地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋駅周辺で昼飲みを楽しもう!安い料金で飲み放題できるお店もご紹介

名古屋駅周辺で昼飲みを楽しもう!安い料金で飲み放題できるお店もご紹介
投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋駅周辺には昼飲みができるスポットがたくさんあるのをご存知ですか?昼飲みができるお店の中には、気軽に行ける居酒屋から一人でも利用しやすいおしゃれなバル、ゆっくりできる個室などさまざまあります。今回は名古屋駅周辺で楽しめる昼飲みスポットをご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1名古屋駅周辺で楽しめる昼飲みスポットをご紹介!
      2名古屋の昼飲みではご当地グルメもおすすめ!
      3名古屋駅周辺の昼飲みスポット1:HUB 名駅店
      4名古屋駅周辺の昼飲みスポット2:名古屋大酒場 かぶらや総本家
      5名古屋駅周辺の昼飲みスポット3:VINTAE スペインバル
      6名古屋駅周辺の昼飲みスポット4:赤い鳥 JR名駅店
      7名古屋駅周辺の昼飲みスポット5:ばっかす おお島
      8名古屋駅周辺の昼飲みスポット6:ベヂロカ
      9名古屋駅周辺の昼飲みスポット7:珍串
      10名古屋駅周辺の昼飲みスポット8:名古屋丸八食堂
      11名古屋駅周辺の昼飲みスポット9:ピッツェリア トラットリア ナプレ 名古屋店
      12名古屋駅周辺の昼飲みスポット10:AOI BREWING TAP&GRILL
      13名古屋駅周辺の昼飲みスポット11:銀座ライオン 地下鉄名駅店
      14名古屋駅周辺の昼飲みスポット12:地鶏坊主 本店
      15名古屋駅周辺の昼飲みスポット13:デリツィオーゾイタリア 名古屋駅店
      16名古屋駅周辺の昼飲みスポット14:天照 名駅駅前店
      17名古屋駅周辺の昼飲みスポット15:MEAT9 名古屋駅店
      18名古屋駅周辺の昼飲みスポット16:CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅
      19名古屋駅周辺の昼飲みスポット17:スペイン食堂MARU 名古屋駅前店
      20名古屋駅周辺の昼飲みスポット18:Cheese Cafe 名古屋駅店
      21名古屋駅周辺で楽しい昼飲みを!

名古屋駅周辺で楽しめる昼飲みスポットをご紹介!見出し

Photo by yto

美味しいグルメやご当地グルメも多い名古屋には、昼飲みを楽しめるお店がたくさんあります。昼飲みは大勢で楽しむのもおすすめですが、一人でのランチとともに楽しむ方もたくさんいます。今回は名古屋駅周辺で昼飲みができるおすすめのお店をご紹介します。ぜひ大勢で個室や居酒屋で楽しんだり、おしゃれなバルなどで一人飲みを楽しんでみませんか?

名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・周辺の居酒屋おすすめ25選!安くて人気のお店や飲み放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅周辺には、安い価格で美味しい料理やアルコールを楽しめるおすすめの居酒屋がたくさんあります。昔ながらの居酒屋から、流行りのおしゃれな居酒屋までいろいろです。今回は、名古屋駅周辺の安くて人気があるおすすめのお店や飲み放題ありのお店をまとめてみました。

名古屋の昼飲みではご当地グルメもおすすめ!見出し

Photo by Silly Jilly

グルメの激戦区としても有名な愛知県名古屋市には名古屋名物の料理がたくさんあります。そんな「名古屋めし」にはどんなグルメがあるかをご存知ですか?

名古屋めしの中には味噌を使った「味噌煮込みうどん」や「味噌おでん」、名古屋コーチンでも有名な鶏肉を使った「手羽先のから揚げ」、その他にも「ひつまぶし」や「きしめん」など、名古屋発祥のグルメから名古屋で有名になったグルメなどたくさんあります。

ランチでも食べられる場所が多い「名古屋めし」。名古屋めしと共に昼飲みを楽しめば、一人でも気軽に利用できます。ぜひ、旅行や仕事などで名古屋駅周辺を訪れた際には、ぜひ「名古屋めし」と共に昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅・グルメランキング!ランチはもちろん夜も安いと評判のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・グルメランキング!ランチはもちろん夜も安いと評判のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
数々のご当地グルメが存在している、愛知県名古屋市。そんな名古屋の特徴は、駅周辺でご当地グルメを存分に楽しむことができるということです!そこで、名古屋駅周辺で楽しむことができる名古屋グルメをまとめてみました。名古屋で観光したい人は必見です!

名古屋駅周辺の昼飲みスポット1:HUB 名駅店見出し

Photo by stoneysteiner

名古屋鉄道の名古屋駅から徒歩2分のところにある「HUB 名駅店」は、バルのような雰囲気なので、一人での昼飲みも気軽に楽しめます。

「HUB 名駅店」は、お酒に合うおつまみ系のメニューが豊富に揃っており、またどのメニューも安いので、軽く1杯を楽しんだりランチを楽しみながらと、一人でも気軽に立ち寄ることができます。

メニューは、ローストビーフやピザ、ケバブなど洋風のメニューが充実しているので、おしゃれに昼飲みを楽しみたい方にもおすすめです。

Photo byCaravel-Productions

「HUB 名駅店」おすすめの樽生ビール「HUBエール」は、毎日送られてくる鮮度抜群のビールを味わえます。「HUBエール」は、季節ごとに味が変わり、お店オリジナルの味が楽しめます。

昼飲みで利用したい方は平日12時から16時は、通常より安い価格でカクテルやビールを楽しめます。また、平日16時から19時、土日祝日14時から19時はハッピーアワーを行っていて、一部のカクテルが半額と安い価格で味わえます。

大勢で昼飲みを楽しみたい方は、コース料理を予約しておくと飲み放題も可能なので、名古屋駅からも近いおしゃれなバルのような雰囲気でパーティーをしたい方にはおすすめです。

名古屋駅・バー&ワインバーおすすめランキング!一人で気軽に寄れるお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・バー&ワインバーおすすめランキング!一人で気軽に寄れるお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅の周辺にはたくさんのバー&ワインバーがあります。今回はお一人様でも気軽に立ち寄れる、名古屋駅周辺の隠れ家的バー&ワインバーを中心にランキング形式でご紹介します。仕事終わりや休日に訪れてみてください。きっとあなたのお気に入りのお店が見つかりますよ!

名古屋駅周辺の昼飲みスポット2:名古屋大酒場 かぶらや総本家見出し

Photo by kimishowota

名古屋駅から徒歩1分のところにある「名古屋大酒場 かぶらや総本家」は、安い価格で名古屋めしや新鮮な鮮魚を使ったお刺身などが人気の居酒屋で、個室も完備されているので、ゆっくり昼飲みを楽しめます。

「名古屋大酒場 かぶらや総本家」では、名古屋めしの種類も豊富に揃っています。中でもおすすめはこの居酒屋の看板メニューでもある「元祖かぶらや名物 鶏ちゃん焼き」です。「鶏ちゃん焼き」は、塩や味噌、タレ、カレーの中からベースの味を選べます。お好みのトッピングは2種類まで無料なので、お好みのトッピングと味で楽しんでみませんか?

Photo bycegoh

毎日全国の漁港から入荷する新鮮な魚を使ったお刺身もおすすめです。お刺身の盛り合わせは3種類から10種類まであり、どの盛り合わせも安い価格で新鮮なお刺身を食べることができます。

飲み放題が付いた宴会コースには、名古屋めしを堪能できる「名古屋飯コース」があり、手羽先や味噌カツなど、名古屋めしを盛り込んだコースと飲み放題を安い価格で楽しめます。

また、「名古屋大酒場 かぶらや総本家」には、掘りごたつ付きの個室も多数あるので、仲間内での昼飲みにもおすすめです。名古屋駅からのアクセスも抜群なので、ぜひ昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット3:VINTAE スペインバル見出し

Photo by hirotomo

名古屋駅から徒歩10分の名古屋クロスコートタワー チカマチラウンジにある「VINTAE スペインバル」では、パエリアやおつまみの食べ放題とワイン飲み放題のランチビュッフェが人気のバルです。

ランチビュッフェは平日11時から16時まで、土日祝日は11時から14時まで行っていているので、ゆっくりとスペイン料理を楽しみながらバルでの昼飲みを楽しめます。また、価格は食べ放題と飲み放題が付いて1,700円ととても安いのも人気の秘密です。

ビュッフェではパエリアの他にも、チキンのトマト煮込みやオムレツ、サラダ、デザートもあります。ワインは赤と白の両方あり、お好みのワインの飲み放題ができます。

「VINTAE スペインバル」には、カウンター席も完備されているので、一人での利用も気軽にできるので、ぜひスペインバルで昼飲みを楽しんでみませんか?

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー チカマチラウンジ B1F
電話番号 052-533-3633

名古屋駅周辺の昼飲みスポット4:赤い鳥 JR名駅店見出し

Photo bytookapic

JR名古屋駅構内のうまいもん通りにある「赤い鳥 JR名駅店」では、名古屋コーチンを使った鶏料理や味噌を使った名古屋ならではの名古屋めしを味わえる居酒屋です。

「赤い鳥 JR名駅店」のおすすめは、名古屋ブランド鶏でもある名古屋コーチンを使った焼き鳥や鶏のひつまぶし、手羽先を安い価格で味わえます。

ランチタイムは10時半から15時まで営業しているので、居酒屋でゆっくり昼飲みを楽しめます。また、平日の15時から17時までは名古屋おでんや手羽先、名古屋コーチンの焼き鳥など、名古屋めしがセットになったメニューも安い価格で味わえます。

「赤い鳥 JR名駅店」は、カウンター席もあるので、一人でも気軽に利用できます。また、手羽先や味噌カツのテイクアウトできるので、名古屋駅周辺へ行った際のお土産にもおすすめです。

名古屋駅・焼き鳥21選!個室があるおすすめの人気店から食べ放題店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・焼き鳥21選!個室があるおすすめの人気店から食べ放題店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋と言えば名古屋コーチンを始め美味しい地鶏がいくつもあります。その為焼き鳥店も豊富で特に名古屋駅周辺では人気店が目白押しです。その中から今回はおすすめの名古屋駅焼き鳥店21選をご紹介します。個室のあるお店や食べ放題のお店もありますので是非ご覧ください!

名古屋駅周辺の昼飲みスポット5:ばっかす おお島見出し

Photo by dreamcat115

名古屋駅から徒歩5分のところにある「ばっかす おお島」は、名古屋めしや名古屋めしとよく合う日本酒を味わうことができる居酒屋です。

名古屋めしの中でも人気の「味噌カツ」や「味噌串カツ」を味わえる「ばっかす おお島」は、観光客だけでなく地元の方からも愛される居酒屋で、カウンター席は立ち飲みができるので、一人でも気軽に立ち寄ることができます。

Photo by yto

名古屋駅周辺でも老舗の居酒屋でもある「ばっかす おお島」は、四季折々の料理と共に、30種類以上の日本酒を味わうことができます。

「ばっかす おお島」では、名古屋では初めての日本酒のセルフバイキングをしており、お好みの日本酒を冷蔵庫からチョイスし自分で注ぐスタイルを実施しています。ぜひ、お好みの日本酒を見つけて、名古屋めしと共に老舗の居酒屋で昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット6:ベヂロカ見出し

Photo bynaimbic

名古屋駅から徒歩5分のところにある「ベヂロカ」では、野菜ソムリエが厳選した有機野菜とワインを味わえる野菜バルなので、ヘルシーに昼飲みを楽しみたい方におすすめです。

「ベヂロカ」のランチタイムのおすすめは、黒毛和牛を使った「下村牛のローストビーフ丼」や、パスタが選べる「ベヂロカの選べるパスタランチ」で、野菜ソムリエがこだわったランチを味わうことができます。

他にも、フライドチキンやパンをモッツァレラチーズに絡めて食べる「パネチキンランチ」や、野菜たっぷりの「ベヂチキンカレー」も人気があり、ベヂロカ自家製のフルーツ酢を使った焼酎割やワインともよく合います。

Photo byHNBS

「ベヂロカ」のランチタイムには、プラス300円で20種類以上のオーガニック野菜の食べ放題ができるサラダバーもあるので、新鮮な野菜をたくさん食べることができます。また、2種類あるランチコースでは、サラダバーや飲み放題の他に、メインが選べるコースやベヂロカで人気のローストビーフがセットになったコースがあります。

古民家風の「ベヂロカ」は、バルのようなおしゃれな雰囲気もあるので女子会などで昼飲みをするお店としてはぴったりです。屋根裏のような雰囲気の半個室もあるので、名古屋駅周辺で野菜たっぷりのヘルシーな昼飲みスポットを探している方は訪れてみてはいかがですか?

ベヂロカの予約はこちら
名古屋駅(名駅)居酒屋の個室でデート!カップルにピッタリの静かなお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅(名駅)居酒屋の個室でデート!カップルにピッタリの静かなお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅(名駅)の周辺には、名古屋名物が食べられる居酒屋がたくさん!けれどもデートのときには、そこから素敵な個室のあるお店を探し出さなくてはなりません。そこでここでは、名古屋駅(名駅)近くにあって居酒屋使いができて個室のある、カップルにぴたりなお店をご紹介。

名古屋駅周辺の昼飲みスポット7:珍串見出し

Photo by yto

名古屋駅の新幹線口にある地下街のエスカ内にある「珍串」は、カウンター席がメインの串揚げ屋なので、一人での昼飲みにもおすすめの居酒屋です。

カウンター席では揚げたての串揚げを味わえ、名古屋めしならではの熱々の味噌串カツや味噌カツを楽しめます。少し辛口の味噌カツはお酒が進み、飽きの来ない味わいが特徴で絶品です。

オーダーに迷ってしまう方は、「味わい三色かつ」や「どて煮」、6本の串カツがセットになった「串かつの盛り合わせ」などがおすすめです。

Photo by nekotank

串かつは一人飲みも気軽に楽しめるのでおすすめですが、ランチタイムに昼飲みを楽しみたい方は、定食の種類も豊富に揃っているので、ランチタイムの昼飲みもおすすめです。

定食では、甘口の「どてカツ定食」や「味噌かつ定食」、「串かつ定食」がおすすめです。ボリューム満点の定食も、比較的安い価格で老舗の居酒屋の味が楽しめます。

他にもおつまみ系のメニューも豊富の揃っている「珍串」は、50年以上続く老舗の串揚げ屋で名古屋ならではの本格的な串揚げと共に昼飲みを楽しめます。ぜひ名古屋駅からもアクセス抜群の「珍串」を訪れてみてはいかがですか?

住所 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
電話番号 052-452-2588

名古屋駅周辺の昼飲みスポット8:名古屋丸八食堂見出し

Photo by densetsunopanda

名古屋駅から徒歩5分の名古屋ルーセンタタワー内にある「名古屋丸八食堂」では、本物の名古屋めしを食べられる、名古屋めし専門店です。

味噌カツや名古屋コーチンの手羽先、ひつまぶし、きしめんなど名古屋名物が集まった「名古屋丸八食堂」では、名物の「わらじとんかつ」や「ロースとんかつ」がおすすめです。昼飲みできるランチタイムは、ディナータイムよりさらに安い価格で味わうことができます。

「名古屋丸八食堂」には、一人でも気軽に利用できるカウンター席や宴会にもぴったりな飲み放題付きのコースなどもあるので、ぜひ本物の名古屋めしと共に昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット9:ピッツェリア トラットリア ナプレ 名古屋店見出し

Photo byTesaPhotography

名古屋駅から直結しているJRゲートタワー内にある「ピッツェリア トラットリア ナプレ 名古屋店」は、ピザの名店「ナプレ」の本格ナポリピッツァを味わえます。

「ナプレ」では、ナポリのピッツァ大会で何度も入賞しているナプレグループのピザ職人が焼き上げた本格的なピザを味わえます。イタリアの職人が作り上げた薪窯で焼いたピザはまさに絶品です。

昼飲みをするなら平日のランチタイムがとても安いのでおすすめです。おすすめは、パスタまたはピッツァが選べるランチ。選べるランチにはオーガニック野菜を使ったサラダやドルチェ、食後のコーヒーがセットになっています。

Photo byhcdeharder

イタリア料理と一緒に味わいたいワインやカクテルも豊富な「ピッツェリア トラットリア ナプレ 名古屋店」。特にワインはイタリアのワイナリーから直輸入した、ナプレのこだわりのワインを味わえます。

名古屋駅から直結している「ピッツェリア トラットリア ナプレ 名古屋店」には、最大10名まで入れる完全個室も完備されているので、女子会や宴会にもおすすめです。

名古屋駅周辺の昼飲みスポット10:AOI BREWING TAP&GRILL見出し

Photo bybtfrewinphotography

名古屋駅から少し距離がありますが、名古屋駅周辺のお店でも人気の「AOI BREWING TAP&GRILL」では、お肉料理とクラフトビールが人気のお店です。

店内はおしゃれなバルのような雰囲気で、カウンター席もあるので一人飲みでも気軽に美味しいビールやお肉を味わうことができます。

毎日11時から14時まで楽しめるランチタイムは、ジューシーなお肉を使ったステーキ丼や野菜たっぷりのカレーなどをビールを飲みながら味わうことができます。また、月曜から木曜は1日20食限定で「週替わりお肉ランチ」を味わえます。

Photo byviganhajdari

「AOI BREWING TAP&GRILL」では、静岡や愛知などの美味しいクラフトビールを味わうことができます。クラフトビールは全10タップあり、その時によって飲めるビールの種類が変わり、おすすめのビールを飲めるので、ビール好きの方にはおすすめです。

ドリンクは他にもウィスキーや果実酒、カクテル、鮮度にこだわったオーガニックのコーヒーなど、さまざまなあります。ぜひ、名古屋駅周辺で美味しいビールを片手に昼飲みを楽しみたい方は「AOI BREWING TAP&GRILL」を訪れてみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット11:銀座ライオン 地下鉄名駅店 見出し

Photo by yt_siden

名古屋駅から徒歩3分のところにある「銀座ライオン 地下鉄名駅店 」では、自慢の美味しいビールやランチ、おつまみなどが揃ったビアレストランです。

銀座ライオンは全国にありますが「銀座ライオン 地下鉄名駅店 」には、味噌串かつや手羽先、どて煮など、名古屋ならではの名古屋めしも店舗限定で味わうことができます。中でも「名古屋おつまみ盛り合わせ」は、名古屋めしでも人気の味噌串かつ、手羽先、どて煮がセットになっているので、安い価格で一度に味わえます。

また、「銀座ライオン 地下鉄名駅店」はカウンター席もあるので、名古屋駅周辺での仕事やショッピング中にも一人でも気軽に立ち寄ることができます。

名古屋駅周辺の昼飲みスポット12:地鶏坊主 本店見出し

Photo by sota-k

名古屋駅から徒歩1分のところにある「地鶏坊主 本店」は、名古屋コーチンなどを使った鶏料理が人気の居酒屋で、予約をすると12時から17時までの間も利用することができます。

「地鶏坊主 本店」では、名古屋コーチンを使った炭火焼きやひつまぶしなども人気ですが、チーズタッカルビやカマンベールチーズタッカルビも人気で、特に女性からは人気があります。

また、コース料理には3時間の飲み放題がセットになっていたり、単品での飲み放題も可能なので、お酒好きの方にはおすすめです。「地鶏坊主 本店」には、一人でも気軽に利用できるカウンター席や、宴会にもぴったりな個室も完備されているので、安い価格で昼飲みを楽しみたい方は、ぜひ予約をして訪れてみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット13:デリツィオーゾイタリア 名古屋駅店見出し

Photo by hirotomo

名古屋駅から直結しているJRセントラルタワーズレストラン内にある「デリツィオーゾイタリア 名古屋駅店」は、とてもおしゃれな店内ですが、気軽にイタリアンを味わうことができます。

昼飲みを楽しみたい方には、安い価格でピザやパスタを味わえる平日限定の「ランチセット」をはじめ、ピザやパスタ、メインディッシュまでセットになったコース料理も人気です。料理と一緒に味わいたいワインも厳選されたワインを取り揃えており、おすすめの組み合わせも提案してもらえます。

「デリツィオーゾイタリア 名古屋駅店」には、少人数でも利用しやすい完全個室もあるので、女子会や家族でのランチにもぴったりです。

名古屋駅周辺の昼飲みスポット14:天照 名駅駅前店見出し

Photo by [puamelia]

名古屋駅から徒歩6分のところにある「天照 名駅駅前店」は大人の隠れ家個室の居酒屋で、人数に応じてさまざまな種類の個室があるので、普段使いから大勢でのパーティーなどさまざまな用途で利用できます。

メニューは単品でのオーダーもおすすめですが、2時間の飲み放題がセットになったコースも豊富に揃っていて、100種類以上のドリンクが飲み放題になるので、とてもお得に昼飲みを楽しむことができます。

「天照 名駅駅前店」で昼飲みを楽しみたい方は、予約時のみ利用できるので、ぜひ予約をして昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット15:MEAT9 名古屋駅店 見出し

Photo bygurkanerol

名古屋駅から徒歩3分のところにある「MEAT9 名古屋駅店」は、肉寿司の食べ放題や熟成肉が人気のミートバルで、厳選された熟成肉を味わえるので、お肉好きの方にはおすすめです。

「MEAT9 名古屋駅店」では、厳選された熟成肉を専門業者から仕入れているので、他のお店よりさらに安い価格で味わうことができるのも人気の秘密です。

土日祝日に「MEAT9 名古屋駅店」でランチを兼ねた昼飲みを楽しみたい方は、土日祝日限定の「ランチコース」がおすすめです。ランチコースは、炙り肉寿司やロースト盛り合わせなど4品と120分の飲み放題が付いて2,000円ととても安い価格で昼飲みを楽しめます。がっつり食べたい方は、プラス500円で6品と180分の飲み放題のコースもおすすめです。

Photo by takeshikj

「MEAT9 名古屋駅店」で人気の「炙り肉寿司食べ放題」は、90分980円でがっつり食べられます。炙り肉寿司の種類は、馬肉や牛タンなど女性に嬉しいヘルシーなお肉や、牛カルビなどもあります。また、プラス1,000円で飲み放題を追加することも可能です。

「MEAT9 名古屋駅店」には、おしゃれな個室や一人でも気軽に利用できるカウンター席もあるので、ぜひミートバルで美味しいお肉やお酒を楽しんでみませんか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット16:CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅見出し

Photo byasdfonline0

名古屋駅から徒歩2分のところにある「CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅」は、おしゃれな店内でプロが厳選した熟成肉を味わうことができます。

「CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅」でおすすめのランチは、毎日10食限定の「サーロインステーキランチ」や、赤身肉やフィレ肉を使った「ステーキランチ」です。

また、14時から19時までの間に来店すると、フィレ肉やサーロインステーキ、イチボの3種類のステーキを半額で食べられるので、ステーキと共に昼飲みを楽しみたい方にはおすすめです。

Photo byEfraimstochter

「CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅」では、平日限定でステーキ盛りやチーズフォンデュなど全8品に飲み放題が付いた「女子会コース」もあるのでお肉好きの女性におすすめです。

「CAFE&RESTAURANT steak TAKA 名古屋駅」には、開放感があるテラス席や、一人でも気軽に利用できるカウンター席、女子会にもぴったりな半個室席などもあるので、用途に合わせてさまざまな席で昼飲みを楽しめます。

名古屋駅周辺の昼飲みスポット17:スペイン食堂MARU 名古屋駅前店見出し

Photo bybaklava

名古屋駅から徒歩2分のところにある「スペイン食堂MARU 名古屋駅前店」は、土日祝日限定で昼飲みが楽しめるスペイン風のバルです。

「スペイン食堂MARU 名古屋駅前店」のおすすめのスペイン名物「ピンチョス」は、バケットの上にいろいろな具材を乗せたフィンガーフードで、毎日日替わりでさまざまな種類のピンチョスを楽しめます。

土日祝日限定でオープンしているランチタイムでは、時間無制限のワインバイキングが行われていて、1,500円で赤ワインや白ワイン、スパークリングが飲み放題になります。開催時間は12時から16時半までです。店内には完全個室や半個室などの席もあるので、ぜひおしゃれな昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

名古屋駅周辺の昼飲みスポット18:Cheese Cafe 名古屋駅店見出し

Photo by Koji Horaguchi

名古屋駅から徒歩3分のところにある「Cheese Cafe 名古屋駅店」では、野菜やお肉にたっぷりとラクレットチーズをかける「ベジタブルラクレットチーズ」や「ミートラクレットチーズ」が人気のチーズ専門店です。

中でも真っ白でフワフワなチーズが見た目にも可愛い「天使のチーズフォンデュ」は、1,480円で90分食べ放題なので、女性に大人気です。

また、土日祝日にゆっくり昼飲みを楽しみたい方には、最大5時間の飲み放題と人気の「天使のチーズフォンデュ」など全6品がセットで3,000円ととても安いので、休日の昼飲みにはおすすめです。

「Cheese Cafe 名古屋駅店」には、一人でも気軽に利用できるカウンター席や、ゆっくりくつろげる個室も完備されているので、ぜひおしゃれな昼飲みを楽しんでみませんか?

名古屋駅周辺で楽しい昼飲みを!見出し

Photo byconan_mizuta

今回は、名古屋駅周辺で昼飲みができる居酒屋やおしゃれなバルなどをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?昼飲みができるお店の中には、個室でゆっくり昼飲みを楽しめるところから一人で気軽に利用できるところまでたくさんあります。ぜひ、名古屋駅周辺でお気に入りの昼飲みスポットを見つけてみてください。

投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote