地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

静岡の焼肉人気店9選!食べ放題・個室が嬉しい美味しいお店もご紹介!

静岡の焼肉人気店9選!食べ放題・個室が嬉しい美味しいお店もご紹介!
投稿日: 2018年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

静岡に色々なシチュエーションで楽しめる焼肉店がいっぱい。デートにおすすめの個室のある焼肉店から食べ放題の焼肉店までバリエーションもゆたかです。静岡で美味しい焼肉が食べたくなった時に役立つ情報をたっぷりご紹介します!ぜひ参考にしてください。

静岡で美味しい焼肉を食べよう!見出し

Photo by othree

富士山のふもと、爽やかなイメージのある静岡。観光で訪れる人たちも多いスポットですが、もちろん静岡には美味しいものが沢山。有名なうなぎををはじめ、新鮮な魚介類や果物など胃袋を鷲掴みされそうなものばかり。そんな中、実は高級なお肉もとても美味しいのが静岡県。静岡を訪れたらぜひ美味しい焼肉を食べて帰りましょう!

静岡ではどんな焼肉屋さんがある?見出し

Photo by kawamura shin

静岡を観光で訪れた時に便利なのが静岡駅前。デパートや大きな商店街などがあり、活気に満ち溢れた雰囲気は観光気分も盛り上がります。静岡の中心的スポットとして多くの人が訪れるエリアである静岡駅周辺。

そんな静岡駅周辺でおすすめの焼肉屋さんは味も良く、コスパも良く、更にデートにぴったりの個室や大勢で楽しめる食べ放題などバリエーションも豊か。人気のある焼肉店では極上のお肉も堪能できます。

静岡で人気な焼肉屋さんを9店ご紹介!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

富士山の麓、静岡でドライブやデートの途中で寄りたい美味しい焼肉店。味も良し、コスパも良し、また食べ放題も美味しいお店をたっぷり9店舗ご紹介します。個室がある焼肉店はデートにもピッタリです。人気のあるお店は予約もおすすめ。ぜひ静岡観光の際にでも参考にしてみて下さい。

静岡でランチにおすすめの焼肉店3選見出し

Photo by kagawa_ymg

静岡でお昼から焼肉が食べたくなったらランチタイムのお得なサービスのあるお店が最適。ちょっとお得な気分になれて、なおかつ美味しい焼肉が食べられるお店を3店舗ご紹介します。一人でも気軽に立ち寄れるお店からランチから高級和牛を堪能できるお店まで、あなたはどこに行きますか?

厳選和牛「大同苑」

Photo by yto

静岡駅から徒歩3分ほどのところにある便利な焼肉店、大同苑。美味しいお肉が低価格で食べられる地元でも人気のお店です。焼肉屋さ南とは思えないほど清潔感があり、焼肉メニューは一通りそろっていて、ユッケやレバ刺しなども楽しめます。サラダやご飯類なども充実。人気の石焼ユッケビビンバは1360円です。

Photo by yto

店内はテーブル席と小上がり席があり、どこか懐かしいレトロな雰囲気の漂う空間。静岡産のブランド牛を使用した美味しいお肉がリーズナブルに食べられる意外に穴場のおすすめスポットです。店内全面禁煙。予約も可能です。アルコールやジュースなども一通りそろっているので家族連れでも楽しめるお店です。

住所 静岡県静岡市駿河区南町1-5
電話番号 054-285-7421

おひとりさまでも「京城園『本店』」

Photo by yto

静岡でランチメニューが人気の京城園本店は静岡駅から車で5分程のところにあります。お肉の盛り合わせにご飯、わかめスープ、ランチサービスのコーヒーまでつくお得感満載の焼肉ランチ。

土曜日でもランチメニューが食べられるので休日のランチデートにもおすすめです。値段も1000円以下とかなりリーズナブル。一押しはハラミ!更に海鮮チヂミもボリューミーでおすすめです。

Photo by Kainoki Kaede

営業時間は月~日が11時半から翌朝4時まで。ランチタイムは11時半から14時までですので元旦以外は年中無休で営業しています。店内の席数は全部で72席。専用の駐車場も19台分完備されています。個室などはありませんがボックス席になっているので半個室的雰囲気もありデートにもピッタリです。

住所 静岡県静岡市駿河区馬渕2-14-13
電話番号 054-286-7725

黒毛和牛も堪能「牛庵『曲金店』」

Photo by TAKA@P.P.R.S

全国展開している焼肉としゃぶしゃぶのチェーン店、牛庵。ファミレスのような店内は家族や友人たちと気軽の焼肉を楽しめる雰囲気が人気です。静岡曲金店は1階が駐車場で2階が店舗になっています。広々としているので小さなお子様連れでも安心なのが嬉しいポイントです。半個室もあるのでデートにもぴったり、

Photo by kagawa_ymg

静岡曲金店のランチメニューはお肉とライス、サラダ、スープ、ドリンクバーがついて1000円~1500円ほど。ボリュームたっぷりのランチを食べてもリーズナブルなのが嬉しい所です。お得な日替わりおすすめランチはお肉が180gで990円という安さ!他仙台風牛タン定食なども人気です。

静岡曲金店の店内全部で164席。駐車場は38台分完備されています。焼肉の飲み放題コースは定番の牛庵コースだけでなく希少部位のコースや黒毛和牛のコースなどよりどりみどり。しゃぶしゃぶの食べ放題もありおすすめです。

静岡で焼肉食べ放題を楽しめるお店2選見出し

Photo by kagawa_ymg

静岡で焼肉の食べ放題が楽しめる人気のお店もご紹介します。今日は疲れているのでたっぷりお肉を食べたい!という時やスタミナをつけたい時にぜひおすすめです。大勢でワイワイと楽しんで行くのもぜひおすすめです。高級な和牛を楽しめる食べ放題は食べ終わった後の満足感大です!

地元のブランド和牛食べ放題「焼肉平家」

Photo by matsudon,giraffe

静岡の焼肉平家はランチに1200円で食べ放題になる人気のお店です。お肉の種類も10種類ほどあり、かなり充実のラインナップです。カレーやスープもあるのコストぱろーマンスに優れた焼肉店。肉の問屋勤務のオーナーが営む焼肉店らしく良質なお肉が低価格で食べられます。

Photo by kagawa_ymg

食べ放題のコースは自分でお肉を運んで来て焼くというスタイル。90分のコースは一人1500円です。またドリンクバーがついて牛タンや冷麺、ピザの中から1種類+できる人気のコースは一人2000円です。食べ放題の他にもとんかつやカツ丼などの定食が食べられるのでぜひおすすめです。ドリンクバーには食後のアイスもついています。

営業時間はランチタイムが11時半から14時と17時から22時まで。定休日は水曜日でアクセスは古庄駅から徒歩9分程です。駐車場もあるので車でのアクセスもおすすめです。

住所 静岡県静岡市駿河区聖一色86-1
電話番号 054-263-1611

ダイニングバー「焼肉ダイニング成しま『島田店』」

Photo by khf_fjs

静岡のちょっとおしゃれな焼肉屋さん、焼肉ダイニング成しま。厳選された焼肉とこだわりのハイボールが美味しい人気のお店でハイボールは10種類以上のラインナップがあります。2階には50名までが入れる大宴会場も完備しているので接待や宴会等幅広く利用できます。良質なお肉が低価格で食べられるお店で食べ放題もあります。

成しまカルビは不動の人気商品で680円、牛タン特製ネギ添えや豚ホルモンのとんちゃんは自家製味噌が美味しいおすすめの一品です。特性ドレッシングの和風サラダもおすすめ!

Photo by Strolling

営業時間は月・水・木・日が18時から23時まで。金・土・宿前日が18時から0時までで定休日は火曜日です。店内は1回にテーブル席が12席、個室が1室で8名が可能、他に立ち飲み席もあります。駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあるので車でのアクセスも可能です。

住所 静岡県島田市本通2丁目5-1
電話番号 0547-35-2829

静岡で個室デートできる焼肉店2選見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

静岡でゆっくりと個室で2人で楽しい焼肉デートが楽しめるおすすめのお店もご紹介します。しっかりと個室になっているので騒音に邪魔されることなく2人の会話を楽しむことができてぜひおすすめ。人気の個室のお店はお肉も美味しく、会話も弾みます!ぜひデートで活用してください。

全席半個室の「和風焼肉実りの樹」

Photo by ogrium

静岡の和風焼肉実りの樹は全室が半個室になっている和風な雰囲気が人気の焼肉店。落ち着いた雰囲気で大人の女性たちにもとても人気があります。新年会や忘年会などをはじめ法事やちょっとした会合などにもぜひおすすめです。

国産牛を使いたれだけでなく、ハーブスパイスや柚子ポン酢など食べ方のバリエーションも様々。自家製のアニバーサリープレミアムプレートなどもとても人気で、更に全国から取り寄せた果実酒も女性からとても喜ばれています。

Photo by yto

焼肉だけでなく人気の茶碗蒸しや海鮮ちらし丼などがあるのも嬉しいポイント。店内は掘りごたつも含め全部で24席。個室は2~4名での利用が可能です。バリアフリーになっているので車いすでも入店も可能。煙が流失しないように仕切りのある部屋があるので喫煙も可能になっています。

営業時間は火曜から日曜祝日がランチタイム12時から15時半、ディナータイムが17時半から23時で月曜日が定休日です。アクセスはJR静岡駅北口から徒歩13分程。

住所 静岡県静岡市葵区駒形通1-1-30 1F
電話番号 054-253-2710

ランチにもおすすめ「京昌園『静岡紺屋町店』」

Photo by macbsd

静岡でランチにもおすすめの良質なお肉が種類豊富にそろっている焼肉屋さん、京昌園。ちょっと値段は高めの設定ですがそれだけに口の中でとろけるような味わいを楽しむことができます。お祝いごとや贅沢したい時にはぜひおすすめです。焼肉の他にもクッパやサラダ、冷麺等がひととおりそろっているのが嬉しいポイント。

Photo by hirotomo

営業時間は月~木・日曜日が11時から翌朝3時まで。金・土・祝前日が11時から翌朝5時までで年中無休で営業しています。店内の席数は全部で130席。個室もあり、喫煙も可能です。アクセスはJR東海道本線静岡駅から徒歩5分程です。テイクアウトのメニューもあるのでそちらもおすすめ。家族連れに最適な焼肉屋さんです。

住所 静岡県静岡市葵区紺屋町13-2
電話番号 054-272-1667

その他に静岡で焼肉を楽しめるお店2選見出し

Photo byExplorerBob

その他、静岡で人気の焼肉店を2店舗ほどご紹介します。もちろんデートにもぴったり。家族連れや気の合う友人たちと訪れるにもぜひおすすめのお店。静岡でお肉が食べたくなって迷ったらとりあえず足を向けてみてください!美味しい静岡の味に出会えること間違いありません!

コスパ抜群「あじまき」

Photo by Koji Horaguchi

旨くて安くて、更に焼肉屋さんらしいモクモクの煙がポイントの焼肉店、あじまき。ざっくばらんな雰囲気でとても気軽に焼肉を楽しめる隠れた人気スポットです。これぞ焼肉店といわんばかりの店内は雰囲気も最高。どんどんビールが進みます。もちろんメニューも充実。ぜひ一度お試しください!

営業時間は17時から23時。アクセスは静岡駅から徒歩2分程。店内の席数は32席ほどあります。

住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1-4-1
電話番号 054-252-6823

ホルモンがおすすめ「七龍」

Photo by 加蛋不加價

とにかくホルモンが美味しいお店、七龍。ホルモン好きはぜひ訪れたい隠れた名店です。営業時間は17時15分から22時まで。定休日は月曜日です。店内の席数は40席ほどで個室はありません。アクセスは音羽町駅から徒歩5分程。駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。

住所 静岡県静岡市駿河区大和1-1-23
電話番号 054-285-7209

シチュエーションに合わせて美味しい焼肉を楽しもう!見出し

Photo by JaggyBoss

いかがでしたでしょうか。静岡でおすすめの人気の焼肉店。デートにもピッタリの焼肉店から食べ放題の焼肉店まで実にバリエーション豊かなお店ばかり。色々なシチュエーションに応じた焼肉店で美味しいお肉を楽しんでみてはいかがでしょう。ぜひ静岡で美味し焼肉を食べてスタミナをつけてください!

投稿日: 2018年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote