地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ポポラマーマはクーポンはあるの?人気のメニューやドリンクバーなども紹介

ポポラマーマはクーポンはあるの?人気のメニューやドリンクバーなども紹介
投稿日: 2018年12月14日最終更新日: 2020年10月8日

クーポンが使えるポポラマーマはこだわりの生パスタや本格ソースを使用しており、40種類以上ものメニューを持ちお得価格で美味しいイタリアンパスタが食べられます。今回はポポラマーマの人気ランチメニューやドリンクバー、クーポン情報などご紹介していきます。

クーポンが使えるポポラマーマに行ってみよう見出し

Photo by h_okumura

クーポンが使えるポポラマーマは「毎日でも食べたい」と思ってもらえるパスタを目指し、40種類以上のメニューを揃える、国内、海外に店舗を持つ、生パスタチェーン店です。ポポラマーマは創業以来生パスタにこだわり続けています。今回はポポラマーマのこだわりや、ドリンクバー、人気ランチメニュー、クーポン情報などをご紹介していきます。

パスタ専門店人気ランキングTOP15【東京】!おすすめメニューやアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パスタ専門店人気ランキングTOP15【東京】!おすすめメニューやアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には、イタリアンレストランをはじめ、パスタをメインで提供しているお店や生パスタを提供するパスタ専門店も多く人気があります。東京のパスタ専門店のおすすめメニューやアクセス方法などの情報と共に東京の人気パスタ専門店ランキングをご紹介します。

クーポンが使えるポポラマーマのこだわり1:デュラム小麦粉セモリナ見出し

Photo by hazy-moon

クーポンが使えるポポラマーマの生パスタの原料には、デュラム小麦セモリナ100%を使用しています。セモリナは、デュラム小麦の中心的部分の粗挽きです。生パスタの魅力はなんといってもその食感です。モチモチっとした触感は一度味わうと虜になってしまいます。

クーポンが使えるポポラマーマの扱っているデュラム小麦セモリナ粉はとてもデリケートな素材であり、特に熱に弱いです。熱を加えてしまうと、加熱によってたんぱく質の変質が起こってしまい、パスタ本来の風味が損なわれてしまうのです。

そこでクーポンが使えるポポラマーマは無加熱製法と言う、原料の小麦粉と水、塩、そして卵白を混ぜ合わせ生地を練りこみ、成型する過程で出来るだけ熱をかけず押し出し時の粗熱をすばやく冷却して製造すると言う製法をとっています。そうする事で、デュラム小麦本来の甘さ、そして香を楽しみながら味わう事ができるのです。

クーポンが使えるポポラマーマのこだわり2:徹底した品質管理見出し

Photo by mah_japan

製麺された生パスタは冷蔵庫の中で13時間以上寝かせる事で熟成されます。出荷する際に、重要になってくるのが湿度管理になるのです。生パスタから出た蒸気が包装の中で水滴になってしまい、生パスタに付着してしまうと、品質が損なわれてしまいます。

そこでクーポンが使えるポポラマーマでは最適な湿度と温度をしっかりと保つために、運送時の温度変化を低減するべくための対策や物流工程における温度、湿度履歴の管理を徹底しています。ポポラマーマでは美味しく食べてもらうために、注文が入ってから生パスタを一個ずつ冷蔵庫から出して調理しています。

クーポンが使えるポポラマーマのこだわり3:こだわりの本格ソース見出し

Photo by naotakem

クーポンが使えるポポラマーマでは、定番のトマトソースをはじめ、濃厚なクリームソース、旨味たっぷりのボロネーゼ、和風ソースなど、40種類以上のパスタメニューを豊富にそろえているのです。そんなパスタの味の決め手を握っているのはこだわり抜かれたソースです。

クーポンが使えるポポラマーマでは、イタリア・フレンチのレストランで修業をした開発担当者を中心に、長い間試行錯誤を繰り返す事で生まれた味なのです。乾麺とは違い、味がのりやすい生パスタと相性抜群の本格こだわりソースはこうして作られています。

クーポンが使えるポポラマーマの季節限定メニュー見出し

Photo by Dai44

クーポンが使えるポポラマーマには季節限定メニューがあります。牡蠣のスープパスタの「牡蠣のアラビアータ」国産のだし素材6種類の旨味がぎゅっと凝縮されたコクのある、豆乳仕立ての「牡蠣の海鮮出汁豆乳チャウダー」牡蠣をはじめとした海老、ホタテ、あさりなどの豪華具沢山のスープの「海の幸・辛口トマトスープ」などがあります。

ポポラマーマの人気ランチメニュー1:渡り蟹のトマトクリームパスタ見出し

Photo by hirotomo

クーポンが使えるポポラマーマの渡り蟹のトマトクリームパスタは、ホワイトクリームとトマトソースがミックスされたソースが絶品です。蟹肉がたっぷりと入っており、生パスタとソースの絡み具合も良く、モチモチした触感と濃厚なソースが食欲をそそります。季節限定商品になりますが、クーポンが使えるポポラマーマの中でも人気メニューのひとつです。

ポポラマーマの人気ランチメニュー2:エビとヤリイカのアラビアータ見出し

Photo by shibainu

ホワイトソースとは違いますが、ラグーソースはひき肉が入っているクリーミーでコクのあるソースです。ソースのなかのナスは軽くやいてあり、しめじはプリプリとしています。ブロッコリーは小さなサイズになってますので、ソースと一緒に巻き付いてきます。ポポラマーマの生パスタとソースとの相性をぜひご賞味してください。

ポポラマーマの人気ランチメニュー3:北海道ポテトとソーセージのジェノベーゼ見出し

Photo by jetalone

パスタの具である北海道ポテトは大き目にカットされていて、存在感もバッチリあります。ジェノバソースは少々のにんにく感と、バジル感が感じられます。ソーセージもプリッとしており生パスタのモチモチ感とよく絡んで美味しいです。バジルの爽やかな香りが鼻をかすめます。

ポポラマーマの人気ランチメニュー4:野菜たっぷりナポリタン見出し

Photo by klipsch_soundman

クーポンが使えるポポラマーマの野菜たっぷりナポリタンの具材はブロッコリーに茄子、シメジ、キャベツ、パプリカと様々な野菜が入っています。価格もお安く、野菜もたっぷり食べられるナポリタンは嬉しいメニューです。野菜が入る事で、自然とボリュームもついてくるので、女性でもお腹いっぱいに食べられる人気のメニューです。

クーポンが使えるポポラマーマのお得なサイドメニュー見出し

Photo by dreamcat115

クーポンが使えるポポラマーマは、サイドメニューの種類も豊富で人気です。しかもお手軽価格なので注文もしやすいのが嬉しいです。赤身もも肉のローストビーフは490円と言う低価格です。お子様が喜ぶほくほくポテト(チーズもあります)は290円、たっぷりあさりの白ワイン蒸しや、5種ソーセージのオーブン焼きはお酒にも良くあうと評判です。

クーポンが使えるポポラマーマには女性やお子様にも人気なドリア類も揃ってます。北海道ポテトとソーセージのクリームグラタン(お値段350円)や本格ボロネーゼのミートドリア(ハーフもあり)もあります。お値段690円です。

海老好きの方にはエビとブロッコリーのトマトクリームドリア(ハーフもあり)などもあるので、好きなものを選びながら注文できます。お値段830円になります。

ポポラマーマのオンラインショップで買い物見出し

Photo by nepia_infinity

クーポンが使えるポポラマーマではオンラインショップでパスタなどを購入する事が出来ます。こだわりの生パスタの麺や、パスタソースなども販売されています。ご家庭のレンジで本格的パスタを食べられるように、ポポラマーマでは調理用タッパも販売されています。

ご家庭で、美味しく茹でるコツは、調理用タッパーによくほぐした生パスタを入れ、レンジで3分20秒かけます。3分を過ぎた所で、タッパーの中のパスタがお湯の中で踊りだします。チンとなったらレンジから取り出し、お湯を捨てます。後はお好みのソースで絡めてみたり、オリジナルソースでご家庭の味に仕上げてみるのも美味しいです。

クーポンが使えるポポラマーマのお得なランチ見出し

Photo by Gaku@STUDIO-Freesia

クーポンが使えるポポラマーマの人気ランチセットは、10種類の生パスタと選べるサイドメニューのセットで590円、690円、790円の3種類の価格があります。サイドメニューはミニサラダ、本日のスープ、シナモンシュガー、ガーリック、トースト、エッグのハーフトーストから選べる事が出来ます。

クーポンが使えるポポラマーマのランチセットは、プラス100円でパスタをLサイズ(麺1.5倍)に変更する、もしくはサイドメニューを一品追加する事ができます。またプラス150円でミニケーキを追加できます。一部店舗では食べ放題を実施しています。

ランチの後は美味しいデザートを食べよう

Photo by kanonn

クーポンが使えるポポラマーマでランチをした後は、デザートはいかがでしょうか?クーポンが使えるポポラマーマには、香ばしいお茶の香りとあずきのやさしい甘さが味わえるほうじ茶のショートケーキがあります。お値段350円です。

しっとりとした感触の濃厚なストロベリーチーズケーキは、甘酸っぱい苺のアクセントを味わいながら食べる事が出来ます。お値段350円。ビターで大人の味わいと、くるみの触感がマッチしたグラサージュショコラはお値段350円です。かぼちゃのコンポートが入った、人気ナンバー1のかぼちゃのチーズケーキはお値段330円です。

他にもクーポンが使えるポポラマーマには、ミニサイズのティラミスや、ミニパンナコッタショート、冷たいデザートはバニラとチョコのジェラートやソフトクリームがあります。(一部店舗で扱ってない場合もあります)お値段190円です。

クーポンが使えるポポラマーマでピザを食べよう見出し

Photo by emiemihuimei

クーポンが使えるポポラマーマでは、お得なお値段でピザも食べる事が出来ます。ピザは8インチ(直径約20センチ)で、うすパリ生地のマリナーラ風ピザ(290円)や、うすパリ生地のマルゲリーター(330円)、うすパリ生地のコーンマヨネーズ(330円)などがあります。

この他にもクーポンが使えるポポラマーマには、少しサイズの大きい9.5インチ(直径24センチ)のピザなど色々なピザがありますので、お友達やご家族とシェアしながら食べてみたり、半分こずつにして食べてもいいでしょう。

サラダで野菜を摂ろう

Photo by G4GTi

クーポンが使えるポポラマーマは、8種類のサラダもあります。和風オリーブドレッシングを使用した「ガーデンサラダ」や、ローストビーフを使用した「ハーフローストビーフとオニオンのサラダ」チーズが好きな方にピッタリの「シーザーサラダ」もあります。

クーポンが使えるポポラマーマ特製のコブドレッシングを使用した「ポポラさんのコブサラダ」など、その日の気分でサラダを頼んでみてもいいでしょう。ドリンクバーセットにするとプラス250円になります。

お子様メニュー

Photo by sqm

クーポンが使えるポポラマーマではお子様が喜ぶキッズプレートもあります。キッズプレートは全部で6種類あります。スパゲティプレートは4種類で、ナポリタン、たらこ、ミートソース、ミートクリームがあります。お子様プレートでは普通ではあまりないたらこスパやミートクリームなどもあるので、ぜひお試しください。

残りの2種類はニョッキプレートです。ニョッキの種類にはクリームとトマトがあります。スパゲティとニョッキの他には、プレートの上にゼリー、ブロッコリー、ミニハンバーグ、ポテト、コーンなどがあり、お子様でもお腹いっぱい美味しく食べられます。

トーストもバラエティがある

Photo by bamvivid

クーポンが使えるポポラマーマでは、トーストは4種類あり190円からあります。シンプルなトーストは勿論、ガツンとした味わいのガーリックトースト、シナモン好きにはたまらないシナモンシュガートースト、ゆで玉子が乗っているエッグトーストがあります。

クーポンが使えるポポラマーマでドリンクバーを利用しよう見出し

Photo by nakanishiakihito

クーポンが使えるポポラマーマのドリンクは単品で350円になってます。セットドリンクバーは通常料金が230円で、ランチではドリンクバーが150円になるのでお得になります。キッズ(10歳以下)は100円、3歳以下は無料になっています。ドリンクバーの種類は、アメリカンコーヒー、ブレンドコーヒー、カプチーノ、アイスコーヒーがあります。

クーポンが使えるポポラマーマのカプチーノには、シナモンを入れて飲むのが美味しいのでおすすめです。ぜひお試しください。紅茶のドリンクバーは8種類あり、ダージリン、アールグレイ、ピーチ、アップル、レモンシナモンハーブ、アイスティ、黒烏龍があります。

ソフトドリンクのドリンクバーは、コーラ、ファンタメロンソーダ、カルピス、カルピスソーダ、オレンジ100%、爽健美茶、ジンジャーエール、カルピスメロンソーダの8種類があります。色々なドリンクがあるのでお子様からご年配の方まで美味しく飲む事が出来ます。

ポポラマーマのクーポンを使ってお得に食べよう見出し

Photo by giovanniscanavino

ポポラマーマのクーポンはホットペッパーから入手できます。ホットペッパーはアプリもあるので、アプリでクーポン情報をチェックしてみるのもおすすめです。現在、ポポラマーマンのクーポンは出来島店、河渡マーケットシティ店、金沢もりの里店、御徒町店の4店舗で発行されているので、お近くの地域の方はクーポンを入手してみてはいかがでしょうか?

サラダバーは150円クーポン、ドリンクバーセットの割引クーポン、生パスタ&バケット食べ放題コース全8品1500円クーポン、ドリンクバー100円割引などがあります。食べログからもポポラマーマのクーポンがゲットできます。

食べログアプリもおすすめ

Photo by Ellie Nakazawa

ホットペッパーのアプリと同じく、食べログもアプリがありクーポンを入手する事が出来ます。日頃から食べログのアプリをチェックしている事で、クーポンが発行されているタイミングに合うかもしれません。リンク先はホットペッパーグルメのクーポンページへのリンクとなっているお店が多いので、ホットペッパーグルメのクーポン内容と変わりはないです。

クーポンを使えるポポラマーマンの公式アプリはないのでクーポンが発行できませんが、食べログやホットペッパーのアプリを上手に扱う事でクーポンを入手しお得に食事をできるようになります。

クーポンが使えるポポラマーマでのお支払い見出し

Photo by sendaiblog

クーポンが使えるポポラマーマではクレジット払いが出来ます。利用できるカードは、各店舗で異なりますが、VISA、Mastercard、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブが利用できます。使用できるカードの種類は来店した際に確認する事をおすすめします。利用できるカードを調べる方法としてホットペッパーがあるのでお試しください。

おサイフケータイの電子マネーは支払い方法の中でも最近主流になってきました。アプリを一回ダウンロードするだけで、簡単に支払いが出来ます。ポポラマーマでも電子マネーの取り扱いをしています。paypayはバーコード・QRコードで支払うスマホアプリです。

楽天edyはポイントがどんどん貯まるスマホアプリです。他にはWAONで楽しみながら便利にお買い物ができるおサイフケータイアプリなどもおすすめです。電子マネーは色々なものが沢山ありますので、自分に合ったアプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

クーポンが使えるポポラマーマで美味しいランチを味わおう見出し

Photo by hirotomo

パスタや、メニューなどにもこだわりがあり、生パスタを扱っているクーポンが使えるポポラマーマはお得な価格でスパゲティを味わう事が出来るので、お一人様ランチからお友達やご家族で、気軽に訪れる事が出来るイタリアンファミリーレストランです。全国に支店があるので、ぜひお近くのポポラマーマに訪れてみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2018年12月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote