地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋の居酒屋でコスパの良いお店21選!美味しいおすすめ店で飲もう!

新橋の居酒屋でコスパの良いお店21選!美味しいおすすめ店で飲もう!
投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている「新橋駅」は、東京を代表する人気のグルメスポットです。今回は、そんな新橋駅周辺でおすすめのコスパ抜群の居酒屋をご紹介します。コスパが良くて美味しい料理を楽しめる居酒屋や、新橋駅から近い便利な居酒屋をチェックしましょう。

コスパ抜群の新橋の人気居酒屋へ行こう見出し

Photo by yto

東京を代表する人気グルメスポットの新橋駅周辺には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな新橋駅周辺には、コスパ抜群のおすすめ居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい料理やお酒をお安いコスパで楽しむことができる、新橋駅周辺の人気居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

新橋のおすすめ居酒屋ランキングBEST20!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめ居酒屋ランキングBEST20!安くて美味しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街新橋。サラリーマンと言えば居酒屋。新橋は居酒屋激戦区でたくさんの居酒屋が軒を連ねていますので、お店選びに困らないようランキング形式でおすすめのお店を紹介していきます。新橋おすすめ居酒屋ランキングを参考に今日のお店選びをしてみて下さい。

新橋のコスパが良い居酒屋「個室があるお店」5選見出し

Photo by uka0310

新橋駅周辺には、個室でゆっくりと美味しいお酒を楽しむことができるコスパの良い居酒屋がたくさんあります。

新橋駅周辺にある、個室でゆっくり宴会を楽しむこができる居酒屋や、個室が充実している居酒屋をチェックしましょう。

1:山小屋バルRoot 7合目 銀座コリドー街店【中央区銀座】

Photo by JaggyBoss

新橋駅周辺にある「山小屋バルRoot 7合目 銀座コリドー街店」は、山小屋のような空間で、豊富で美味しい肉料理やチーズ料理を楽しめる居酒屋です。

まるで山小屋のような雰囲気を楽しむことができる個室もご用意しており、お得なハッピーアワーも開催しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by Jun Seita

こちらの居酒屋の「ジビエ盛り合わせ」は、さまざまなジビエをいただくことができる人気のメニューです。

ほかにも、「山小屋チーズの濃厚リゾット」をはじめとする、おすすめのチーズ料理も充実しています。

アクセス

Photo by ivva

こちらの居酒屋は、JR山手線の新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新橋駅のほかにも、いろいろな駅からアクセス可能。

地下鉄丸ノ内線の銀座駅、地下鉄都営三田線の日比谷駅などの駅からも、徒歩3分ほどでアクセスすることができるので便利です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kakei.R

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から24時です。

こちらの居酒屋の土曜日曜祝日の営業時間は、15時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

電話番号 03-6263-9519

2:チーズタッカルビ×シュラスコ串 肉の神戸屋 新橋店【港区新橋】

Photo by macbsd

新橋駅周辺にある「チーズタッカルビ×シュラスコ串 肉の神戸屋 新橋店」は、美味しいチーズタッカルビとシュラスコが自慢の居酒屋です。

木を基調としたおしゃれな雰囲気の居酒屋には、女子会にもおすすめの個室をご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by macbsd

こちらの居酒屋の人気メニューである「特製チーズタッカルビ」は、美味しいチーズタッカルビをみんなでワイワイ楽しむことができる人気メニューです。

特製チーズタッカルビがメインになっている、コスパ抜群のコースメニューもご用意しています。

アクセス

Photo by macbsd

こちらの居酒屋は、JR新橋駅の烏森口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。新橋駅から、310メートルほどのところにあります。

こちらの居酒屋は、新橋駅のみならず、都営三田線の内幸町駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Una_Pan

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、月曜から金曜が16時から翌1時まで。

日曜、祝日の営業時間は16時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

電話番号 03-6457-9562

3:和っちゃんや【港区新橋】

Photo by [puamelia]

新橋駅周辺にある「和っちゃんや」は、こだわりの海の幸を使用した海鮮料理をコスパ抜群の値段で楽しむことができる居酒屋です。

和の落ち着いた雰囲気の居酒屋には、ゆっくり美味しいお酒を楽しむことができる個室も完備しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by kagawa_ymg

こちらの居酒屋の人気メニューは、新鮮な海の幸を使用した美味しい魚介料理になります。「朝採れ鮮魚カルパッチョ」など、女性にもおすすめのメニューが目白押し。

また、美味しいスイーツやサングリアなど、女子受け抜群の人気メニューもたくさんご用意しています。

アクセス

Photo by ivva

こちらの居酒屋は、JR新橋駅の烏森口改札から徒歩30秒という短時間でアクセスすることができます。

新橋駅の烏森口改札を出て、左方向に線路沿いに10メートルほど歩いた、青い建物のビルの中にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kagawa_ymg

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、13時から23時30分までになります。

ランチタイムからディナータイムまで、美味しいお酒を楽しむことができます。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休です。

電話番号 03-5408-8830

和っちゃんやの予約はこちら
和っちゃんや (新橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【現在予約殺到中】新橋駅徒歩20秒!昼飲み宴会も!リピーター続出の、やみつきグルメ多数 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

4:創作和食と厳選地酒 辻政 新橋店【港区新橋】

Photo by nekotank

新橋駅周辺にある「創作和食と厳選地酒 辻政 新橋店」は、さまざまな美味しい創作和食と一緒に、地酒を楽しむことができる居酒屋です。

高級食材をリーズナブルな価格でいただける、コスパの良い居酒屋になります。個室も充実しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by sayo-tsu

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、こだわりの地鶏を使用したお酒にピッタリのメニューになります。

香ばしく豪快に焼き上げた「鶏の炭火焼き」をはじめ、鶏のせせり肉炭火焼き、鶏の大ぶりぼんじり炭火焼きなどの炭火焼きが人気です。

アクセス

Photo by nikunoki

こちらの居酒屋のアクセス方法は、新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。徒歩1分でアクセス楽々です。

新橋駅からすぐのところにある、ビルの8階にある居酒屋なので、エレベーターでアクセスしてください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nikunoki

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、平日も休日も16時から24時までになります。

16時から営業しているので、早めの時間からの宴会も可能。こちらの居酒屋の定休日は、ありません。

電話番号 03-6205-4173

5:九州黒太鼓 新橋【港区新橋】

Photo by ryumu

新橋駅周辺にある「九州黒太鼓 新橋」は、新橋にいながらにして本場の美味しい九州料理を楽しむことができる居酒屋です。

こだわりの美味しいモツ鍋や九州料理を個室で楽しめる、コスパ抜群のコースメニューもおすすめです。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋では「モツ鍋」や「鉄板餃子」をはじめとする、さまざまな美味しい九州料理をいただくことができます。

人気メニューの「にんにく甘辛醤油うまかっちゃん」は、熱々の鉄板で、キャベツと一緒にいただく、パリパリの焼き鳥です。

アクセス

Photo by darashi

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。JR新橋駅のみならず、地下鉄銀座線の新橋駅からもアクセス可能です。

新橋駅からすぐのところにある、いろいろな飲食店がはいっているビルの8階にある居酒屋になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から23時30分までです。

金曜、祝前日の営業時間は17時から26時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜祝日になります。

電話番号 03-6778-5592

新橋のコスパが良い居酒屋「飲み放題プランがあるお店」5選見出し

Photo by amika_san

新橋駅周辺には、おもいっきりお酒を楽しむことができる、飲み放題コースが充実している居酒屋がたくさんあります。

コスパ抜群の値段で飲み放題を堪能できるコースがある居酒屋や、宴会や飲み会にとってもおすすめです。

6:pollo 銀座コリドー店【中央区銀座】

Photo by keyaki

新橋駅周辺にある「pollo 銀座コリドー店」は、厳選した鶏を使用した美味しい鶏料理と、ワインが自慢の居酒屋です。

イタリアンバル風のおしゃれなこちらの居酒屋は、大人の隠れ家的雰囲気で、美味しいワインをいただくことができます。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by くーさん

こちらの居酒屋では、シェフが選び抜いた日本の厳選鶏を洋食バル風にアレンジした美味しい鶏料理をご用意。

「清流若鶏のローストチキン」などのおすすめ料理と一緒に、多種日替わりグラスの「自然派ワイン」をいただくことができます。

アクセス

Photo by adelie33_Asako

こちらの居酒屋のアクセス方法は、新橋駅銀座口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

外堀通りを銀座方向に直進しアクセスし、土橋の交差点を左斜めに入ったところにお店があります。銀座駅からもアクセス可能。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by [puamelia]

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から翌1時までになります。

土曜日曜祝日の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休です。

電話番号 03-5537-5866

7:個室居酒屋 暖夜 新橋烏森駅前店【港区新橋】

Photo by ftomiz

新橋駅周辺にある「個室居酒屋 暖夜 新橋烏森駅前店」は、ダウンライトに包まれた大人の空間でお酒を楽しめる、完全個室の居酒屋です。

ゆっくりとした個室で、四季の移ろいを感じる、季節ごとの美味しい料理をいただくことができます。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by Kossy@FINEDAYS

こちらの居酒屋では、四季折々の美味しい料理を楽しむことができる、飲み放題付きのコースをご用意しています。

こちらのコースメニューは、カルパッチョ風のカツオのタタキ、三元豚ともやしの炒め物、道産ポテトフライなどが含まれています。

アクセス

Photo by Kossy@FINEDAYS

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。地下鉄の新橋駅からも徒歩1分でアクセスできます。

こちらの居酒屋は、新橋駅からすぐのところにある、新橋のビルの、4階に居酒屋がはいっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kossy@FINEDAYS

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から翌1時になります。

こちらの居酒屋の休日前の営業時間は16時から翌4時30分までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

電話番号 03-6635-6222

8:三代目 鳥メロ 銀座土橋店【港区新橋】

Photo by jetalone

新橋駅周辺にある「三代目 鳥メロ 銀座土橋店」は、美味しい焼き鳥をコスパ抜群の値段で楽しめる焼き鳥居酒屋です。

「清流若どりと合鴨のしゃぶしゃぶ」などがメインのお安い飲み放題付きコースを豊富にご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by keiichi.yasu

こちらの居酒屋のこだわりの鶏を使用した美味しい鶏メニューは、ビールのおつまみにおすすめです。

とくに人気の「清流若どりのモモ一本焼」は、やみつきスパイスダレでいただくジューシーなもも焼きになります。

アクセス

Photo by gtknj

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。1分かからない駅チカのお店です。

新橋駅からすぐにアクセスできる居酒屋なので、終電ギリギリまで楽しむことができて、おすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by gtknj

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、15時から翌3時までになります。

祝日前の営業時間は、15時から翌5時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休になります。

電話番号 03-3539-2397

9:地酒と個室 とく山 新橋本店【港区新橋】

Photo by [puamelia]

新橋駅周辺にある「地酒と個室 とく山 新橋本店」は、個室でゆっくりと美味しい新潟料理を楽しむことができる居酒屋です。

「へぎそば」や「栃尾揚げ」をはじめとするさまざまな郷土料理を堪能できる、コスパ抜群のコースメニューが人気です。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by whitefield_d

こちらの居酒屋では、さまざまな新潟の郷土料理を楽しむことができます。シメにもおすすめなのが、新潟名物の「へぎそば」です。

新潟県名物の郷土料理であるへぎそばは、美しいビジュアルで提供される、美味しい蕎麦になります。

アクセス

Photo by macbsd

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。そのほかに新橋駅からもアクセスすることができます。

新橋駅からすぐそばの、ビルの中にあり、居酒屋の受付は4階になります。まずは、4階にアクセスしてください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から24時までになります。

金曜、祝前日の営業時間は、16時から翌1時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休です。

電話番号 03-3539-2747

10:升亀 新橋店【港区新橋】

Photo by misooden

新橋駅周辺にある「升亀 新橋店」は、とにかく美味しい魚介料理と、こだわりのお酒を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、こだわりの地酒も飲み放題でいただくことができる「地酒蔵出しコース」をご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by sabamiso

こちらの居酒屋では、さまざまな海の幸を使用した美味しい魚介料理をお安い値段でいただくことができます。

おすすめのくじら料理には、柔らかで旨味のあるミンク鯨を使用しています。くじらのお刺身がおすすめです。

アクセス

Photo by tadtad

こちらの居酒屋は、JR新橋駅の鳥森口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。新橋駅から270メートルほど先にあります。

こちらの居酒屋は、新橋駅のみならず、地下鉄都営三田線内幸町駅からも徒歩5分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時30分から23時30分までです。

土曜の営業時間は、15時から23時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日になります。

電話番号 03-5401-3188

升亀 新橋店の予約はこちら
升亀 新橋店/マスカメ (新橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【JR新橋駅烏森口 5分】個室宴会や会社宴会ご予約受付中!ご予約はお早めに♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新橋のコスパが良い居酒屋「深夜0時以降も営業しているお店」3選見出し

Photo by eiko_eiko

新橋駅周辺には、リーズナブルな値段で美味しい料理を楽しめる深夜営業の居酒屋がたくさんあります。

新橋駅周辺には、深夜0時以降も営業しているコスパ抜群の居酒屋がたくさんあるので、深夜にお酒を楽しみたいときにもおすすめです。

11:肉びすとろ KOIKI 新橋駅前店【港区新橋】

Photo by hide10

新橋駅周辺にある「肉びすとろ KOIKI 新橋駅前店」は、さまざまな肉料理をおしゃれに楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、自慢の肉バル料理と一緒に、全国各地からとりよせたワインをたくさんご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by sendaiblog

こちらの居酒屋では、さまざまな種類のお肉を豪快に焼き上げた、ワインによくあうお肉料理がたくさんあります。

人気ナンバーワンの「トマホークポークチョップ」は、豚のあばら骨を、そのまま豪快に焼き上げており、とてもジューシー。

アクセス

Photo by k14

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。新橋駅から260メートルほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋は、新橋駅のみならず、都営三田線の内幸町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Yuya Tamai

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの営業時間は、16時から翌1時までになります。

金曜祝前日の営業時間は、16時から翌5時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-3519-6150

12:銀花 新橋店【港区新橋】

Photo by Yuya Tamai

新橋駅周辺にある「銀花 新橋店」は、全室個室の、個室でゆっくりお酒を楽しむことができる個室居酒屋です。

阿波尾鶏と博多地鶏など厳選したこだわりの地鶏を使用した、地鶏料理がおすすめになります。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by emiemihuimei

こちらの居酒屋では、こだわりの鶏肉を使用した鶏料理が大人気で、とくに焼き鳥はビールと相性抜群です。

焼き鳥には「名古屋コーチンつくね」、「ねぎま」、「ささみ梅」、「すなぎも」など、さまざまなおすすめ部位をいただくことができます。

アクセス

Photo by Vicky_f04

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR新橋駅の烏森口から徒歩1分でアクセスすることができます。

こちらの居酒屋は、新橋駅から120メートルほど先にあり、烏森ビルというビルの5階に居酒屋があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by rhosoi

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から翌1時までになります。

こちらの居酒屋の金、土、祝前日の営業時間は、16時から翌4時30分までです。こちらの居酒屋の定休日は、正月のみです。

電話番号 03-6635-6224

13:元祖チーズタッカルビ×肉バル FORMAGGIO 新橋駅前店【港区新橋】

Photo by nakashi

新橋駅周辺にある「元祖チーズタッカルビ×肉バル FORMAGGIO 新橋駅前店」は、美味しいチーズタッカルビが人気の居酒屋です。

おしゃれな雰囲気の個室で、女子に人気のチーズタッカルビを楽しむことができ、女子会にもおすすめです。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by takeshikj

こちらの居酒屋では、女子ウケ抜群の美味しい前菜メニューをたくさんご用意しています。ワインがどんどん進むメニューばかり。

歯応えのある「おつまみイカ塩辛」、特製ダレが自慢の「やみつきキュウリ」などの、おつまみメニューがあります。

アクセス

Photo by klipsch_soundman

こちらの居酒屋のアクセス方法は、新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。新橋駅から200メートルほどのところにあります。

こちらの居酒屋は、新橋駅から徒歩1分の、さまざまな飲食店があるビルの8階に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by t-mizo

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から25時までになります。

こちらの居酒屋の土曜祝日の営業時間は、26時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、ありません。

電話番号 03-6205-4185

新橋のコスパが良い居酒屋「女子会にもおすすめできるお店」4選見出し

Photo by Nozomi_Lindenbaum

新橋駅周辺には、女子会も楽しむことができるおすすめのおしゃれな居酒屋がたくさんあります。

女性に人気のさまざまなメニューが勢ぞろいしている新橋駅周辺の居酒屋は、誕生日などの特別な日の女子会にもおすすめです。

14:肉とチーズバル Golden Meat 新橋店【港区新橋】

Photo by 迷惘的人生

新橋駅周辺にある「肉とチーズバル Golden Meat 新橋店」は、上質な肉を使用した美味しい肉料理を楽しめる居酒屋です。

国産の和牛や地鶏を使用した、美味しい肉寿司や、グリルメニューなど、人気の肉料理が充実しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by Silly Jilly

こちらの居酒屋では、ワインと相性抜群のさまざまな美味しい肉料理をたくさんご用意しています。

前菜のおすすめメニューである「プロシュート」、ボリューム満点の「サーロインステーキ」や「チキンステーキ」など、絶品肉料理が目白押しです。

アクセス

Photo by 刘云天

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新橋駅から200メートルほどのところにあります。

こちらの居酒屋は、おしゃれな雰囲気の完全個室も充実しているので、ゆっくり女子会を楽しむことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by tadtad

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から0時までになります。

11時から15時など、ランチタイムも、相談によっては対応可能です。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休になります。

電話番号 03-6630-4601

15:隠れ家個室居酒屋 八坂 銀座店【中央区銀座】

Photo by june29

新橋駅周辺にある「隠れ家個室居酒屋 八坂 銀座店」は、大人の雰囲気の中で女子会を楽しめる個室居酒屋です。

女子会におすすめの「創作和食コース」は、さまざまな美味しい海鮮料理をいただくことができます。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by t-mizo

こちらの居酒屋では、さまざまな新鮮な海の幸を使用したおつくりメニューがおすすめです。いろいろなおつくりをご用意しています。

天然の甘みを楽しむことができる「烏賊のお造り」、脂のノリが最高の「トロサーモンのお造り」、食感まで楽しめる「真鯛のお造り」などをご用意しています。

アクセス

Photo by Hyougushi

こちらの居酒屋は、地下鉄銀座線の銀座駅から徒歩1分でアクセスすることができます。地下鉄日比谷線の日比谷駅からは徒歩3分でアクセス可能。

JR新橋駅の銀座口からは徒歩6分でアクセスでき、JR有楽町駅の銀座口からは徒歩4分でアクセスできます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by inazakira

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から翌1時までです。

日曜祝日の営業時間は、16時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は無休になります。

電話番号 03-6263-9792

16:地酒と北海道産直鮮魚×個室居酒屋 季の庭 新橋店【港区新橋】

Photo by norio_nomura

新橋駅周辺にある「地酒と北海道産直鮮魚×個室居酒屋 季の庭 新橋店」は、個室でゆっくり女子会を楽しむことができる和の居酒屋です。

こちらの居酒屋には、飲み会や歓送迎会におすすめの3時間の飲み放題コースをご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by omoon

こちらの居酒屋では、寒い日の女子会にもおすすめの、出汁を選べるコスパ抜群の鍋メニューをご用意しています。

豆腐と野菜鍋、大山鶏とプりプり餃子鍋、三元豚の肉盛り野菜鍋、寒鰤のしゃぶしゃぶなど人気の鍋メニューが目白押し。

アクセス

Photo by iandeth

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅チカのお店なので便利です。

また、こちらの居酒屋は、完全個室を完備している居酒屋なので、個室で女子会を楽しみたいときにおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by KeroroTW

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から翌1時までになります。

こちらの居酒屋の金曜、土曜、祝前日の営業時間は16時から4時30分までです。こちらの居酒屋の定休日は、無休です。

電話番号 03-6635-6223

17:夜景個室×肉バル 空の灯 新橋店【港区新橋】

Photo byfelix_w

新橋駅周辺にある「夜景個室×肉バル 空の灯 新橋店」は、個室でゆっくり夜景を眺めながら、美味しい肉料理を楽しめる居酒屋です。

新橋の街並みを楽しむことができる完全個室を完備しており、ロマンチックな女子会を楽しむことができます。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo byRitaE

こちらの居酒屋では、ワインとも相性抜群のさまざまなタパスメニューやサラダメニューをご用意しています。

「トリュフ香る大人のポテトフライ」、「若鶏のカチャトーラ」、「黒オリーブと鶏むね肉のマリネ」など、女性が好むおつまみメニューがたくさん。

アクセス

Photo by ajari

こちらの居酒屋は、JR新橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。新橋駅から190メートルほど先にあるお店です。

新橋駅からすぐのところにあるビルの7階にあるので、こちらのお店からは夜景を楽しむことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by r-lab

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から24時までになります。

金曜、祝前日の営業時間は16時から1時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、無休になります。

電話番号 03-5568-7824

新橋のコスパが良い居酒屋「お肉料理が美味しい店」3選見出し

Photo by titanium22

新橋駅周辺には、美味しいお肉をリーズナブルな値段でいただくことができるコスパ抜群の居酒屋がたくさんあります。

新橋駅周辺の、さまざまな肉料理を堪能できる肉バルや、肉料理とワインが自慢の居酒屋をチェックしましょう。

18:個室 熟成肉鉄板バル 麹家 新橋店【港区新橋】

Photo by akira yamada

新橋駅周辺にある「個室 熟成肉鉄板バル 麹家 新橋店」は、個室でこだわりの熟成肉を楽しむことができる居酒屋です。

肉鉄板で仕上げるさまざまなバルメニューを、美味しいワインと一緒にいただくことができます。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by yto

こちらの居酒屋では、こだわりの熟成肉を使用したさまざまなジャンルの美味しい肉料理を楽しむことができます。

人気の「牛ハラミステーキ」は、噛めば噛むほどに、お肉本来の美味しさを楽しむことができるステーキになります。

アクセス

Photo bydbaezol

こちらの居酒屋は、JR新橋駅の烏森口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。ゆりかもめの新橋駅からも徒歩2分でアクセス可能。

また、地下鉄銀座線の新橋駅の、6番出口や8番出口を利用して、徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byRitaE

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から0時までになります。

こちらの居酒屋の金曜、祝前日の営業時間は、17時から翌5時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-6632-9300

19:ニッポンまぐろ漁業団 新橋店【港区新橋】

Photo by avlxyz

新橋駅周辺にある「ニッポンまぐろ漁業団 新橋店」は、さまざまなまぐろ料理を楽しむことができる居酒屋です。

新鮮マグロやボリューム満点の肉料理をたくさんご用意しており、天然まぐろぶつ盛り放題も大人気です。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by Kanko*

こちらの居酒屋では、驚くほどお安いお値段でまぐろを楽しむことができる「天然まぐろぶつ盛り放題」をご用意しています。

天然まぐろぶつ盛り放題は、自慢の天然マグロを、100円で盛り放題にできるコスパ抜群のメニューになります。

アクセス

Photo by Lucy Takakura

こちらの居酒屋は、地下鉄銀座線の新橋駅から徒歩1分でアクセスすることができます。JR椎橋駅からも徒歩1分でアクセス可能です。

こちらの居酒屋は、新橋駅からすぐのところにある、新橋レンガ通り会館の中にある居酒屋になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kai Kuchiki

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から24時までです。

こちらの居酒屋の金曜、祝前日の営業時間は、17時から翌3時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-3539-4035

20:木村屋本店 新橋レンガ通り【港区新橋】

Photo by yoppy

新橋駅周辺にある「木村屋本店 新橋レンガ通り」は、こだわりの鍋をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

もつ鍋やしゃぶしゃぶなどを食べ放題で楽しむことができる、宴会におすすめのコースメニューもご用意しています。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by id:takefumi

こちらの居酒屋の人気メニューは、こだわりのホルモンを使用した「博多もつなべ」になります。

新鮮な国産もつを使用しています。おすすめの塩スープは、素材の味を最も引き出す、さっぱりと力強いスープになります。

アクセス

Photo by Norisa1

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR新橋駅の烏森口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらの居酒屋は、地下鉄銀座線新橋駅からも徒歩3分、都営浅草線新橋駅からも徒歩3分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から23時までになります。

こちらの居酒屋の金曜、祝前日の営業時間は16時から翌2時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、年末年始です。

電話番号 03-3506-1199

新橋のコスパが良い居酒屋「イタリアン」1選見出し

Photo by Lucy Takakura

新橋駅周辺には、美味しいイタリアンを楽しむことができるコスパ抜群のさまざまなイタリアン居酒屋があります。

美味しいイタリアンをコスパ抜群でいただくことができる居酒屋は、ワインも楽しむことができ、女性同士にもおすすめです。

21:ヴァンパイア カフェ【中央区銀座】

Photo by ytaquino

新橋駅周辺にある「ヴァンパイア カフェ」は、ヴァンパイアの館をテーマにした店内で、美味しいイタリアンを楽しめる居酒屋です。

ヴァンパイアの館をモチーフとした居酒屋は、インスタ映え間違いなしで、テンションがあがります。

人気メニュー&おすすめポイント!

Photo by yosshi

こちらの居酒屋では、インスタ映え抜群のさまざまなカクテルをご用意しています。おすすめのカクテルは「鮮血のデアボリカ」。

伯爵が創作したオリジナルカクテルで、これを飲むと、永遠の美を手に入れられるともいわれています。

アクセス

Photo by is_kyoto_jp

こちらの居酒屋は、東京メトロ銀座駅のB3出口を出て、徒歩3分でアクセスすることができます。

こちらの居酒屋は、銀座駅のみならず、JR新橋駅からも徒歩7分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by is_kyoto_jp

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から23時30分までになります。

こちらの居酒屋のラストオーダーは、22時30分になります。こちらの居酒屋の定休日は、ありません。

電話番号 03-3289-5360

新橋のコスパが良い居酒屋で盛り上がろう!見出し

Photo by takeshikj

いかがでしたか。新橋には、こんなにたくさんのコスパ抜群のおすすめ居酒屋が勢ぞろいしています。新橋には、美味しい料理やお酒をリーズナブルに楽しむことができる居酒屋や、個室も完備した居酒屋もたくさんあるので、是非、新橋でお酒を楽しみたいときは、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote