地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座でお寿司食べ放題!人気の安いお店やクーポン利用可能な店舗をご紹介!

銀座でお寿司食べ放題!人気の安いお店やクーポン利用可能な店舗をご紹介!
投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

高級店が立ち並び、東京の名だたる観光地として有名な銀座ですが、そんな銀座にはリーズナブルにお寿司食べ放題を楽しめるお店があることをご存知でしょうか?そこで今回は、銀座で寿司食べ放題が楽しめるお店をご紹介します。クーポン利用可能な店舗もあるので要チェックです!

銀座でお寿司食べ放題を楽しもう見出し

高級ブランドのショップが立ち並び、東京の名だたる観光地として有名な銀座ですが、そんな銀座エリアには寿司食べ放題が出来る人気の店があります。そこで今回は、銀座エリアでおすすめの寿司食べ放題が安い店をご紹介します!お店の中にはクーポンが使える店もあるので、是非チェックしてみて下さい!

銀座で寿司ランチ!おすすめの高級店や食べ放題のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で寿司ランチ!おすすめの高級店や食べ放題のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座で寿司と言えば、高級なイメージが付き物です。けれども、なかにはランチタイムにお得なメニューを提供している寿司店も。夜は何万円とする高級店で1000円前後の安いランチや、時間無制限の寿司食べ放題まで、今回は安い寿司ランチが食べられる銀座のお店をご紹介します。

銀座でお寿司食べ放題や人気店1「寿司割烹鷹勝銀座本店」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「寿司割烹鷹勝銀座本店」のランチの寿司食べ放題は5000円と比較的安い価格で楽しめます。これは、銀座で安い寿司の食べ放題を楽しみたい方には適しているコースなのではないでしょうか?銀座にお立ち寄りの際は是非、「寿司割烹鷹勝銀座本店」のランチで寿司の食べ放題を楽しみましょう!

「寿司割烹鷹勝」は九州の博多から銀座に出店した全国でも類を見ない会員登録制の寿司割烹ですが、会員登録して夜に好きなメニューを好きなだけ無制限で味わえるという理想のサービスが提供されているのはここだけで、評判も上々なので、もし気になる方がいらっしゃるのであれば、会員登録してみるのもいいかもしれません。

住所:東京都中央区銀座5-5-16銀座テーラービルディングB1、2階 電話番号:03-6228-5948

銀座でお寿司食べ放題や人気店2「回転寿司酒場銀座沼津港」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「回転寿司酒場銀座沼津港」では、銀座エリアでは珍しく、回転寿司の食べ放題が楽しめます!寿司のネタは沼津港で穫れた新鮮な魚介類が使用されており、大振りなのが特徴です。夜になると日本酒と甲州ワインが楽しめる寿司バーに変わります。

「回転寿司酒場銀座沼津港」の寿司食べ放題は男女で価格が異なり、男性は税別で4800円、女性は3800円となります。いずれも5000円を切っており、とてもリーズナブルです。銀座に足を運ぶ機会があれば、「回転寿司酒場銀座沼津港」のおしゃれな空間でお酒とお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?

住所:東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ8階 電話番号:03-6228-7171

銀座でお寿司食べ放題や人気店3「鮨処せきや」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「鮨処せきや」はお手頃な価格で絶品のお寿司を楽しむことが出来ます。特におすすめは、お寿司をたくさん楽しめる寿司ランチです!価格は銀座では考えられないほどお手頃で、何と1000円で絶品の寿司ランチが楽しめるそうです。

また、「鮨処せきや」ではランチの他にも1000円以下で楽しめるメニューがたくさんあります。銀座にお立ち寄りの際は、「鮨処せきや」でお得に絶品の寿司ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?こちらは不定休なので、足を運ぶ際は前もって休みかどうかを確認しておくといいかもしれません。

住所:東京都中央区銀座2-2銀座インズ2B1階 電話番号:03-3567-8866

銀座でお寿司食べ放題や人気店4「築地玉寿司銀座コア店」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「築地玉寿司銀座コア店」では高級寿司が食べ放題!80種類以上の寿司ネタを食べ放題で楽しむことが出来ます。なお、お寿司の食べ放題は2名より利用可能です。「築地玉寿司」の系列で食べ放題を提供しているのは「銀座コア店」のみです。

食べ放題の税別価格は女性ペアが7000円、男女ペアが8000円、メンズペアが9000円となっており、各ペアに男女が入るとその人数分追加料金が発生する仕組みになっております(1人当たりの価格は男性4500円、女性3500円)。また、お子様は一人当たり税別2000円です。2人組で是非お寿司食べ放題をお楽しみください!

住所:東京都中央区銀座5-8-20銀座コアビルB2 電話番号:03-3573-0057

銀座でお寿司食べ放題や人気店5「雛鮨西銀座」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「雛鮨西銀座」では高級寿司の食べ放題が税込み4309円で楽しむことが出来ます。提供されるネタは全部で60種類以上です。こちらの寿司店では、注文を受けてから職人さんが作ってくれるシステムをとっています。寿司食べ放題は「雛鮨西銀座」公式の予約サイトで予約することが出来ます。

「雛鮨西銀座」では、寿司食べ放題のクーポンが使えます。こちらの店舗では、ぐるなび、食べログ、ホットペッパーグルメなどのレストランレビューサイトのクーポンを利用できます。クーポンを使用すると、例えば、ホットペッパーグルメには、寿司食べ放題飲み放題、刺し盛付(またはずわい蟹付)を5800円で楽しめるクーポンがあります。

また、ぐるなびにもホットペッパーグルメと同様の、5800円で寿司食べ放題、飲み放題、刺し盛り(またはズワイガニ盛り)を5800円で楽しめる「雛鮨西銀座」のクーポンが付いております。食べログには7800円で高級寿司、和牛しゃぶしゃぶの食べ放題が楽しめるクーポンもあります。是非クーポンを使ってお得に食べ放題を楽しみましょう!

住所:東京都中央区銀座4−1西銀座デパート2階 電話番号:03-3566-4077

銀座でお寿司食べ放題や人気店6「鮨処大舷」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「鮨処大舷」では江戸前寿司を売りにしており、しかもお手頃な価格でお寿司を楽しむことが出来ます。こじんまりとした店ですが、店内はアットホームな雰囲気を醸し出しており、気さくな大将が丁寧に握ってくれる寿司はまさに絶品です!

また、「鮨処大舷」では宴会の貸し切りも可能なので、会社などの飲み会にも使えます。「鮨処大舷」で是非、絶品の江戸前寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?「鮨処大舷」ではお鍋料理も提供されているそうなので、機会があれば、こちらも是非堪能してみて下さい!

住所:東京都中央区京橋3-4-2中条ビル1階 電話番号:03-5869-6425

銀座でお寿司食べ放題や人気店7「うまい鮨勘銀座二丁目支店」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「うまい鮨勘」は本店が宮城にあり、こちらの「銀座二丁目支店」は東京の支店の一つになります。「うまい鮨勘銀座二丁目支店」では、寿司ランチが1000円前後で楽しむことができ、多くの人からの支持を得ているそうです。

また、「うまい鮨勘銀座二丁目店」では、14時から18時の間に飲み放題付きの寿司コースを楽しむことが出来るので、こちらもおすすめです。食べログのサイトには「うまい鮨勘銀座二丁目店」の生ビール、サワー、ソフトドリンクが1杯無料で付いてくるクーポンが付いているのでこちらも是非チェックしてみて下さい。

住所:東京都中央区銀座2-17-18藤田ビルB2階 電話番号:03-5524-5333

銀座でお寿司食べ放題や人気店8「板前寿司銀座コリドー店」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「板前寿司銀座コリドー店」では銀座では珍しく、寿司を何と一貫あたり100円以下の超お手頃な価格で楽しむことが出来ます。1000円を出せば、写真にあるようないろどりの良い絶品のお寿司が10貫ほど楽しめるのはとても贅沢です!

また「板前寿司銀座コリドー店」では、寿司の他にも、宴会のおすすめコースなどもあります。宴会コースには1500円で地酒や焼酎が入った飲み放題をつけることが出来るそうです。深夜営業なので、遅い時間帯にふらっと立ち寄って飲みに入るのも良いかもしれません。店内も洗練されていてとってもおしゃれなのも魅力的です。

住所:東京都中央区銀座8-2-13Jビル1階 電話番号:03-3570-9970

銀座でお寿司食べ放題や人気店9「寿司の美登利銀座店」見出し

寿司がおすすめで安い!銀座で人気のお店「寿司の美登利銀座店」はあの人気寿司店「寿司の美登利」の銀座の支店になります。こちらでは1000円前後で絶品の寿司握りセットを楽しむことができ、とってもリーズナブル!いつも行列が出来る人気店だそうですが、行列が出来るのも頷けます。

また、「寿司の美登利銀座店」では、2000円で特選握りのセットが堪能できるそうなので、ちょっと贅沢に寿司を楽しみたい方にはこちらもおすすめです!とても人気が高い店なので、もし、足を運ぶ予定があるのであれば、事前に予約して入店するというのも手です。事前予約はスマホから出来るので予約の際は是非チェックしてみて下さい。

住所:東京都中央区銀座7-108銀座コリドー街 電話番号:03-5568-1212

ここは外せない銀座でお寿司食べ放題のお店見出し

銀座にはお得に絶品寿司を楽しむことが出来る店がたくさん!この中でも筆者のおすすめは、「築地玉寿司銀座コア店」!1人当たり4000円前後で絶品のお寿司が食べ放題なのは寿司好きにはたまりません!銀座へ遊びに行く際は、お手頃な価格で寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote