地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋・焼肉おすすめの人気店9選!安くても美味しいお店を厳選!

名古屋・焼肉おすすめの人気店9選!安くても美味しいお店を厳選!
投稿日: 2017年4月15日最終更新日: 2020年10月7日

多くの日本人が大好きな焼肉!グルメの激戦区・名古屋には焼肉の名店もたくさんあります。名古屋ならではの美味しくて安い焼肉に注目、おすすめの人気店を9つ厳選してご紹介します。食べ放題のお店から、ランチにもおすすめのお店まであります。早速ご覧ください!

名古屋の安い!美味しい!焼肉人気店9選見出し

Photo by yto

名物やグルメな名店が揃う名古屋には、焼肉だって美味しいお店が集まっています。しかも名古屋の焼肉は美味しいだけではありません!食べ放題やお値打ち価格のお店も多いそうです。ここでは美味しくて安い名古屋の焼肉を9店厳選しました。名古屋周辺に在住の方も必見です!最後までご覧ください。

名古屋の名物グルメを総まとめ!お土産に喜ばれるお菓子からランチ・居酒屋まで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の名物グルメを総まとめ!お土産に喜ばれるお菓子からランチ・居酒屋まで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の県庁所在地でもある名古屋市にはひつまぶしやモーニングなど名物グルメがたくさんあるんです。今回は、名古屋市の名物グルメを食べれるカフェや居酒屋から、お土産にもピッタリのお菓子まで、おすすめの名古屋の名物グルメをご紹介します。

名古屋のおすすめ焼肉1:かわちどん ガスプラザ店見出し

地下鉄名城線・黒川駅すぐ近くにある「かわちどん ガスプラザ店」は、名古屋でも老舗の精肉店が営む焼肉店とあって、お肉のクオリティーが高いと人気です。営業時間は17時からなので焼肉ランチはできませんが、ディナータイムでも2600円で食べ放題なので、安い予算でも美味しいお肉をお腹いっぱいいただけます。

安い!美味しい!と評判の「かわちどん焼肉食べ放題」は、塩タンから始まり、牛カルビ、牛ステーキはもちろん、サラダにスープ、ビピンパや窯焼きご飯と全120種の中から思う存分食べ放題です。豊富なメニューな上に、他では味わえない希少部位もラインナップ!名古屋で行くべき焼肉食べ放題です。

住所:愛知県名古屋市北区黒川本通2-17 ガスプラザB1

名古屋のおすすめ焼肉2:焼肉処百えん屋見出し

愛知県全域に展開する「百えん屋」は美味しくて安い焼肉が食べられる焼肉店です。カルビやホルモン、サラダからご飯、一品料理まで100円メニューがあり、幅広くラインナップされているのも人気の理由です。もちろん一皿ずつからオーダーもできますが、たくさん食べたい日は食べ放題がお得です。

全店舗で美味しくて安い「焼肉食べ放題」コースがありますが、ランチタイムも営業している店舗は限られています。焼肉ランチなら名古屋・植田店がおすすめ!ランチメニューは3種類で、「カルビランチ」680円~とお値打ち。単品を追加オーダーしても1000円でお腹いっぱい食べられます。

住所:愛知県名古屋市天白区植田西3-201
電話番号:052-808-4989

名古屋のおすすめ焼肉3:焼肉 さわぎ見出し

名古屋で年中無休&24時間営業の「焼肉 さわぎ」は、鮮度が自慢のホルモンと焼肉が人気の焼肉店です。新栄町駅から約500mの隠れ家的なお店は、終電を気にせず美味しくて安い焼肉を楽しめます。24時間営業なので深夜だけじゃなく、もちろん焼肉ランチにもぴったりです!

Photo by yto

お店のおすすめは「トンチャン、がつ、ちくわ」のホルモントリオです。他では味わえない逸品をご賞味あれ。また、こちらの「食べ放題コース」は3000円からあります。和牛もいただける食べ放題の「極上コース」など予算に合わせてオーダー可能です。しかも2名からでもオーダーできるのでカップルにもおすすめです!

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-3-26 東新町サンダイマンション1F

名古屋のおすすめ焼肉4:大成園 錦店見出し

創業45年以上を誇る老舗の焼肉店「大成園 錦店」は、名古屋で数ある焼肉店の中でも兎に角カルビが秀悦!と人気です。それもそのはず、こちらで提供されているお肉はA5ランク以上というから期待できます。黒毛和牛や飛騨牛といった上質で美味しいお肉なのに、この安い価格設定なのも驚きです。

カルビの他にも、食べた瞬間に口の中でとろけて消えてしまう!と人気の「イチボ」や、ボリューミーな「サムギョプサル」にも定評があります。また、地元・名古屋の常連客の間では美味しいお肉を堪能した〆には「ビビン麺」だそう。是非お試しあれ!

住所:愛知県名古屋市中区錦2-6-22
電話番号:052-205-6555

名古屋ランチを個室で!安くて人気!おしゃれな気分になれるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋ランチを個室で!安くて人気!おしゃれな気分になれるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋独特の「なごやめし」なるものがある名古屋です。その仲で地元民も愛するランチの名店をご紹介いたします。また個室だとうれしいですね。みなさんでゆっくりしたいランチ、たくさんある名古屋の個室ランチスポットを下調べしてから行ってください。

名古屋のおすすめ焼肉5:焼肉 くまちゃん見出し

新鮮で美味しいお肉が安いと人気の「焼肉 くまちゃん」は、地下鉄栄駅から徒歩3分のところにお店を構えています。路地裏に入ったところですが、名前の通り「くまちゃん」が目印なので迷わずに見つけることができます。常連客で賑わうお店ですが、1階にはひとり焼肉もできるカウンター席もあり、名古屋への出張客にも人気です。

お店のおすすめは、サシが程よく入った「上ロース」をサッと炙って塩コショウでいただきます。お肉が上質だからこそシンプルな味付けが一番だそう。他にも、トロホルモンや赤鶏のハラミなどここならではの味わいも。こちらには食べ放題コースはありませんが一皿ずつが安いので、同じ予算で食べ放題並みに食べれてしまいそうです!

住所:愛知県名古屋市中区栄3-8

名古屋のおすすめ焼肉6:ちんちこちん見出し

名古屋駅西口から徒歩5分の隠れ家的焼肉店「ちんちこちん」は、いつも食べ放題客で賑わっています。来店するほとんどがオーダーするというお店の名物「ちんちこちん階段盛り合わせ」3480円は、上カルビ、牛タン、ざぶとん、かいのみ、ハラミ、中落カルビの6点盛!牛肉オールスターが安いと評判です。

盛り合わせの他にも単品メニューが充実していますが、美味しいお肉をお値打ちにいただくのなら食べ放題コースがおすすめです。予算に合わせて食べ放題のコースは3つありますが、その中でも黒毛和牛も選べる全110種食べ放題に、飲み放題も付いて6000円は驚きの破格です。お腹いっぱい焼肉を食べたい方はこちらがおすすめです。

住所:愛知県名古屋市則武1-7-12

名古屋のおすすめ焼肉7:焼肉じゃんじゃん亭見出し

その日の気分や予算によって食べ放題コースが選べる「焼肉じゃんじゃん亭」は、席に座ったままタッチパネルでお好きなメニューをオーダーできるので、わざわざ取りに行く必要もなく、小さな子供連れ家族やシニアからも支持が高い焼肉店です。しかも、食べ放題コースの料金が、小学生は半額、小学生未満は無料と太っ腹価格!

名古屋のほとんどの焼肉店が17時営業の中、こちらの「小田井店」では土日祝にランチタイムも営業しています。食べ放題コースもオーダー可能ですが、ランチ限定のセットメニューも充実しているのでホリデイランチにおすすめです。しかもライスの大盛変更が無料!というサービスもあるので食べ盛りのお子様にもぴったり。

住所:愛知県名古屋市西区中小田井3-15
電話番号:052-509-2911

名古屋のおすすめ焼肉8:小田井ホルモン見出し

ホルモン焼肉のイメージが一変する「小田井ホルモン」は、庄内緑地公園駅より徒歩10分のところにあるホルモン焼肉のお店です。お洒落な内装の店内は、1階にカウンター席とテーブル席、2階には会食や宴席にも人気の座敷席があり、女子会や合コンでも多く利用されています。

お店のおすすめは、名古屋名物の「味噌とんちゃん」313円。鮮度抜群のホルモンはクセがなく、一度食べたらやみつきにあるお味。また、1本から僅かしかとれない希少部位を使用した「厚切りタン」も人気です。ホルモン以外にも予算に合わせた食べ放題コースがあるので、お肉をたくさん食べたい方にもおすすめです。

住所:愛知県名古屋市西区赤城町16-1

名古屋のおすすめ焼肉9:ソウルテーブル2号見出し

活気ある韓国風屋台を店内に再現した「ソウルテーブル2号」は、地下鉄桜通線・国際センター駅から徒歩5分のところにお店を構えています。韓国の焼肉と言えば「サムギョプサル」ですが、こちらのサムギョプサルは肉厚でジューシーと評判!本場の味をお腹いっぱい食べれちゃいます。

韓国料理のお店なので焼肉だけでなく「石焼プルコギ」「石焼ビビンバ」などお食事メニューも充実しています。ランチタイムにはお値打ちなランチセットもあるので、美味しくて安いお肉と料理を堪能したい方におすすめです。お腹いっぱい食べたい方は、食べ放題コースをどうぞ!

住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-5-22 金森ビル1F

名古屋で安くて美味しい焼肉ランチしよう!見出し

Photo by yto

名古屋の焼肉はいかがでしたか?グルメ激戦区の名古屋とあって、食べ放題の焼肉でもお肉にこだわったお店も多く、行きたいお店ばかりでした。名古屋の焼肉店は17時以降からの営業がほとんどですが、今回ご紹介したお店の中にはランチ営業のお店もありますので、是非参考にしてみて下さい!

投稿日: 2017年4月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote