地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える!

心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える!
投稿日: 2017年7月28日最終更新日: 2020年10月7日

天下の台所大阪でミナミエリアの「心斎橋」には、多くのグルメ店やファッション店が存在します。疲れた日や女子会・宴会など様々な用途に利用される焼肉屋も沢山あります。そこで心斎橋エリアのおすすめ焼肉店を食べ放題・ランチ・個室ありなど含めてご紹介します。

心斎橋とは?見出し

天下の台所でもある大阪のミナミエリアで人気のスポット「心斎橋」には、美味しいグルメ店が沢山あります。心斎橋には和洋中様々な料理店がある中で、疲れた時に食べたくなる焼肉屋も多く存在します。そんな心斎橋の中から、おすすめの焼肉店を食べ放題はもちろん、安いお店から女子会やデートにおすすめの個室焼肉店、ランチでも食べれるお店までご紹介していきます。

心斎橋で焼肉:炭火焼肉-力丸見出し

心斎橋のおすすめ焼肉店で最初にご紹介するのは食べ放題でも人気のお店「炭火焼肉-力丸-心斎橋店」です。こちらではプレミアム焼肉食べ放題コースでは、82種のメニューを食べ放題となっており、2980円+税で楽しむことができる人気焼肉店でとなっています。夜も月曜日から土曜日までは3時まで営業しているため、心斎橋でも多くの人に人気のお店で、おすすめです。デザートも豊富なため、女子会でも嬉しいメニューです。

炭火焼肉で戴く焼肉は、程よい油加減で楽しむことができるため、とても美味しい仕上がりとなっています。掘りごたつの席となっており、窮屈感はなく、とてもリラックスした状態で食べ放題を楽しむことができます。完全個室の部屋もあるため、デートや女子会などのプライベート空間でも、思う存分楽しむことができる人気の焼肉店です。ランチは行なっていないので、心斎橋のディナーで食べ放題ならおすすめです。

心斎橋で焼肉:炭火焼肉-CoCoRo見出し

心斎橋の隠れ家的焼肉屋となっており、30種以上の厳選されたお肉やホルモンを楽しむことができる、人気のお店「CoCoRo」です。こちらではコース料理も承っており、全11品の松コースで4500円(税抜)となっており、その他のコースも品数が減って値段も減る形で多くあります。飲み放題も60分1000円、90分1500円で付けれるのでリーズナブルです。流石心斎橋と言える、早朝5時まで営業している人気店です。

ランチは行なっていないのでディナー目的に訪れましょう。カウンターも多く用意されており、一人焼肉もおすすめのお店となっており、女性のお一人様も入りやすいことから、女性客も見えている雰囲気良いお店です。個室はありませんが、テーブル席があるので女子会などでも楽しむことができます。サイドメニューも40種以上と豊富で、心斎橋駅も近いため是非とも一度は訪れてほしいおすすめ焼肉店です。

心斎橋で焼肉:焼肉一丁見出し

テレビや雑誌などのメディアでも話題となっており、心斎橋で人気の個室焼肉ダイニングが「焼肉一丁」です。A4クラス以上の黒毛和牛を丸ごと一頭仕入れているため高級部位から希少部位までを楽しむことができる人気店です。オーダーカットもやっているため、鮮度を保った本来の味を堪能することができます。雰囲気もとてもよく、多くの方が足を運ぶ人気店です。ランチは行なっていないのでディナーとなります。

店内には滝が流れていて、30mの川も流れている高級感漂う焼肉店となっています。全席完全個室となっており、落ち着いた雰囲気でデートや女子会、商談などにも楽しんで戴くことができる人気店です。大宴会場では最大50名まで入ることができ、飲み放題付きの宴会コースも用意されているので、心斎橋で宴会を任されている幹事の方にも、おすすめの名店となっています。

心斎橋で焼肉:笑ぎゅう-WARAGYU見出し

元プロ野球選手、大西宏明さんが経営する、心斎橋で人気の焼肉店「笑ぎゅう」です。最高の焼肉をこだわりの空間で楽しんでもらうコンセプトで、地下一階には20名までの貸切フロアも用意されています。人気メニューが詰まったコースは3980円から用意されており、90分飲み放題も1500円とリーズナブルな価格で楽しむことができます。マリアージュも多数用意されているため、美味しいお肉とのマッチングを楽しめます。

こちらもランチは行なっておらず、18時から翌朝5時までの営業となっています。掘りごたつ式の個室が用意されており、2名から4名席をカーテンで仕切った形で楽しむことができます。なので、女子会やデートにもおすすめとなっており、もちろんそれ以上の人数でも楽しめれるため、様々なシーンで利用できるお店です。心斎橋で焼肉を食べたい野球好きの人は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

心斎橋で焼肉:牛吾見出し

こちらは精肉卸直営店だからこそ、上質な味を楽しむことができる、心斎橋で人気の焼肉店「牛吾」です。日替わりでおすすめの焼肉を一枚ずつ5種類の盛り合わせにして提供してくれる食べ比べが人気で、焼肉以外にもホルモン鍋がとても美味しいことで評判となっているお店です。ハラミが看板メニューとなっておりますが、その他もとても美味しく、和牛タンはタン好きにはおすすめのメニューです。

心斎橋駅近くのビルの2Fに入っており、店内は落ち着いた雰囲気となっています。そのため一人でも来店しやすく、お一人様もよく来店する人気店です。店内は貸切で最大21名入るため、宴会やパーティーなどにも利用できます。ランチは行なっておらず、17時から1時までですが食材が無くなり次第閉店となっているので、来店前に電話するか、予約をしておくと良いでしょう。

心斎橋で焼肉:肉料理とワイン-YUZAN見出し

赤ワインしゃぶしゃぶが人気で、焼肉も楽しめる心斎橋の人気店が「YUZAN」です。こちらでは赤ワインと昆布の特製スープでアクの出にくい人気鍋「赤ワインしゃぶしゃぶ」がとても人気となっており、女子会を筆頭に様々なシーンで活用されている人気メニューです。おだやかな雰囲気の店内となっており、落ち着いた焼肉を楽しむことができます。テラス席ではBBQも楽しめるパーティーにおすすめのお店です。

価格帯も安い価格で美味しいお肉が食べれるため、パクパクと進みます。オーナーはソムリエのため、おすすめワインも豊富で、様々なワインを教えてくれるのでワイン好きにはおすすめのお店です。希少部位のシャトーブリアンも食べることができる人気店で、味・鮮度に置いて文句なしのおすすめ焼肉店です。雰囲気よく楽しみたい方にはおすすめのお店です。

心斎橋で焼肉:但馬屋見出し

他の店舗でも有名な人気焼肉店「但馬屋-心斎橋店」です。こちらではドライエイジングの黒毛和牛を味わうことのできる、人気焼肉店で、熟成肉を炭火であぶり、ゆず胡椒やわさび醤油で戴くことのできる上品なお店です。全席個室となっており、ビールサーバーが全室に完備されている豪勢なお店です。注ぎたてのビールと焼肉の相性は絶妙そのものです。骨つきTボーンは人気メニューともなっており、おすすめです。

心斎橋付近での接待だけでなく、女子会やデートはもちろん、家族利用にもおすすめの人気店です。接客もよく、味も良いので間違いなく楽しめるお店となっています。安いとは言えないですが、高級焼肉店だけあって、特選ものが豊富なため、美味しいお肉を沢山食べることができます。サイドメニューも美味しいため、全てにおいて満足できる人気店となっています。

心斎橋で焼肉:肉匠-なか田見出し

とても上質なお肉を楽しむことができる、心斎橋エリアでの大人気店「肉匠-なか田」です。こちらでは熟成リブロースやサーロインはもちろん、熟成シャトーブリアンまでも楽しむことができるお店で、最高級の熟成肉を食べるならおすすめのお店です。コース料理も用意さえれており、安いとは言い難いですが、総合的にみてもお得と感じられる満足感の焼肉店です。

コースの内容は毎月変わるため、いつ来ても楽しむことができ、ワインなども揃えられているため、大変上質な空間で上質な料理を楽しめるお店となっています。立体商標登録を持っている「トロタン」は名物ともなっており、是非とも一度食べていただきたいメニューです。ランチ営業は行なっておらず、ディナーのみとなっているので、大事な接待や会食などにおすすめの人気店となっています。

心斎橋で焼肉:焼肉萬野ホルモン舗-三休橋見出し

こちらはお寿司屋さん感覚で1切れずつ注文可能なのが、心斎橋で話題の人気焼肉店「焼肉萬野ホルモン舗-三休橋」です。こちらではランチ営業も行なっており、お昼から多くの方で賑わっている焼肉店です。注文したいものが沢山あるけど食べきれない方におすすめの、1切れ注文システムを導入されています。そのため食べたいものを少しずつ戴くことができる人気店です。ただし、こちらはカウンターのみのシステムとなります。

コース料理も用意されているため、歓送迎会や女子会などにも良く利用されており、店内の雰囲気も良いことからデートにもおすすめのお店となっています。価格も高くなく、比較的安い価格で上質なお肉を楽しむことができます。ランチメニューも安い価格から、ちょっと贅沢な価格まで用意されており、様々な定食やステーキを楽しむことができる人気店です。

心斎橋には美味しい焼肉店が沢山!見出し

心斎橋の焼肉店特集いかがでしたか?まだまだ美味しい焼肉店は多く存在します。心斎橋エリアでは、安い食べ放題から安いとは言えないけども上質なお肉を食べれるお店まで、様々なスタイルの焼肉店が存在します。自身の用途に合わせて利用できるお店が殆どなので、ぜひこの機会に心斎橋のお気に入り焼肉店を見つけてみてはいかがでしょうか。

心斎橋でケーキがおいしいカフェ・バイキングなどおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
心斎橋でケーキがおいしいカフェ・バイキングなどおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
女子会やランチの後はもちろん、大切なお祝いなどにも食べたくなる「ケーキ」。大阪心斎橋にはそんなケーキ屋が沢山あります。そんな美味しいケーキが食べられる、心斎橋おすすめのケーキカフェからケーキバイキングのお店までご紹介していきます。
投稿日: 2017年7月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote