地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

びっくりドンキーのクーポンがおすすめ!お得な値段でメニューを味わおう!

びっくりドンキーのクーポンがおすすめ!お得な値段でメニューを味わおう!
投稿日: 2018年12月17日最終更新日: 2020年10月8日

『びっくりドンキー』はお得な値段でハンバーグを食べられると大人気のお店ですがクーポンを使うとさらにお得です。『びっくりドンキー』のクーポンはツイッターのクーポンプレゼントに応募したり電子マネーでためたポイントをクーポンに交換したりするとゲットできます。

『びっくりドンキー』をクーポンでよりお得に見出し

Photo by Yuya Tamai

子どもから大人までが大好きな食べ物と言えばハンバーグです。そんなハンバーグを専門に取り扱っているレストランが『びっくりドンキー』です。『びっくりドンキー』はお得な値段で美味しいハンバーグを楽しめるのが魅力です。しかし今回紹介するクーポンを利用すればお得な値段の『びっくりドンキー』のメニューをさらにお得にできます。

びっくりドンキーのおすすめランキングTOP11!人気・定番メニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
びっくりドンキーのおすすめランキングTOP11!人気・定番メニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいハンバーグを食べたい時に嬉しいお店が「びっくりドンキー」。子供から大人まで満足できるびっくりドンキーは、休日のランチタイムにもおすすめです。おすすめメニューがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまうびっくりドンキーで有意義な時間を過ごしましょう。

『びっくりドンキー』クーポンをデイリーPlusでゲット見出し

Photo byFirmBee

『びっくりドンキー』のクーポンを入手する方法のひとつがデイリーPlusに登録することです。

このデイリーPlusはヤフージャパンが運営している会員優待制のクーポンサイトです。月額で500円近い会費を支払うことで『びっくりドンキー』を始めとしたいろいろな飲食店のクーポンがたくさん手に入ります。

時期によってどんなクーポンが発行されるのかは微妙に違いますが、例えば過去には食事をした値段の15%がOFFになるクーポンが配られています。

『びっくりドンキー』のデイリーPlusクーポンの特徴見出し

Photo by yto

ちなみに『びっくりドンキー』のクーポンを配布しているデイリーPlusは本当にバリエーション豊かなお得情報が満載です。

今回ご紹介している『びっくりドンキー』のほかにもいろいろなグルメのクーポンがいっぱいです。さらにグルメのほかにも映画や観光といった分野に関するクーポンも配信されています。

ですから『びっくりドンキー』に限らずレストランをよく利用したり休みの日によくお出かけをする人はデイリーPlusに登録することをおすすめします。

『びっくりドンキー』のデイリーPlusクーポンの裏ワザ見出し

Photo by Yuya Tamai

ただし前述したように『びっくりドンキー』のクーポンを配布しているデイリーPlusは有料のサービスです。毎月500円近いお金がかかります。

もちろんガッツリと使えばかなりお得であっという間にもとを取れます。しかしなかには「数回びっくりドンキーへ行くだけなのにお金を支払うのは嫌だ」という人もいるでしょう。そんな人は2か月間の無料お試しサービスがおすすめです。

お試し期間であればお金は発生しませんし、ちゃんと『びっくりドンキー』のクーポンももらえます。それこそ入会して『びっくりドンキー』のクーポンをゲットしたらすぐに退会することも可能です。

『びっくりドンキー』クーポンをTwitterでゲット見出し

Photo by377053

『びっくりドンキー』には公式ツイッターアカウントがあるのですが、そこでも時折クーポンがプレゼントされています。

例えば過去には『びっくりドンキー』の公式ツイッターアカウントをフォローし、該当するつぶやきをリツイートしてくれた人に抽選でクーポンを配っています。もちろん抽選ですから確実にクーポンをゲットできるとは限りません。

ただし値段から割り引かれる金額がほかのクーポンと比べるとかなり高めなので積極的にチャレンジする価値はあります。

『びっくりドンキー』のTwitterクーポンの注意点見出し

Photo by Koji Horaguchi

『びっくりドンキー』のツイッタークーポンをゲットするためには当然ですが自身もツイッターに登録する必要があります。

ツイッターの登録自体は無料です。なので『びっくりドンキー』のクーポンを狙う場合には早めに登録を済ませておきましょう。またツイッタークーポンはリツイート期限があるためいち早く情報をゲットできるようにしておくことも大切です。

『びっくりドンキー』の公式アカウントをフォローして通知をすぐに受け取れるように設定しておきましょう。

『びっくりドンキー』クーポンを店舗でゲット見出し

Photo by kawanet

『びっくりドンキー』で支払いの値段をよりお得にしたいのなら店舗クーポンを利用するのもおすすめです。

この店舗クーポンは『びっくりドンキー』で食事をしてお会計をした時にもらえるものです。次回以降に『びっくりドンキー』を訪れた際に使えるクーポンで、割引率は店舗によっても多少違いますが値段から10%OFFが多いです。

ほかのクーポンと比べるとかなり値段からの割引率が大きいので活用することができれば『びっくりドンキー』をかなりお得に使えます。

『びっくりドンキー』の店舗クーポンの注意点見出し

Photo by Yuichiro Haga

かなりお得な『びっくりドンキー』の店舗クーポンですが利用したい場合にはいくつか知っておきたい点もあります。

まず店舗クーポンは『びっくりドンキー』へ来店するたびに必ずもらえるとは限りません。ほかにも店舗クーポンは配布されたその店舗のみで使用可能となっています。

ですから極端な例ですが東京の『びっくりドンキー』でもらった店舗クーポンを大阪の『びっくりドンキー』で使うことはできません。またほかの『びっくりドンキー』のクーポンとの併用もダメです。

『びっくりドンキー』クーポンをラインPayカードでゲット見出し

Photo byjarmoluk

最近では飲食店での支払いにクレジットカードや電子マネーを使えるところも増えています。『びっくりドンキー』でも多くの店舗でキャッシュレス決済が可能です。

なかでも特におすすめなのがラインPayカードです。このラインPayカードはコミュニケーションツールとして爆発的に普及しているラインのプリペイドカードです。

このラインPayカードで支払いをするとポイントを貯めることができ、それをクーポンの代わりに『びっくりドンキー』等で使えます。

『びっくりドンキー』のラインPayカードクーポンの注意点見出し

Photo byflyerwerk

『びっくりドンキー』でラインPayカードを使うと支払いの値段に応じてポイントが貯まるのは前述したとおりです。

ただしこのラインPayカードでポイントを貯めるためには電子マネー決済に対応した『びっくりドンキー』へ食べに行く必要があります。

都会にある『びっくりドンキー』などでは比較的ラインPayカード等が使えるケースが多いですが、地方にある店舗へ行くとまだクレジットカードによる支払いができない場合もあるので注意してください。

『びっくりドンキー』のキャッシュレス対応店舗をご紹介見出し

Photo by mitsukuni

『びっくりドンキー』の値段をお得にする方法はいろいろありますが最も気軽なのはクレジットカードやラインPayカードのような電子マネーを利用する形です。

ここからはそんなクレジットカードや電子マネーを使える『びっくりドンキー』のおすすめ店舗をいくつかピックアップしてご紹介します。

『びっくりドンキー』のおすすめ店舗1:新宿靖国通り店見出し

Photo by shibainu

東京近郊にはいろいろな『びっくりドンキー』がありますが、ラインPayカードなどのキャッシュレス決済をご希望なら新宿靖国通り店がおすすめです。

この『びっくりドンキー』新宿靖国通り店は現金だけでなく各種クレジットカードや電子マネーにも対応しています。

また最近東京では全席を禁煙にするレストランが増えていますが『びっくりドンキー』新宿靖国通り店は喫煙ルームが用意されています。お客様専用の駐車場はないので電車で行くのがおすすめです。

Photo by kawamura shin

住所 東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル内
電話番号 03-5291-9610

『びっくりドンキー』のおすすめ店舗2:池袋サンシャイン通り店見出し

Photo by James Nash (aka Cirrus)

東京屈指のターミナルである池袋駅から歩いてすぐの場所にあるのが『びっくりドンキー』の池袋サンシャイン通り店です。

ここ『びっくりドンキー』池袋サンシャイン通り店は営業時間が午前10時から翌朝4時までとかなり長いのでいろいろな職種の人に愛されている店舗です。

もちろんラインPayカードを始めとする電子マネーやクレジットカードによる支払いにも対応しています。また全席禁煙でベビーシートや点字メニューもあるので万人におすすめできる店舗です。

住所 東京都豊島区東池袋1-21-11オーク池袋ビルB1F
電話番号 03-5985-7035

『びっくりドンキー』のおすすめ店舗3:足立東和店見出し

Photo by naka_hide

東京にある『びっくりドンキー』のなかで家族連れにおすすめなのが足立東和店です。この『びっくりドンキー』足立東和店は東京のなかでも特に規模の大きな店舗で、ベビーシートや小上がり席など家族連れに嬉しい設備が各種用意されています。

また基本的には全席禁煙ですが喫煙ルームもあるのでタバコを吸う人にも嬉しい店舗です。営業時間は午前10時から深夜26時までです。ラインPayカード等で支払うことも可能なのでお金を気にせず家族で食事できます。

住所 東京都足立区東和5丁目15-12
電話番号 03-5613-8561

『びっくりドンキー』のおすすめ店舗4:田無店見出し

Photo by kawanet

東京の西側にお住まいの方には『びっくりドンキー』の田無店もおすすめです。この『びっくりドンキー』田無店は小上がり席もありますし車いすでの入店も可能です。

また営業時間も午前9時から深夜25時までと長く、モーニングやランチもやっているため使い勝手のいい店舗です。もちろんクレジットカードや電子マネーもOKです。

住所 東京都西東京市芝久保町3丁目5-55
電話番号 0424-50-7252

『びっくりドンキー』のおすすめ店舗5:道頓堀店見出し

Photo by wongwt

『びっくりドンキー』は日本全国にチェーン展開しており、もちろん西日本最大の都市である大阪にもあります。

大阪の人気観光スポットと言えば道頓堀が有名ですがそのそばにあるのが『びっくりドンキー』道頓堀店です。この『びっくりドンキー』道頓堀店は営業時間が午前7時から翌朝5時までと何と22時間もオープンしています。この営業時間の長さは日本の『びっくりドンキー』のなかでもトップクラスです。

また『びっくりドンキー』道頓堀店はキャッシュレス決済も可能です。ですから銀行の閉まっている深夜にハンバーグを食べたい時などには重宝する店舗と言えるでしょう。

Photo by wongwt

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6-15 コムラードドートン内
電話番号 06-6484-2301

『びっくりドンキー』には一応会員クーポンもある見出し

Photo by kawanet

『びっくりドンキー』でお得にハンバーグなどを楽しみたいのであればクーポンの利用がおすすめです。

ただし『びっくりドンキー』には一般向けのクーポンが一切発行されていません。例えば全国でチェーン展開している飲食店と言うと公式ホームページや口コミサイトにクーポンを置いてあるケースが多いです。

しかしながら『びっくりドンキー』は公式ホームページへアクセスしても口コミサイトを漁ってみてもクーポンを見つけることはできません。

『びっくりドンキー』の会員クーポンの注意点見出し

Photo by matsudon,giraffe

非常にお得な『びっくりドンキー』のクーポンをゲットする方法として会員サービスに登録する形があります。

この『びっくりドンキー』には「クラブドンキー」と呼ばれる専用の会員サービスが提供されています。『びっくりドンキー』では不特定多数の人にクーポンは発行していませんが、反対に会員サービスに登録している人にはクーポンを始めとした各種お得な情報をプレゼントしています。

ただし『びっくりドンキー』の会員サービスである「クラブドンキー」は2018年8月をもって終了しています。ですがすでに発行されたクーポンはちゃんと使えます。クーポンが期限切れになる前に急いで来店しましょう。

『びっくりドンキー』のクーポンはバリエーション豊か見出し

Photo by Cool-Rock.com

『びっくりドンキー』には支払いの値段をお得にできるクーポンがいろいろあります。ただし『びっくりドンキー』のクーポンは各種サービスに登録したり電子マネー決済にしたりと少し工夫をしないといけません。ただしかなりお得な値段で『びっくりドンキー』を利用できるためクーポンを使わない手はありません。

投稿日: 2018年12月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote