地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ブロンコビリーのクーポンはとってもお得!賢く使ってランチメニューを堪能しよう

ブロンコビリーのクーポンはとってもお得!賢く使ってランチメニューを堪能しよう
投稿日: 2019年1月13日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋発祥のブロンコビリーは、ステーキとハンバーグのお店として全国119の店舗網を有しています。ブロンコビリーのクーポンはお得と評判です。オールドアメリカンな雰囲気のお店で有名です。そんなブロンコビリーのクーポンでお得なランチメニューの楽しみ方など紹介します。

ブロンコビリーとは?見出し

Photo by hide10

2018年に創業40周年を迎えたという「ブロンコビリー」は、食事を楽しむレストランを目指して、常に食の探求を怠りなく続けています。

そして、オールアメリカンというスタイルを貫き、「ステーキ」と「ハンバーグ」の専門店として名古屋から関東近県まで119店(2017年現在)のチェーン展開をしています。そんなブロンコビリーを紹介します。

ブロンコビリーを紹介!

Photo by Alan Wat

ブロンコビリーの「アメリカンスタイル」を貫いた店舗スタイルは、119のどの店舗もアメリカ色を強調した独自性のある店造りでお客様にアピールしています。

そして「食の健康」と「食の安心安全」をテーマに、美味しさとお客様に喜ばれるブロンコビリーを探求し続けています。

ブロンコビリーの思い入れ

Photo by torisan3500

最高の食材と美味しさの探求は、ワールドワイドに広がり「ご馳走レストラン」を目指した姿勢は、製品や食材の自社管理による顧客満足度の醸成に努めています。

主力商品の「ステーキ」「ハンバーグ」への思い入れは、高品質の食材使用とサイドメニューの野菜サラダなどの鮮度を高めることで、主役のステーキやハンバーグの存在感を引き立て「最高の美味しさ」を提供しています。

ブロンコビリーのこだわり

Photo by iyoupapa

ブロンコビリーのこだわりは、メインのステーキやハンバーグの他に「野菜」へのこだわりが強くあり、鮮度の高い高品質の野菜類を市場からの直送する物流体制を整えています。

ブロンコビリーのサラダバーは、季節ごとに旬の野菜を揃えて「メインとサイド」の役割を認識した健康野菜にこだわりを持っています。そして、お客様の健康に配慮した名脇役たる「サラダバー」で、お客様分量で美味しいサラダがいただけるようになっています。

ブロンコビリーのドリンクバーのこだわり

Photo by 羽諾

ブロンコビリーのドリンクバーには、果汁100%ジュースからこだわりの「お酢」まで選び放題なんです。更に、ドリンクバーの挽きたてのコーヒーは香り味ともに楽しめます。

ドリンクバーのこだわりは値段にもあります。ドリンクバーだけのオーダーでは「356円」食事とセットのオーダでは「194円」というようにブロンコビリーのドリンクバーはリーズナブルに楽しめます。

ブロンコビリーのキッズクラブクーポン見出し

Photo by Kentaro Ohno

ブロンコビリーには、ファミリーで「美味しいお肉を食べて食を楽しんでもらおう」と小さなお子様を対象とした「キッズクラブ」があります。

無料会員登録(0歳から12歳の小学生まで)を携帯電話からすることでブロンコビリーのキッズクラブメンバーとなり、クーポン4つのキッズ特典を受けられます。

2歳以下はドリンクバーなどが無料!

Photo by nakanishiakihito

ブロンコビリーのキッズクラブのクーポン特典で「ジェラート&ドリンクバー・サラダバー」の無料利用ができます。

キッズクラブ会員のお子様は、食事オーダーの時に会員情報を提示することでドリンクバーなどの無料利用ができます。更にお得なのは、「2歳以下のお子様」は食事のオーダーがなくても無料で利用できる特典があります。

キッズクラブ登録でお得なクーポン!

Photo by bvalium

ブロンコビリーキッズクラブ登録の一つ「ドリンクバー」などの無料特典のほかに「バースデーケーキ&バースデーフォト」と「お得キャンペーンやクーポン」と「バースデーハガキ」や「季節ごとの特別イベント」のクーポン特典があります。

そして、キッズクラブに登録すると「200円分の割引クーポン」がつけられます。お子様連れのファミリーなお客様には、大変嬉しいお得クーポンでお子様もブロンコビリーの食事が楽しめます。

その他お得なクーポンメニューがたくさん!

Photo by june29

ブロンコビリーのお得なクーポンは、キッズクーポンの他に3種類のお得クーポンがあります。店頭で紙ベースのクーポンキャンペーンイベントが時々行われます。

店頭で配布されるスクラッチ式のクーポンがついたキャンペーンカードが配布されます。ブロンコビリーでは、このスクラッチ式のクーポンキャンペーンがよく行われます。

スタンプとポイントでクーポンゲット

Photo by kobakou

スクラッチクーポンの他には「スタンプス」によるクーポンゲットの方法があります。携帯のアプリを使って来店の際に「QRコード」を読み取るだけで、携帯のスタンプカードに「1スタンプ」がカウントされます。

更に、支払いを現金以外クレジットカードで行うことで、ポイント加算ができます。このようにブロンコビリーの割引メニューは、様々な方法でゲットする事ができてお得クーポンを使って美味しいメニューが楽しめます。

ブロンコビリーのスタンプアプリ見出し

Photo by S*Motoi

ブロンコビリーには公式スタンプカードアプリがあります。このアプリは、アプリストアからダウンロードして使えます。

最初にアプリストアにアクセスして「スタンプス」アプリを検索します。そして、スタンプスアプリをダウンロードして携帯にアプリをインストールします。

Photo by takamorry

そして、「フェイスブック」または「email」でユーザー登録をします。来店の時にアプリ「QRコード」を読み取ります。

こうすることで、スタンプが携帯アプリに貯まっていきます。貯まったスタンプは、ドリンクバー無料や割引クーポンが使えるようになります。

スタンプアプリ初回登録特典クーポン!

Photo by ryoichitanaka

ブロンコビリーのスタンプアプリを初めて登録した人は、「初回登録の特典クーポン」がゲットできます。

「初回スタンプ」と「ドリンクバー無料サービス」がプレゼントされますから、最初の来店のときには「ドリンクバー」を無料で使い、店頭のQRコードを読み取ることで初回スタンプと合わせて1スタンプが加算されます。

スタンプを貯めてランクアップ&クーポンゲット!

Photo by hirotomo

ブロンコビリーのスタンプアプリは、毎回来店のたびにQRコードを読み込むことで「1スタンプ」づつ加算されていきます。

ワンランク「3スタンプ」でランクアップできる仕組みがあり、最初のスタンプカードは「サラダバーカード」が画面上に出て、3スタンプで「100円割引券」がゲットできます。

ランクアップスタンプ

Photo by abiruy

スタンプのお得な使い方は、スタンプを貯めて、クーポンをゲットすることです。そのためにはブロンコビリーのスタンプのランクアップさせる方法があります。

3スタンプ1セットというように、3スタンプ貯まると「ランクアップ」できます。ランク2は「200円引券(スタンプ6つ)」そしてランク3にランクアップして「300円引券(スタンプ9つ)」の割引クーポンがゲットできます。

スタンプアプリクーポンの使い方見出し

Photo by hirotomo

ブロンコビリーのスタンプアプリ「スタンプス」でポイントを貯めて、クーポンを使って美味しく食事ができる楽しみがふくらみます。

スタンプスで貯めたスタンプを「3つ6つ9つ」とランクアップしていく使い方もあるし、スタンプスで「3つ」集まったスタンプをクーポンで使っても良しと使い方は様々です。

Photo by sendaiblog

またスタンプスで貯めたクーポンと、この他のイベントやキャンペーンで出されるクーポンなどの使い方で、更にその楽しみは現実的なものになります。

ブロンコビリーのスタンプスで集めたクーポンの上手な使い方としては、他のカードやクーポンをまとめて使うという方法もあります。

複数クーポン同時使用可能!

Photo by TAKA@P.P.R.S

ブロンコビリーのクーポンは、来店時に入手できる「スタンンプ」やカード支払い時に入手できる「ポイント」更に期間限定のイベントなどで入手できる「クーポン」など様々なサービスがあります。

ブロンコビリーは、原則「複数クーポン」と併用使用が可能なんです。ブロンコビリーの「複数クーポンの同時使用」は、最高のお得サービスです。ただし、一部企画などで使えない場合もありますから、詳しくは予め確認することをおすすめします。

アプリスタンプクーポンの使い方

Photo by TAKA@P.P.R.S

ブロンコビリーのアプリスタンプは、来店1回につき「1スタンプ」をゲットできます。それも、お店にあるQRコードを読み取るだけで良いのです。

そうするには携帯にブロンコビリーの「スタンプス」のアプリからメンバー登録しておくことが前提になりますが、手続きはいたって簡単にできます。

Photo by Koji Horaguchi

実際にゲットした「アプリスタンプクーポン」を使うには、食事注文の際にスタッフに「スタンプス」の画面を提示して、スタッフの確認を得ることでクーポンは注文メニューの値段に反映されます。

しかし、アプリスタンプクーポンの利用は原則1端末で、メンバー登録した本人のみの権利になりますから、この点も注意が必要です。

ステーキの部位人気ランキング!肉の特徴やカロリー&おすすめポイントも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ステーキの部位人気ランキング!肉の特徴やカロリー&おすすめポイントも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキは店ではなく、部位で選ぶ時代になっています。牛肉のどの部分から取れるかで、同じ牛でも味わいが違います。そんな牛肉の部位ごとの特徴や、女性は気になるカロリーを紹介しましょう。おすすめの人気ランキングと共に、ステーキの魅力をより深く知ってください。

ブロンコビリー期間限定クーポンも!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ブロンコビリーでは、大感謝祭イベントなどの時に「期間限定のクーポン」を出していることがあります。その多くは、スクラッチ式で隠れている場所をコインなどで削り取る方法です。

この期間限定クーポンは、イベント開催時のみの発行になりますから既に終了していることが、来店のタイミングであります。しかし、通年の中で何度か開催されていますから他のイベントの開催も期待できます。

期間限定!季節のクーポン

Photo by Yuya Tamai

ブロンコビリーの季節クーポンで「ドリームスクラッチ」があります。イベント開催の期間中に、食事に来店したお客様対象に実施している期間限定のクーポンです。

1等から7等までの当選ランクがあり、1等は「5000円」のクーポンから7等「ジェラート&ドリンクバー券」まで段階的に当選クーポンの内容があります。

Photo by ysakaki

16時以降に来店したお客様には、同じく期間限定で「ディナータイムお食事券」として10%OFFクーポン券を発行しています。

来店して食事をしたお客様全員に「ディナータイム食事代金の10%」を割引という期間限定のクーポン券です。ただし期間終了のタイミングもありますから注意が必要です。他の企画を期待することもできます。

ブロンコビリーのおすすめランチメニュー!見出し

Photo by ysakaki

ブロンコビリーのランチは、オープンから16時までランチタイムメニューを、メインの「ハンバーグ」「ステーキ」に「サラダバー」「大かまどごはん」と「ランチスープ」をセットで用意しています。

お値段も税込みで「800円程度から1500円位」のプライスラインが設定されています。そして、おすすめの「平日限定ランチメニュー」があります。お得にクーポンを利用する事ができます。

平日限定!炭焼きブロンコハンバーグランチ

Photo by Lucy Takakura

ブロンコビリーの平日限定ランチメニュー「炭焼ブロンクハンバーグ」にサラダバー・大かまどご飯とランチスープがついて「680円(税別)」で用意されています。

普通にランチタイムメニューの「ハンバーグ」と「ライス」でも1000円を超えるような値段が一般的ですが、ブロンコビリーの平日限定ランチメニューは、サラダバーとランチスープがついて「680円」というお値打ち値段で食べられます。

サラダバーセットでカロリー調整!

Photo by jetalone

ブロンコビリーのサラダバーは、市場から厳選された野菜が直送されて「みずみずしく新鮮」なうちに加工されています。そしてカロリー調整に万全で、肉と野菜のバランス良く健康への配慮がされています。

そんな低カロリーな新鮮野菜のサラダバーは、低価格低カロリーで提供できて多少の多めの肉量でも十分にカロリー調整をしてくれます。高蛋白低カロリーを意識したサラダバーセットを合わせることで、なおさらに美味しいブロンコビリーを楽しめます。

ブロンコビリーのランチタイム

Photo by akira yamada

ブロンコビリーのランチタイムは「オープンから16時まで」という他店には真似のできない長丁場のランチタイムを取り入れています。

そして、平日限定のお得ランチや通常のランチタイムメニューを用意しています。そのラインナップも「ハンバーガー」「ステーキ」をメインにランチセットを17のアイテムでを揃えています。

食べやすくリーズナブルなランチタイムメニュー

Photo by Yuya Tamai

そして、サイドセットで「サラダバー・ライス・ランチスープ」をランチタイムの定番的メニューとしてつけて、ランチタイムセットとしています。

肉と野菜というように「カロリー調整」に配慮したメニューで、「食べやすく」そして「リーズナブル」にランチタイムメニューを用意しています。尚メニュー等については、お店に違いがあることがありますから予め確認することをおすすめします。

名古屋のハンバーグ15選!人気の有名店で美味しいランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のハンバーグ15選!人気の有名店で美味しいランチを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人まで人気のハンバーグは、多くの人に愛されるメニューです。肉汁たっぷりなハンバーグやレア感たっぷりのハンバーグなど色々なメニューがある名古屋のハンバーグをご紹介いたします。名古屋に行ったら絶対に試したい絶品ハンバーグがみつかるはずです。

ブロンコビリーのおすすめディナーメニュー見出し

Photo by june29

ブロンコビリーのディナーメニューです。おすすめは一日のカロリー補充とスタミナ補給に「ステーキ」などおすすめです。

どのメニューを選んでも、美味しくて満足できるブロンコビリーのステーキやハンバーグです。ワールドワイドな食材探しは、偏にお客様の喜ぶ顔が見たいと言う一念なのです。そんな、ブロンコビリーのおすすめのディナーメニューを紹介します。

炭焼き極選リブロースステーキセット

Photo by tfukaga

ブロンコビリーのディナーメニューのおすすめセット「炭焼き極選リブロースステーキ」です。赤みと霜降りのバランス良く、炭火で最高の焼き上がりを堪能できます。

「150g2678円」「200g3218円」「300g4298円」「400g5378円」があり、セットメニューですから「サラダバー・大かまどご飯・コーンスープ」がついています。セットメニューでカロリー調整もできますからおすすめです。

黒毛和牛ハンバーグセット

Photo by Cool-Rock.com

ブロンコビリーのディナーメニューのおすすめセット「黒毛和牛ハンバーグセット」です。黒毛和牛のミンチ100%に神戸牛の和牛脂を練り込んだハンバーグは、上質な味を楽しめます。

「160g2030円」のセット料金で、セットの「新鮮サラダバー」で野菜をたっぷり摂ってカロリー調整をして、ご飯(又は、パン)とコーンスープで満足できます。因みに、焼石がついていますからお好みの焼き加減で食べられます。

ビーフシチューハンバーグセット

Photo by miragechopin

ブロンコビリーのディナーメニューのおすすめセット「ビフシチューハンバーグセット」です。じっくり煮込んだデミグラスソースに「角切りバラ肉」と「ビリーハンバーグ」を煮込んだ、シチュー好きにはおすすめです。

シチューとハンバーグのコンビネーションを楽しめて、お値段「2138円」は魅力です。サラダバー・ライス又はパン・コーンスープがセット料金に含まれています。カロリー調整にも配慮したおすすめのビーフシチューハンバーグセットです。

炭焼きぱりぱりチキンステーキセット

Photo by abex

ブロンコビリーのディナーメニューのおすすめセット「炭焼きぱりぱりチキンステーキセット」です。牛も良いけど「チキン」も捨てがたいという人向けのセットメニューです。肉厚のチキンを炭火で焼いて皮のぱりぱり感を堪能できます。

肉厚でジューシーなチキンステーキはお値段も「1576円」というリーズナブルで、サラダバー・ライス又はパン・コーンスープがセットについているという、牛肉ほどにカロリー調整の心配は感じられませんが野菜たっぷりのチキンステーキもおすすめです。

まだあるおすすめのディナーセット

Photo by mersy

ブロンコビリーのディナーメニューのおすすめセットは、これだけではありません。「大粒牡蠣フライ」や「ミックスグリルセット」更には「ガーリックピラフ」などがセットメニューでラインナップされています。

これらディナーセットに「ドリンクバー」を足してもお値段的には「3000円」の範囲内で、贅沢な味が堪能できるブロンコビリーです。更に賢いクーポン利用で、ランチメニューやディナーメニューを堪能できます。

ステーキの焼き加減のおすすめは?時間や温度・レア具合の確かめ方のポイントも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ステーキの焼き加減のおすすめは?時間や温度・レア具合の確かめ方のポイントも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆が好きな料理のひとつでもある、ステーキの焼き加減とそれぞれの特徴、おすすめポイントについてご紹介いたします。また、焼き加減の時間や温度、レアとはどのような状態かなども併せてご紹介いたします。是非ステーキを楽しむ際の参考にしてみてください。

ブロンコビリーのクーポンを賢く使ってランチメニューを堪能しよう!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

いかがでしたか。アメリカンな雰囲気の中で美味しさを楽しめるブロンコビリーの「ステーキ」「ハンバーグ」がメインのメニューでした。

そして、アプリスタンプなどからゲットできる様々な「クーポン」を集め、賢く使ってランチメニューを堪能しませんか。ブロンコビリーは、一度行くと二度三度と足が進みます。ブロンコビリーのランチメニューおすすめです。

投稿日: 2019年1月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote