地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三島駅周辺の居酒屋まとめ!飲み放題できるおしゃれなスポットもご紹介

三島駅周辺の居酒屋まとめ!飲み放題できるおしゃれなスポットもご紹介
投稿日: 2018年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

乗降者も多い静岡県にある三島駅周辺は、居酒屋も集中してあります。そこで、このページでは、三島駅周辺でおすすめの居酒屋を厳選し、安い値段で楽しめる居酒屋、おしゃれな居酒屋、飲み放題メニューも提供している居酒屋など、三島駅周辺でおすすめの居酒屋をご案内いたします。

三島駅周辺でおすすめの居酒屋を大特集見出し

Photo by Hyougushi

新幹線の停車駅にもなっている静岡県の三島駅はグルメスポットでもあり、三島駅周辺には様々な種類の居酒屋も多くあります。そこで、このページでは、三島駅周辺でおすすめの居酒屋を大特集し、安い値段で楽しめる飲み放題も提供している居酒屋やおしゃれな居酒屋などの情報も含めまして、三島駅周辺でおすすめの居酒屋を選りすぐってご紹介致します。

三島の居酒屋はココがおすすめ!おしゃれなお店や個室がある人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三島の居酒屋はココがおすすめ!おしゃれなお店や個室がある人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢揃いしている三島は、静岡を代表する人気グルメスポット。今回はそんな三島でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。三島には個室でゆっくりお酒を楽しめる人気居酒屋や、美味しい料理をいただけるおしゃれな居酒屋がたくさん。

三島駅周辺でおすすめの居酒屋1:創作料理 ゆうが 三島店見出し

Photo by bryan...

まず、最初にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅南口から徒歩2分程の超好立地にあります創作料理 ゆうが 三島店です。この居酒屋で見逃せないおすすめの絶品メニューは、毎日、沼津港から直送の新鮮な海鮮素材を使用したお刺身の盛り合わせです。この他にも、あしたか牛の石焼カットステーキ、黒はんぺん、三島コロッケ等も人気です。

Photo by uka0310

見た目もおしゃれな創作料理メニューで有名なこの居酒屋には、安いお得な価格で楽しめる飲み放題プランも揃っています。おしゃれでシックな内装の店内には、掘りごたつ式の個室も完備されていますので、お仕事の接待、デート、女子会などの様々なシーンでも利用できるおすすめの居酒屋です。

Photo by neco

三島駅周辺でおすすめの居酒屋2:京の華音 三島店見出し

Photo byconan_mizuta

2番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩5分程の好立地にあります京の華音 三島店です。この居酒屋には2名から100名まで対応できる個室も完備されていますので、全席完全個室でおもてなしをしていただけるおしゃれな居酒屋で、特別な記念日のお祝い等、様々なシーンでの利用にもおすすめです。

Photo by oddstranger

この居酒屋は、創作料理を中心としたメニューが好評で、選りすぐりの旬の野菜を使用したメニューや新鮮な海鮮素材を使用したメニューが特に人気です。また、安いお得な価格で楽しめるコースメニューも豊富に揃っており、特に、3000円ほどの安いお得な価格で楽しめる2時間の飲み放題が付いたコースが人気です。

Photo by neco

三島駅周辺でおすすめの居酒屋3:響宴 三島店見出し

Photo by sstrieu

3番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩2分程の超好立地にあります響宴 三島店です。

この居酒屋は有名デザイナーによってデザインされているだけあって、店内内装は和モダンでおしゃれであり、店内の全席は2名から50名まで収容可能な個室または半個室となっていますので、プライベート空間でゆっくりと大人の時間を堪能することができます。

Photo bygraindivresse

この居酒屋は創作和食を中心としたメニューが豊富に揃っており人気がありますが、中でも見逃せないおすすめの絶品メニューは、駿河湾の名産物の生桜エビ、生シラス、新鮮さ故のおいしさも堪能できるお刺身の盛り合わせ、そして、見た目も美しい豊富な種類を楽しめる串揚げメニューです。

また、2980円という安いお得な価格で楽しめる飲み放題付きの宴会プランも各種揃っており、こちらも人気があります。

住所 静岡県三島市一番町12-16 第2カツマタビル

三島駅周辺でおすすめの居酒屋4:呑み蔵見出し

Photo by chris_harber

4番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRまたは伊豆箱根鉄道の三島駅から徒歩3分程の超好立地にあります呑み蔵です。この居酒屋は、外装も内装も落ち着いた和モダンの洗練されたおしゃれなデザインになっており、2名から150名まで対応できる完全個室を完備。

全席掘りごたつ式の個室となっておりますので、デート、接待、記念日のお祝い、女子会等、様々な状況での利用にもおすすめです。

Photo by Richard, enjoy my life!

この居酒屋は、地元から毎日直送される新鮮な海鮮類を使用した海鮮メニューが美味しくて安いと口コミでも高い評価を得ている人気店で、これを目当てに、地元の常連はもちろんのこと、観光客や遠方からのお客様も多いです。そして、全国の日本酒の地酒も楽しめることでも好評を得ていますので、日本酒好きの方にもおすすめの居酒屋です。

また、3000円ほどの安い価格から2時間飲み放題が付いた安いお得な宴会コースも豊富に揃っており、こちらのこうしたコースも人気があります。

Photo by Tagosaku

三島駅周辺でおすすめの居酒屋5:串ざる 本舗 三島店見出し

Photo by ryumu

5番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩2分程の超好立地にあります串ざる 本舗 三島店です。この居酒屋は、種類豊富な大阪名物の串カツメニューを中心としたメニューが楽しめる人気の居酒屋です。

ほとんどの串カツメニューが100円以下という安いお得な価格となっており、店内は常に多くの人々で賑わっています。昭和感満載のレトロなインテリアのこの居酒屋は、気軽に楽しく飲みたい時に特におすすめの居酒屋です。安いお得な価格のコースメニューも各種揃っており、1500円ほどの安い料金の追加で飲み放題を付けることもできます。

Photo by omoon

住所 静岡県三島市一番町9-40 富士見ビル 1F
電話番号 055-972-9436

三島駅周辺でおすすめの居酒屋6:九十厨見出し

Photo by nimame

6番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩5分程の好立地にあります九十厨です。この居酒屋の店内は、ジャズがBGMで流れているおしゃれな雰囲気で、全席個室風の和風の落ち着いた半個室のデザインになっていますので、ゆったりとお酒やお食事を楽しむことができます。

この居酒屋は、毎日直送される厳選素材の新鮮な海鮮類、野菜、お肉等を使用した見た目にも美しいメニューが非常に美味しいと口コミでも高い評価を得ている人気店です。宴会にもおすすめの安いお得な価格のコースメニューも各種揃っています。

Photo by bryan...

住所 静岡県三島市西若町3-16
電話番号 055-981-6380

三島駅周辺でおすすめの居酒屋7:遊楽 山zaki見出し

Photo by uka0310

7番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅南口から徒歩で5分程の好立地にあります遊楽 山zakiです。

この居酒屋では、静岡県内でも数店舗しかないサントリー認定の超達人店にもなっており、他店では味わえないきめの細かいクリームの様な美味しいビールの泡も味わえますので、美味しいビールが大好きな方にもおすすめの人気居酒屋です。

Photo by hirotomo

この居酒屋で大人気のメニューの1つであるシロコロホルモンは、この居酒屋を訪れるほとんどの方が注文するおすすめのご当地B級グルメメニューで、この他にも他店では味わえないようなオリジナルメニューも豊富に揃っています。また、宴会にもおすすめの飲み放題を付けることもできる安いお得な価格のコースメニューも各種揃ってます。

Photo by Tagosaku

三島駅周辺でおすすめの居酒屋8:三ツ星マート 三島駅前店見出し

Photo by odysseygate

8番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で3分程の好立地にあります三ツ星マート 三島駅前店です。この居酒屋は、ほとんどのメニューが280円均一となっていますので、安いお得な価格で楽しめます。

また、店内は、全席半個室または個室となっており、各座席に備え付けのタッチパネルから注文を行いますので、プライベート空間でのんびりお酒や食事を楽しめます。飲み放題付きの安いお得なコースも各種充実しており、飲み放題コースのみを追加することもできます。

Photo by gtknj

三島駅周辺でおすすめの居酒屋9:海幸見出し

Photo by KeroroTW

9番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で4分程の好立地にあります海幸です。昭和風情も楽しめる雰囲気のこの居酒屋では、種類豊富な日本酒や地酒等と共に、新鮮な魚介類を使った様々な美味しい海鮮メニューが味わえますので、日本酒が大好きな方にもおすすめの居酒屋です。

このお店で外せない絶品で人気のメニューは、シメサバです。毎日、店内で調理したものを出していますので、サバの新鮮さや旨味までもしっかり堪能できる他店では味わえない美味しさのシメサバです。

Photo by june29

住所 静岡県三島市一番町11-14 第二KOHWAビル 1F
電話番号 055-943-7664

三島駅周辺でおすすめの居酒屋10:三島 個室居酒屋 柚柚 yuyu見出し

Photo by Neeta Lind

10番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRまたは伊豆箱根鉄道の三島駅から徒歩で2分程の超好立地にあります三島 個室居酒屋 柚柚 yuyuです。

和モダンで雰囲気が良くおしゃれな内装のこの居酒屋は、2名から200名まで対応できる個室を完備し、全席完全個室となっていますので、大人がのんびりと優雅に食事やお酒等を楽しむことができます。

デートはもちろんのこと、接待、記念日のお祝い、女子会等の様々なシーンでの利用にもおすすめです。また、3000円程から楽しめる安いお得な価格の飲み放題付きコースメニューも豊富に充実しています。

Photo by Yakinik

三島駅周辺でおすすめの居酒屋11:全席個室居酒屋 鳥鶏 三島駅前店見出し

Photo by keiichi.yasu

11番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRまたは伊豆箱根鉄道の三島駅から徒歩で2分程の超好立地にあります全席個室居酒屋 鳥鶏 三島駅前店です。

大人がゆっくりくつろげる落ち着いて洗練されたおしゃれな内装のこの居酒屋は、2名から130名まで対応できる個室を完備し、全席個室となっていますので、記念日のお祝い、デート、接待、宴会、女子会等の色々な場面でも利用できるおすすめの居酒屋です。

この居酒屋は、自慢の地鶏を使用したメニューや新鮮な魚介類を使用した海鮮メニューが特に人気です。また、3000円程から楽しめる安いお得な価格の飲み放題付きコースメニューも豊富に充実していますので、女子会や宴会などにもおすすめです。

Photo by gtknj

三島駅周辺でおすすめの居酒屋12:和個室居酒屋 京の華音 三島店見出し

Photo by [puamelia]

12番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRまたは伊豆箱根鉄道の三島駅から徒歩で3分程の好立地にあります和個室居酒屋 京の華音 三島店です。

和モダンで雰囲気の良い大人が楽しめるおしゃれなインテリアのこの居酒屋は2名から100名まで対応できる個室を完備し、全席個室となっていますので、プライベート空間で美味しいお酒や料理を優雅にのんびりと堪能できます。様々なシーンでも利用できるおすすめの居酒屋です。

Photo by nekotank

この居酒屋はしゃぶしゃぶメニューが非常に充実しており、中でも極上牛タンしゃぶしゃぶが特に人気があり、おすすめです。そして、しゃぶしゃぶにも合う地酒や日本酒の種類も非常に豊富にありますので、日本酒好きの方にもおすすめです。また、安いお得な価格で楽しめる2時間の飲み放題付きの様々なコースメニューも非常に豊富にあり充実しています。

Photo by randomlife

三島駅周辺でおすすめの居酒屋13:クルハ 見出し

Photo by Dakiny

13番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRの三島駅から徒歩で5分程の好立地にありますクルハです。

この居酒屋は創作料理メニューが大人気で、どのメニューも美しいおしゃれな見た目に加えて、他店では味わえない美味しさを堪能できると口コミでも非常に好評です。中でも、飲み放題を付けることができる3000円のコースが高い人気で、優れたコスパででリピーターも多い人居酒屋です。

Photo by Jun Seita

住所 静岡県三島市一番町20-3 青木ビル 1F
電話番号 055-976-6350

三島駅周辺でおすすめの居酒屋14:魚炉助見出し

Photo by june29

14番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、JRの三島駅から徒歩で5分程の好立地にあります魚炉助です。おしゃれな内装の店内で、毎日地元から直送される新鮮な魚介類を使った様々な美味しい海鮮メニューやお酒を楽しめる人気の海鮮居酒屋です。

どのメニューも良心的に安い価格でコスパも非常に優れていますのでリピーターも多いです。この居酒屋を訪れる多くの方が注文する刺身盛り、桜えび、しらす、マグロ系メニューが特におすすめのメニューです。

Photo by norio_nomura

三島駅周辺でおすすめの居酒屋15:焼き鳥カフェ 鶏小屋見出し

Photo by rhosoi

15番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で10分程の場所にあります焼き鳥カフェ 鶏小屋です。おしゃれなカフェ風の内装の雰囲気の良いこの居酒屋は、焼き鳥メニューや鶏料理が自慢のおしゃれな焼き鳥居酒屋です。

この自慢の焼き鳥にも合う地酒や日本酒も豊富に揃っています。また、2時間の飲み放題が付いた安いお得なコースメニューも人気です。

Photo by junyaogura
焼き鳥カフェ 鶏小屋の予約はこちら

三島駅周辺でおすすめの居酒屋16:和匠 とと兵衛見出し

Photo by gatta_m

16番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で3分程の好立地にあります和匠 とと兵衛です。

大人がのんびりとくつろげるおしゃれな雰囲気のこの居酒屋では、毎日直送される新鮮な魚介類を使用したメニューを安いお得な価格で楽しめます。時期限定で提供される生桜えびや生しらすも人気です。お酒の種類も豊富にあり日本酒、焼酎、ワイン等の種類も豊富に楽しめます。

Photo by quinn.anya

住所 静岡県三島市文教町1丁目5-6 日商三島ビル102
電話番号 055-987-7898

三島駅周辺でおすすめの居酒屋17:酒蔵 ひなよし見出し

Photo by coniferconifer

17番目にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で6分程の好立地にあります酒蔵 ひなよしです。

この居酒屋は、海鮮メニューを中心とした和食屋珍味が堪能できる人気居酒屋です。特に、他店ではなかなか味わえないような美味しいカワハギの肝やウツボの唐揚げ等といった海鮮珍味は、この居酒屋で絶対外せないおすすめのメニューです。また、日本酒や地酒も豊富にありますので、日本酒好きの方にもおすすめの居酒屋です。

Photo by hirotomo

住所 静岡県三島市一番町3-22
電話番号 055-991-7171

三島駅周辺でおすすめの居酒屋18:ふらいぱんカフェ三島店見出し

Photo by Sekikos

最後にご紹介します三島駅周辺でおすすめの居酒屋は、三島駅から徒歩で5分程の好立地にあります、ふらいぱんカフェ三島店です。この居酒屋は、おしゃれなカフェ風の居酒屋ですので、特に女性客やカップルなどに人気がありますので、デートや女子会などにもおすすめです。

この居酒屋で絶対外せない大人気のすすめメニューは、フライパンに入ったチーズフォンデュです。また、女子会や宴会などにも最適な安いお得な価格で楽しめる飲み放題付きのコースメニューも豊富に充実しています。

Photo by omoon

住所 静岡県三島市一番町2-25 KOHWAビル2階
電話番号 055-991-8118

三島駅周辺にはおしゃれで安い居酒屋も多い見出し

Photo by ysakaki

静岡県にある三島駅周辺でおすすめの居酒屋の大特集はいかがでしたか。新幹線も停車するので乗降者数も多い三島駅の周辺には飲み放題のサービスも提供しているおしゃれで安い居酒屋も多くあります。三島駅周辺にお越しの際には、こうしたおしゃれで安い居酒屋店巡りもお仕事終わり等に楽しんで、自分好みのお気に入りの居酒屋も見つけてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote