地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビンゴバーガーのハンバーガーの大きさに驚愕!道の駅で人気のグルメに迫る!

ビンゴバーガーのハンバーガーの大きさに驚愕!道の駅で人気のグルメに迫る!
投稿日: 2019年5月9日最終更新日: 2020年10月8日

千葉県の南房総にある道の駅、三芳村鄙の里にあるビンゴバーガー。そのハンバーガーの大きさは誰もが驚く大きさで、味もボリュームも大満足のハンバーガーです。南房総観光の際に、ぜひとも味わってみたいビンゴバーガーの魅力や人気の秘密、メニューについてなどご紹介致します。

話題のビンゴバーガーを道の駅で味わおう見出し

Photo by ftomiz

ビンゴバーガーってご存知でしょうか?道の駅三芳村鄙の里(ひなのさと)にある屋台で買えるハンバーガーのことで、特筆すべきはその大きさ。通常のチェーン店のハンバーガー4倍はあろうかと思うほどにボリューミーで大きなハンバーガーなのです。この今話題のビンゴバーガーの魅力や詳細について余すことなくご紹介致します。

ビンゴバーガーとは?見出し

Photo by densetsunopanda

ハンバーガー好きの間から口コミが広がり、今や多くの人が一度は食べてみたいハンバーガーとして名をあげるのがビンゴバーガー。通常のハンバーガーの約4倍の大きさはあるのではという大きなパテとバンズが魅力。もちろんその味もお墨付き。ビンゴバーガーを味わうにはどこに行けばいいのか、どんなメニューがあるのか、詳しくご紹介致します。

千葉県南房総市の道の駅「三芳村鄙の里」内にあるハンバーガー店

Photo by ftomiz

ビンゴバーガーが食べたいと思ったら向かう先は千葉県の南房総。千葉県の南房総には海沿いのドライブルートに道の駅がたくさんあるのですが、そのどれもが魅力的な個性を持った道の駅ばかり。ビンゴバーガーがある場所は、道の駅三芳村鄙の里(ひなのさと)という道の駅の中。行けばすぐに分かるビンゴバーガーの派手な看板が目印です。

ビンゴバーガーのある道の駅三芳村鄙の里は、豊かな田園風景に囲まれた、とてものんびりとした雰囲気の道の駅です。道の駅の目の前には、広々とした緑の景色が続き、お天気がいい日などは、テラス席でビンゴバーガーや地元のグルメを味わうのがおすすめです。

南房総のグルメおすすめランキングTOP11!海鮮や食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
南房総のグルメおすすめランキングTOP11!海鮮や食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京から約1時間30分、千葉県南部、房総半島の最南端に位置する南房総市は海と山に囲まれた自然豊かな地域です。白浜の海女漁で有名なアワビ、日本一の生産量を誇るびわなど、海の幸や山の幸など美味しいグルメに出会える南房総のおすすめグルメをランキングで紹介します。

ビンゴバーガーの特徴見出し

Photo by ume-y

通常のハンバーガーの4倍の大きさはあろうかと思われるビンゴバーガー。千葉県の南房総にある道の駅、三芳村鄙の里にあり、連日行列ができるほどの人気ハンバーガー店です。このビンゴバーガーがこんなにも人々を魅了するのは、決して大きさだけではありません。皆に愛されるビンゴバーガーの特徴についてもひも解いてみましょう。

パティの大きさ200gのビッグサイズ

Photo by JaggyBoss

千葉県の南房総の道の駅、三芳村鄙の里にあるビンゴバーガー。まずビンゴバーガーの最大の特徴といっていいのはパティの大きさ。ビンゴバーガーで使用しているパティはなんと200gという大ボリューム。少食の方や女性なら、パティだけでお腹がいっぱいになってしまうのではと思うほどで、肉のうまみを存分に堪能することができるのが魅力です。

ビンゴバーガーでは、毎日その日に提供するのに十分な量のパティを焼いていますが、あまりに人気のハンバーガ屋さんで、連日行列ができるだけあって、営業時間終了予定の時間より先に売り切れてしまうこともあります。

せっかく南房総まで足を運んだなら、ぜひとも売り切れる前に話題のハンバーガーを味わいたいもの。確実に味わうためには早めの来店がおすすめです。

老舗日本橋日山国産牛100%パティ

Photo by Dèsirèe Tonus

ビンゴバーガーが誇る200gもの大きなパティは、なんと和牛100%。和牛100%のパティで使用しているお肉は、老舗日本橋日山の国産和牛。もともとはビンゴバーガーのメニューの中でも真ビンゴバーガーのみでしか味わえなかった高品質のお肉ですが、2018年の11月より全てのハンバーガーでの使用が決定したそう。

野菜はシェフ自ら選んだ地元野菜を使用

Photo by yto

ビンゴバーガーで使用している野菜は、南房総の地元で栽培されている地野菜の中から、目の肥えたシェフが厳選したものだけを使用しています。採れたてで新鮮な野菜ばかりで、どの野菜も瑞々しく、野菜そのものを味をパティやバンズと共に味わうことができます。ビンゴバーガーが美味しいのは、こだわりの素材を使っているからこそなのです。

ビンゴバーガーでもよく使うのは、瑞々しく新鮮なトマトや、しゃきしゃきの玉ねぎ、さっぱりとした味わいのサラダ菜など。パティと共に挟まれた厳選野菜の味は格別で、思わず千葉の野菜を買って帰りたくなってしまうほど、野菜の美味しさを感じさせてくれます。

ローストビーフは有名レストランで特別に焼かせたもの

Photo by くーさん

千葉県の南房総で人気のハンバーガー屋、ビンゴバーガー。ビンゴバーガーにはハンバーガーの他に、サンドイッチのメニューもあります。採れたての新鮮な野菜と一緒に挟むのは鮮度のいいハムやローストビーフ。ローストビーフに至っては、地元でも有名なレストランのシェフに焼いてもらった絶品ローストビーフを使用しています。

このローストビーフを使ったハンバーガーや、サンドイッチもとても美味しいと大評判で、お肉好きにはたまらないメニューです。たくさんは食べられないけれどお肉が食べたい時や、少しあっさりしたものが食べたい時にもローストビーフ系のメニューがおすすめです。

ハムはロースハム

Photo by JaggyBoss

千葉の南房総エリアにある道の駅、三芳村鄙の里にあるビンゴバーガー。ビンゴバーガーが提供する数々のハンバーガーメニューももちろん美味しいですが、こだわりの食材を使ったサンドイッチも大人気。中でも、ハムチーズサンドイッチや、BLTサンドといったメニューに使うハムは、産地にこだわったロースハムをこれでもかという位贅沢に使用しています。

ビンゴバーガーにあるサンドイッチメニューについて一部ご紹介してみると、ハンバーガーにも使われている和牛100%のパティが挟まった贅沢なサンドイッチや、プリプリのエビフライが入ったサンドイッチなど、美味しそうなメニューがずらり。

ベーコンはグレードの高いポーク

Photo by sunoochi

道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーで使用しているベーコンは、グレードの高いポークで作った、上質で絶品のベーコンです。ベーコンバーガーや、スーパービンゴバーガーなどで使用していて、脂ののった上質なベーコンのうま味を存分に堪能することができます。和牛100%のパティや、もちもちのバンズとの相性も抜群のおすすめベーコンです。

パテがなくなり次第終了

Photo by jetalone

道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーは、11:00~16:00までの営業時間となっていますが、とても人気があるので、その日に提供できる分のパティがなくなってしまった場合には、予定より早く店じまいとなることがあります。確実にビンゴバーガーを味わいたい時には、予約等はできませんので、なるべく早めに来店するのがおすすめです。

ビンゴバーガーおすすめ人気メニュー見出し

Photo by gatta_m

千葉県の南房総エリアにある道の駅の中でも美味しいハンバーガーが味わえるお店として、大人気なのがビンゴバーガー。普段よく見るハンバーガーの4倍以上はあるといわれる大きさと、こだわりぬいた食材で作り上げる確かな味が魅力です。ビンゴバーガーへいったらぜひ食べたいおすすめのメニューについてもご紹介致します。

ビンゴバーガー

Photo by くーさん

ビンゴバーガーに来たらまずは必ず味わいたいのがお店の名前ともなっている鉄板メニューのビンゴバーガー。シェフが自ら選んだというこだわりのスライストマトや、サラダ菜、歯ごたえのいい玉ねぎと一緒に挟まっているのは和牛100%のパティ。ビンゴバーガーの魅力を余すことなく堪能できるシンプルなおすすめハンバーガーメニューです。

ビンゴバーガーの看板メニューである備後バーガーは、お値段1つ1,000円となっています。ハンバーガーの値段としては高いかなと思いきや、実際にそのボリュームと味を知ったら、むしろお得なほうだなと感じるはず。

スーパービンゴバーガー

Photo by takeshikj

鉄板メニューであるビンゴバーガーに次いで人気なのが、スーパービンゴバーガー。内容はビンゴバーガーと一緒ですが、ビンゴバーガーでも使われている和牛100%のパティが2枚挟まっています。ただでさえ驚くほどの大きさなのに、さらに重量感とボリュームが増したスーパービンゴバーガーは、がっつり食べたい人にとにかくおすすめのメニューです。

ビンゴバーがも十分に大ボリュームですが、もっともっとお肉のうまみを存分に味わいたいと思う人に大人気なのが、スーパービンゴバーガー。お値段は1つ、1,500円となっています。一緒にポテトやドリンクも味わえば、お腹は大満足。

チリバーガー

Photo by nikunoki

ビンゴバーガーには、辛い物が大好きな人におすすめのハンバーガーメニューもあります。ピリッとしたスパイスの辛みが美味しいチリソースがたっぷり入った、チリバーガー。シンプルなビンゴバーガーを味わった後に食べたい変わり種メニューです。ビンゴバーガーが使用するパティやバンズとチリソースの相性がとてもよく美味しい!と大人気のメニュー。

ビンゴバーガーの鉄板メニューをすでに味わった人に、2個目のハンバーガーとしておすすめなチリバーガー。お値段は1つ、1,150円となっています。あふれんばかりのチリソースが、本当に美味しいと口コミでも大好評です。

ビンゴバーガーの食レポ見出し

Photo by yto

千葉県の南房総にある道の駅、三芳村鄙の里にあるビンゴバーガー。行列ができるほどの人気店で、営業時間終了予定の前にパティがなくなってしまうことも。実際に、この道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーまで足を運び、大きさも味も大満足なビンゴバーガーを味わって来た人々の口コミをもとに、おすすめメニューの食レポをご紹介致します。

真ビンゴバーガー

Photo by mzpi

道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーのメニューの中で、もともとは唯一の和牛100%のパティを使用していたという真ビンゴバーガー。パティの味を存分に堪能して欲しいという思いから作られたメニューで、「とにかく和牛のうま味を感じることができるハンバーガー」という口コミが多い、人気のおすすめメニューです。

和牛ローストビーフ

Photo by avlxyz

ビンゴバーガーで提供されるメニューの中で、意外にも人気があるのがローストビーフのサンドイッチ。このローストビーフもシェフのこだわりで、有名レストランのシェフに焼いてもらったものなのだとか。「トーストしたパンとローストビーフの相性が最高」と口コミで言われるほどの絶品メニューで、ビンゴバーガーと並んでぜひ味わいたいメニューです。

A&Wルートビア

Photo by Matoken

ビンゴバーガーにあるぜひ味わってみたいおすすめのドリンクといえば、A&Wのルートビア。アメリカのA&Wというファーストフード店が出している飲み物で、日本では沖縄県などにあるA&Wのお店で飲むことができるものですが、このビンゴバーガーにも缶入りで用意されています。ナツメグやアニスといったスパイスがブレンドされた炭酸飲料です。

ビンゴバーガーの基本情報見出し

Photo by gleam_df

千葉県の南房総にある道の駅、三芳村鄙の里にあるビンゴバーガー。とてもボリュームのある大きさで、手に持った時の重量感は食べごたえを感じさせてくれる、ずしっとした重さ。こだわりぬいた食材で作られるパティは一度味わったらやみつきになる人も。ビンゴバーガーへ行くにあたって必要なアクセス方法や、営業時間など基本情報をお知らせ致します。

アクセス

Photo by Nick Bastian Tempe, AZ

ビンゴバーガーへアクセスするには、千葉県の南房総エリアを目指します。車でアクセスする場合には、館山自動車道の最終出口である富浦インターチェンジを利用します。富浦インターチェンジから、国道127号線を経由し、途中にある県道258号線へ左折。そのまま直進していくとぶつかる県道88号線へ入ります。

道の駅三芳村鄙の里があるのは、県道88号線です。方角的には富浦インターチェンジより海のほうへ南下していく形になります。電車で道の駅三芳村鄙の里へアクセスする場合には、JR内房線の那古船形駅が最寄り駅になります。

那古船形駅からは距離にして約4kmほどありますので、歩いていくのはやや厳しいでしょう。駅からはタクシーなど車の利用がおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Plat

道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーの営業時間は、11:00~16:00となっています。16:00までは空いているとなっていますが、実際にはその日に提供できる分のパティがなくなってしまったら店じまいとなりますのでご注意下さい。定休日は、木曜日となっています。木曜日が祝祭日などの場合には定休日がずれるとのことです。

行きたい日にビンゴバーガーが開いているか不安な方はお店まで確認の電話がおすすめとのこと。またビンゴバーガーは予約等は行っていませんので、確実に当日にビンゴバーガーを味わいたい方は、早めにお店にいくことをおすすめ致します。

住所 千葉県南房総市川田82-2
電話番号 0470-36-4116

千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている千葉は、関東を代表するグルメスポット。今回はそんな千葉でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介いたします。千葉には、行列ができる有名なパン屋や、美味しいパンを購入できる人気のパン屋がたくさんあるんです。是非、参考にしてみてください。

千葉に行ったらビンゴバーガーを食べよう!見出し

Photo by cyclonebill

通常のハンバーガーの4倍の大きさはあろうかと思われる大きなパティやバンズ。見た目からも美味しさが伝わり食欲をそそるハンバーガーです。ビンゴバーガーは、道の駅が充実している南房総エリアの、道の駅三芳村鄙の里内にあります。ぜひチャンスを合わせて、南房総観光の途中に立ち寄ってみてください。お腹も心も大満足することでしょう。

投稿日: 2019年5月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote