地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ディズニーのサングラスは可愛らしい人気商品!種類や値段・おすすめコーデは?

ディズニーのサングラスは可愛らしい人気商品!種類や値段・おすすめコーデは?
投稿日: 2019年4月8日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、ディズニーのサングラスにスポットライトを当て、値段の情報も交え、おすすめのディズニーの人気サングラスを厳選してご案内することをメインに行いながら、ディズニーのサングラスを購入できるスポットの情報などもお伝えしていきます。

人気のディズニーのサングラスを大特集!見出し

Photo by Kentaro Ohno

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでは、ファッションコーデなどにも人気の豊富な種類のサングラスも販売しています。ご存知でしたか。そこでこのページでは、人気のディズニーのサングラスを大特集し、値段の情報も含めまして、おすすめのディズニーの人気サングラスのご紹介を中心に、ディズニーのサングラスの諸情報もご紹介します。

ディズニーランドのかぶりもの・帽子・カチューシャで可愛い女子に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ディズニーランドのかぶりもの・帽子・カチューシャで可愛い女子に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんな大好きディズニーランド!素敵な場所で気分をさらにアゲてくれるのがディズニーランドオリジナルの可愛いかぶりもの、帽子、カチューシャではないでしょうか?こちらでは、おすすめの帽子やカチューシャ、人気のかぶりものたちを紹介します!

ディズニーのサングラス情報【基本編】見出し

Photo by Kentaro Ohno

非常にバラエティな種類に富んだデザインのサングラスが揃うディズニーのサングラスで親子のペアコーデやカップルのペアコーデなどを楽しんでみませんか。そこで、まず、このセクションでは、ディズニーのサングラスを購入できる場所やお値段など、ディズニーのサングラスの諸情報についてこれからご案内していきます。

購入できる場所

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーのサングラスは、ディズニーランドやディズニーシーのパーク内にある大きなショップや、パーク内に点在するワゴン型式のショップにても購入することができます。

ディズニーランドのパーク内で特に幅広いディズニーのサングラスの品揃えを持つお店はグランドエンポーリアムで、ディズニーシーではフィガロズ・クロージアーがおすすめです。また、パーク外にあるボン・ヴォヤージュでも購入できます。

お値段は意外と安い!

Photo bykschneider2991

ディズニー商品は、結構よいお値段がすることでも有名ですが、ディズニーのサングラスのお値段は意外と安いお値段の設定となっているのも嬉しいポイントです。ディズニーのサングラスのデザインによってもお値段は異なりますが、ディズニーのサングラスのお値段は、1600円から2000円前後のものが多いです。

子供用もある

Photo byPublicDomainPictures

ディズニーのサングラスは、種類やデザインも豊富に取り揃えられていますが、大人用だけではなく、子供用サイズのディズニーのサングラスも種類豊富にあるのも嬉しいところです。また、子供用のサングラスは、1600円ほどのお手頃なお値段のものが多いので、購入しやすいのも嬉しいポイントです。

親子で揃えよう!

Photo by 禮名畫的生活旅遊日記 FB

ディズニーのサングラスの中には、同じデザインで大人用サイズと子供用サイズがあるデザインも多く揃っていますので、親子でペアコーデを楽しむのもおすすめです。また、子供用サイズのディズニーのサングラスは、同じデザインでも、大人用よりも安いお値段になっているのも嬉しいです。

種類が豊富

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーのサングラスは、とにかく種類が豊富で、中には、アニバーサリーの限定モデルや、期間限定で販売されているデザインのディズニーのサングラスもありますので、こうしたディズニーのサングラスも見逃せません。また、ディズニーのサングラスは、お値段が手頃ですので、色々なデザインを購入するのもおすすめです。

ディズニーのサングラス情報【キャラクタデザイン編】見出し

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーのサングラスの中には、キャラクターデザインのサングラスも豊富に揃っています。そこで、このセクションでは、ディズニーのキャラクターデザインの人気サングラスの中から選りすぐり、おすすめのディズニーのサングラスを3つセレクトしました。

この3つのディズニーのキャラクターデザインの人気サングラスをこれからそれぞれご紹介していきます。

コーデのアクセントに

Photo by iandeth

ディズニーランドやディズニーシーでのパーク内ではディズニーのファッションでコーデしている方もたくさんいます。そんなディズニーファッションの方にもディズニーのサングラスは、ディズニーファッションのコーデのアクセントになりますのでおすすめです。パーク内に入場しましたら、是非、お気に入りのディズニーのサングラスも見つけてみて下さい。

カップルやグループでお揃いもいい!

Photo byTakmeomeo

ディズニーのキャラクターデザインのサングラスも非常に種類豊富に揃っていますので、ミッキーマウスのキャラクターとミニーマウスのキャラクターのデザインのサングラスでカップルのペアコーデを楽しんだり、グループの友達同士で同じデザインでキャラクター違いのサングラスをコーデして楽しむのもおすすめです。

1:ミッキー&ミニーのソーサラーハットサングラス

Photo by Richard, enjoy my life!

ディズニーでおすすめのキャラクターデザインの人気サングラスのミッキー&ミニーのソーサラーハットサングラスは、右側のレンズがミッキーマウスのファンタジアのソーサラーハットのデザインとなっており、左側のレンズがミニーマウスのファンタジアのソーサラーハットのデザインとなっているサングラスで、カップルにも大人気のサングラスです。

このディズニーのサングラスのお値段は、大人用が1800円、キッズ用が1600円となっております。

2:ミッキー&ミニーのキスサングラス

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーでおすすめのキャラクターデザインの人気サングラスのミッキー&ミニーのキスサングラスは、右側のレンズがミニーマウスの横顔、左側のレンズがミッキーマウスの横顔となっており、向き合ってキスしている可愛いデザインのサングラスです。このディズニーのサングラスのお値段は、大人用が2000円、キッズ用が1800円となっています。

3:ティガーのサングラス

Photo bynoahherrera

ディズニーでおすすめのキャラクターデザインの人気サングラスのティガーのサングラスは、ティガーのタイガー柄のデザインに、ティガーの耳が両方のレンズフレームそれぞれに付いているおしゃれかわいいサングラスです。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は1700円となっています。

ディズニーのサングラス情報【ディズニーデザイン編】見出し

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーのサングラスの中には、ディズニーデザインのサングラスも色々とあります。そこで、このセクションでは、ディズニーのディズニーデザインの人気サングラスの中から厳選し、おすすめのディズニーのサングラスをセレクトしました。

このディズニーデザインの人気サングラスは4種類のカラーがあり、デザインは2種類あります。このディズニーのサングラスについて、これからご紹介していきます。

4つのカラー展開

Photo byPexels

このディズニーデザインのディズニーのサングラスは、ピンク、紫、黄色、ライトブルーの4種類のカラー展開があり、ミニーマウスのデザインとミッキーマウスのデザインの2種類があります。この4種類のカラーの内、ピンクと紫のカラーはミニーマウスのデザインで、黄色、ライトブルーのカラーはミッキーマウスのデザインのサングラスとなってます。

家族全員でそれぞれ色違いで購入して、2種類のデザインでペアコーデを楽しむのもおすすめです。

1:ミニーデザインの色

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーの人気サングラスでおすすめのディズニーデザインの種類のミニーデザインの色のサングラスは、前述でもご案内したように、ピンクと紫のカラーとなっています。このサングラスの柄の部分は、吹き出しやキャラクターがデザインされています。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、1700円となっています。

2:ミッキーデザインの色

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーの人気サングラスでおすすめのディズニーデザインの種類のミッキーデザインの色のサングラスは、前述でもご案内した様に、黄色、ライトブルーのカラーとなっています。このサングラスの柄の部分も吹き出しやキャラクターが描かれたデザインとなっています。このディズニーのサングラスも大人用だけで、お値段は1700円です。

ディズニーのサングラス情報【普段使いもできる実用編】見出し

Photo byPexels

ディズニーのサングラスの中には、普段使いもできる実用的なデザインのサングラスも結構多くあります。ご存知でしたか。そこで、このセクションでは、普段使いもできる実用的なデザインのディズニーの人気サングラスの中から選び抜き、おすすめのディズニーのサングラスを2つセレクトしました。

この2つの普段使いもできる実用的なデザインのディズニーの人気サングラスをこれからそれぞれご案内していきます。

普段使いをしたい

Photo byPexels

ディズニーのサングラスの中には、普段使いもできる実用的なデザインのサングラスもあり、男性や大人の方にもこうしたディズニーのデザインのサングラスは人気があります。

こうしたデザインのサングラスは、パークの外でも違和感なく着用できますので、このようなパーク外用のサングラスとパーク内用のディズニーのサングラスを2つ購入するのもおすすめです。

シンプルなものが多い

Photo by cdrake2

普段使いもできる実用的なデザインのディズニーのデザインのサングラスは、シンプルなデザインのものが多いのも特徴です。一見、見た感じは、普通のおしゃれなサングラスですが、分かりづらい場所や隠れた場所等に、隠れミッキーのような柄のデザインが入っているものなどがあり、遊び心も忘れていません。

1:ミッキーシンプルサングラス

Photo by fyunkie

ディズニーの人気サングラスでおすすめの普段使いもできる実用的なデザインの種類のミッキーシンプルサングラスは、一見、黒いフレームのサングラスですが、サングラスの柄の部分の裏側のみのデザインが隠れミッキーのおしゃれなデザインとなっています。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、1600円となっています。

2:ミッキーワンポイントサングラス

Photo byPexels

ディズニーの人気サングラスでおすすめの普段使いもできる実用的なデザインの種類のミッキーワンポイントサングラスは、一見、エレガントなデザインの大きめなサイズのレンズが黒いフレームに収まっているサングラスです。

ですが、サングラスの柄のレンズとのつなぎの部分にシルバーで型どられたミッキーがアクセサリーの様に付いているおしゃれなデザインとなっています。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、1600円となっています。

ディズニーのサングラス情報【ファッション用編】見出し

Photo bySplitShire

ディズニーのサングラスの中には、ファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のサングラスも沢山あります。そこで、このセクションでは、ファッションアイテムとしても利用できるデザインのディズニーの人気サングラスの中から選りすぐり、おすすめのディズニーのサングラスを4つセレクトしました。

この4つのファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のディズニーの人気サングラスをこれからそれぞれご紹介していきます。

お洒落さんにおすすめ

Photo byCounselling

ディズニーのファッション用サングラスは、サングラスというよりは、ファッション用の眼鏡で、レンズ部分には色が入っておらず無色透明となっています。ですので、フレーム部分がディズニーらしいウィットに富んだおしゃれなデザインとなっているものが豊富に揃っています。

特に、ディズニーファンには見逃せないアイテムばかり。パーク内でディズニーコーデするメガネとしてもおすすめです。もちろん、お洒落さんにもおすすめです。

1:ミッキーめがね

Photo byMichaelGaida

ディズニーの人気サングラスでおすすめのファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のミッキーめがねは、シンプルでおしゃれなデザインのカラーがブラックで薄いフレームのファッションメガネですが、左レンズの左下部分に、ミッキーマウスがいいね!をしているミッキーハンドがデザインされています。

男女問わず使用できるユニセックスなデザインとなっています。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、2000円となっています。

2:ミニーめがね

Photo by ume-y

ディズニーの人気サングラスでおすすめのファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のミニーめがねは、シンプルでおしゃれなデザインのカラーがレッドで薄いフレームのファッションメガネですが、右レンズの右上部分に、ミニーマウスのトレードマークのリボンがデザインされています。

カップルなどで前述のミッキーめがねとペアでコーデするのもおすすめです。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、2000円となっています。

3:ミッキー&フレンズのめがね

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーの人気サングラスでおすすめのファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のミッキー&フレンズのめがねは、ラメ入りの透明感のあるアクアブルーのフレームの上にミッキーとミニーをはじめ、グーフィー、ドナルド、デイジー、プルートといったミッキーマウスの仲間たちが一堂に集まった華やかなデザインのアイテムです。

パーティーなどのコーデにもおすすめです。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、2000円となっています。

4:マイクとサリーのめがね

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーの人気サングラスでおすすめのファッションアイテムとしても利用できるデザインの種類のマイクとサリーのめがねは、モンスターズインクの人気キャラクターのマイクとサリーがおしゃれかわいくデザインされているアイテムです。

右側のフレームがマイクのデザインで、左側のフレームがサリーのデザインとなっており、アシンメトリーなデザインも非常に魅力的です。モンスターズインク好きの方へのお土産としてもおすすめです。このディズニーのサングラスは大人用のみで、お値段は、2000円となっています。

おすすめの人気ディズニーのサングラスをご紹介!見出し

Photo by joelcsutherland

人気のディズニーのサングラスのご紹介はいかがでしたか。種類豊富にあるディズニーのサングラスは、親子のペアコーデ、カップルのペアコーデ、そして、ファッションコーデなどにもおすすめの幅広いデザインがあり、お値段もお手頃なのも嬉しいポイントです。お気に入りのディズニーのサングラスを是非、見つけてみてください。

投稿日: 2019年4月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote