地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田で占いがよく当たる人気店13選!安い料金でみてもらえるおすすめ店も!

梅田で占いがよく当たる人気店13選!安い料金でみてもらえるおすすめ店も!
投稿日: 2019年2月8日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の梅田は占い店の激戦区。よく当たると話題の人気占い店の宝庫でもあります。そこでこのページでは、安い料金から占いができる人気店、口コミで人気沸騰中の占い人気店ルーナの情報等も含め、梅田でおすすめの占いがよく当たる選りすぐりの人気店13店舗をご案内します。

梅田で占いがよく当たる人気店13選を大特集!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の梅田には、非常に多くの占い店があり、よく当たると評判の人気占い店もたくさんあります。そこで、このページでは、梅田で占いがよく当たる人気店13選を大特集。安い鑑定料金から占いを行えるお店から口コミで話題の人気占い店のルーナまで、大阪梅田でおすすめの占いがよく当たる人気店13店舗をこれからご紹介していきます。

梅田の占い店は老舗が多い?見出し

Photo by cobacco

大阪でも有数の繁華街にもなっている梅田には、かなりの数の占い店があります。梅田は、占い店の激戦区でもありますが、梅田は、ただの占い店の激戦区では無く、人気占い店の激戦区となっており、梅田は、よく当たると人気がある占い店や占い師の宝庫でもあります。特に梅田駅から近いアクセスの良いスポットには、人気占い老舗店も多くあります。

老舗占い店が多い理由

Photo by Yuryu.

前述でもご案内いたしましたように、特に梅田駅から近いアクセスの良いスポットには、人気占い老舗店や人気占い店が多くあります。梅田駅から近くアクセスの良いこうした超激戦区では、占い師や占いのお店として生き延び続けるのは、大変なことです。こうした超激戦区で、長年、生き延び続けられたお店は、やがて、老舗店へと成長していきます。

梅田に、老舗店が多いのは、こうした激戦区で長年、勝ち続けて、生き延び続けられた実力派の占い師が多くいる証でもあります。こうした背景からも、梅田での占いは、安い鑑定料金てもよく当たると口コミでも評判になるのでしょう。

大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
心が折れそうになったとき、人生に迷ったとき、占い師の先生に鑑定していただいて「当たった!」という経験はありませんか。より良い明日のために、少し背中を押してくれるのが占い。大阪には、当たると評判の占いがたくさんあるので、大阪の当たる占いのお店をご紹介しましょう。

梅田の占い店の特徴見出し

Photo by halfrain

大阪でも有数の繁華街にもなっている梅田は、占い店や占い師の激戦区にもなっていますので、梅田には、よく当たると口コミでも評判の人気占い店や占い師も多く存在します。このセクションでは梅田の占い店の特徴を大きく2つにまとめてみました。この2つの特徴をこれから見ていきましょう。

特徴1:安いので通いやすい

Photo by Japanexperterna.se

前述でもご案内いたしましたように、大阪でも有数の繁華街にもなっている梅田は、占い店や占い師の激戦区にもなっていますので、占い店同士の鑑定価格での競い合いもあります。安い鑑定料金から占えるお店や鑑定料金自体が安いお店も多いので、東京などと比べても全体的に安い鑑定料金で占いを行えるお店も結構多くあります。

特徴2:ズバズバとよく当たる

Photo byFree-Photos

占い店や占い師の激戦区にもなっている梅田では、ズバズバとよく当たる占いの人気店が沢山あります。梅田では、占い師もこの激戦区で生き延びるために日々凌ぎを削っていますので、占い師の標準レベルも全体的に高いのも特徴ですので、ズバズバとよく当たる占いの人気店も多くあります。

当たると人気!梅田の老舗の占い店2選見出し

Photo byFeeLoona

占い店激戦区の梅田には、よく当たると人気の老舗占い店も非常にたくさんあります。その中から、かなり選りすぐり、このセクションでは、梅田でおすすめのよく当たると人気の老舗占い店を2店舗セレクトしました。

占の城、魔女の家の梅田でおすすめのよく当たると人気の老舗占い店を2店舗これからそれぞれご紹介します。

立地が良く通いやすい「占の城」

Photo byRirriz

梅田でおすすめのよく当たると人気の老舗占い店の「占の城」は、JR東西線の北新地駅から徒歩で5分程の好立地にありますので、立地が良く通いやすいのも嬉しいポイントです。

この占い店は、開業以来10年以上もの歴史がある老舗店ですが、梅田でもリピーターがとても多いことでも有名で、リピーターの多さもこの占い店の実力の証でもあります。鑑定料金は、10分1000円からです。

Photo byMiraCosic

住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2-100-2
電話番号 06-6341-3207

予約なしでもOKおすすめ「魔女の家」

Photo byvitavalka

梅田でおすすめのよく当たると人気の老舗占い店の魔女の家は、梅田で40年以上もの歴史がある老舗占い店です。ベテラン占い師が多いのが特徴で、口コミでもよく当たると好評で人気があります。阪神電鉄梅田駅から徒歩2分というアクセスの良さも嬉しいです。また、予約なしでも占ってもらえますので、思い立った時にいつでも気軽に立ち寄れます。

Photo byMiraCosic

住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB1F
電話番号 06-6341-4430

楽しくお喋りできそうな梅田の占い店3選見出し

Photo bymoritz320

占い店激戦区の梅田には、ユニークなスタイルの占い店も色々とあり、大阪らしく、気さくに楽しくお喋りできそうな占い店も梅田には、たくさんあります。こうした多くの占い店の中から厳選して、このセクションでは、梅田でおすすめの楽しくお喋りできそうな占い店を3店舗セレクトしました。

オカマと匠 占いサロンmomo、カピルス、黒薔薇・白薔薇の梅田でおすすめの楽しくお喋りできそうな占い店を3店舗これからそれぞれご案内していきます。

パワー溢れる「オカマと匠 占いサロンmomo」

Photo byGerDukes

梅田でおすすめの楽しくお喋りできそうな占い店のオカマと匠 占いサロンmomoは、日昼は、この占いサロンで占いをしながら人生相談にのり、夜は北新地にある飲み屋のママをしながら、人生相談を受けるパワー溢れるよく当たるオカマの占い師としても口コミでも話題で大人気。占いは、10分1080円からと安い料金から鑑定してもらえます。

Photo byFree-Photos

住所 大阪府大阪市北区堂山町9-5
電話番号 06-6366-0630

ボトルキープで無料占い「カピルス」

Photo byPexels

梅田でおすすめの楽しくお喋りできそうな占い店のカピルスは、占い鑑定バーで、なんと、ボトルキープで無料で占いをしてもらえるます。37年以上で約3万人もの占い鑑定をし続けており、大阪の本当によく当たる占い師4選というネット記事にも掲載されています。

運命鑑定の占いだけを行なって欲しい方は、土日限定で、ワンドリンク付いて20分3000円の安い料金で占いを行ってもらえます。

Photo byAlbanyColley

住所 大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地HAT BOY BLD 6F
電話番号 06-6345-6161

オネェ占い師が話題「黒薔薇・白薔薇」

Photo byNickyPe

梅田でおすすめの楽しくお喋りできそうな占い店の黒薔薇・白薔薇は、オネエの占い師の黒薔薇とカウンセリング&占いセラピー担当の白薔薇がいる個性的な占いスタイルが話題の人気占い店です。オネエであることで、男性側の心理と女性側の心理の両方のアドバイスを受けられることもあり、特に恋愛系の相談や占いが人気があります。

Photo byvalentin_mtnezc

住所 大阪府大阪市北区角田町3-25
電話番号 06-6359-3739

占い師が大勢在籍している梅田の占い店3選見出し

Photo byshapkasushami

占い店激戦区の梅田には、占い師が大勢在籍している占い店も様々な種類があり、様々な分野に長けた人気占い師が在籍している占い店や、大阪以外にもチェーン展開している大型占い店なども梅田には色々とあります。

そこで、こうした多くの占い店の中から選りすぐり、このセクションでは、梅田でおすすめの占い師が大勢在籍している占い店を3店舗セレクトしました。

ルーナ、占い館アナスタシア、梅田占いセンターの梅田でおすすめの占い師が大勢在籍している占い店を3店舗これからそれぞれご紹介していきます。

よく当たると話題「ルーナ」

Photo bytarotize

梅田でおすすめの占い師が大勢在籍している占いの館のルーナは、相談者に気付きを与える独自の占いスタイルで、占いの館ルーナは口コミでも非常に好評を博しており、人気があります。

占いの館ルーナの鑑定料金は、10分1300円からとなっており、占いの館ルーナは、いつでも相談者が気軽に相談をしに来れるように、こうして占いの鑑定料金も占いの館ルーナならではの安い価格に抑えられています。こうした占いの館ルーナの心遣いも、占いの館ルーナへのリピーターをさらに増やし続けています。

Photo bygeralt

占いの館ルーナの店内は、優しいパステル系のカラーでデザインされていますので、この店内に入るだけで、温かく落ち着いた気分になれます。占いの館ルーナでは、占い師が大勢在籍していることもありタロット、風水、ルーン、レイキなど、非常に豊富な種類の方法で占うことができます。

占いの館ルーナは、占いだけではなく、心の癒しを提供してくれるセッションもあり、こうした独自のセッションも占いの館ルーナの特徴の1つでもあり、占いの館ルーナが人気の大きな理由の1つでもあります。

Photo byskeeze

住所 大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
電話番号 06-6110-5098

自分以外も占える「占い館アナスタシア」

Photo bySophieja23

梅田でおすすめの占い師が大勢在籍している占い店の占い館アナスタシアは、自分についての占いだけではなく、占って欲しい人のフルネーム、生まれた場所、生年月日があれば、自分以外の人についても占ってもらえます。

鑑定料金は、占ってほしい1つのテーマにつき20分で2200円と安い鑑定料金になっています。占い師が大勢在籍していますので、色々な種類の占いにも対応しています。

Photo by452345

住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話番号 06-6345-1105

安い価格も魅力的「梅田占いセンター」

Photo byO12

梅田でおすすめの占い師が大勢在籍している占い店の梅田占いセンターは、有名な実力派の占い師がたくさん在籍していますので、よく当たると口コミでも好評で人気があります。

大阪の梅田でもかなり有名な占いスポットとなっているこの占い店での鑑定料金は、相談内容によって鑑定料金が異なりますが、運勢の占いは1人2100円となっており、安い価格も魅力的です。

Photo byMiraCosic

住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビルB1F 南エレベーター横
電話番号 06-6345-8826

10人前後で少数精鋭の梅田の占い店3選見出し

Photo byDidgeman

占い店激戦区の梅田には、よく当たると評判の実力派占い師ばかりを揃えて10人前後で少数精鋭で行っている人気占い店などもたくさんあります。

そこで、10人前後で少数精鋭で占いを行っている多くの占い店の中から厳選し、このセクションでは、梅田でおすすめの10人前後で少数精鋭の占い店を3店舗セレクトしました。

占いスーグ&Mieux、イディア、アチャラナータの梅田でおすすめの10人前後で少数精鋭の占い店、3店舗をこれからそれぞれ案内していきます。

予約不要でOK「占いスーグ&Mieux」

Photo byVarga

梅田でおすすめの10人前後で少数精鋭の占い店の占いスーグ&Mieuxは、15年以上の歴史がある人気店で、実力派占い師が10名以上在籍し、交代で占いを行っています。

カンナ先生以外は、予約不要で占いを行ってもらえますので、相談したいときにいつでも気軽に足を運べます。タロット、四柱推命、風水、九星気学、姓名判断など様々な占いにも対応しています。

Photo byFree-Photos

住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1-18
電話番号 090-5053-73654

女性占い師トリオの「イディア」

Photo byAlex-V

梅田でおすすめの10人前後で少数精鋭の占い店のイディアは、女性占い師3名が在籍し、日替わり交代で占いを行っています。担当される占い師によっても異なりますが、タロット、西洋占星術、四柱推命 、気学、命名、家相 、手相など、様々な占い方法に幅広く対応しています。

親身になって相談に乗ってもらえ、丁寧なアドバイスが非常に好評です。占いの鑑定料金は、1件当たり10分で2160円からとなっています。

Photo byRosieLea

住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目2-22 ハービスENT B1
電話番号 090-3274-7859

男性占い師1名の「アチャラナータ」

Photo byTumisu

梅田でおすすめの10人前後で少数精鋭の占い店のアチャラナータは、男性占い師の山本 明廣先生1名のみで東洋正統占術の占いを用いて鑑定する占い店です。テレビやメディアなどにも時々出演している人気占い師です。

営業時間は午前10時から午後10時までで、この営業時間内であれば、対面鑑定での占いの料金は、30分3000円です。対面鑑定の占い以外にも、電話やチャットを利用した通信鑑定や出張鑑定も行っています。

Photo byWikiImages

住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
電話番号 06-6777-2469

大阪以外でも活躍している梅田の占い店2選見出し

Photo byRirriz

占い店激戦区の梅田には、大阪のみならず幅広いエリアで活躍している人気占い店なども色々とあります。そこで、大阪以外でも活躍している梅田の占い店の中から選りすぐり、このセクションでは、梅田でおすすめの大阪以外でも活躍している占い店を2店舗セレクトしました。

ここにいた、占いのキセキの梅田でおすすめの大阪以外でも活躍している占い店を2店舗これからそれぞれ紹介していきます。

不動産も占える「ここにいた」

Photo byHerrfilm

梅田でおすすめの大阪以外でも活躍している占い店の「ここにいた」は、結婚、恋愛相談だけではなく、人生や不動産についての相談も占ってもらえる珍しい占い店です。特に、この占い店では、不動産の相談についても人気があります。手相による鑑定は、10分1000円からと安い料金で占ってもらえます。

Photo byjackmac34

住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B1F 14-2
電話番号 06-6131−6727

関西中心に展開する「占いのキセキ」

Photo byaubryal

梅田でおすすめの大阪以外でも活躍している占い店の占いのキセキは、関西中心に、多店舗展開している人気占い店で、実力派占い師がたくさん在籍していることでも有名で、よく当たると口コミでも好評です。対面占いの鑑定料金は20分2400円からです。対面占い以外にも、電話鑑定による占いもしていますので、遠方の方でも利用しやすいのでおすすめです。

Photo byDevanath

住所 大阪府大阪市北区茶屋町梅田地下街1-2
電話番号 080-4248-5988

安い&よく当たるから梅田がおすすめ!見出し

Photo by rail02000

梅田で占いがよく当たる人気店13選の大特集はいかがでしたか。占い店の激戦区にもなっている梅田には、よく当たると話題の人気占い店や老舗の占い店も沢山あります。こうしたお店の中には、安い料金から占いの鑑定をしてもらえるお店も結構あります。占いは、安い料金でもよく当たると評判の大阪の梅田も非常におすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote