地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキングTOP11!貸切風呂や食事付きも!

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキングTOP11!貸切風呂や食事付きも!

九州には温泉地がたくさんありますが、佐賀県にも温泉地がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、佐賀県にある日帰り温泉スポットをランキングでご紹介します。ぜひ、佐賀県の日帰り温泉でゆっくりと休日を過ごしてみてはいかがですか?

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキングをご紹介!見出し

Photo by nishimuraya.kinosakionsen

九州には、黒川温泉や別府温泉、湯布院温泉などたくさんの温泉地がありますが、実は佐賀県には日本三大美肌の湯を誇る温泉をはじめ、たくさんの温泉地があるのをご存知ですか?今回は、佐賀県にある温泉地の中でも、日帰り温泉を楽しめる場所をランキングでご紹介します。

貸切風呂や食事付きの人気施設も!

Photo by 水上温泉水上館

今回ご紹介する佐賀の日帰り温泉の中には、入浴だけでなく貸切風呂の利用や食事付きのプランなどもあり、家族やグループでの利用はもちろん、デート中でも楽しむことができます。いつもと違うゆっくりとした休日を過ごしたい方は、ぜひ参考にしてお好みの日帰り温泉でゆっくり過ごしませんか?

佐賀は九州でも指折りの温泉地見出し

Photo by 水上温泉水上館

佐賀県には、日本三大美肌の湯を誇る「嬉野温泉」をはじめ、日本有数のラドン含有量で湯治場としても人気の「熊の川温泉」、有明海の絶景や海の幸が豊富な「太良竹崎温泉」、ぬめりがあり美人の湯が沸く「有田温泉」、湯治客に人気の「佐賀大和温泉」など、様々な温泉地があるので、ぜひ気になるお温泉地へ行ってみてはいかがですか?

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング:11位~9位見出し

Photo by 水上温泉水上館

ここからは、佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング第11位から第9位をご紹介します。ここでご紹介する日帰り温泉施設の中には貸切風呂がある施設や食事付きプランがある施設などもあるので、ぜひ参考にしてお気に入りの施設でゆっくり温泉を楽しんでみてはいかがですか?

11位 佐賀大和温泉ホテルAmandi(佐賀市)

JR長崎本線の佐賀駅から車で15分・長崎自動車道佐賀大和インターチェンジから車で1分のところにある「佐賀大和温泉ホテルAmandi」は、温泉の他にも岩盤浴、ボディケアやエステ、レストラン、夏季限定で営業しているプールなどもあるので、親子3世代楽しむことができる人気の日帰り温泉です。

佐賀大和温泉ホテルAmandiのココがおすすめ!

Photo by "KIUKO"

「佐賀大和温泉ホテルAmandi」のおすすめポイントは、療養泉でもある「炭酸泉」です。炭酸泉は5分の入浴で血流が4倍にもなるといわれていて、血液サラサラ効果や美容効果、不眠、むくみの軽減、疲労回復など、世界中の医師も注目するほど様々な効果が期待できます。

温泉は、天然温泉露天岩風呂やたる風呂、内風呂、ジェットバス、他にも遠赤外線サウナや塩サウナなど様々な施設があるので、一日中ゆっくり温泉で過ごすことができます。

施設情報

「佐賀大和温泉ホテルAmandi」の朝風呂の営業時間は6時半から8時50分、温浴施設は10時から23時半となっています。

入場料は大人(中学生以上)が780円・子供(3歳から小学生)380円、朝風呂は大人(中学生以上)が650円・子供(3歳から小学生)が350円となっています。また、岩盤浴や夏季限定のプールを利用する場合は別途料金が必要になるのでご注意ください。

佐賀大和温泉 ホテルアマンディ

住所:
佐賀県佐賀市大和町久池井3667
アクセス:
車/鳥栖JCTから長崎自動車道へ乗り、長崎方面へ~長崎道佐賀大和IC~出口から右折して三瀬方面へ 車以外/博多駅より長崎本線に乗り、佐賀駅下車。無料送迎バスで約25分
料金の目安:
3,900円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
佐賀のプールおすすめランキングBEST7!スライダーなど温泉選施設内が人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀のプールおすすめランキングBEST7!スライダーなど温泉選施設内が人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
佐賀には数多くのプールがあり、スライダーがあるものや温泉が併設されているものなど数多くのプールがあります。そこでスライダーなどがあるプールについての特色などを含めて、おすすめの佐賀のプールをランキング形式で紹介しますので参考にしてみてください。

10位 三瀬温泉 やまびこの湯(佐賀市)

長崎自動車道佐賀大和インターチェンジから車で30分のところにある「三瀬温泉 やまびこの湯」は、温泉施設をはじめ、レストランやマッサージルーム、休憩室などもあるのでグループや家族連れでも楽しむことができます。

温泉は、長寿の湯と招福の湯の2種類あり、週替わりに入れ替わるのでどちらのお風呂も楽しめます。また、各温泉には大浴場や露天風呂、サウナも完備されているのでゆっくりと温泉を楽しめます。

三瀬温泉 やまびこの湯のココがおすすめ!

「三瀬温泉 やまびこの湯」のおすすめポイントは、貸切風呂があるところです。貸切風呂5室とバリアフリーの貸切風呂1室の全6室あり、大理石風呂と檜風呂があります。

貸切風呂は、1時間1,020円で利用することができますが、事前の電話予約は平日のみ可能となっています。土日祝日に関しては、利用日当日に直接来館後に予約可能となるので貸切風呂を利用する方は早めの来館がおすすめです。

施設情報

「三瀬温泉 やまびこの湯」の営業時間は10時から21時となっています。また、貸切風呂は10時から17時20分までとなります。定休日は毎月第2水曜日で第2水曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります。

入浴料は大人(中学生以上)が520円・子供(4歳から小学生)が260円となっています。また17時以降は佐賀市在住の方は割引サービスを受けることができます。

住所 佐賀県佐賀市三瀬村藤原3929-2
電話番号 0952-56-2223

9位 茶心の宿 和楽園(嬉野市)

長崎自動車道の嬉野インターチェンジから車で5分のところにある「茶心の宿 和楽園」は、日本三大美肌の湯の一つでもある嬉野温泉内にあるので美肌効果があるといわれています。

また、嬉野の名産品でもある嬉野茶を温泉にたっぷり浸した露天お茶風呂の他にも、小庭に面した大浴場や貸切風呂などもあるので、家族でも楽しむことができます。

茶心の宿 和楽園のココがおすすめ!

「茶心の宿 和楽園」のおすすめポイントは、とても珍しい露天お茶風呂ですが、ここには食事付きの日帰り入浴プランもあるので、ゆっくりと過ごすことができます。

食事付き日帰りプランは、嬉野川を眺めながら鉄板焼きの昼食を味わうことができ、昼食は前菜や特撰和牛ステーキ、デザートなど8品がセットで3,300円で味わえます。また食事付き日帰りプランをご利用の方は入浴料金が半額になるのも嬉しいポイントです。

施設情報

「茶心の宿 和楽園」の日帰り入浴の利用時間は11時半から20時までですが、毎週火曜日のみメンテナンスのため15時から20時までとなります。ただし、混雑が予想される場合は入館できない場合もあるので、当日電話しておくことをおすすめします。

入浴料は大人1,000円・小学生500円となっています。また、貸切風呂は11時半から21時までで1グループ50分3,500円で利用できますが、予約は先着順となるので早めの来館がおすすめです。

嬉野温泉 茶心の宿 和楽園

住所:
佐賀県嬉野市嬉野町下野甲33
アクセス:
車/九州自動車道 鳥栖JCTより長崎自動車道へ~嬉野IC~ICを出てすぐ左折。最初の信号を右折して直進3分。 車以外/JR特急電車で武雄温泉駅まで約1時間。武雄から車で25分。
料金の目安:
6,180円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング:8位~6位見出し

Photo by GoToVan

ここからは、佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング第8位から第6位をご紹介します。ここでご紹介する日帰り温泉施設の中には、食事付きのプランがある施設や家族皆で楽しめる総合アミューズメント施設などもあるので、一緒に日帰り温泉を楽しむ方に合わせて施設を選んでみてはいかがですか?

8位 北方温泉四季の里 七彩の湯(武雄市)

JR九州線の武雄温泉駅から車で7分・九州自動車道の武雄北方インターチェンジから車で15分ほどのところにある「北方温泉四季の里 七彩の湯」は、トロトロで美肌に効果があるといわれています。

温泉は、大浴場や露天風呂、打たせ湯、陶器風呂、桶風呂、五右衛門風呂、サウナなどの他にも、土日祝日限定で営業している貸切風呂や岩盤浴など様々な温泉を楽しめます。

北方温泉四季の里 七彩の湯のココがおすすめ!

「北方温泉四季の里 七彩の湯」のおすすめポイントは、弱アルカリ性のナトリウム炭酸水素温泉です。この泉質は美肌の湯ともいわれ、乾燥肌やオイリー肌、冷え性などにも効果があります。

また、食事付きで楽しみたい方は、お食事処もあるので週替わりの定食やそばなど、活魚料理の他にも様々な料理を味わえます。

施設情報

「北方温泉四季の里 七彩の湯」の日帰り温泉の入浴時間は10時から23時までなっていて、土日祝日のみの岩盤浴は貸切風呂は10時から22時までとなっています。

入浴料は大人(中学生以上)700円・子供(3歳から小学生)300円となっています。また、貸切風呂は1時間1,200円から1,700円で利用できますが、事前の予約ができないのでご注意ください。

北方温泉 四季の里 七彩の湯

住所:
佐賀県武雄市北方町大字大崎4300-1
アクセス:
車以外/JR佐世保線 武雄温泉駅からタクシーで約7分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
佐賀の家族風呂がある温泉おすすめランキングBEST7!カップルにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀の家族風呂がある温泉おすすめランキングBEST7!カップルにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海と山に囲まれた佐賀県は自然豊かな場所で、ゆっくりと家族やカップルで過ごしにはおすすめです。幕末から明治維新に活躍した佐賀の七賢人に思いを馳せながら、佐賀の家族風呂で温泉を楽しめます。佐賀でカップルにもおすすめな家族風呂をランキングでご紹介します。

7位 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉(佐賀市)

長崎自動車道から車で15分ほどで行くことができる「鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉」は、非日常的な空間でゆっくりしたい方には人気の温泉です。

約2,000年の歴史があり美人の湯で人気の古湯温泉内にあるこの温泉は、庭園を眺めながらゆっくりできる貸切風呂や大浴場、砂の中から湧き立つ砂湯、気軽に温泉を楽しめる足湯など、四季折々の庭園を眺めながら楽しめます。

鶴霊泉のココがおすすめ!

「鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉」のおすすめポイントは、日帰り入浴でも利用できる貸切風呂や珍しい砂湯です。砂湯は砂をかけるものではなく、砂の中から湧き立つ名物の天然砂湯となっています。

また、鶴霊泉では10名以上で利用する場合は食事付きの日帰り温泉も楽しめます。食事は会席料理9品で4,000円から味わえるので、家族やグループで豪華な昼食を味わいたい方にはおすすめです。

施設情報

「鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉」の日帰り入浴の時間は11時から14時までと利用時間が短いのでご注意ください。

入浴料は大人1,000円・子供500円となっています。また、貸切風呂は夕鶴の湯が2,500円・朝露の湯が2,000円となっていて、利用する貸切風呂によって料金が異なります。

鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉

住所:
佐賀県佐賀市富士町古湯875
アクセス:
車/九州自動車道経由長崎自動車道~佐賀大和IC~国道323号線を古湯方面15分 車以外/JR佐賀駅下車、タクシー30分、又はバス50分
料金の目安:
10,900円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

6位 天山 多久温泉 TAQUA(多久市)

唐津線の多久駅から車で5分・長崎自動車道路の多久インターチェンジから車で10分でアクセスできる「天山 多久温泉 TAQUA」は、天然の温泉を利用した大浴場や露天風呂、イベント湯、サウナの他にも、水着で楽しめるスパエリアには、流れるプールやジャグジーなど期間限定でプールも楽しめる人気の総合アミューズメント施設です。

天山 多久温泉 TAQUAのココがおすすめ!

「天山 多久温泉 TAQUA」のおすすめポイントは、広々とした大浴場、ゆったりした露天風呂やジャグジー、ジェットバス、ソルトサウナなど、お風呂の種類が充実していることです。

期間限定で営業されているスパエリアの室内プールには、流れるプールやジャグジー、競泳用の20メートルプール、子供も安心して遊べるキッズプールもあるので、親子3世代で行っても楽しむことができます。

また、館内には読書エリアやハンモックエリア、ゴロゴロエリアなど、お風呂上りもゆっくりできるスペース、レストランやカフェもあるので、食事付きで一日中楽しむことができます。

施設情報

「天山 多久温泉 TAQUA」の日帰り温泉の営業時間は10時から21時まで、期間限定で営業しているスパエリアは12時から18時までとなっていますが、冬季は休業となりますのでご注意ください。

温泉の入浴料は大人(中学生以上)760円・子供(4歳から小学生)460円となっています。またスパエリアも利用する方は、大人(中学生以上)2,000円・子供(4歳から小学生)1,000円となります。

住所 佐賀県多久市北多久町大字小侍4644-1
電話番号 0952-75-7770

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング:5位~4位見出し

Photo by 水上温泉水上館

ここからは、佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング第5位と第4位をご紹介します。ここでご紹介する施設は、プライベート気分でゆっくり温泉を楽しめる場所ばかりなので、日帰り温泉でも人目を気にせずゆっくり楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてはいかがですか?

5位 和多屋別荘(嬉野市)

長崎自動車道路の嬉野インターチェンジから車で7分で行くことのできる「和多屋別荘」は、日本三大美肌の湯でもある嬉野温泉の湯で、内風呂には自家源泉から直接温泉を注いでいます。

直線美、木と石の調和をコンセプトにした大浴場は、広々としているので浴槽にゆっくりと浸かることができます。他にも、庭園内にあり和の趣を感じられる露天風呂や和室が付いた貸切風呂などもあるのでゆっくりと温泉を楽しみたい方におすすめです。

和多屋別荘のココがおすすめ!

「和多屋別荘」のおすすめポイントは、宿泊しなくても利用できる貸切風呂です。和多屋別荘の貸切風呂には、和室も完備されているのでお風呂上りもプライベート空間でゆっくりくつろげます。貸切風呂の利用は、利用当日の9時から受け付け開始となりますので、早めの予約がおすすめです。

施設情報

「和多屋別荘」の日帰り入浴の時間は、11時半から23時までとなっています。また、和室付きの貸切風呂は11時から21時までとなっています。

入浴料は大人1,000円・子供(小学生)500円となります。また、貸切風呂は大人2名以上で利用でき、60分大人2,000円・子供(小学生)1,000円で利用することができます。

嬉野河畔に佇む日本のリゾート 和多屋別荘

住所:
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙738
アクセス:
車/九州自動車道 鳥栖JCTから長崎自動車道へ~嬉野IC~最初の信号を左折。みゆき公園前を右折して約3分 車以外/・JR佐世保線 武雄温泉駅下車、嬉野温泉行きバスで30分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

4位 湯泉郷 温泉館 湯招花(佐賀市)

長崎自動車道路の佐賀大和インターから車で8分で行くことができる「湯泉郷 温泉館 湯招花」は、脊振山地の麓にある施設で、四季折々の景色を見ながら温泉を楽しめます。

湯招花の温泉は、毎分500リットルの湧量で西九州最大級ともいわれています。また、ラドンを含む天然温泉は美肌効果や疲労回復に効果がある健康の湯としても人気です。

湯泉郷 温泉館 湯招花のココがおすすめ!

「湯泉郷 温泉館 湯招花」のおすすめポイントは、檜大浴場や檜露天風呂、岩大浴場や岩露天風呂、釜湯など様々な温泉を楽しめるところです。

また、日帰り入浴でも貸切風呂を利用できるのもポイントで、特に人気の離れの貸切風呂はお風呂だけでなく部屋でゆっくり過ごすこともできるのでプライベート気分で温泉を楽しめます。

施設情報

「湯泉郷 温泉館 湯招花」の日帰り入浴の営業時間は10時から20時、離れの最終受付は19時となっていて、毎週水曜日(祝日の場合は通常営業)となっています。

入浴料は大人1,200円・子供(小学生以下)600円となっています。また、貸切風呂はお風呂によって異なりますが60分1,000円から・離れの貸切風呂は90分4,900円から楽しめます。

住所 佐賀県佐賀市富士町大字上熊の川180-1
電話番号 0952-64-2683(本館)

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング:3位~2位見出し

Photo by 水上温泉水上館

ここからは、佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング第3位と第2位をご紹介します。ここでご紹介する施設の中には、様々な温泉を食事付きで楽しめる施設や絶景を見ながら露天風呂を楽しめる施設などもあるので、ぜひ参考にして温泉を楽しんでみてはいかがですか?

3位 佐賀ぽかぽか温泉(佐賀市)

長崎自動車道路の佐賀大和インターチェンジから車で15分のところにある「佐賀ぽかぽか温泉」の天然湧出温泉のお風呂ゾーンには、露天風呂や寝転び湯、ジェットバス、塩サウナ、足湯など10種類の多彩なお風呂、チムジルバン岩盤浴、マッサージスペース、お食事処もあるので食事付きで一日中温泉施設でゆっくりくつろげます。

佐賀ぽかぽか温泉のココがおすすめ!

「佐賀ぽかぽか温泉」のおすすめポイントは、様々な種類のお風呂を楽しめるところです。天然湧出温泉は、長い歳月をかけて生成された天然温泉で、疲労回復・冷え性・健康増進・神経痛などに効果が期待できます。

またチムジルバン岩盤浴は、健康・美容・癒し・コミュニケーションをコンセプトにした6種類の岩盤浴があるスペースで、カップルでも一緒に岩盤浴を楽しむことができます。

施設情報

「佐賀ぽかぽか温泉」の平日の営業時間は10時から深夜1時まで、土日祝日は8時から深夜1時までとなっていて、毎月第2木曜日が定休日となっています。

入浴料は大人(中学生以上)690円・子供(小学生)370円・幼児(3歳以上)270円となっています。また、岩盤浴を一緒に利用する方は大人(中学生以上)1,380円・子供(小学生)850円で、館内着とバスタオルがセットになっています。

住所 佐賀県佐賀市兵庫北5丁目13-48
電話番号 0952-32-1126

佐賀の温泉特集!家族風呂や24時間営業など人気のおすすめスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀の温泉特集!家族風呂や24時間営業など人気のおすすめスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
どんな季節に行っても癒される温泉は、私たちの心と体を休ませてくれる貴重な存在ですよね。全国各地にある温泉ですが、佐賀県にも嬉野温泉や古湯温泉など有名な温泉があるので、佐賀に行く機会があったら是非立ち寄って、ゆっくりとポカポカの温泉に体を沈めてみませんか?

2位 蟹御殿 有明海の湯(太良町)

長崎自動車道路の嬉野インターチェンジから車で45分、長野本線の肥前大浦駅から車で5分のところにある「蟹御殿 有明海の湯」は、メディアでも取り上げられた佐賀で人気の旅館で、絶景を楽しめる露天風呂や海を目の前にした貸切風呂などもあり、九州ではもちろん国内や海外からたくさんの方が訪れる人気の旅館で日帰り温泉を楽しめます。

蟹御殿 有明海の湯のココがおすすめ!

「蟹御殿 有明海の湯」のおすすめポイントは、男女合わせて11種類、16湯とお風呂の種類が豊富にあるところです。お風呂からは有明海の絶景を様々な角度から楽しむことができるので、ぜひゆっくり温泉に浸かりながら景色を楽しんでみてはいかがですか?

また、アジアンリゾート風の貸切露天風呂も6種類あり、日帰り温泉でも利用できるのも人気のポイントになっています。貸切風呂はバリのガゼボをイメージしたお風呂や檜風呂、ジャグジーなどもあるので、気分に合わせて貸切風呂でゆっくり過ごすのもおすすめです。

施設情報

「蟹御殿 有明海の湯」の日帰り温泉の営業時間は11時から22時半で、貸切風呂は11時から22時までとなっています。

入浴料は大人600円・小学生300円・幼児200円となります。また、貸切風呂は1時間1,500円から2,000円で利用できるので、ぜひ絶景を見ながらプライベート気分で温泉を楽しんでみてはいかがですか?

住所 佐賀県藤津郡太良町大字大浦乙316-3
電話番号 0954-68-2261

佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング:1位見出し

Photo by nishimuraya.kinosakionsen

ここからは、佐賀のおすすめ日帰り温泉ランキング第1位をご紹介します。ランキング第1位の施設はおしゃれな館内が特徴なので、大人のデートやグループでの旅行にも人気の施設です。温泉の種類や食事付きでの楽しみ方などもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

1位 古湯温泉ONCRI(佐賀市)

長崎自動車道路の佐賀大和インターチェンジから車で30分のところにある「古湯温泉ONCRI」は、ジャパニーズコンテンポラリーをコンセプトに、旅館特有の和のテイストもありながらモダンで落ち着いた雰囲気を感じられる佐賀で人気の旅館です。

また、渓流と四季折々の景色を楽しめるこの施設は緑に囲まれた自然豊かな場所にあるので、非日常空間で休日をゆっくりと過ごせます。

古湯温泉ONCRIのココがおすすめ!

「古湯温泉ONCRI」のおすすめポイントは、日常から離れた空間で温泉を楽しめるところです。お風呂は露天風呂をはじめ、寝湯、檜風呂、足湯など男女合わせて15種類の自家源泉の天然温泉を楽しむことができます。

また、この施設のお湯は少しぬるめの38度となっていますが、長時間使っていても体に負担がかからず、リラックスして温泉に浸かることができるのも人気のポイントです。

食事付きで温泉をゆっくり楽しみたい方は、館内のレストランで食事をすることも可能です。館内にあるレストランでは、ピザやパスタなどバラエティ豊富なメニューが揃うレストランや、旬の山海の幸を使った会席料理を味わえるレストランもあるので、ぜひ食事も楽しみながら温泉でゆっくり過ごしてみてはいかがですか?

施設情報

「古湯温泉ONCRI」の日帰り入浴の営業時間は10時から20時までとなっています。入浴料金は大人1,200円・小学生600円で料金にはフェイスタオルが含まれます。

他にも別途2,000円で遠赤外線効果があるトルマリン、セラミックサンド麦飯石などを天然温泉で加熱した天然砂むし温泉などもあるので、ぜひ休日はゆっくり過ごしてみてはいかがですか?

住所 佐賀県佐賀市富士町古湯556
電話番号 0952-51-8111

佐賀の人気日帰り温泉を満喫しよう!見出し

Photo by EverJean

今回は佐賀の人気日帰り温泉をランキングでご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?佐賀には様々な温泉地があり、温泉地の中でも貸切風呂や食事付きプランなどがある施設もあるので、ぜひ参考にして気になる日帰り温泉施設でゆっくり休日を過ごしてみてはいかがですか?

関連キーワード

投稿日: 2019年12月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote