地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は?

神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は?
投稿日: 2018年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神楽坂にある「KINTAN」は、神楽坂を代表する人気焼肉店です。今回はそんな神楽坂のKINTANについてたっぷりとご紹介いたします。KINTANのおすすめの焼肉メニューや、アクセス情報や値段情報をチェックしましょう。

神楽坂にある人気焼肉店のKINTANへ行こう見出し

Photo by yto

東京を代表する人気グルメスポットの神楽坂には、多くの飲食店が勢ぞろいしています。そんな神楽坂で大人気の焼肉店である「KINTAN」をご存知ですか?KINTANは、美味しい焼肉をおしゃれな雰囲気の中で楽しめる、神楽坂を代表する人気焼肉店なんです。リーズナブルな値段で楽しめるお肉メニューや、気になるアクセス方法など、KINTAN情報を紹介します。

KINTANがある神楽坂ってこんなところ見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

人気焼肉店の「KINTAN」がある神楽坂は、東京を代表する人気スポットです。石畳の景色が残る風情ある神楽坂は、日本人観光客のみならず、外国人観光客にも大変人気があるんです。歩いているだけでも風情を楽しむことができる神楽坂には、昔ながらの雰囲気を感じる歴史あるお店から、流行をとりいれたお店まで、新旧さまざまな飲食店が軒を連ねています。

Photo by naitwo2

人気焼肉店の「KINTAN」がある神楽坂で、とくに人気のあるスポットが神楽坂通りです。神楽坂通りには、さまざまなジャンルのお店が軒を連ねており、居酒屋、イタリアン、中華、和食、多国籍料理など、本当にいろいろな飲食店があるんです。夏にはお祭りが開催されるなど、神楽坂通りは1年を通してたくさんの人々が訪れます。

神楽坂の人気グルメ!おすすめの美味しいレストランは?コスパのよい店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神楽坂の人気グルメ!おすすめの美味しいレストランは?コスパのよい店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿区にある神楽坂は、さまざまな飲食店があつまる人気のグルメスポット。今回はそんな神楽坂でおすすめの絶品グルメをたっぷりとご紹介いたします。神楽坂には美味しい料理をお安い値段で楽しめるコスパ抜群のお店や、デートや女子会にも最適なおしゃれレストランがたくさん。

神楽坂にあるKINTANってこんなところ見出し

神楽坂にある「KINTAN」は、神楽坂でとっても人気のある焼肉店です。通常の焼肉店とはちがい、焼肉店とはおもえないようなおしゃれな雰囲気が特徴です。ラグジュアリーな個室などを完備したKINTANは、デートや女子会にも大人気。お昼はお得な値段の焼肉ランチを、夜は内容盛り沢山のディナーコースやお酒を楽しむことができます。

神楽坂のKINTANは「焼肉とワインをカジュアルに楽しめるKINTANのCASA」をコンセプトにしています。ワイナリーのゲストハウスのような特別な空間で、こだわりぬいた厳選肉の焼肉や、自慢のお肉を使用した種類豊富なお肉料理を楽しむことができます。いろいろなコースも充実しており、肉ケーキを楽しめるアニバーサリーコースも大人気です。

神楽坂にあるKINTANへのアクセス方法見出し

神楽坂のKINTANへのアクセスについて紹介します。神楽坂のKINTANは、飯田橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。アクセス方法は、神楽坂下の交差点からすぐの路地をはいったところにあり、駅からアクセスしやすいのにもかかわらず、路地裏の雰囲気を楽しむことができます。アクセスした先には、3階建てのおしゃれな建物があります。

飯田橋から徒歩5分でアクセスできる、アクセスしやすいKINTANの神楽坂店は、とってもおしゃれな雰囲気です。路地裏にアクセスした先にあるお店は、3階建ての建物になっており、焼肉店とは思えないおしゃれな空間が広がっています。エレベーターでアクセスすると、係の方がまっており、それぞれのお部屋へご案内してくれます。アクセスラクラクで便利です。

神楽坂にあるKINTANのお肉へのこだわり見出し

神楽坂にある人気焼肉店のKINTANで使用しているお肉は、すべて厳選された美味しいお肉です。KINTANのお肉は、この道30年の肉食人がもつ目利きで厳選した、こだわりの黒毛和牛のみです。KINTANで仕入れているお肉は、すべてA4ランクやA5ランクのもの。刺しと肉質がキメ細かい雌牛と去勢牛のみを使用しており、新鮮で美味しいです。

KINTANで使用しているこだわりのA4、A5ランクのお肉は、30日程度熟成させた、もっとも旨味が凝縮されたものを使用しています。お肉本来の美味しさを最大限にひきだしたお肉を使用した焼き肉は、まさに絶品です。定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少な部位や、高級な部位もたくさんご用意しています。お値段リーズナブルです。

神楽坂焼肉 Kintanの予約はこちら
神楽坂焼肉 Kintan/キンタン (飯田橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!神楽坂KINATN限定 テラスBBQ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

神楽坂にあるKINTANの焼肉メニュー見出し

なんといってもKINTANを代表する焼肉メニューは大人気です。こだわりの厳選肉を使用した焼肉は、定番の部位からめったに食べられない稀少な部位まで、さまざまな部位を焼肉でいただくことができるんです。こだわりのお肉を使用しているのにもかかわらず、お値段がリーズナブルなので、いろいろな部位の食べ比べを楽しむことができます。

KINTANでは、普段なかなか食べられない稀少部位の焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことができます。両面を7秒ずつ炙っていただく鮮度抜群の「ミスジ」、1頭からわずかしかとれない、ホースラディッシュでいただく「ざぶとん」、自慢のとろけるジューシーさが特徴の「イチボ」、シンタマのど真ん中である「シンシン」などがあります。

KINTANでは、さまざまな種類のホルモンの焼肉もご用意しています。ホルモン系は、お値段780円からととくにリーズナブルなお値段でいただくことができます。上質な脂を楽しむことができる、小腸の部位である「コプチャン」、良質な脂と食感を楽しむことができる、大腸の部位である「テッチャン」、コリコリした食感の「上ミノ」などがあります。

神楽坂にあるKINTANのサイドメニュー見出し

KINTANでは、焼肉のほかにもさまざまなサイドメニューをご用意しています。高級食材を使用したサイドメニューは、中でもおすすめ。中でもおすすめのウニのサイドメニューは、高級食材のウニを使用しているのにもかかわらず、お値段がお安いんです。「KINTAN生ウニのフラン」は、お出しを使用してつくったクリーミーな洋風茶碗蒸しで、お値段880円です。

KINTANでは、焼肉のサイドメニューにかかせないサラダメニューもたくさんご用意しているので、しっかりとバランスをとることができます。焼肉の定番サラダである、玉締め胡麻油を使用した「チョレギサラダ」はお値段780円、フォトジェニックでボリューミーな、温泉たまごがセンターにトッピングされた「シーザーサラダ」は、お値段980円です。

焼肉のサイドメニューにおすすめの、スープ、ごはん類、デザートメニューなどもたくさんご用意しています。食後のシメにおすすめのメニューもたくさん。名物の「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」は、お値段1480円、ひとくちサイズで食べやすい「THEフォアグラめし」は、お値段580円、アツアツの「ユッケジャンクッパ」は、お値段980円です。

神楽坂にあるKINTANのドリンクメニュー見出し

KINTANでは、焼肉やお肉料理のお供に最適なさまざまなドリンクメニューを提供しています。ビールやハイボールはモチロンですが、KINTANでおすすめのドリンクメニューはワインです。いろいろな銘柄のワインを幅広いジャンルでご用意しており、どれもKINTANの焼肉と相性の良いワインばかりです。お肉とワインのマリアージュをお楽しみください。

KINTAN神楽坂では、日本初上陸のベリンジャーワインを3銘柄ご用意しています。ベンジャーワインとは、世界ではじめて赤白両方で「「ワインオブザイヤー」を受賞した、カリフォルニアを代表する人気ワインです。限定ワインは、ボトルだけでなく、リーズナブルな値段のグラスでも提供しているのが嬉しいポイントです。歴史ある絶品ワインです。

神楽坂にあるKINTANのランチメニュー見出し

KINTAN神楽坂では、ディナータイムのみならず、ランチタイムも美味しい焼肉を楽しむことができるんです。ランチタイムの焼肉ランチは、とってもお得なお値段で楽しむことができます。11時30分から15時まで楽しめる、お得な値段のランチメニューは、内容盛り沢山。人気の「焼肉セット」は、バラカルビ、プラチナポーク、国産鶏を楽しめるお値段1000円です。

KINTAN神楽坂では、さまざまな焼肉ランチセットをご用意しています。ちょっぴり贅沢したい方には「和牛KINTAN焼肉セット」がおすすめです。和牛KINTAN焼肉セットは、お値段1380円。黒毛和牛カルビ、プラチナポーク、ハラミ、国産鶏肉といったKINTANの定番メニューを楽しむことができるランチメニューになっています。お肉の大盛りも可能です。

さまざまな部位に特化したランチもあるので、お好きな部位の焼肉ランチをチョイスすることも可能です。牛タン7枚、ネギタン4枚を楽しむことができる、ヘルシーでタン好きにはたまらない「牛タン大盛りランチ」、シンタマ、ランイチ、肩ロースなど3種類の赤身の部位を食べ比べできる「和牛赤身肉3種盛りセット」などをご用意しています。

神楽坂でおすすめの肉料理店はここ!安い&美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神楽坂でおすすめの肉料理店はここ!安い&美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
外国人観光客にも大人気の神楽坂は、いつもたくさんの人が訪れるスポットです。今回はそんな神楽坂でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介いたします。神楽坂には美味しい肉料理をお安い値段でいただけるお店や、話題の肉料理を堪能できるイチオシのお店がたくさんあるんです。

神楽坂にあるKINTANのコースメニュー 見出し

神楽坂のKINTANでは、宴会、女子会、デートなど、特別な日におすすめのさまざまなコースをご用意しています。1番お安い値段で楽しめる「カジュアルコース」は、お値段4980円です。焼肉KINTANをカジュアルにおしゃれに楽しむことができるコースは、黒毛和牛カルビ、牛ハラミ、国産牛上ミノ、国産牛テッチャン、栃木県産あさの豚などの焼肉を楽しめます。

焼肉KINTANが誇る「黒毛和牛セレブコース」は、焼肉KINTANの中で最上級のコースです。日本一サーロインユッケ、プラチナタン、シャトーブリアンなど、贅沢なお肉メニューはモチロン、目玉の「牛タン厚トロ寿司」や「トロタク巻き」まで楽しむことができるんです。シメには黒毛和牛とフォアグラのTKG、前菜には生雲丹のフランもついています。

焼肉KINTANでお祝いにおすすめのコースが「アニバーサリーコース」です。大切な方へのサプライズにおすすめのこちらのコースでは、なんとお肉でできた「肉ケーキ」が登場するんです。めったに食べられない肉ケーキは、甘いものが苦手な方のお祝いにもとってもおすすめです。黒毛和牛本日の赤身肉、黒毛和牛カルビなどで肉ケーキができています。

焼肉KINTANでは、みんなでワイワイ盛り上がりたいときにおすすめの「KINTANBBQコース」もご用意しています。気持ちの良いテラス席でBBQを楽しめるこちらのコースは、熟成タンや厚切りのステーキをはじめとする自慢の肉メニューや、スパークリングや赤白ワインなどの40種類のドリンクを楽しむことができます。飲み放題付きで、お値段6980円です。

神楽坂にあるKINTANのおすすめメニュー1:牛肉寿司見出し

こだわりの牛肉を使用した「牛肉寿司」は、新鮮なお肉だからこそ食べられるおすすめのメニューです。いろいろな牛肉寿司を楽しみたい方は、「牛肉寿司の豪華3貫盛り合わせ」がおすすめです。お値段1980円の豪華3貫盛り合わせでは、白タンの昆布締め握り、牛タンの厚トロ寿司、和牛の雲丹キャビア寿司を楽しむことができます。

神楽坂にあるKINTANのおすすめメニュー2:日本一のサーロイン・ユッケ ハーフ&ハーフ見出し

日本一のサーロインユッケを堪能することができる「日本一のサーロイン・ユッケ ハーフ&ハーフ」は、お値段2480円です。KINTANでは、より美味しいユッケを提供するために、霜降りと旨味のバランスにとことんこだわっています。口の中でとろける食感と濃厚な味わいを楽しむことができるユッケは、こだわりのユッケダレで味付けをしています。

神楽坂にあるKINTANのおすすめメニュー3:30日間熟成KINTAN見出し

KINTANのこだわりの熟成肉を使用した「30日間熟成KINTAN」は、KINTANのスペシャリテメニューです。30日熟成させたタンの、旨味、やわらかさ、熟成香を楽しむことができます。熟成タンと牛タンの芯と先の3種類を食べ比べすることができる、30日熟成KINTANと牛タンの食べ比べもおすすめです。熟成肉の美味しさを再確認できるメニューです。

神楽坂にあるKINTANのおすすめメニュー4:タン見出し

KINTANでは、さまざまなタンメニューをご用意しています。おすすめの「KINTANねぎ塩タン」は、タン先を焼いて、自家製ねぎ塩をたっぷりとまいていただくメニューで、お値段1580円です。たっぷりのねぎとさっぱりいただけるので、女性のお客さんにもおすすめです。自然薯の濃厚なとろろをタンにからめていただく「自然薯とろろタン」も斬新です。

KINTANでは、他店ではなかなか食べられない特別なタンもたくさんご用意しています。とっても貴重な「極上のプラチナタン」は、タン1本から3人前の分量しか取れない幻のタンを楽しむことができます。ジューシーな食感が特徴の、国産牛のタン「極上の黒タン」もおすすめ。厚切りカットで楽しむこともできます。

神楽坂にあるKINTANのおすすめメニュー5:カルビ見出し

焼肉にかかせないお肉といえば、やっぱりカルビです。KINTANでは、特製のポン酢でいただくさっぱりとした「塩上カルビ」、ジューシーな脂身のバランスが最高な「特上カルビ」、間の一番美味しいお肉の「中落カルビステーキ」など、いろいろな種類のカルビをご用意しています。

神楽坂にあるKINTANで美味しい焼肉を堪能しよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。神楽坂にあるKINTANはこんなにステキな焼肉店です。こだわりのお肉を使用した焼肉をおしゃれな空間で楽しむことができるKINTANは、デートや特別な日の利用にもとってもおすすめです。定番の部位から稀少な部位までさまざまな焼肉を楽しむことができ、KINTANでしか楽しめない特別メニューも勢ぞろいしているので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote