地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鳥取砂丘のコナン空港は見どころ満載!新店舗の飲食店・お土産店も大人気!

鳥取砂丘のコナン空港は見どころ満載!新店舗の飲食店・お土産店も大人気!
投稿日: 2018年9月10日最終更新日: 2020年10月8日

鳥取砂丘のコナン空港がリニューアルオープンしました。もともと鳥取砂丘と名探偵コナンをキャラクターとした鳥取砂丘コナン空港として親しまれていた空港でしたが、更にコナン色を濃くした鳥取砂丘コナン空港に変わりしました。そんな鳥取砂丘コナン空港の見どころを紹介します。

鳥取砂丘コナン空港は生まれ変わった?見出し

Photo by Hyougushi

鳥取砂丘コナン空港が、2018年7月にリニューアルオープンしました。鳥取砂丘コナン空港のいたる所に名探偵コナンのキャラクターがいて、更に鳥取砂丘とコナンの関係を深めて、観光と漫画の世界観のコラボレーションが見事にマッチした空港に生まれ変わりました。そんな鳥取砂丘コナン空港の見どころや飲食店・お土産店など全容を紹介します。

鳥取砂丘コナン空港はどこにある?見出し

Photo by sunatomohisa

鳥取砂丘コナン空港は、JR鳥取駅から車で約15分の距離があり、鳥取砂丘とも同じくらいの距離の位置関係にあります。日本海に向かってフライトする鳥取県が設置・管理する地方空港です。鳥取市中心部から約7kmの距離があり方角的には中心部から北西に向かい日本海を望む鳥取砂丘地帯の中に位置しています。定期旅客便は、国内線のみの発着です。

鳥取砂丘コナン空港へのアクセスは?見出し

Photo by rail02000

鳥取砂丘コナン空港へのアクセスで、鳥取駅からJR山陰本線を利用する場合は、次の「湖山駅」又は「鳥取大学前駅」で下車する方法があります。湖山駅からは、歩いて約3分の「湖山駅前バス停」鳥取大学前駅からは、歩いて約5分の「鳥商前バス停」からバスで鳥取砂丘コナン空港までのアクセス方法があります。因みに運賃は350円程(バス代込)です。

鳥取砂丘コナン空港へのアクセス:空港連絡バス利用

鳥取砂丘コナン空港のアクセスで、鳥取駅から鳥取砂丘コナン空港連絡バスを利用する方法があります。鳥取駅バスターミナル2番乗り場から1日5便の運行です。6時5分発が「292便」7時45分が「294便」10時30分が「296便」13時55分が「1102便」17時20分が「298便」にそれぞれ連絡しています。空港までの運賃は大人460円・子供230円です。

鳥取砂丘コナン空港へのアクセス:車・タクシー利用

Photo by hans-johnson

鳥取砂丘コナン空港のアクセスで、鳥取駅から車では県道21号線から26号線と鳥取バイパスを経て国道4号線から鳥取砂丘コナン空港へのアクセスが便利です。走行距離で約9km、15分ほどで空港駐車場に着きます。第一から第三駐車場まであり、送迎1時間以内駐車スペースや身障者用駐車スペースなどがあります。因みにタクシー運賃は2620円です。

鳥取砂丘コナン空港へのアクセス:鳥取砂丘からは?

Photo by e_s_jp

鳥取砂丘コナン空港のアクサセスで鳥取砂丘からは、車で山陰道から鳥取バイパスに入り国道9号線を経て県道264号線を走る約8km・15分ほどで着きます。タクシー料金は、2620円が目安の運賃です。時間距離とも鳥取駅と変わらない位置関係にあります。因みに、鳥取大学前駅からのタクシー運賃は640円、三朝温泉からは13600円になるようです。

なぜ鳥取砂丘コナン空港なの?見出し

鳥取砂丘コナン空港は、なぜコナン空港なの?鳥取砂丘とコナンの関係は?月の砂漠をラクダに乗ってコナンが謎解きにやってくるなどと様々なシチュエーションを考えたところ、意外に単純なところで謎解きができました。なんと作者の青山剛昌さんが鳥取出身ということで鳥取砂丘とコナンのコラボが成立して「鳥取砂丘コナン空港」が誕生したのでした。

江戸川コナンがやってきた?

Photo by junicorn

コナンとは、少年まんがに連載されている探偵漫画で、幼児化された高校生探偵工藤新一が「江戸川コナン」という名前で、謎解きして事件を解決していく国民的人気漫画の主人公です。連載を開始して25年を迎えようとしてる漫画で、コナンの秀でた洞察力・推理力で事件を解決する様は映画やDVDという媒体などでも幅広い人気のコナンがやってきました。

鳥取砂丘コナン空港メインキャラクター化

そんな、今では世界的に人気のある「名探偵コナン」の作者が鳥取出身ということもあり、鳥取の空の玄関口「鳥取空港」と鳥取のシンボル「鳥取砂丘」とのコラボレーションと空港のリニューアルが重なり「鳥取砂丘コナン空港」の名称付がされて、空港全体が「コナン」のキャラクターでディスプレイされて子連れから広い年代層に人気の空港になりました。

鳥取砂丘コナン空港情報見出し

鳥取砂丘コナン空港は、ターミナルビル正面に第一駐車場(438台駐車可)第二駐車場(145台)第三駐車場(82台)の無料駐車場が5時から22時30分まで開放されています。第一駐車場には、身障者用(9台)ハートフル用(4台)送迎短時間用(15台)の駐車スペースがあります。また、第三駐車場にはEV車用(2台)駐車スペースもあります。

鳥取砂丘コナン空港ターミナルビルは?

Photo by taitiro1987

鳥取砂丘コナン空港は、国際線ターミナルと国際交流の拠点としての機能をもたせた国際会館が併設されています。更に、第二駐車場と第三駐車場に挟まれた「世界夢広場」は、子供向けにつくられた広場で、地域の保育園などの幼少児童の遠足などに利用できるようになっています。展望台などありフライト待ち時間などの子連れ利用者なども楽しめる場所です。

Photo by 河端義昌

鳥取砂丘コナン空港の三階建国内線ターミナルビルは、1階正面から入ると中央ロビー・チケットカウンターやロビーや売店などがあります。2階出発ロビーは、搭乗口・搭乗待合室などがあります。三階は送迎デッキになっていて飛行機の離着陸の様子を見ることができます。そして、ターミナルビルのそこここに名探偵コナンのキャラクターが迎えています。

鳥取砂丘コナン空港情報その1:発着便は?見出し

Photo by Kentaro IEMOTO

鳥取砂丘コナン空港の飛行機の発着は、毎日5便東京羽田空港のみです。鳥取砂丘コナン空港を出発する飛行機は「6時40分」「9時40分」「13時05分」「16時35分」「19時20分」の5便です。到着は「8時20分」「10時00分」「12時50分」「16時10分」「19時55分」の5便です。片道2万円位ですが、早割利用などで1万円以下の搭乗が期待できます。

Photo by lasta29

鳥取砂丘コナン空港は、全日空(ANA)だけの乗り入れで、航路は東京羽田空港への直行便で、概ね1時間15分のフライトで到着します。航空賃は基本往復45780円からということですが、早割など飛行機特有の割引が適用されて、もう少し安い航空賃で利用できるようです。いずれにしても、鳥取の空の玄関口からの発着は1日5便ということです。

鳥取砂丘コナン空港情報その2:飲食店はどう変わったの?見出し

鳥取砂丘コナン空港のリニューアルオープンで、飲食店が様変わりしました。リニューアル前の飲食店は3店舗でしたが、2018年6月にコーヒー専門飲食店が新店舗オープンして、更に、7月のリニューアルに合わせて3店の飲食店新店舗がオープンしてフライトまでの待ち時間や送迎のお客様などが食を楽しめるというように新店舗が揃いました。

レストランアゼリア

Photo by ume-y

鳥取砂丘コナン空港国内線ターミナル内にある飲食店「レストランアゼリア」は、目の前に滑走路が走りその先に日本海というロケーションの飲食店です。10時から18時30分(ラストオーダー18時)までの営業時間で、お店の雰囲気はレトロ調で空間利用が素敵にされていて、「特製カレー」やB級グルメの「ホルモン焼きそば」などメニューも豊富です。

すなば珈琲鳥取砂丘空港店

Photo by K.Kurichan

鳥取砂丘コナン空港の国内線ターミナル内にある「すなば珈琲鳥取砂丘空港店」は、鳥取で展開するチェーン店で、お土産と飲食店併用のリニューアル前にできた新店舗です。お店の窓から飛行機が目の前に見えるときは壮観です。朝7時30分から18時30分までの営業時間で、コーヒー関連のお土産や飲食店コーナーでは海鮮丼などもあり喫茶と飲食のお店です。

すなば珈琲はテレビで話題に!モーニングメニューは?お土産グッズもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すなば珈琲はテレビで話題に!モーニングメニューは?お土産グッズもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2014年4月当時、47都道府県内で唯一、鳥取県にコーヒーチェーン店スターバックスがなかったことがニュースになったことがきっかけで「すなば珈琲」がオープンしました。テレビでも話題になった店で「すなば珈琲」第1号店は、鳥取駅北口徒歩約1分の「鳥取駅前店」です。

鳥取砂丘コナン空港情報その3:お土産店はどうなの?見出し

Photo by k14

鳥取砂丘コナン空港では、鳥取の特産品やコナン空港のキャラクターグッズなどのお土産を販売するお土産屋さんが、国内線ターミナルビル1階に1店舗・2階に2店舗、計3店舗のお土産を扱う店舗があります。鳥取で有名どこのお土産や鳥取砂丘コナン空港限定のコナングッズが多数あり、1階2階のお土産コーナーを見てお土産を決めるということができます。

ANA FESTA鳥取店

Photo by G4GTi

鳥取砂丘コナン空港の国内線ターミナルビル内ロビーとゲート内にある「ANA FESTA鳥取店」です。お土産と飲食店で、ロビー店は10時(ゲート6時15分)から18時まで営業しています。鳥取の名産砂丘らっきょうなどのお土産を扱っています。また、ゲート店には搭乗前のひと時をビールやおつまみで過ごせる飲食店スペースや各種グッズが揃っています。

鳥取大丸エアポートショップ

鳥取砂丘コナン空港の国内線ターミナルビル内にある「鳥取大丸エアポートショップ」です。山陰のお土産各種を扱っているお土産専門のお店です。6時30分から19時までの営業時間でお土産の販売をしています。山陰銘菓「因幡の白うさぎ」「鳥取二十世紀梨ゼリー」「抹茶フォンデュ」などがあり、山陰ならではの特産品の数々があるお土産専門店です。

鳥取砂丘コナン空港情報その4:人気の新店舗見出し

Photo by rail02000

鳥取砂丘コナン空港のリニューアルオープンに合わせて新店舗3店がオープンしています。「アジアンリゾートラウンジ陶庵」「大江の郷自然牧場ーHANAREー空港店」「コナン探偵舎鳥取空港店」の3つの新店舗がオープンしています。「飲食店」と「飲食とお土産」と「お土産」のお店です。その中でもコナン限定グッズ専門の新店舗が人気になっています。

アジアンリゾートラウンジ陶庵

Photo by hazy-moon

鳥取砂丘コナン空港リニューアルオープンに合わせて出店した新店舗「アジアンリゾートラウンジ陶庵」です。アジアンリゾート風にデザインされた新店舗です。7時30分から18時30分までが営業時間で、ガパオライスやシンガポールライスなどアジアンテイストが楽しめます。季節性もありますが人気メニューのマンゴースペシャルかき氷はおすすめです。

大江の郷自然牧場ーHANAREー空港店

Photo by yto

鳥取砂丘コナン空港リニューアルオープンに合わせて出店した新店舗「大江の郷自然牧場ーHANAREー空港店」です。大江の天美卵が人気です。8時から18時が営業時間で、特製の卵かけご飯やスイーツが楽しめる新店舗です。お土産に天美卵(1パック1080円)や特製バームクーヘンなどがあります。飲食ができて地場卵のお土産が購入できる新店舗です。

Photo by rhosoi

鳥取砂丘コナン空港の飲食店で「卵かけご飯」が食べられると人気です。大江の郷自然牧場で採れる卵と地元で取れる食材をセルフでトッピングできる卵かけご飯は人気です。飲食店スペースは、カウンター席とテーブル席がありゆったりと食材を味わいながら食事ができる飲食店になっています。大江の郷自然牧場グッズもあります。

コナン探偵社鳥取空港店

鳥取砂丘コナン空港リニューアルオープンに合わせて出店した新店舗「コナン探偵社鳥取空港店」です。コナングッズの専門店で、鳥取砂丘コナン空港のメインキャラクターの限定販売の新店舗です。9時15分から17時30分までが営業時間で、コナングッズを専門にしたお土産を販売しています。鳥取砂丘コナン空港人気の新店舗です。子連れ利用者に人気です。

鳥取砂丘コナン空港情報その5:コナングッズは?見出し

鳥取砂丘コナン空港は、コナンでいっぱいというほどにコナンキャラクターがあります。「ようこそ鳥取砂丘空港へ」の看板から、ターミナルビルにはコナングッズであふれ子連れの利用者には人気で、あきることを知らない程にコナンだらけの鳥取砂丘コナン空港です。新店舗コナングッズ専門店では子連れに人気で、限定人気グッズのお土産が沢山あります。

Photo by inunami

鳥取砂丘コナン空港に所狭しと広がる人気のコナングッズは、さながら作者の青山剛昌のための空港と言っても言い過ぎにはならない様なコナンでいっぱいの空港です。ターミナルビル内のコナンのパネルゲームを楽しむ子連れ利用者や人気グッズに目をみはる子連れ利用者などの姿は、まさにコナン人気にあふれる青山剛昌空港のようです。

鳥取がコナン尽くしに!空港・駅まで?大人気キャラクターに会いに行こう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鳥取がコナン尽くしに!空港・駅まで?大人気キャラクターに会いに行こう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥取がコナン尽くしに!ということであの有名な「名探偵コナン」の作家さんの出身地の鳥取がコナン尽くしになっているのでご紹介していきたいと思います。鳥取の空港や駅までもコナン尽くしになっているのでファンの方はぜひ行ってみることをおすすめします!

鳥取砂丘コナン空港情報その6:何故人気があるの?見出し

Photo by Kentaro Ohno

鳥取砂丘コナン空港は、人気漫画主人公の江戸川コナンのキャラクターと鳥取の観光名所鳥取砂丘のコラボレーションで人気が集まり、更にリニューアルオープン時の新店舗の出店と既存店による「グルメ」と「コナングッズ」と「お土産」に人気が集中し、更に、鳥取から東京に一直線でつながる空路利用の利便性に、利用者人気が集まりつつあるようです。

鳥取砂丘コナン空港のリニューアルに伴う人気の秘密は、コナンにあるわけですが、2018年7月に「コナン探偵社2号店」としてオープンした空港店には、空港店限定のコナングッズなどがあり、飛行機搭乗利用以外のコナンファンが続々と立ち寄ってきているようです。また、マスコミのコナン人気と鳥取砂丘コナン空港の報道が更に人気を高めたようです。

鳥取砂丘コナン空港情報その7:子連れが楽しめる?見出し

Photo by decoponia2015

鳥取砂丘コナン空港は、その名の通りコナンのキャラクターでいっぱいの飛行場で、フライトの待ち時間や送迎利用の合間の時間などにコナングッズを楽しみに見て回る子連れ利用者。更に、コナンの漫画がある図書スペースで漫画を読む子連れ利用者などが空港内にいます。空港ターミナル前の夢広場で遊ぶ子連れ利用者の姿など子連れが楽しめる空港です。

鳥取砂丘コナン空港情報その8:多様なサービス施設見出し

Photo by AlamosaCountyPublicHealth

鳥取砂丘コナン空港には、多様なサービス施設があります。急な体調不良など困ったときのAED設置や急な現金利用のためのキャッシュコーナーがあります。更に、ゆったりと休める有料待合室や身障者に優しい多目的トイレや駐車スペースや優先席などが用意されています。更に充電器やコンセントなどのサービス施設が鳥取砂丘コナン空港は充実しています。

鳥取砂丘の観光情報見出し

Photo by rail02000

鳥取の代名詞のように鳥取砂丘は、日本中に知れわたっています。山陰ジオパークの鳥取砂丘エリアに属している鳥取砂丘は、国内の海岸で唯一「天然記念物」に指定されています。その広さは約146hあり目の前に広がる景色は、自然の雄大さを堪能させられます。自然がつくりだす「すり鉢状の窪み」や「風紋」や「砂柱」などの光景に思わず圧倒されます。
 

Photo by rail02000

鳥取砂丘は、歩いて見ることで自然界のパフォーマンスを体感する事ができるのです。風と砂が創り出す自然の芸術は、その壮大さに魅了され、更に砂漠越しに見る日本海とのコントラストの美しさに心をうたれます。そんな、鳥取砂丘には「鳥取砂丘会館」「鳥取砂丘パークインフォメーションセンター」があり、観光客に見学用の履物など貸し出しています。

Photo by x768

鳥取砂丘では、子連れの観光客用にベビーカーで見学できる様に整備がされています。また、身障者用にも車椅子での見学やバリアフリー(木造スロープなど)も整備されています。そして、車椅子(無料貸出)には太いタイヤのものを用意して砂地にも入れる様に配慮しています。この様に鳥取砂丘は子連れからお年寄り更には身障者にも優しいところです。

鳥取砂丘の観光イベント

Photo by mstkeast

鳥取砂丘は、観光客用に様々な企画・イベントがあります。らくだに乗って砂漠を遊覧する「らくだ遊覧」や砂丘を上空から見る「パラグライダー」や砂丘の斜面を滑る「サンドボード」などがあります。又、マウンテンバイクの2倍の太さのタイヤで砂丘をサイクリングする「トレイルオン」もあります。大地のパワーを感じる「砂丘ヨガ®」もあります。

Photo by rail02000

鳥取砂丘には、子連れで楽しむ企画もあります。世界最高レベルの砂像が展示されている「砂美術館」平日9時から18時(休日20時)閉館30分前が最終入館・入館料大人600円・小中高生300円です。「鳥取砂丘こどもの国」9時から17時が営業時間で、大人・高校生500円・中学生200円・小学生以下無料など子連れ観光客に人気の企画があります。

鳥取砂丘観光へのアクセスは?楽しみ方まとめ!グルメ・お土産のおすすめも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鳥取砂丘観光へのアクセスは?楽しみ方まとめ!グルメ・お土産のおすすめも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥取砂丘は鳥取県にある観光スポットとして大変よく知られています。日本最大規模の砂丘が見えるとして観光に訪れる人が多いところです。アクセスも良く、見どころも多い一度は訪れたい場所の一つです。鳥取砂丘へのアクセスや楽しみ方、グルメなど少し詳しく見てみましょう。

鳥取砂丘の砂らっきょうや果実たち見出し

Photo by ayustety

鳥取砂丘の自然は、砂らっきょうや色々な果実たちが育ちます。鳥取砂丘のらっきょうは、厳寒の日本海の砂地で育つ、色白で新鮮で歯ごたえのしゃきっと感が美味しさを増します。10月には、一面赤紫のらっきょうの花で覆いつくされて見ごたえがあります。更に、二十世紀梨・新柑泉・豊水・新興梨の梨類やこうげ御所柿・西条柿などの果実たちが育ちます。

Photo by tsuda

鳥取砂丘の夏と冬には、和みの瞬間を味わうことができます。日本海の夏はイカ漁が盛んで、鳥取砂丘の沖合にも白イカ漁の漁り火が水平線上に並び、夜の日本海にゆれるイカ漁の漁り火と砂丘のコントラストがなごませてくれます。また、冬の鳥取砂丘に繰り広げる山陰最大の光のイリュージョンは、砂丘に幻想的な雰囲気は思わずロマンチックになります。

鳥取砂丘のアクセス見出し

Photo by misijp

鳥取砂丘のアクセスは、電車で山陰本線「鳥取駅」バス停から鳥取砂丘行バスに乗車して、途中いくつかのバス停があありますが「砂丘会館」バス停(片道370円)で下車して、鳥取砂丘を楽しむ方法があります。また、車では中国自動車道から鳥取自動車道「鳥取IC」から20分という方法があります。鳥取砂丘コナン空港とは隣接した関係があります。

鳥取砂丘のアクセス方法は?車・バス・電車などのおすすめの行き方紹介  | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鳥取砂丘のアクセス方法は?車・バス・電車などのおすすめの行き方紹介  | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥取県を代表する観光名所のひとつが鳥取砂丘です。日本を代表する観光地だけに鳥取砂丘へ行くアクセス方法はたくさんあります。それこそ東京や大阪といった都市部からは電車・飛行機・高速バス・自動車といったアクセス方法から選んで鳥取砂丘まで行けます。

鳥取観光情報1:水木しげるロード見出し

Photo by rail02000

鳥取といえば「鳥取砂丘」で終わってしまうような観光情報ですが、見逃せない観光スポットは他にも色々あります。鳥取砂丘についでインパクトのある「妖怪の街」があります。鳥取県西部にある境港市です。年間3000万人もの人が妖怪みたさに訪れるという妖怪漫画のパイオニア水木しげる先生の出身地にある「水木しげるロード」です。

Photo by rail02000

水木しげるロードのある境港市は、山陰本線米子駅からJR境線に乗り換えて約40分の弓ヶ浜半島の北端にあり、夏には「ズワイガニ」冬には「本マグロ」の水揚げ量が日本有数の港町なんです。そんな港町の境港駅前から水木しげるロード約800mの道路脇にはゲゲの鬼太郎のモニュメントなどが並ぶ妖怪の街です。列車も駅も妖怪まみれの水島しげるロードです。

水木しげるロードはおすすめの観光スポット!グルメ・お土産情報も盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
水木しげるロードはおすすめの観光スポット!グルメ・お土産情報も盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥取にある水木しげるロードについて徹底調査!ついでにゲゲゲの鬼太郎の誕生までの話もお話しちゃいたいと思います!水木しげるロードから伝わってくるゲゲゲの鬼太郎愛を一緒に感じましょう。お土産やグルメについても見ていくので、気になる人は要チェックですよ!

鳥取観光情報2:三朝温泉見出し

Photo by rail02000

鳥取三朝(みささ)温泉は、開湯から850年以上の歴史ある山陰地方でも人気のラジウム温泉です。山陰本線倉吉駅からバスで約20分の三徳川沿いにある三朝温泉です。位置的には、東西に長い鳥取県の中央辺りにあります。川沿いの温泉街は昭和の雰囲気を残す風情があり「三度朝を迎えると元気が出る」と言われるほどの三朝温泉です。

三朝温泉おすすめランキングTOP10!日帰り入浴も人気!観光の拠点に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三朝温泉おすすめランキングTOP10!日帰り入浴も人気!観光の拠点に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
行きたい温泉ランキング上位の三朝温泉は世界屈指のラジウム温泉です。健康を気にしている方におすすめ!ゆっくり連泊をして観光の拠点にするも良し、宿泊せずに日帰り入浴で湯めぐりも出来ます。そんな三朝温泉のおすすめランキングTOP10をご紹介します。

鳥取観光情報3:三徳山三佛寺見出し

Photo by ftomiz

鳥取県三朝町の東部にある日本一危険な国宝とも言われている「三徳山三佛寺」です。三朝温泉からは車で約10分のところにあり、断崖絶壁に立つ三徳山三佛寺は本堂で安全祈願をして、入山修行受付で服装チェックを受けて底の柔らかい靴以外は草鞋などに履き替えて険しい道程を国の重要文化財の「文殊堂」下に着きます。ここからの景色も絶景です。

鳥取砂丘コナン空港は見どころ満載で楽しめる空港見出し

Photo by lasta29

いかがでしたか。鳥取砂丘コナン空港のリニューアルオープンからの変わり身は、コナングッズがターミナルビルを占拠したかのようにあふれています。また、飲食店などのブースも充実して意外に子連れの利用者に人気の鳥取砂丘コナン空港です。東京直航の空路はコナンに歓迎される旅になるようです。そんな鳥取砂丘コナン空港利用の参考になれば幸いです。

投稿日: 2018年9月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote