地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介

ピザーラのクーポンの入手方法や種類まとめ!半額や持ち帰りに使える情報も紹介
投稿日: 2018年7月12日最終更新日: 2020年10月8日

宅配ピザチェーンの大手、ピザーラのピザを少しでもお得に食べたい方も多いはず。今回はそんなピザーラのクーポンの入手方法・種類や、半額になる情報などをご紹介していきます。さらにクーポン以外にもお得なイベントデーについても書いてありますので是非参考にどうぞ!

ピザーラのクーポンは見逃せない!見出し

Photo by stu_spivack

たくさんの宅配ピザチェーン店がありますが、中でもピザーラは、売り上げ、店舗数共に日本一の大変人気を誇るお店なんです。今回は、そんな大人気の宅配ピザチェーン店、ピザーラをお得に楽しむためのクーポン情報や、お持ち帰り、更には半額になる方法まで隈なくご紹介していきますので、是非最後までご覧ください!

ピザーラのクーポンの入手方法・種類1:楽天デリバリー見出し

まず最初に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は「楽天デリバリー」を利用するということです。「楽天デリバリー」を使ってピザーラを頼むと、「楽天デリバリー」でのクーポンが利用できるのはもちろんのこと、楽天ポイントが貯めることができます。また、クレジットカード決済もできるのでクレジットカードのポイントが貯まるのも嬉しいです。

その他にも楽天デリバリーを利用すると、宅配の待ち時間や、他店との金額の差をわかりやすく調べることができるので、時間とお金を無駄なく使うことができて便利です。「楽天デリバリー」を使ってピザを頼むのと同じ金額でサイドメニューを注文できたり、トッピングのチーズを200円引きの金額で注文できたりととてもお得なクーポンになっています。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類2:dデリバリー見出し

二つ目に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は「dデリバリー」を利用するということです。「dデリバリー」は、ドコモが展開する宅配注文サービスです。「dデリバリー」も「楽天デリバリー」同様、利用することによって「dデリバリー」のクーポンを入手できます。さらに購入した金額によってdポイントを貯めることができるます。

また、支払い方法も、クレジットカード決済以外にドコモケータイ払いができるので、特にドコモユーザーの方に嬉しい出前サービスとなっています。dポイントを貯めている方は是非「dデリバリー」からピザーラを注文するのがおすすめです。他にも宅配までの待ち時間や他店との金額の差を調べることができるようになっています。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類3:出前館見出し

三つ目に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は「出前館」を利用するということです。「出前館」は、夢の街想像委員会が展開する宅配出前サイトです。「出前館」でピザーラを注文すると、「出前館」のクーポンや割引を受けることができます。またピザを購入した金額によってTポイントも貯めることができるようになっています。

支払い方法もクレジットカード決済ができるので、Tポイントとダブルでポイントを獲得することができます。また、「出前館」も上記2つの出前サイト同様、宅配までの待ち時間や、他店との金額の差を調べることができるようになっていて便利な宅配サイトになっています。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類4:ピザーラ公式サイト見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「ピザーラの公式サイト」から注文するということです。ピザーラの公式サイトから注文することによって、ピザーラのクーポンを使うことができるのはもちろん、ピザーラのポイントを貯めることができ、ある一定のポイントで商品に交換できるようになっているので、よくピザーラを利用する方におすすめです。

ピザーラのポイントは、税込540円毎に10ポイント加算され、200、400、700、1,000ポイントで、サイドメニューや、ドリンク、ピザなどと交換することができます。ピザと交換するには700ポイント以上とたくさんのポイントを貯めることになりますが、ピザ1枚分の金額が浮くと考えるととてもお得なポイントです。

ピザーラの公式サイトで会員登録をすると、お誕生日クーポンや、メルマガクーポンも発行されるので、定期的にピザーラをお得に楽しむことができます。お誕生日クーポンは、他のクーポンとも併用ができるのも嬉しいポイントです。また、会員の家族を5人まで登録ができるので、登録する人数が増えるほどお得な機会が増える嬉しいクーポンです。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類5:ピザーラ公式アプリ見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「ピザーラ公式アプリ」を使う方法です。ピザーラでは、公式サイトの他に公式アプリも運営しています。「ピザーラ公式アプリ」はAndroid、iPhone対応になっていて、無料でダウンロードすることができます。公式アプリを使うことによって割引クーポンやアプリ内のポイントを貯めることができます。

また、ピザーラの店舗検索や、お得なキャンペーン情報も調べることができます。他にも「ピザーラ公式アプリ」では毎日抽選でクーポンを配布しています。500円割引や、サイドメニュー1品無料などお得なクーポンが多いので、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類6:デイリーPlus見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は「デイリーPlus」からのクーポンを入手するということです。この「デイリーPlus」は、Yahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで月額540円で様々な割引優待が受けられるようになっています。時期によってはピザーラの割引クーポンがないこともあるので、調べてから会員になるのがおすすめです。

「デイリーPlus」は、ピザーラなどの食事の優待の他にも映画館や、レジャースポットの割引優待があり、優待の対象は多岐に渡るのでおすすめです。月額がかかってしまうので、ピザーラの割引のために登録するのはおすすめできませんが、特に小さいお子様がいる家庭でしたら使える割引が多いはずです。気になった方は是非登録してみてはいかがでしょうか。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類7:駅探バリューDays見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「駅探バリューDays」からの入手するという方法です。こちらも上記の「デイリーPlus」と同様の有料優待サービスを提供しています。月額は324円です。こちらの「駅探バリューDays」も映画館やレジャー施設の割引も受けられるお得なサービスとなっています。

「駅探バリューDays」でもピザーラのクーポンが出ている時と出ていない時があるので、ピザーラの割引を受けるために登録する際は注意が必要です。また、月額324円と気軽に登録できる金額なので、お出かけやショッピングをよくする方にはおすすめの優待サービスなので、気になった方は是非登録してみてはいかがでしょうか。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類8:JAFナビ見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「JAFナビ」です。様々な飲食店などで割引が適用されるロードサービスの「JAFナビ」は、ピザーラでも割引クーポンとして使えることがあります。時期や店舗によって割引が適用されないこともあるようなので、「JAFナビ」のホームページで調べてから使うことをおすすめします。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類9:紙でもらえるクーポン見出し

次に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「紙でもらえるクーポン」を入手するです。こちらのクーポンは、チラシとしてポストに入っていたり、ピザーラで注文した際にもらうことができます。注文した際にもらった紙のクーポンは次回以降に使うことができます。電話で注文する際は、クーポンの番号を店員さんに伝えて割引してもらいましょう。

ピザーラのクーポンの入手方法・種類10:LINE@見出し

最後に紹介するピザーラのクーポンの入手方法・種類は、「LINE@」に登録する方法です。様々な企業が「LINE@」を使って、お得なサービスなどを配信していますが、ピザーラでもこの「LINE@」を配信しています。ピザーラの「LINE@」のお友達になると、お友達限定のお得な情報を受信することができます。

その他、ピザーラの「LINE@」のお友達登録をすると、ピザーラの店舗検索もすることができたり、最新のキャンペーン情報もわかるので、いち早くピザーラのお得情報も知ることができるようになっています。友達登録する「LINE@」は、それぞれ自分の住まいの近くのピザーラの店舗を登録することになります。詳しくはホームページをご覧ください。

ピザーラのクーポン「パーティーディスカウント」見出し

誕生日や打ち上げなどで大人数でピザを食べるときに活躍するクーポンがピザーラにはあります。そのクーポンは、「パーティーディスカウント」と言って、10800円以上買えば10パーセント割引になるというサービスです。割引の適用される金額が大きいので、10パーセントの割引でもかなりお得になります。

しかも、ピザーラの公式ホームページから注文すると他のクーポンとも併用することができるので、パーティーを開催するにはとても助かる割引サービスです。また、「パーティーディスカウント」は、会員になる必要もないので、慌てて登録することもなく、割引を受けることができます。

ピザーラの期間限定クーポンの種類見出し

ピザーラでは、期間限定で様々なクーポンが発行されています。常に安くしているわけではないからこそ、クーポンが発行された際には要チェックです。ある時期では、お持ち帰りでピザーラのピザが全品20パーセント割引されたり、後ほどご紹介するピザ2枚の注文でピザ1枚無料になる半額キャンペーンがあります。

また、とても珍しい「ピザーラ15パーセントOFF」という割引もあり、こちらは、ネット注文限定で行われます。割引対象のピザの種類が、「ピザーラ三ツ星シリーズ」と、特に美味しいピザから選べるので、とてもお得な割引サービスなんです。ぜひこの割引キャンペーンの時期が来たらピザーラで注文することをおすすめします。

ピザーラのお持ち帰り情報見出し

宅配ピザチェーン店ではお持ち帰りで割引するサービスが多いですが、ピザーラはお持ち帰りによる割引がなかなかされていません。ですが、店舗によってお持ち帰りによる割引があったり、期間限定の割引キャンペーンが行われることもあるので、ピザーラの公式ホームページをみてから注文するのがおすすめです。

今がお得!ピザーラの半額情報見出し

なかなかないピザーラのお持ち帰り割引ですが、今ならピザーラの公式ホームページの会員限定で、お持ち帰りサービスが実施されています。なんとピザ2枚頼むと1枚無料になる半額キャンペーンです。半額になるピザは6種類限定となっていますがどれも美味しそうな種類ばかりです。

半額対象のピザの種類は、「クラシッククォーター」、「バラエティクオーター」、「ミートシュプリーム」、「ソーセージポテトカレー」、「クリームチーズとミートソース」、「テリヤキモチミート」です。半額になるとMサイズは1枚あたり1,150円、Lサイズでも1枚あたり1,840円という驚くべき安さです。

こちらの半額キャンペーンは、一部店舗によってやっていない場合があるそうなので、お持ち帰りを考えている店舗に一度確認してみることをおすすめします。なかなかやっていないピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンなので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。

ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザーラの持ち帰りで半額や二枚目無料に!割引方法や特典などお得情報紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
"ピザーラにはお持ち帰りにすると半額にすることができるキャンペーンがあります。二枚目無料を意外と知らなかった人も多かったのではないでしょうか。今回はこのピザーラで持ち帰りにすると二枚目が半額、つまり一枚無料になるキャンペーンの詳細について詳しく見ていきます。

ピザーラのお得イベントデー見出し

ピザーラのお得なイベントデーがあるのをご存知ですか。実は、ピザーラでは、毎月決まった曜日や日付にイベントデーを開催しているんです。まず一つ目に紹介するイベントデーは、「カレーの日」です。この「カレーの日」は、毎月第3金曜日になっていて、人気の「カレーモントレー」が割引されるんです。

金額は、半額とまではいきませんが、Mサイズが2,000円から1,800円に、Lサイズが3,200円から2,900円に割引されます。人気の商品が割引されるのは嬉しいポイントです。二つ目に紹介するピザーラのイベントデーは、「肉の日」です。こちらは、毎月29日に開催されるイベントデーで、メルマガ会員限定で、290円引きのクーポンが配布されます。

また、ピザーラでは、月末金曜日限定で「プレミアムフライデー」キャンペーンもあります。月によってサービスの内容が変わるようですが、17時以降の時間限定で1,000円以上の大幅な割引があったお得なキャンペーンです。他にも「ママパパ割」と言った家族にうれしい割引キャンペーンも過去に行われいて、次のプレミアムフライデーも要チェックです。

最後に紹介するイベントデーは4年に1度やってくる4月29日に半額クーポンが配信されたスペシャル企画です。めったに半額クーポンを発行しないピザーラですが、このうるう日には、「ピザーラプルコギ」のLサイズが半額になるクーポンがメルマガで配信されました。金額は、なんと1,824円とかなり安くお得な割引クーポンです。

ピザーラのクーポンでお得にピザを食べよう!見出し

Photo by stu_spivack

宅配ピザ業界トップのピザーラのクーポン入手情報はいかがでしたでしょうか。意外とピザーラをお得に注文する方法がたくさんあるんです。クーポンで安くするだけではなく、クレジットカードや、ポイントの付与でさらにお得にピザーラを楽しむことができるので、是非次にピザーラを注文する際にはこちらの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote