地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神楽坂の人気焼肉ランキングTOP17!安いランチから個室ありの高級店まで!

神楽坂の人気焼肉ランキングTOP17!安いランチから個室ありの高級店まで!
投稿日: 2019年2月8日最終更新日: 2020年10月8日

東京の神楽坂周辺は意外と知られていませんが美味しい焼肉店が立ち並ぶ焼肉の超激戦区です。絶品ランチがリーズナブルな値段で味わえるコスパ最高の焼肉店から、上質でワンランク上のお肉を楽しめる高級焼肉店まで神楽坂にある焼肉店は顔ぶれも個性的です。

アイコンこの記事の目次

      1神楽坂周辺は焼肉屋さんの超激戦区
      2神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第17位:牛角
      3神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第16位:焼肉市場飯田橋亭
      4神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第15位:焼肉三味亭
      5神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第14位:焼肉ハウス三宝
      6神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第13位:焼肉明洞
      7神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第12位:肉ぼうず
      8神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第11位:剣山閣
      9神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第10位:翔山亭和牛贅沢ハンバーグ専門店
      10神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第9位:牛兵衛草庵
      11神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第8位:ホルモン焼炭蔵
      12神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第7位:焼肉炭火亭
      13神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第6位:神楽坂の焼肉ここから美風
      14神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第5位:燦
      15神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第4位:肉寿司神楽坂毘沙門店
      16神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第3位:焼肉家KAZU
      17神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第2位:好ちゃん
      18神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第1位:串揚げはやし
      19神楽坂周辺で自分好みの焼肉店を探してみよう

神楽坂周辺は焼肉屋さんの超激戦区見出し

Photo by kagawa_ymg

東京には個性豊かなエリアがたくさんありますが、都心からほど近くそれでいておしゃれな街なのが神楽坂です。この神楽坂周辺は意外と知られていませんが焼肉屋さんの超激戦区です。今回はそんな神楽坂周辺でおすすめの焼肉店をランキング形式で17か所ご紹介します。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第17位:牛角見出し

Photo by yto

神楽坂周辺で焼肉をするのなら『牛角』がおすすめです。ご存知の通り『牛角』は全国に多くの店舗を持つ焼肉のチェーン店で、最大の魅力はその安さです。

またお得なランチも食べ放題もあります。特に食べ放題は3000円前後とかなり安いです。おなかいっぱい焼肉を食べ放題したいなら『牛角』はおすすめです。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第16位:焼肉市場飯田橋亭見出し

Photo by yto

食べ放題でガッツリ焼肉を食べたい人に人気なのが神楽坂の『焼肉市場飯田橋亭』です。ここ『焼肉市場飯田橋亭』では上質な黒毛和牛を食べ放題で楽しめます。

また食べ放題には希少な部位が含まれているコースもあります。個室はないですが掘りごたつ席があり、ゆっくり焼肉食べ放題を満喫できます。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第15位:焼肉三味亭見出し

Photo by yto

神楽坂周辺で焼肉ランチをしたい時に重宝するのが『焼肉三味亭』でしょう。とにかく『焼肉三味亭』はランチの値段が安いです。

神楽坂の『焼肉三味亭』では焼肉ランチがたったの900円で、1000円札を出してもお釣りがきます。もちろん焼肉ランチは味も文句なしです。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第14位:焼肉ハウス三宝見出し

Photo by yto

神楽坂の『焼肉ハウス三宝』は元プロレスラーのご夫婦が営んでいる焼肉屋さんです。食べ放題のプランは基本的にはないですが、ボリュームたっぷりなので十分におなかいっぱいになれます。

ちなみに運が良ければ食べ放題かと思うくらい大量の焼肉を食べる現役レスラーにも会えます。

Photo by NWharry

住所 東京都新宿区岩戸町14神楽坂不二ビル(1F)
電話番号 03-3268-0017

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第13位:焼肉明洞見出し

Photo by whitefield_d

本場韓国の焼肉が味わえる神楽坂の人気店が『焼肉明洞』です。ここ『焼肉明洞』は焼肉はもちろんハラミなどのサイドメニューも美味しいです。

ちなみに『焼肉明洞』には食べ放題にはありませんがひと品当たりの量がそこそこあるので普通に食事をする分には問題ありません。個室はないです。

住所 東京都新宿区天神町66
電話番号 03-3269-4448

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第12位:肉ぼうず見出し

Photo by zenjiro

ハイレベルな焼肉を味わえるといまジワジワ人気になりつつあるのが神楽坂の『肉ぼうず』です。ここ『肉ぼうず』のお肉はとても上質で、口に入れるととろけてなくなります。

ちなみに『肉ぼうず』には個室はありませんが貸切ることは可能なので新歓迎会などの宴会等にもおすすめです。

住所 東京都新宿区新小川町9-25中田ビル(1F)
電話番号 03-5227-8829

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第11位:剣山閣見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

焼肉が大好きなとあるプロ野球選手も通っていることで有名なのが神楽坂の『剣山閣』です。この『剣山閣』にはいろいろなメニューがありますが、特に人気なのが塩だれ焼肉です。

『剣山閣』は住宅街にあるので少し場所はわかりづらいですが、逆に落ち着いた雰囲気でゆっくり焼肉を楽しめます。個室はないですが座敷席はあります。

住所 東京都文京区水道2-3-18
電話番号 03-3816-3319

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第10位:翔山亭和牛贅沢ハンバーグ専門店見出し

Photo by Cool-Rock.com

神楽坂にある『翔山亭』と言えば知る人ぞ知る超人気焼肉店です。そんな人気店が最近オープンさせたのが『翔山亭和牛贅沢ハンバーグ専門店』です。

神楽坂の『翔山亭和牛贅沢ハンバーグ専門店』では黒毛和牛を1頭買いし、それを贅沢にハンバーグにして楽しめます。焼肉もありますがハンバーグがおすすめです。個室はなくカウンター席のみの小さなお店です。

住所 東京都新宿区神楽坂3-1Ami神楽坂(1F)
電話番号 050-5595-6175

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第9位:牛兵衛草庵見出し

Photo by junyaogura

上質な和牛を食べたい人におすすめの焼肉店が神楽坂の『牛兵衛草庵』です。この『牛兵衛草庵』は山形牛を1頭買いして仕入れていることで有名なお店です。

それ故に上質な山形牛の焼肉を非常にリーズナブルなお値段で楽しめます。また個室もあります。4人用個室、6人用個室、8人用個室と種類も多いです。

住所 東京都文京区後楽1-3-61東京ドームホテル(2F)
電話番号 03-5805-1129

東京ドームホテル

住所:
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス:
車/首都高速都心環状線竹橋JCTから5号池袋線へ~西神田出口~出口より右折、2つ目の信号左折後直進し、突き当り右折してすぐ 車以外/JR東京駅より中央線御茶ノ水駅乗換、総武線水道橋駅下車徒歩2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第8位:ホルモン焼炭蔵見出し

Photo by Sekikos

焼肉屋さんでホルモンを肴に一杯やりたい人におすすめなのが神楽坂の『ホルモン焼炭蔵』です。ここ神楽坂の『ホルモン焼炭蔵』には飲み放題コースがあります。

さらに食べ放題ではないですがほぼ全種類を味わえるコースはあります。個室はないですが貸切はOKなのでパーティーにも使えます。

住所 東京都新宿区筑土八幡町2-22
電話番号 050-5570-3554

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第7位:焼肉炭火亭見出し

Photo by macbsd

神楽坂で「ランチからガッツリと焼肉を食べたい」という人におすすめなのが『焼肉炭火亭』です。

ここ神楽坂の『焼肉炭火亭』ではキムチやタレをすべて手作りしており、安心安全のこだわり焼肉ランチが楽しめます。

半個室があるのでゆっくり焼肉ランチを楽しみたい時にも『焼肉炭火亭』はおすすめできます。

住所 東京都新宿区神楽坂3-6ニュージョウトーヤビル(2F)
電話番号 050-5868-7498

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第6位:神楽坂の焼肉ここから美風見出し

Photo by macbsd

神楽坂でいま話題沸騰中の人気焼肉店が『神楽坂の焼肉ここから美風』です。この『神楽坂の焼肉ここから美風』は2018年にオープンしたばかりのお店でありながらすでに著名人も通うかなりの繁盛店です。

6人まで入れる個室もあり、ワンランク上の焼肉を楽しめる神楽坂でおすすめのお店です。ただしランチ営業はしていません。

住所 東京都新宿区神楽坂2-20
電話番号 050-5596-4133

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第5位:燦見出し

Photo by densetsunopanda

タンが大好きな人にぜひおすすめしたい神楽坂の焼肉屋さんが『燦』です。ちなみに店名の『燦』は「さん」と読みます。

ここ神楽坂『燦』は上質で旨味たっぷりタンはお代わり必至の絶品です。さらに12名まで入れる大きな個室もあります。ただ『燦』はディナーのみでランチはお休みです。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第4位:肉寿司神楽坂毘沙門店見出し

Photo by macbsd

神楽坂で少し変わった焼肉を味わいたいのであれば『肉寿司神楽坂毘沙門店』がおすすめです。ここ『肉寿司神楽坂毘沙門店』は上質なお肉を使ったお寿司が楽しめます。

お肉の種類も牛肉だけでなく馬肉もあります。『肉寿司神楽坂毘沙門店』は個室のバリエーションも豊富で、少人数でも大人数でもOKです。ただ残念ながらランチ営業はしていません。

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第3位:焼肉家KAZU見出し

Photo by khf_fjs

神楽坂にある『焼肉家KAZU』は行列ができることでも有名な超人気の焼肉屋さんです。いろいろなメニューがありますがいろいろな部位を食べ放題かと思えるくらいたくさん味わえるコースがおすすめです。

また『焼肉家KAZU』はランチも営業しています。例えばランチのローストビーフ丼などはSNS映えにもぴったりです。

住所 東京都新宿区神楽坂2-11-7AYビル1-N
電話番号 050-2018-2547

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第2位:好ちゃん見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

絶品のホルモン焼肉を食べたい時におすすめなのが神楽坂の『好ちゃん』です。ここ『好ちゃん』は焼肉ももちろん美味しいのですが絶品のホルモンを使ったもつ鍋も人気です。

残念ながら神楽坂の『好ちゃん』はランチ営業していません。なのでぜひディナー帯にお酒片手にゆっくり焼肉を楽しんでみてください。

住所 東京都千代田区富士見2-3-12飯田橋西口ビル(2F)
電話番号 050-3184-0528

神楽坂でおすすめしたい人気焼肉店ランキング第1位:串揚げはやし見出し

Photo by kimishowota

神楽坂で焼肉を食べるならぜひ『串揚げはやし』へ一度は行ってみてください。ここ『串揚げはやし』は焼肉だけでなく串揚げも人気のお店で、メニューのなかには1日3組限定の特撰コースもあります。その日仕入れた最高の食材を最高の方法で調理するため何度言ってもほっぺたが落ちます。

住所 東京都新宿区矢来町61
電話番号 050-5589-2244

神楽坂周辺で自分好みの焼肉店を探してみよう見出し

Photo by raneko

神楽坂周辺はお得にランチをできるコスパ最高の焼肉店から、上質な和牛を楽しめる高級な焼肉店、さらには食べ放題のある焼肉店と顔ぶれも個性的です。今回ご紹介したランキングもまだまだごく一部でほかにもお店はたくさんあります。必ずや自分好みの焼肉店がありますからぜひ一度神楽坂周辺を食べ歩いてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2019年2月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote