地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

清水駅周辺のおすすめ駐車場まとめ!安い料金・無料で停められるスポットも

清水駅周辺のおすすめ駐車場まとめ!安い料金・無料で停められるスポットも
投稿日: 2018年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、清水駅周辺の駐車場探しに役立つように、清水駅周辺の料金の安いおすすめ駐車場を選りすぐり、普通料金や最大料金が安い駐車場、事前予約ができる料金が安い駐車場、条件が合えば無料駐車も可能なお得な駐車場等の情報をご案内いたします。

アイコンこの記事の目次

      1清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場を大特集
      2清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場1:静岡市清水駅東口立体駐車場
      3清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場2:リパーク 清水駅前グルメ通り駐車場
      4清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場3:リパーク 清水駅前グルメ通り駐車場(予約制)
      5清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場4:リパーク清水駅西口駅前駐車場
      6清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場5:駅前銀座パーキング
      7清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場6:リブレコインパーキング辻町駐車場
      8清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場7:名鉄協商清水真砂町駐車場
      9清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場8:えじりあ駐車場
      10清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場9: 東パーキング
      11清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場10:名鉄協商清水辻1丁目駐車場
      12清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場11:清水エリザベート駐車場
      13清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場12:清水柳橋駐車場
      14清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場13:入江岡駐車場
      15清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場14:リパークワイド清水銀座駐車場
      16清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場15:チケパ 静岡清水駅前第1駐車場
      17清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場16:アットパーク新清水駅前駐車場
      18清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場17:清水千歳橋駐車場
      19清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場18:リパーク清水入江1丁目駐車場
      20清水駅周辺には条件が合えば無料で利用できる駐車場もあり!

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場を大特集見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅周辺にはショッピングエリアやグルメスポット等も集中しており、常に多くの人で賑わってます。そんな清水駅周辺には駐車場も沢山あります。そこで、このページでは、事前予約ができる駐車場や条件が合えば無料で駐車できるお得な駐車場の情報も含めまして、清水駅周辺で料金が安いおすすめ駐車場をこれからまとめてご紹介します。

清水港みなみは静岡で有名なまぐろ丼専門店!人気メニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
清水港みなみは静岡で有名なまぐろ丼専門店!人気メニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡駅前にある「清水港みなみ」。巷ではコルトパフォーマンスのいい海鮮丼が食べられると有名なお店です。そんな「清水港みなみ」は、まぐろ丼が有名!人気のまぐろ丼やそのほかの海鮮丼も食べられるお店になっています。おすすめのまぐろ丼も種類豊富なお店です。

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場1:静岡市清水駅東口立体駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅東口まで徒歩で3分ほどの好立地にある静岡市清水駅東口立体駐車場は、条件が合えば無料または安いお得な料金で駐車することが可能なおすすめの駐車場です。

清水魚市場河岸の市の施設内で500円以上の利用があれば1時間駐車場料金が無料となりますので、1時間以内の短時間駐車であれば、このサービスを併用して無料駐車も可能ですし、1時間超えた場合でも無料ではありませんが安い料金で駐車可能です。

尚、この駐車場の全日共通の普通料金は30分100円、全日共通の1日最大料金は2000円です。そして、この駐車場の最大収容台数は284台と清水駅周辺駐車場の中でも最大の駐車場ですので、スムーズに駐車できるのも嬉しいところです。

Photo byTama66

住所 静岡県静岡市清水区島崎町219
電話番号 054-353-2218

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場2:リパーク 清水駅前グルメ通り駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で6分ほどの場所にあるリパーク 清水駅前グルメ通り駐車場は、全日共通の駐車後12時間ごとの最大料金が500円という清水駅周辺の駐車場と比較してもトップクラスで安い最大料金が魅力の24時間営業のおすすめの駐車場です。尚、全日共通の普通料金は30分毎に100円です。この駐車場の最大収容台数は11台です。

Photo byPexels

住所 静岡市清水区真砂町1-43

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場3:リパーク 清水駅前グルメ通り駐車場(予約制)見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で6分ほどの場所にあるリパーク 清水駅前グルメ通り駐車場(予約制)は、事前予約にて全日共通の1日の最大料金が300円という清水駅周辺の駐車場の中でも最も安い最大料金で駐車できる24時間営業のおすすめの駐車場です。前述の駐車場内に1台分だけこの予約制のスペースが設けられています。

この駐車場に駐車できる車両には制限があり、高さ2メートル、 幅1.9メートル、 長さ5メートル、重さ2トンまでの軽自動車もしくは普通車が駐車できます。尚、この駐車場の事前予約はネットにて行えます。人気のある駐車場ですので早めの予約をおすすめします。

Photo byFree-Photos

住所 静岡市清水区真砂町1-43

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場4:リパーク清水駅西口駅前駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で2分ほどの超好立地にあるリパーク清水駅西口駅前駐車場は、普通料金が全日共通で日中でも夜間でも1時間100円と清水駅周辺の駐車場と比べても最も安い普通料金で駐車できる24時間営業のおすすめの駐車場です。この駐車場の最大収容台数は10台となっています。なお、最大料金の設定がありませんので、短時間の駐車おすすめします。

Photo by ume-y

住所 静岡県静岡市清水区辻1-4-3

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場5:駅前銀座パーキング見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で4分ほどの好立地にある駅前銀座パーキングは、銀座商店街のいずれかのお店で利用があれば、利用金額に応じて30分から最大2時間までの駐車料金が無料となるサービスを提供している駐車場ですので、この商店街でショッピングの予定がある方は特におすすめのお得な駐車場です。

Photo byIgorSaveliev

条件が合えば無料で駐車することも可能ですし、この駐車料金のサービス券と併用して精算すれば、2時間以上の駐車をしても安いお得な料金となります。

尚、この駐車場の全日共通の普通料金は30分100円ですが、最大料金の設定が無い点には要注意です。この駐車場の営業時間は、午前9時から午後5時半までです。最大収容台数は10台と少ないので週末などは混雑気味です。

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

住所 静岡県静岡市清水区真砂町1-30
電話番号 054-365-3653

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場6:リブレコインパーキング辻町駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で5分ほどの好立地にあるリブレコインパーキング辻町駐車場は、駐車後24時間のの最大料金が700円と清水駅周辺の駐車場と比較してもかなり安い料金で駐車できる24時間営業のおすすめの駐車場です。

尚、普通料金は、日中で30分100円、夜間で60分100円となっています。この駐車場の最大収容台数は92台と台数に余裕がかなりある大型駐車場ですので、スムーズに駐車することができるのも嬉しいところです。

Photo byharutmovsisyan

住所 静岡県静岡市清水区辻1-4-40

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場7:名鉄協商清水真砂町駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で1分ほどの超好立地にある名鉄協商清水真砂町駐車場は、全日共通で駐車後12時間の最大料金が800円と清水駅周辺駐車場と比べても超好立地にありながら安い最大料金が魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。尚、この駐車場の普通料金は全日共通で60分ごとに200円となっています。この駐車場の最大収容台数は8台です。

Photo byMabelAmber

住所 静岡県静岡市清水区真砂町26-1

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場8:えじりあ駐車場見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

清水駅まで徒歩で3分ほどの超好立地にある、えじりあ駐車場は、清水駅前にある複合施設ビルの駐車場です。この駐車場では、駐車後最初の20分は無料ですので、20分以内の短時間駐車であれば無料駐車も可能であることから、短時間駐車の駐車場探している方にもおすすめめの駐車場です。

また、24時間の最大料金が1000円と清水駅周辺の好立地にある駐車場と比較しても安い料金で駐車できるのも嬉しいポイントです。この駐車場の最大収容台数は76台と収容台数にも余裕があります。

Photo byjarmoluk

住所 静岡県静岡市清水区辻1丁目2-1 えじりあビル

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場9: 東パーキング見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で1分ほどの超好立地にある東パーキングは、全日共通で1日の最大料金が1000円と清水駅周辺の超好立地にある駐車場の料金と比較しても安い料金であるのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。尚、この駐車場の普通料金は、全日共通で60分ごとに200円で、1時間以降は30分ごとに100円となっています。

この駐車場の最大収容台数は49台です。最大収容台数に余裕があるのも嬉しいポイントです。

Photo byHans

住所 静岡県静岡市清水区辻1丁目15-31

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場10:名鉄協商清水辻1丁目駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で6分ほどの好立地にある名鉄協商清水辻1丁目駐車場は、全日共通で駐車後24時間の最大料金が700円と清水駅周辺の駐車場の料金と比べても最大料金が安いのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。

尚、この駐車場の普通料金は全日共通で45分100円となっています。この駐車場の最大収容台数は82台ですので、収容台数にも余裕があるので安心です。

Photo byblickpixel

住所 静岡県静岡市清水区辻1丁目4-25

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場11:清水エリザベート駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で6分ほどの好立地にある清水エリザベート駐車場は、事前予約を行うことで利用可能な軒先パーキングが運営している駐車場です。この事前予約によって利用できる駐車場の利用可能時間は午前6時から深夜0時までで、18時間の最大料金が600円という安い料金が魅力のおすすめ駐車場です。

この駐車場の最大収容台数は5台です。駐車場の予約はインターネット上から行えますが、好立地にある駐車場であることもあり人気がある駐車場ですので早めの予約をおすすめします。

Photo by yosuke watanabe

住所 静岡県静岡市清水区辻1丁目7-1

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場12:清水柳橋駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で10分ほどの場所にある清水柳橋駐車場は、全日共通の最大料金と普通料金が清水駅周辺の駐車場料金と比較してもトップクラスで安いのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。全日共通での1日の最大料金は600円、全日共通の普通料金は、日中でも夜間でも60分ごとに100円と非常に安い料金になっています。
 

Photo byfancycrave1

住所 静岡県静岡市清水区入江356-1 地先
電話番号 054-365-6034

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場13:入江岡駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で17分ほどの穴場な場所にある入江岡駐車場は、軒先パーキングが運営している駐車場の利用の際には事前予約が必要な24時間営業の駐車場です。

1日の最大料金が900円と清水駅周辺の駐車場料金と比較してもかなり安い最大料金が魅力のおすすめの駐車場です。駐車場の予約はネットから行えます。この駐車場の最大収容台数は3台ですので、早めの予約をおすすめいたします。

Photo byMabelAmber

住所 静岡県静岡市清水区新富町 322-1

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場14:リパークワイド清水銀座駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で12分ほどの場所にあるリパークワイド清水銀座駐車場は、清水駅まで少々距離はありますが、普通料金と最大料金共に非常に安い料金が魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。

全日共通の駐車後24時間の最大料金は600円、12時間の最大料金は500円、全日共通の普通料金は60分毎に100円と清水駅周辺の駐車場と比較してもトップクラスで安い料金です。

Photo byFranckinJapan

住所 静岡県静岡市清水区銀座13-36

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場15:チケパ 静岡清水駅前第1駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で5分ほどの場所にあるチケパ 静岡清水駅前第1は、最大料金が安いのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。

平日の最大料金は、24時間で900円、12時間で600円、6時間で400円、土日祝日の最大料金は、24時間で1000円、12時間で900円、6時間で700円と清水駅近郊の駐車場と比較してもかなり安い料金となっています。尚、この駐車場の最大収容台数は51台で、台数に余裕があるのも嬉しいところです。

Photo byPublicDomainPictures

住所 静岡県静岡市清水区島崎町203

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場16:アットパーク新清水駅前駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で10分ほどの場所にあるアットパーク新清水駅前は、全日共通で駐車後24時間の最大料金が600円と清水駅周辺駐車場と比較してもかなり安い料金であるのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。なお、普通料金は、全日共通で30分ごとに200円です。この駐車場の最大収容台数は27台です。

Photo byPexels

住所 静岡県静岡市清水区相生町42

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場17:清水千歳橋駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で13分ほどの場所にある清水千歳橋駐車場は、全日共通で普通料金が1時間100円と清水駅周辺の駐車場の料金と比較しても安い料金であるのが魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。また、全日共通で24時間の最大料金も800円と安いのも嬉しいポイントです。この駐車場の最大収容台数は38台と収容台数に余裕もあります。

Photo bymanfredrichter

住所 静岡県静岡市清水区 千歳町6-1 地先
電話番号 054-353-0453

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場18:リパーク清水入江1丁目駐車場見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅まで徒歩で14分ほどの場所にあるリパーク清水入江1丁目駐車場は、駐車後24時間ごとの最大料金が500円と清水駅周辺の駐車場と比較しても破格に安い最大料金が魅力の24時間営業のおすすめ駐車場です。尚、この駐車場の普通料金は、日中で60分ごとに200円、夜間で60分ごとに100円となっています。この駐車場の最大収容台数は10台です。

Photo byPexels

住所 静岡県静岡市清水区入江1丁目10

清水駅周辺には条件が合えば無料で利用できる駐車場もあり!見出し

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

清水駅周辺の料金が安いおすすめ駐車場の大特集はいかがでしたか。清水駅周辺には料金が安い駐車場だけではなく、条件が合えば無料で利用できる駐車場もあります。最初の20分が無料である駐車場や提携施設や店舗での利用額に応じて既定時間分の駐車場料金を無料にしてくれる駐車場もありますので、こうした駐車場も賢く使用すれば無料駐車も可能です。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote