です。

クレイジーダイニングのメニューは?見出し

Photo by hirotomo

そんなクレイジーダイニングのメニューをご紹介いたします。クレイジーダイニングのメニューはとてもおしゃれで、いわゆるカフェ飯というようなお料理ばかりです。また、ドリンクなども充実していて、目でも楽しめるお料理になっているでしょう。また、クレイジーダイニングではスイーツも魅力的なものばかりなんです!

Photo bymediacity

パフェ・ケーキ・アイスなど、見た目のインパクトも大きい可愛いスイーツに仕上がっています。お料理は、サンド・カレー・ワンプレート・トルティーヤなど、種類も豊富できっと食べたいメニューが見つかるかと思います!メニュー数はそこまで多くないので、ぜひ常連さんになってクレイジーダイニングのメニューを制覇してみてください!

クレイジーダイニングのドリンクにも注目!見出し

クレイジーダイニングのドリンクは、コーヒー・紅茶・ビール・カクテル・ワインなど、幅広い種類が用意されています。しかし、とても可愛いドリンクが多いのも特徴です。それは、ビネガーとサングリアになります。ビネガーは全部で3種類あり、カルピスビネガー・オレンジビネガー・キウイビネガーというラインナップになっています。

ビネガーはお酢という意味で、お酢が入っているサッパリぐびぐび飲めるドリンクです。これからの暑い季節にはもってこいのドリンクメニューでしょう。もちろんテイクアウトもできるので、散歩のおともにいかがでしょうか。色もそれぞれ3色になっていてとても綺麗なんです!見ているだけで涼しくなれるドリンクでしょう。

また、山盛りいちごのサングリアというドリンクもあります。サングリアはお酒になりますが、お酒が飲めない方は山盛りいちごのソーダに変更してくれるそうです!サングリアは赤と白が用意されています。見ての通りものすごいたくさんのいちごが詰まっています。いちごの甘みもプラスされ、女性が大好きなドリンクです!

そしてフルーツジャーにフルーツをたっぷりと入れて炭酸水を入れたら、フルーツソーダの完成です。こちらは、ドリンクメニューとしてではなく、フルーツ食べ放題の中でできるものです!たくさんのフルーツが入っているところに炭酸水を入れると、シュワシュワの泡がとても綺麗で、新鮮なフルーツがより映えるようになっています。

クレイジーダイニングのランチタイムは贅沢!見出し

クレイジーダイニングは、スイーツ食べ放題が人気なのですが、そのフルーツ食べ放題はランチタイムにいただけるものなんです。時間は、11時から15時までとなっているのでご注意ください。フルーツは常時7種類の新鮮でみずみずしいフルーツを用意しています。季節のフルーツも入ることもありますが、基本的には7種類になります。

いちご・キウイ・ピンクグレープフルーツ・ぶどう・みかんなど、そして桃・スイカ・ドラゴンフルーツなど、大きなフルーツまで出てくることがあります。桃に関しては、まるごと1つが皮を剥いた状態で提供されるんです。なので、みなさん桃はフルーツジャーのてっぺんに乗せる感じでいただいています。まるごと1つは、なかなかすごいことでしょう。

フルーツがこれだけ食べ放題なのに、お値段は1700円ととても安くありませんか?ちなみに、サラダも食べ放題みたいなので、サラダもこのジャーに入れていただくようになっています。サラダとフルーツでお腹いっぱいにならないようにしましょう!せっかくランチで来たなら、おしゃれなお料理やスイーツも食べて行ってください。

また、フルーツ食べ放題にはヨーグルトやシリアルなどのトッピングもあります。なので、好きなフルーツを入れてオリジナルの即席パフェが完成します!フルーツそのままを楽しみながらも、途中でヨーグルトと一緒に食べてみたりするのも味に変化がつけられて良いと思います。そちらも食べ放題の一部なので、ぜひ利用してみてください。

クレイジーダイニングの人気メニューをご紹介!見出し

Photo bydarkmoon1968

クレイジーダイニングでは、おしゃれな素敵なメニューばかりということが分かりましたが、その中でも人気のメニューはいったいどんなメニューなのでしょうか。どのメニューも女子ウケするものばかりなので、どれも人気があるように思いますが、クレイジーダイニングでもっとも人気のメニューを5つお届けいたします。それではご覧ください。

クレイジーダイニングの人気メニューその1:モジャさんの常備菜プレート見出し

クレイジーダイニングの人気メニューその1は、モジャさんの常備菜プレートです。こちらは、クレイジーダイニング自慢の肉みそがたっぷりとかかったご飯に、スープやマリネなど、旬の食材を使用したワンプレートランチになります。野菜が多くヘルシーなお料理なので、女性から大人気のメニューになっています!そして見た目も色鮮やかです。

旬の食材を使用しているので、毎回同じ内容とは限りませんが、行く度少しずつ変わっているお料理を発見できるかもしれないです。主に8種類のお料理が少しずつ楽しめるので、満足度も高いです!そして、お店自慢の肉みそは本当に美味しく、ご飯をおかわりしたくなるくらいご飯がすすむ一品です。ぜひランチにいかがでしょうか。

クレイジーダイニングの人気メニューその2:恋するおいりボンボン見出し

クレイジーダイニングの人気メニューその2は、恋するおいりボンボンです。おいりを知っていますか?おいりとは和菓子の一つなんです。口の中にいれると一瞬で溶けてしまう、そんな儚い和菓子です。おいりがとても可愛く見た目からして女性が好きそうなメニューになっています。また、このメニューにはあるジンクスが噂になっています。

Photo by kobakou

恋するおいりボンボンを食べたら、良縁になれるというジンクスです。本当かどうかは、お客様自身で試してみてください!そのジンクスがなかったとしても、このメニューは女性ならみんなオーダーするべきものになっているでしょう。食べるだけで女子力があがりそうな、そんな可愛らしいスイーツです!ぜひ一度は食べてみてください。

クレイジーダイニングの人気メニューその3:いちごのパフェ見出し

クレイジーダイニングの人気メニューその3は、いちごのパフェです。いちごのパフェは、どのカフェでもありそうなメニューですが、こちらのいちごのパフェは、いちご増しましができることで話題なんです!いちご増しましはプラス500円でできます。いちご好きな方はぜひやってみる価値ありです!いちごをたらふく食べることができます。

いちごのパフェの中は、バニラアイス・シリアル・ヨーグルト・生クリームなど、いちごを贅沢に使いつつ食感・風味・味わいに変化が出るようなパフェになっています。通常のいちごのパフェのサイズは丁度良いのですが、いちご増しましにしたサイズは本当に大きくこんなにいちごを食べて良いの?と思うほどです。ぜひ挑戦してみてください!

クレイジーダイニングの人気メニューその4:コットンキャンディーパフェ見出し

クレイジーダイニングの人気メニューその4は、コットンキャンディーパフェです。見た目のインパクトが大きく女性が好きそうなパフェに仕上がっています。大きな綿あめの中はいったい?それは食べてからのお楽しみです!熱々のエスプレッソをかけていただくのが主流です。思わず頬張りたくなるほどの綿あめです。ランチの後のデザートにいかがでしょう。

クレイジーダイニングの人気メニューその5:社長のグリーンカレー見出し

Photo by hirotomo

クレイジーダイニングの人気メニューその5は、社長のグリーンカレーです。こちらはとにかく辛い物が大好きという方にとってもおすすめのメニューです!グリーンカレーは、ココナッツの風味も感じつつ青唐辛子の辛さが際立つ、辛口カレーです。こちらは、お口直しとしてミニアサイーボウルもセットになって提供されます。

ココナッツの風味は感じられますが、ココナッツが苦手な方でも美味しくいただけるかと思います。そこまでクセがなく食べやすいグリーンカレーでしょう。野菜も季節の野菜や旬の野菜を取り入れているので、野菜を堪能するのも良いでしょう。食べてみる価値のある、本格的なカレーです。ぜひランチタイムにオーダーしてみてください。

クレイジーダイニングへのアクセス方法見出し

Photo by Kentaro Ohno

クレイジーダイニングへのアクセス方法をご紹介いたします。クレイジーダイニングは栄にあるのですが、とても好立地なところに建っています。公共交通機関でのアクセスをご紹介いたします。最寄駅は、矢場町4番出口になります。矢場町駅からはおよそ440mほどと、駅から近いのも行きやすく便利ではないでしょうか。

Photo by Kuruman

また、駐車場がないので車でのアクセスはなかなか難しいと思います。クレイジーダイニングの近くのコインパーキングを利用することとなるでしょう。栄の中心街に位置する、クレイジーダイニングは駅からも近いのでぜひいつでもおしゃれカフェへ寄ってみてください。定休日と営業時間にだけは気を付けましょう。

クレイジーダイニングのフルーツを堪能しよう!見出し

Photo bySvenHilker

いかがでしたか?栄にはおしゃれなカフェがたくさんある中、クレイジーダイニングは行列ができるほどの大人気カフェです。クレイジーダイニングのフルーツ食べ放題をぜひ堪能してください!様々なフルーツを入れて、自分だけのフルーツジャーを完成させてください!栄に行く方はクレイジーダイニングを予定に入れてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年5月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote