地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

清水屋の生クリームパンが美味しいと評判!通販やコンビニで買える?

清水屋の生クリームパンが美味しいと評判!通販やコンビニで買える?
投稿日: 2018年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

生クリームパンが美味しいということで人気を集めている、「清水屋」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。岡山県に本社を置いている清水屋は、生クリームパンを始めとして、美味しいパンを販売しているパン屋さんです。通販の情報もまとめています。

清水屋は生クリームパンが有名なパン屋さん見出し

Photo bySkitterphoto

皆さんは普段日常的にパンを食べることはありますでしょうか。最近ではコンビニエンスストアやスーパーなどでも、、リーズナブルに美味しいパンを購入出来るようになってきているので、日常的にパンを食べるという人も多いと思いますが、そんなパン好きの人におすすめしたいのが「清水屋」の生クリームパンです。清水屋のパンの情報をご紹介していきます。

岡山で人気のパン屋さんは?安い・美味しいなど口コミもあわせて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山で人気のパン屋さんは?安い・美味しいなど口コミもあわせて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山には、口コミ多数の美味しくて安い大人気のパン屋さんがたくさん集まっています。岡山の美味しくて安いパン屋さんで、自慢のパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。岡山に数あるパン屋さんの中でも、特に口コミで評判のいい大人気のパン屋さんをまとめてご紹介します。

生クリームパンが人気!清水屋ってどんなパン屋さん?見出し

生クリームパンが美味しいということで人気を集めている、清水屋とは一体どういったパン屋さんなのでしょうか。清水屋は岡山県の岡山市が発祥のパン屋さんで、昔から美味しいクリームパンを始めとした美味しいパンを販売しているお店として、岡山では非常に有名なパン屋さんだったそうです。清水屋は岡山では知らない人はいないというほど有名です。

岡山や周辺エリアにお住いの人なら、清水屋の生クリームパンの噂ぐらいは聞いたことがあるという人も多いと思いますが、岡山から離れたところのお住いの人にとっては、清水屋の生クリームパンはあまり馴染みが無いという人も多いはずです。清水屋のクリームパンは最近ではテレビやグルメ雑誌でも紹介されていて人気が高まってきています。

Photo byrunbisori

岡山県の本社を置いている清水屋ですが、実は非常に歴史があるパン屋さんです。岡山にあるパン屋さんの中でも非常に古くから営業しているパン屋さんで、清水屋の元々の始まりは昭和34年ごろからだということです。清水屋はオープン当初から岡山の地元の人に愛されているパン屋さんで、今も昔も美味しいパンを販売し続けています。

清水屋の生クリームパンの特徴は?見出し

Photo by Yuya Tamai

普段コンビニやスーパー、デパートなどでパンを購入される際に、どんな会社がパンを作っているかをチェックしているという人は少ないのではないでしょうか。気になったパンを気軽に購入して食べるという人が多いと思いますが、清水屋の生クリームパンは、わざわざ遠方からクリームパンを買うためにお客さんが訪れるという程人気のパンです。

清水屋の生クリームパンは、柔らかくてふわっとした食感が特徴的な美味しい生クリームパンです。クリームパンを食べたことが無いという人は少ないと思いますが、本当に美味しいクリームパンを食べたいなら、是非一度は清水屋の生クリームパンを食べてみて下さい。清水屋の生クリームパンは、一般的にスーパーで売っているパンとは全く違います。

Photo by inazakira

所詮はクリームパンでしょと思って食べると、びっくりするほどしっとりとして美味しいのが清水屋の生クリームパンです。清水屋のクリームパンは、クリームパンの生地もオリジナルのモチモチの生地で美味しいですし、さらに中に入っているクリームも他のお店が販売しているクリームパンとは違っていて、滑らかで独特の味わいがあります。

清水屋の生クリームパンのこだわりは?見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

岡山に本社を置いている、清水屋の生クリームパンへのこだわりについて、詳しくご紹介していきます。清水屋では美味しい生クリームパンを作るために、製造部分から非常にこだわりを持っていて、昔も今も他のお店では作ることが出来ない美味しいクリームパンを販売し続けています。清水屋の生クリームパンのこだわりは素材へのこだわりが強いようです。

岡山の清水屋の生クリームパン作りでは、素材から焼き上げるところまで細かなこだわりがたくさんあるようですが、まずご紹介したいパン作りのこだわりが、良質な水を使ってパンを作っているというところです。清水屋のパン作りでは、生クリームパンも他のパンも、パン作りに使用する水に非常にこだわっていて、良質な水のみを使っています。

清水屋のパン工場は岡山県にありますが、清水屋では工場の近くから湧き出している湧き水を使って生クリームパンなどのパンを作っているそうです。天然の湧き水を使ってパンを作っているからこそ、独特の食感の美味しい生クリームパンが作り出されているということです。また、長い歴史があるからこその高いパン技術も美味しいパンの秘訣です。

清水屋の生クリームパンは通販でも買える?見出し

Photo by ajari

生クリームパンを始めとして美味しいパンが人気となっている清水屋ですが、実は通販のオンラインショッピングでも生クリームパンを購入することが出来ます。清水屋の本社は岡山県にありますが、岡山でしか生クリームパンを変えないというわけではなく、最近では清水屋は色んなパンの販売方法を取っていて、その一つが通販での生クリームパンの販売です。

Photo by akiraak2

清水屋の生クリームパンは通販で気軽に購入することが出来るので、全国のどのエリアにお住いの方でも、気軽に美味しい生クリームパンを買って食べることが出来ます。わざわざ店頭まで行って買わなくても、清水屋の美味しい生クリームパンが食べられるので通販は非常に便利です。最近は通販で清水屋の生クリームパンを買うという人も増えてきているようです。

通販というと店頭に並んでいる生クリームパンと比べて味が落ちることを不安に思っている人もいるかもしれませんが、清水屋の生クリームパンは通販でも美味しく食べることが出来ます。通販では基本は冷凍をして送られてきますが、冷凍しても美味しいのが清水屋の生クリームパンです。通販は清水屋の公式ホームページから通販へのリンクがあります。

清水屋の生クリームパンはコンビニでも買える?見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

昔から岡山を始めとして美味しい生クリームパンを販売している清水屋ですが、どんなところで生クリームパンを購入することが出来るのでしょうか。清水屋の生クリームパンが人気だということを知っている人でも、実際にどんなところで生クリームパンを購入することが出来るかを知らないという人は多いようです。実はコンビニでもパンを買うことが出来ます。

清水屋では生クリームパンの販売は、移動販売や期間限定の店舗での販売なども行なっているようで、色んなところで生クリームパンを買うことが出来ますが、そんな中でも身近で誰でも購入しやすいのがコンビニでの生クリームパンの販売です。清水屋の生クリームパンは人気なので、コンビニで売っていても早めに売り切れてしまうことも多いようです。

清水屋の生クリームパンのコンビニでの販売ですが、色んなコンビニで販売がされていて、定番のローソンやミニストップなどでも販売されているようですが、時期によっても販売されているかはまちまちのようなので、各コンビニのホームページでもチェックしてから買いに行くのがおすすめです。是非、コンビニでも生クリームパンを買ってみて下さい。

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方1:常温で食べる見出し

Photo by torisan3500

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方の情報について、詳しくご紹介していきますので、是非生クリームパンを食べる際の参考にしてみて下さい。清水屋の生クリームパンは通販などでは冷凍されて郵送されてきますが、そんな冷凍された生クリームパンには美味しい食べ方がいくつかあります。まずご紹介したいのが常温で食べるという方法です。

清水屋の冷凍された生クリームパンを常温で食べる場合は、およそ30分から40分ほど常温で解凍してから食べてみて下さい。もちろん解凍の際の気温によっても解凍する時間は変わってきますので、注意してみて下さい。常温の清水屋の生クリームパンは、パンのきじはふわっとしていて、中のクリームはとろけて滑らかなクリームになっています。

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方2:冷蔵庫で冷やして食べる見出し

Photo by atgw

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方として次にご紹介したいおすすめの方法が、ある程度の温度まで冷蔵庫で冷えている生クリームパンを食べるという方法です。一般的にクリームパンというと、冷やしてしまうと生地がパサパサになってしまって美味しくないと思っている人も多いと思いますが、清水屋の生クリームパンは冷やしても非常に美味しいです。

清水屋の生クリームパンは冷蔵庫である程度冷やした状態で食べると、常温で食べるのとはまた違った食感や美味しさを楽しむことが出来るのでおすすめです。常温の清水屋の生クリームパンを食べたことがあるという人も、是非冷やした生クリームパンを食べてみて下さい。冷凍されている生クリームパンは、冷蔵庫で解凍してから食べてみて下さい。

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方3:トースターで焼く見出し

清水屋の生クリームパンの美味しい食べ方として次にご紹介したいおすすめの方法が、トースターを使って生クリームパンを焼くという方法です。なかなか普段クリームパンを食べるときにトースターで焼いたり温めたりするという人は少ないのではないでしょうか。清水屋の生クリームパンはトースターで焼いても非常に美味しいと人気です。

清水屋の生クリームパンをトースターで焼く場合は、短めの時間でサクッと焼き上げるのがおすすめです。トースターで焼きすぎると、生クリームパンが崩れてしまったりすることもあるようなので注意してみて下さい。また、冷凍された生クリームパンをトースターで焼く場合は、ある程度長めの時間で焼いてもちょうど良いようです。

清水屋の生クリームパン1:生クリームパン カスタード見出し

Photo by hazy-moon

大人から子供まで大人気の美味しいパンを販売している、清水屋の生クリームパンでおすすめの商品の情報をご紹介していきます。清水屋では色んな種類のパンを販売していて、生クリームパンとは言っても色んなバリエーションの生クリームパンがあります。そんな清水屋の生クリームパンとしてまずご紹介したいのが「生クリームパン カスタード」です。

清水屋の生クリームパン カスタードは、清水屋のクリームパンの中でも一番スタンダードで定番の商品として非常に人気があります。生クリームパン カスタードは、パンの生地の中にしっとりとしたカスタードクリームがたくさん詰まっていて、甘くて美味しい生クリームパンです。カスタードクリームは北海道産の生クリームを使っているそうです。

清水屋の生クリームパン2:生クリームパン チーズレモン見出し

Photo byAlexKlen

清水屋でおすすめの美味しい生クリームパンとして次にご紹介したい人気の商品が、濃厚で風味が豊かなチーズクリームがたっぷりと入っている生クリームパンで、レモンの爽やかな味わいも合わさっているので、さっぱりと食べることが出来ると人気が高まってきている「生クリームパン チーズレモン」です。清水屋でも変わり種の生クリームパンです。

清水屋の生クリームパン チーズレモンは、スタンダードなカスタードクリームのパンとは違っていて、チーズとレモンというエッセンスが加わっているので、食べたことがない珍しい味の生クリームパンを食べたいという人におすすめの商品です。清水屋の生クリームパン チーズレモンでは、レモンには広島県の瀬戸田産のものを使用しています。

清水屋の生クリームパン3:生クリームクロワッサン チョコ見出し

Photo by PentaxLimited

清水屋の生クリームパンとして次にご紹介したいおすすめの商品が、スタンダードなパン生地を使っている生クリームパンとは違っていて、クロワッサンの生地を使っている人気の商品で、クロワッサン生地の食感がクリームと合わさって美味しいと人気の「生クリームクロワッサン チョコ」です。

清水屋では通常のパン生地を使っている生クリームパンとは別に、クロワッサンの生地の商品も販売していて、非常に人気があります。クロワッサン生地の場合は生地がサクサクとしていて、コーヒーなどとも相性が良いようです。生クリームクロワッサン チョコにはチョコレートクリームがたっぷりと入っています。

清水屋の生クリームパン4:生クリームクロワッサン 抹茶見出し

Photo by 極地狐

清水屋の生クリームパンとして次にご紹介したいおすすめの商品が、クロワッサン生地を使っている生クリームパンで、濃厚な抹茶クリームを使っているので、甘さと苦さがあって、甘いすぎる生クリームパンがちょっと苦手という人にもおすすめの「生クリームクロワッサン 抹茶」です。

清水屋で販売している生クリームクロワッサン 抹茶は、オリジナルの抹茶クリームを使っている生クリームパンです。抹茶味の生クリームパンということで、コーヒーにも日本茶にも合う商品です。生クリームクロワッサン 抹茶は冷やしても美味しいので、是非食べてみて下さい。

清水屋の生クリームパン5:生クリームメロンパン イチゴ見出し

Photo by chrisliang82

清水屋の生クリームパンとして次にご紹介したいおすすめの商品が、通常にパン生地でも無く、クロワッサンの生地でも無く、オリジナルのメロンパンの生地を使っている商品で、甘みのあるメロンパン生地が美味しいということで女性にも人気の「生クリームメロンパン イチゴ」です。

清水屋ではメロンパン生地を使っている商品も販売しています。通常のパン生地と違ってメロンパン生地の場合はサクサクの食感で食べ応えがあります。清水屋の生クリームメロンパン イチゴでは、生地にもイチゴが練りこまれていて、イチゴの風味が豊かです。

清水屋の生クリームパンを食べてみよう!見出し

Photo by iyoupapa

清水屋の生クリームパンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。清水屋ではスタンダードな生クリームパンから、クロワッサンやメロンパン生地のものまで、色んな生クリームパンを販売しています。皆さんも通販やコンビニで清水屋の美味しい生クリームパンを買ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote