地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

グラッチェガーデンズのクーポン種類は?食べ放題をお得に楽しむ方法も紹介

グラッチェガーデンズのクーポン種類は?食べ放題をお得に楽しむ方法も紹介
投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

手軽な料金でイタリアン料理が楽しめるグラッチェガーデンズ。クーポンなどで割引してさらにお得に食事することができます。そしてさらにグラッチェガーデンズには食べ放題もあるんです。今回は、そんなグラッチェガーデンズのクーポンや、お得情報をご紹介していきます。

クーポンを使ってお得にグラッチェガーデンズを楽しもう!見出し

Photo by Katrin Gilger

手軽な料金でイタリアンを楽しめるグラッチェガーデンズですが、さらにクーポンの割引でお得にグラッチェガーデンズで食事ができるんです。また、クーポン以外でもポイントや、パンケーキやピザの食べ放題などもあり、グラッチェガーデンズをお得に楽しむことができます。今回はそんなグラッチェガーデンズのお得情報やクーポンの使い方を紹介します。

グラッチェガーデンズはどんなファミレス?見出し

お得な料金でイタリアン料理を楽しめるグラッチェガーデンズ。そんなグラッチェガーデンズは、すかいらーくグループのファミリーレストランでもあります。ガストやジョナサン同様、グラッチェガーデンズにはドリンクバーやデザートも充実していて、幅広い年代のお客様から人気のあるファミリーレストランです。

また、クーポンを使わなくてもお手軽な料金のメニューばかりのグラッチェガーデンズですが、さらにクーポンで割引できたり、クーポン以外にもお得に食べられる方法がたくさんあって、学生さんや節約している主婦にもありがたいファミリーレストランです。さらに店舗限定ではありますが、パンケーキやピザの食べ放題もあるので、是非お試しください。

ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近のファミレスのモーニングの進化が止まりません。カロリーの数値が記載して、健康に気を使うようなメニューも増えています。これはサラリーマンがサクッと出勤前にモーニングを食べるようになったこともあるでしょう。ファミレスの人気でおすすめのメニューを徹底比較します。

グラッチェガーデンズの取得方法見出し

グラッチェガーデンズのクーポンは、何種類かあります。グラッチェガーデンズのレシートクーポン以外は、基本的に会員登録をすることでクーポンを取得することができます。会員登録は少し手間があるかもしれませんが、いずれも無料登録で、一度登録してしまえばあとはクーポンが配信されるので、少しでもお得に利用したい方は登録をおすすめします。

また、グラッチェガーデンズのクーポンの使い方は簡単なので、来店する前にはぜひチェックしておきたいクーポンです。今回紹介するお得な情報は、グラッチェガーデンズだけではなく、すかいらーくの系列店で使えるものが多いので、使い方も幅広くて無駄になることが少ないです。

グラッチェガーデンズのクーポン1:すかいらーくアプリ見出し

一つ目に紹介するグラッチェガーデンズのクーポンは、「すかいらーくアプリ」から入手できるクーポンです。「すかいらーくアプリ」は無料でダウンロードすることができます。また、スマートフォンがあれば使えるアプリとなっています。こちらのアプリでは、グラッチェガーデンズ以外のすかいらーく系列店でも割引できるクーポンが配信されます。

「すかいらーくアプリ」は登録してすぐ割引してもらうことができるので、グラッチェガーデンズに行く前にチェックしてから来店するのがおすすめです。また、クーポン以外にもすかいらーくの店舗検索や期間限定の季節のメニューの情報も知ることができます。メニューも塩分量やカロリーまで細かく見ることができるので、入店前からチェックできます。

グラッチェガーデンズのクーポン2:オトクーポン見出し

2つ目に紹介するグラッチェガーデンズのクーポンは、「オトクーポン」です。こちらの「オトクーポン」は、メールアドレスがあれば、スマートフォン以外の携帯電話からも登録することができます。また、タブレットにも対応していて、メールアドレスもYahooや、Gmailアドレスでも登録することができるので、気軽に登録しやすくなっています。

また、「オトクーポン」も「すかいらーくアプリ」同様、すかいらーく系列店のクーポンが配信されていて、グラッチェガーデンズ以外のお店のクーポンを入手することができます。クーポンは、無料登録なのに取得し放題で、とてもお得に割引してグラッチェガーデンズを楽しむことができます。さらに、メルマガで特別クーポンが配信されることもあります。

グラッチェガーデンズのクーポン3:グラッチェガーデンズのレシート見出し

次に紹介するグラッチェガーデンズのクーポンは、「グラッチェガーデンズのレシート」についているクーポンです。皆さんは「グラッチェガーデンズのレシート」にクーポンがついていることをご存知でしょうか。レシートの下にクーポンの詳細が書かれているのですが、QRコードを読み取ってアンケートに答えるとクーポンが取得できるようになっています。

グラッチェガーデンズのクーポン4:ぐるなびやホットペッパー見出し

最後に紹介するグラッチェガーデンズのクーポンは「ぐるなびやホットペッパー」のクーポンです。ぐるなびやホットペッパーでグラッチェガーデンズを検索すると、10パーセントオフクーポンが入手することができます。ですが、こちらのクーポンは使える店舗が限られていたり、期間によってはクーポンを出していないこともあるので、あればラッキーです。

グラッチェガーデンズのクーポンの使い方見出し

グラッチェガーデンズのクーポンの使い方はとても簡単です。メニューの注文時にクーポン番号を店員さんに伝えましょう。オトクーポンなどの使い方は、だいたい注文時に番号を伝えるようになっていますが、クーポンによっては、提示するタイミングや使い方が異なるので、クーポンの詳細を読んでおくと良いでしょう。

また、ぐるなびやホットペッパーのクーポンは使い方の手順を間違えると使用できない場合もあるようなので、事前にクーポンの使い方をチェックするのがおすすめです。予約時にクーポンの有無を伝えなければいけないことが多いので、しっかりとクーポンの使い方を把握しておきましょう。使い方が不安な場合は、店員さんに聞くのも良いでしょう。

グラッチェガーデンズのクーポン内容見出し

グラッチェガーデンズのクーポン内容は、様々なメニューが割引されるクーポンです。日によって配信されるクーポンが異なりますが、ドリンクバーの割引や、キッズメニューの半額、お会計の割引のクーポンなどが配信されます。お会計10パーセント割引のクーポンは稀に配信されるクーポンなので、入手できたらラッキーなクーポンです。

グラッチェガーデンズのクーポン以外のお得情報1:Tポイント見出し

ここからは、クーポンを使わずにグラッチェガーデンズをお得に楽しむ情報をご紹介していきます。最初に紹介する情報は、「Tポイント」を使うことです。グラッチェガーデンズでは、「Tポイント」を貯めることができ、お会計時に使うこともできます。そのため、「Tポイント」があればお会計で払う料金を安くすることができます。

また、Yahooで発行されたクレジットカード「YJカード」では、クレジットカードの発行で、最大8000円相当のポイントを獲得することができます。また、次に紹介しますが、グラッチェガーデンズでは、クレジットカードでもお会計できるので、「YJカード」でお会計すれば、Tポイントとクレジットカードのダブルでポイントを獲得することができます。

グラッチェガーデンズでは、Tポイントが200円で1ポイントたまり、貯まったTポイントは、1ポイント=1円として使うことができます。Tポイントの使い方は、お会計時に店員さんに伝えれば使うことができます。また、「オトクーポン」や、「すかいらーくアプリ」とTポイントカードを連携することによってポイントが増えるキャンペーンもあります。

グラッチェガーデンズのクーポン以外のお得情報2:クレジットカード見出し

次に紹介するグラッチェガーデンズのクーポン以外でお得に楽しむ情報は「クレジットカード」でお会計をするということです。グラッチェガーデンズに限らず「クレジットカード」でお会計すると、お会計金額によって「クレジットカード」のポイントが付与されます。同じ料金を支払うのであれば現金ではなく、「クレジットカード」を使用した方がお得です。

グラッチェガーデンズのクーポン以外のお得情報3:電子マネー見出し

3つ目に紹介するクーポンを使わずにグラッチェガーデンズをお得に楽しむ方法は「電子マネー」で支払うということです。グラッチェガーデンズでは、電子マネーの支払いにも対応していて、楽天Edyや、iD、Suicaなどそのほかの電子マネーにも対応しています。電子マネーは、チャージすることによってポイントが貯まっていきます。

電子マネーは、チャージした時だけではなく、支払い時にもポイントが付くものもあるので、電子マネーで支払うとお得になります。また、楽天カードであれば、「クレジットカード」でチャージして電子マネーで支払いすれば、三重にポイントを獲得することができるので、楽天カードをお持ちの方は是非おすすめのお得情報です。

グラッチェガーデンズのクーポン以外のお得情報4:デイリーPlus見出し

4つ目に紹介するクーポンを使わずにグラッチェガーデンズをお得に楽しむ方法は「デイリーPlus」を利用するということです。「デイリーPlus」は、Yahoo!JAPANが運営する月額540円の有料優待サービスです。このサイトでは、すかいらーく全店で使うことができる優待券がお得な料金で買うことができます。

「デイリーPlus」では、500円の優待券が480円で、2,000円の優待券は1,800円で、5,000円の優待券は4,500円で購入することができます。さらに、こちらの優待券は、クーポンとの併用もできるのでとてもお得にグラッチェガーデンズで食事することができます。「デイリーPlus」ではほかにも様々な割引があるので、おすすめの優待サービスです。

グラッチェガーデンズのクーポン以外のお得情報5:シェフグルメカード見出し

最後に紹介するクーポンを使わずにグラッチェガーデンズをお得に楽しむ方法は「シェフグルメカード」を使うということです。グラッチェガーデンズでは「シェフグルメカード」を使用することができます。「シェフグルメカード」は、金券ショップなどで、3パーセント安い料金で販売していることが多く、さらに、お釣りの出るグルメ商品券なんです。

「シェフグルメカード」は、グラッチェガーデンズのほかにもガストや、モスバーガー、ケンタッキー、デニーズなど全国約35,000店舗の加盟店で使用することができます。また、クレジットカードが使えない店舗でも「シェフグルメカード」が使えることが多く、有効期限もないので、是非見かけた際には買ってみることをおすすめします。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題見出し

グラッチェガーデンズにはピザの食べ放題をしている店舗があります。焼きたてのピザが食べることができ、平日は時間制限がないので、ピザを思う存分食べることができます。食べ放題のスタートの時間に入店すれば、最大4時間楽しむことができます。食べ放題なのに時間を気にしないでいられるのが嬉しいポイントです。

ピザの食べ放題の料金は、税抜き1,299円からで、ピザの種類は14種類と豊富です。クールによって種類が変わるので、次にどんな種類のピザが出てくるか楽しみに食べることができます。ピザだけではなく、メイン料理1種類かアラカルト2種類と、ミニサラダ、スープバー、ドリンクバーがついた食べ放題セットメニューです。

店舗によってはピザの食べ放題がやっていないグラッチェガーデンズもあるので、行く際にはチェックしてから向かうのがおすすめします。ピザの食べ放題の実施時間は、平日のランチタイムが11時から15時半、ディナータイムが17時半から22時までになっています。土日祝日は、11時から22時までで、制限時間が100分以内となっています。

ピザの食べ放題の受付時間は、いずれ終了時間の1時間前になっているので、入店する時間には注意が必要です。また、一部店舗によって時間が異なる場合があるので、グラッチェガーデンズのホームページでチェックしてみてください。土日祝日には16時から17時の入店で200円の割引をしているので、お得に楽しみたい方は要チェックです。

グラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題見出し

グラッチェガーデンズでは、ピザの食べ放題のほかにパンケーキの食べ放題もあります。パンケーキの食べ放題は、平日限定で実施されています。パンケーキの食べ放題の実施時間は、14時から18時でラストオーダーは17時半です。一部実施していない店舗もあるので、最寄りのグラッチェガーデンズが実施しているかチェックしてから行くのがおすすめです。

パンケーキの食べ放題は、ドリンクバーがついて税抜き999円というお手軽な料金です。この料金なのにさらに、パンケーキの種類も豊富で、週替わりのパンケーキメニューや期間限定のパンケーキもあるので、何度行っても楽しめます。さらにクリームたっぷりのパンケーキもあり、食べ放題メニューとは思えないメニューばかりです。

食べ放題のパンケーキメニューは、甘いパンケーキがメインですが、週替わりは、ソーセージや、サラダと一緒になったパンケーキもあるので、パンケーキの甘さに飽きずにたくさん食べることができるはずです。また、ドリンクバーもついているので、お友達同士のお茶会にも最適なパンケーキ食べ放題です。

グラッチェガーデンズのクーポンでお得に食事しよう!見出し

Photo by cobaltfish

お得なグラッチェガーデンズのクーポンや、クーポンの使い方はいかがでしたか。また、クーポンがなくてもお得に食事する方法がたくさんあります。特に食べ放題は料金が安く、様々な味が楽しめてお得です。気になっていたけれどなかなか行けなかったという方は是非この機会にグラッチェガーデンズに行ってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年7月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote