地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介

焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介
投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

高級焼肉店としておすすめの美味しい焼肉屋さんの情報をご紹介していきます。全国には色んなタイプの高級焼肉店があります。特別な日やちょっと贅沢をしたい日に食べたい個室のあるスポットや、高級なお肉の食べ放題をしているお店もあります。チェーン店から老舗まであります。

高級な焼肉でおすすめって?見出し

皆さんは焼肉を食べに行くのはお好きでしょうか。全国には色んなタイプの焼肉店がありますが、その中には高級な焼肉が食べられる美味しいお店もあります。何かの記念日や誕生日、ちょっと贅沢に高級な焼肉を食べたいというときもありますよね。そんな時におすすめの高級焼肉店をまとめてご紹介していきます。個室のあるお店や安いチェーン店、食べ放題が人気のお店や名古屋のお店もあります。

高級な焼肉でおすすめ1:薩摩牛の蔵 広尾店見出し

高級な焼肉でおすすめとしてご紹介したいお店が、東京にある人気の焼肉店の薩摩牛の蔵 広尾店です。薩摩牛の蔵 広尾店は東京の南青山に位置しているお店で、贅沢美味しい高級な焼肉をリーズナブルに安いお値段で食べられるお店として知られています。薩摩牛の蔵 広尾店では個室もたくさんあるので、個室でのんびりと高級な焼肉を食べたいというひとにもピッタリのお店です。

南青山の薩摩牛の蔵 広尾店では、高級な焼肉の単品もコースも楽しむことが出来ます。特にコースの焼肉メニューは比較的安いお値段で美味しいお肉を食べることが出来るので、若い世代の人からも人気を集めているようです。個室で美味しいコースの焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。薩摩牛の蔵 広尾店では特に鹿児島の薩摩牛を使った焼肉のメニューが人気です。

薩摩牛の蔵 広尾店で人気のコースは個室でゆったりと高級で美味しいお肉を楽しめる贅沢宴会コースです。贅沢宴会コースでは個室で薩摩牛などのお肉を食べることが出来ます。値段も高級焼肉店の割には安いお値段なので、少し贅沢をして頼んでみても良いのではないでしょうか。薩摩牛の蔵では広尾店以外にもいくつかチェーン店舗もあるようなので、是非一度美味しい高級焼肉を食べにいってみて下さい。

高級な焼肉でおすすめ2:ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店見出し

高級な焼肉でおすすめとして次にご紹介したいお店が、東京の汐留に位置している人気の高級焼肉チェーンであるヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店です。ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店は、高級焼肉を食べることが出来るチェーン店として有名なトラジの系列のお店で、個室で夜景を眺めながら高級焼肉を食べることが出来るお店です。記念日のデートにも非常におすすめのお店です。

汐留のヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店では、個室から東京の美しい夜景も眺めることが出来るので、デートで使えば雰囲気も抜群のお店です。ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店では店内もデザインが良く、女性からもとても人気がある焼肉店です。焼肉のお肉は産地にもこだわっている良いお肉だけを使用していて、価格の安いお肉もあるので、幅広い人におすすめしたいスポットです。

ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店ではチェーン店とは思えないクオリティのお肉を個室でじっくりと味わうことが出来ます。ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店ではチェーン店とはいっても、ひとつひとつの店舗が独自の良さを持っているので、どの店舗でも美味しい焼肉を快適に食べることが出来ます。ヤキニクトラジ パラン カレッタ汐留店では安いコースのメニューもおすすめです。

高級な焼肉でおすすめ3:SATOブリアン見出し

高級な焼肉でおすすめとして次にご紹介したい人気のお店が、こだわりのお肉を提供している個性溢れるスポットのSATOブリアンというお店です。SATOブリアンはトップクラスの品質を誇る九州和牛を食べることが出来る焼肉店で、東京でも屈指の高級なお肉を食べられる焼肉店なので、通常の焼肉チェーン店とは一味違った美味しいお肉を食べたいというときにおすすめのお店です。

SATOブリアンでは最高級の美味しいシャトーブリアンのお肉を食べることが出来ます。これだけのクオリティのシャトーブリアンのお肉を食べられる焼肉店は全国にもなかなかないはずです。シャトーブリアンのお肉は、柔らかくてとろけるような美味しさなので、子供から大人まで是非味わって頂きたいお肉です。シャトーブリアンのたっぷり食べられるコースメニューも充実しています。

SATOブリアンのコースメニューでは、九州和牛シャトーブリアンや赤身肉をたっぷりと使ったメニューを食べることが出来ます。安いお肉とは違った本当に美味しいシャトーブリアンの焼肉を食べたいならSATOブリアンは是非おすすめのお店です。SATOブリアンでは2号店のチェーン店舗もあるそうなので、是非予約をして美味しいお肉を食べに行ってみて下さい。

高級な焼肉でおすすめ4:焼肉 燦家ルーセント見出し

高級な焼肉でおすすめとして次にご紹介したい名古屋のお店が、焼肉 燦家ルーセントというお店です。名古屋には色んな高級焼肉店がありますが、その中でも焼肉 燦家ルーセントは名古屋の人気焼肉店として有名なお店です。焼肉 燦家ルーセントでは個室やコースメニュー、サイドメニューも充実しているので、カップルのデートでも家族でもおすすめの高級焼肉スポットです。

名古屋の焼肉 燦家ルーセントでは、飛騨牛・九州産黒毛和牛を使ったメニューが是非おすすめです。焼肉 燦家ルーセントの飛騨牛はボリュームもあって食べ応えのあるお肉なので、男の人から人気のお肉です。名古屋の焼肉 燦家ルーセントで人気なのがリーズナブルに高級焼肉が食べられる燦燦コースです。お肉の量も多いので、たっぷりと名古屋で美味しいお肉を食べたい人におすすめのお店です。

高級な焼肉でおすすめ5:炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店見出し

高級な焼肉でおすすめとしてご紹介したい名古屋の名店が、炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店です。炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店は名古屋で比較的安いお値段で上質な高級焼肉が楽しめる人気のお店として有名です。炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店ではオーナーがこだわっているという産地のお肉とこだわりのタレで美味しいお肉が頂けます。個室もあるので子供連れでもおすすめのお店です。

炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店ではトップクラスの黒毛和牛を仕入れていて、時期によっても最適なお肉を味わうことが出来ます。また、炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店ではコースメニューも充実していて、安いコースから贅沢な焼肉コースまで様々なメニューがあります。大人数が入れる個室もあるので賑やかな宴会でも使える便利なお店です。

高級な焼肉でおすすめ6:焼肉叙庵 サンシャイン60通り店見出し

高級な焼肉でおすすめとしてご紹介したい食べ放題も楽しめるお得なお店が、焼肉叙庵 サンシャイン60通り店です。焼肉叙庵 サンシャイン60通り店は東京の池袋に位置している焼肉店で、美味しくて高級な焼肉を食べ放題で楽しめると言うお店です。焼肉叙庵 サンシャイン60通り店の食べ放題コースでは30品ものメニューが食べ放題となります。

焼肉叙庵 サンシャイン60通り店の食べ放題は、おいしいお肉が味わえるのにもかかわらずお値段は非常に安いので学生さんにもおすすめの食べ放題コースです。焼肉叙庵 サンシャイン60通り店では食べ放題の割引クーポンなどもあるそうなので活用してみて下さい。焼肉叙庵 サンシャイン60通り店は駅からのアクセスも良いお店です。

高級な焼肉でおすすめ7:溶岩焼肉 東京 八重洲一力見出し

高級な焼肉でおすすめしたい東京駅近くのお店が、溶岩焼肉 東京 八重洲一力です。溶岩焼肉 東京 八重洲一力は東京駅からも近く、手頃に美味しい焼肉が食べられる高級焼肉店です。東京駅近くでリーズナブルに高級な焼肉が食べたいなら溶岩焼肉 東京 八重洲一力がおすすめです。

溶岩焼肉 東京 八重洲一力では焼肉の食べ放題も実施しています。溶岩焼肉 東京 八重洲一力の食べ放題コースは1万円を切るコースが多くて非常にリーズナブルです。お肉の種類も豊富です。

高級な焼肉でおすすめ8:牛屋 銀兵衛見出し

高級な焼肉でおすすめしたい銀座の美味しいスポットが、牛屋 銀兵衛です。銀座にはたくさんの高級焼肉店がありますが、牛屋 銀兵衛はその中でも幅広い人から人気を集めている高級焼肉のスポットです。

牛屋 銀兵衛ではサーロインやリブロース、シャトーブリアンや黒毛和牛といった色んな種類の高級焼肉が味わえます。牛屋 銀兵衛では特に上質なリブロースのお肉が人気で、女性からも人気があるそうです。赤身のヘルシーなお肉もあります。

高級な焼肉を楽しもう!見出し

高級な焼肉のおすすめスポットの情報はいかがでしたでしょうか。全国には色んな高級焼肉店があります。美味しいお肉をリーズナブルに食べられるスポットもあります。是非皆さんも高級な焼肉を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年8月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote