地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

あなたは何カレーが好き?市ヶ谷の人気カレー店を紹介!

あなたは何カレーが好き?市ヶ谷の人気カレー店を紹介!
投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

東京・市ヶ谷エリアには、美味しい人気のカレー店がたくさん揃っています。王道のインドカレーだけでなく、タイカレーや欧風カレーのお店も多くあり、それぞれランチやディナーに大変おすすめです。市ヶ谷で絶品のカレーを堪能したい方はぜひチェックしてください。

市ヶ谷で人気のカレー店を紹介!見出し

Photo by akira yamada

大学やオフィスなどが集まっている市ヶ谷には、カレーが美味しいと人気のお店がたくさんあります。ランチが評判の名店や焼き立てナンが楽しめるところなど、個性派揃いです。そんな市ヶ谷で人気のカレー店を徹底チェックしていきます。

市ヶ谷で人気のインドカレー見出し

Photo by pika1935

数多くのカレー店が点在している市ヶ谷ですが、中でも本格的なインドカレーが味わえるお店はカレー好きの間でとても人気です。ここではそんな市ヶ谷でおすすめのインドカレーの人気店をご紹介します。

ランチもおすすめ!アッサム

市ヶ谷駅近くにある「アッサム」は、落ち着いた雰囲気で美味しいインドカレーやコース料理を楽しむことができるインド料理店です。

リーズナブルな値段のランチメニューが人気で、マトンやチキン、ミックスシーフードなどさまざまな種類のインドカレーを堪能できます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「アッサムトリプルカレー」は、3種のカレーにサラダ、デザート、ナン、ライスがセットになったコスパ抜群のランチメニューで、いろいろなカレーメニューからお好きなカレーをチョイスすることができます。

お店は市ヶ谷駅から徒歩8分ほどのところで、ランチタイムの営業時間は11時から15時、ディナータイムの営業時間は17時から23時までとなります。

住所 東京都千代田区九段南3-5-13
電話番号 03-5215-8338

ナン好きにもおすすめ!インドレストラン&バー サイノ 市ヶ谷店

「インドレストラン&バーサイノ市ヶ谷店」は、香り高い焼き立てナンにこだわったナン好きにぴったりのインドレストランです。

こちらのお店には女子会などにおすすめのお得なコースがあり、スパイシーなカレーにこだわりのナン、一品料理、デザートなど充実した内容のメニューが満喫できます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「アジアンコース」は、4000円という値段で30種類以上の中から選べる本格インドカレーとナン食べ放題、タンドリーなどさまざまなインド料理を堪能できる満足度の高いコース内容として人気です。

市ヶ谷駅より徒歩3分ほどとアクセスも大変便利で、お店は年中無休で営業しています。営業時間は11時から23時までです。
 

住所 東京都新宿区市谷田町1-2 ランゴスタビル B1F
電話番号 03-3266-0943

市ヶ谷で人気のタイカレー見出し

Photo by hirotoshi

市ヶ谷には、本場の味を楽しめる美味しいタイカレーが人気のお店もたくさんあります。ここでは市ヶ谷で人気のタイカレーのお店をご紹介しましょう。王道のカレーとは少し違う東南アジアならではの刺激たっぷりなカレーを楽しみたい方は必見です。

本場の味を楽しむ!タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店

「タイの食卓オールドタイランドGEMS市ヶ谷店」は、本場タイの空気が漂う空間でいろいろなタイ料理を楽しむことができるお店です。

テラス席もあるおしゃれな雰囲気のお店では、ランチやコース料理などさまざまなメニューが揃っていて、シンハービールなどタイならではのお酒メニューも充実しています。

おすすめメニュー・店舗情報

数あるメニューの中でも人気の「タレー・パッポン・カリー」は、具だくさんの海鮮をスパイシーなカレーで炒め、ふわふわの卵でとじたこだわりの一品です。海鮮の風味を吸ったカレーの旨味がクセになります。

こちらのお店は市ヶ谷駅より徒歩すぐのところにあるGEMS市ヶ谷の3階にあります。ランチの営業時間は11時30分から15時、ディナーの営業時間は17時から23時までです。

住所 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 3F
電話番号 03-6380-8360

タイの屋台料理が楽しめる!ティーヌン 市ヶ谷店

本場タイの屋台料理が人気の「ティーヌン市ヶ谷店」は、本格的なタイ料理をコスパ良く楽しむことができる話題のレストランです。

名物のグリーンカレーやガパオなど、バリエーション豊かなタイ料理を気軽に楽しむことができます。値段も多くのメニューが1000円以下と大変リーズナブルです。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「ハーフ&ハーフ選べるセット」は、名物のグリーンカレーやレッドカレー、ガパオ、カオマンガイなどタイ料理好きにはたまらない10種のメニューからお好きな2品が選べるお得な内容になります。

お店へは市ヶ谷駅より徒歩2分ほどでアクセスすることができます。営業時間はランチタイムが11時から15時30分、ディナータイムが17時30分から23時までです。定休日は日曜日で、土曜日はランチのみの営業なので注意しましょう。

住所 東京都千代田区九段北4-2-15 市ヶ谷プラザ 1F
電話番号 03-5214-6515

市ヶ谷で人気の欧風カレー見出し

Photo byroymungez1

万人が食べやすいオーソドックスなカレーが好みの方は、市ヶ谷にある人気の欧風カレー店がおすすめです。ボリュームのある煮込みカレーが評判のお店なので、ランチやディナーでお腹いっぱい美味しくカレーを楽しむことができます。

本格派煮込みカレーが人気!欧風カレー ソレイユ

「欧風カレーソレイユ」は、上質で贅沢な味わいの本格派煮込みカレーを楽しむことができるお店で、長年研鑽を重ねたシェフによる自慢の欧風カレーが楽しめると評判です。

丁寧に作り込まれたカレーは玉ねぎの甘味とフォン・ド・ヴォーのコクが特徴で、ランチではサラダが付くお得なセットメニューが人気となっています。

おすすめメニュー・店舗情報

ボリューム満点で人気の「ビーフカレー」は、アンガス牛のバラ肉を大きくカットしてじっくりと煮込んだ王道の欧風カレーで、お肉はしっかりとした食感が楽しめて食べ応えも十分です。

お店は麹町駅または半蔵門駅より徒歩3分ほどのところで、市ヶ谷駅からは徒歩10分ほどでアクセスできます。ランチの営業時間は11時30分から15時、ディナーの営業時間は17時30分から21時までです。

住所 東京都千代田区二番町11-20 グンショウ二番町ビル 1F
電話番号 03-6261-0184

市ヶ谷のおすすめカレー9選!美味しいランチが人気のお店をご紹介♪のイメージ
市ヶ谷のおすすめカレー9選!美味しいランチが人気のお店をご紹介♪
市ヶ谷には、美味しいカレー店が沢山あります。お得なランチセットがあるカレー店や、ナンと相性が良いインドカレー店など、気分や好みに合わせてカレー店を選ぶことができます。市ヶ谷にある美味しいおすすめカレー9選をご紹介します。

市ヶ谷の人気店で美味しいカレーを楽しもう!見出し

Photo by Tamago Moffle

市ヶ谷で人気のカレー店をご紹介しました。市ヶ谷にはさまざまなジャンルのカレー店が充実していて、定番から個性派までカレー好きの方にぴったりなお店が揃い踏みです。焼き立てのナンを楽しめるお店もあるので、市ヶ谷でカレーを食べたい時はぜひ参考にしてみてください。

投稿日: 2022年2月27日最終更新日: 2022年2月27日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote